クレヨンしんちゃん掲示板

スポンサードリンク

クレヨンしんちゃん板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ロン  [id : yDSKaJv.] [2015-06-07(日) 22:27:41] 削除依頼

最近のクレヨンしんちゃん質が落ちたと言うか
なんか昔より面白くない感じがする…
最近のは何かが違う
以上中1の意見でしたこれに共感する人いるかな………

2   ☆☆☆  [id : 6xQDj8Q/] [2015-06-27(土) 22:21:57] 削除依頼

そーかな?

まあ、臼井さんの時の方が一番面白いけど
お弟子さんもなかなか面白いと思うよ・・・。

3   コンセント博士  [id : i-YQaegvi0] [2015-07-19(日) 19:19:46] 削除依頼

質とかはわかりませんが、オチが早くわかってしまうお話が多いかなと思います。

4   ぬく  [id : CRL8hAb1] [2015-08-26(水) 16:48:47] 削除依頼

映画はちょっとおかしいと思う。アニメはそれなりに。
でも逆襲のロボとーちゃんはよかったな。

5   サトシ  [id : oaXPCDdR] [2017-01-17(火) 18:39:52] 削除依頼

もはやただの銀魂


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 9gDMqxx.] [2010-05-09(日) 22:31:15] 削除依頼

どうも初めましてクレしん大好きレオです!
僕はこのスレ立てた理由はクレヨンしんちゃんが大好きだからです!
だから僕と同じようにクレしんが大好きな方々はドンドン書き込んでください!
クレしんについていろいろ話しましょう!!
ちなみに僕が好きなクレしん映画は

1、大人帝国
2、戦国大合戦
3、ブタのヒヅメ
4、オラの花嫁
5、暗黒タマタマ
以上です!!
みなさんの意見も聞かせてください!
あとどんなキャラが好きかそういうことも色々話しましょう!
これからもよろしくお願いします!!

149     [id : AfPc5Kn1] [2016-06-18(土) 13:01:57] 削除依頼


どこの家庭にも問題はあるものです。それは決して窓の外から見ているだけでは、分かりません。皆さんのご家庭は大丈夫ですか?もし、不満や悩みがあるのなら、流れ星に願いをかけてみるといいでしょう。ただし、幸せになれるかどうかは、あなたの運しだいです。姉妹ごっこ #絶叫学級

150   飛行機  [id : Gu5oUhK/] [2016-08-27(土) 16:46:49] 削除依頼

こんにちは
初めて書き込みます。よろしくお願いします。中学2年生です。

151   ともp  [id : PcGetIW0] [2016-08-27(土) 17:49:46] 削除依頼

すごくすきで1から50巻まである

152   アテム  [id : nX/V9Y81] [2016-09-14(水) 17:01:34] 削除依頼

ぶりぶりざえもん倒れました

153   ココロン  [id : UzbMKHN1] [2016-10-10(月) 21:12:53] 削除依頼

私、クレしんでは金ポコがとーっても好きなのっっっ!!特にマタ.タミ

154   アテム  [id : qVRiBci0] [2016-11-02(水) 10:56:25] 削除依頼

Amazonで新作やっています
アクション仮面と対決します
ヤフー乗っていました

155   杏奈  [id : Jt6ufAX3] [2017-01-13(金) 21:52:55] 削除依頼

クレヨンしんちゃん大好き!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   I  [id : 9MLfpUR.] [2012-01-21(土) 19:24:28] 削除依頼

ウチは、カンです
かっこいいから!

74   コンセント博士  [id : i-BfCN7YF1] [2015-05-16(土) 11:20:36] 削除依頼

自分はゴウです。弟はパラポンです。

75   りんご  [id : wIMI86y0] [2015-11-01(日) 18:33:44] 削除依頼

カンが一番すきです!

76   エメラルド  [id : i-zRNnPJy1] [2016-05-14(土) 14:16:28] 削除依頼

ニョキ、よっちんだし

77   かな  [id : zLlRoyM0] [2016-05-21(土) 12:22:56] 削除依頼

SIN-MEN(漫画)はもう復活しないんでしょうか?(泣)

78   シン アスカ  [id : 3gZz0BN/] [2016-05-25(水) 23:55:11] 削除依頼

ニョキとスィの自然コンビ

79   ルーラン  [id : nMAUJcb/] [2016-06-02(木) 06:01:39] 削除依頼

ニョキ好き

80   君君  [id : UDKOkyBH] [2017-01-11(水) 19:13:11] 削除依頼

カンはめっちゃかっこいいし許すけどぶりぶりざえもんを悪役にさせた奴は許さん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   AMPHICOERIAS  [id : wpDmUxq1] [2015-05-21(木) 22:36:02] 削除依頼

題名の通り。
僕は
映画クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
が好き。
しんのすけとタミコのやり取り好き。
また二人の絡みが観たい!

2   コンセント博士  [id : i-1j/g4oy.] [2015-05-27(水) 02:42:14] 削除依頼

「アッパレ!戦国大合戦」ですね。(悲しい感が強い作品ですが自分としては一番好きです。しんちゃん映画作品はジブリ級に最高ですね。)

3   ぬく  [id : nt.cKWy1] [2015-08-25(火) 22:44:20] 削除依頼

1番はやっぱりカスカベボーイズかな
2番はヘンダーランド
3番は大人帝国
4番は焼き肉ロード
5番はブタノヒヅメです!

4   かえる  [id : hiKMoe.0] [2015-12-29(火) 10:19:44] 削除依頼

オトナ帝国

5   ネネ  [id : RU8wo291] [2016-02-07(日) 09:50:12] 削除依頼

B級
サボテン
love

6   PMANマン  [id : kEmjcGC1] [2016-03-05(土) 15:45:54] 削除依頼

オトナ帝国
ロボとーちゃん
暗黒タマタマ

7   江戸川ジャイアン  [id : M2dViaKW] [2016-12-20(火) 23:01:45] 削除依頼

春日部ボーイズだわ。

8   タカハシトシヤ  [id : WJvhacjB] [2017-01-08(日) 19:52:30] 削除依頼

クレヨンしんちゃんのあたらしいタイトル
ネネちゃんゆめのおひめさませいかつ。
ピクニックパニック。
オラじゃない。
あしたがあればいい。
プロうでずもうたいけつ。
かあちゃんのさいだいのじゃくてん。
ふたたび・やはらけさんじょう。
アツアツゆうじょうだましい。
スペシャルアルバイト。
ないしょくマスターさんじょう。
アクションかめんなんてだいきらい。
ぶりぶりざえもんのぼうけん
ぶきようなサラリーマン。
ひっくりかえしくらべ。
ひまわりのはんこうき。
しつこいおとこ。
だってだってだって。
あれをかえしてくれ。
ボーちゃんとつばめ。
シロのリアルおままごと。
くろいかげ。
コゲまみれクッキング。
パンやのぞうさん。
おしりっこがっせん。
ダイエットクイーン。
じりつ。
とうちゃんのけっしん。
コウモリさんがやってきた。
かざまくんともえピー。
メロンソーダは、こいするあじ。
きょうふのおならおとこ。「としでんせつ」
カスカベロボットワールド。「ぜんこうへん」
バニーガールのおねえさんとあそぶ。
きえたマサオくん。
たまごボーイズ。
ランチ体験。
オラたちだけのしゅぎょう。
おこめしょうぐんあらわる。
たけこうさく。
すみっこしゅふ。
たたみせいかつをたのしむ。
このおおめにあるオリジナルタイトルのすごいおもしろいおはなしをぜんぶじかいのクレしんアニメにだしてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すももでーす  [id : jilkt1F1] [2012-04-08(日) 19:48:45] 削除依頼

はじめまして!すももでーすでございます。

もしカンの正体がバレたら、ゴゥたちはどんなリアクションをするかを、皆さんが書いてみて下さい。

27   ひな  [id : ez-Hc3H4KD0] [2016-11-04(金) 21:55:07] 削除依頼

わたしは、ゴウ「おーーー美人な女の人」スイ「カンちゃんお肌のおて入れはどう?」ニョキ「カン曲をプレゼントするヨゥ」ヒュー「カ,カン…(;_;)」カン「あっ…(;∇;)」

28   ひな  [id : ez-R9nPS8n1] [2016-11-05(土) 17:53:22] 削除依頼

わたしは、ゴウ「おーー美人なおねえさん」ニョキ「きみに曲をプレゼントするヨゥ」スイ「お肌のおて入れやらなきゃ!スイ」ヒュー「カ,カン…女だったのか...(;_;)」カン「あっ

29   木村ひな  [id : ez-LY.JQ3b0] [2016-11-26(土) 17:01:03] 削除依頼

こんにちは、はじめまして木村ひなです。私もかきました。(前からですけれど)よろしくおねがいしま〜す♪ でわ。

30   木村ひな  [id : ez-LY.JQ3b0] [2016-11-26(土) 17:01:13] 削除依頼

こんにちは、はじめまして木村ひなです。私もかきました。(前からですけれど)よろしくおねがいしま〜す♪ でわ。

31   木村ひな  [id : ez-46GS.KA0] [2016-11-29(火) 21:41:27] 削除依頼

ねこさんの言うように仕事しているのに正体がばれたら大変ですね。こんど私も書カンの正体がばれたら四人がどんなことを言うのかまた書いてみます。では

32   木村ひな  [id : eQzYyM2A] [2016-12-16(金) 21:43:39] 削除依頼

わたしの考えだと

33   木村ひな  [id : eQzYyM2A] [2016-12-16(金) 22:10:29] 削除依頼

わたしの考えだと ゴウ「えーーカンこんなに美人だったの!」ニョキ「きみにぴったりの曲を作るからまっててヨゥ」ヒュー「カン女だったのか…(;_;)。」ヒューはハートを出す。スイ「カン今からぼくのやっているエステションに来るスィ」カン「アッ… 自分は…(゜□゜;)」ショックで泣きそうです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ロン  [id : .T5yefP0] [2015-05-29(金) 12:54:16] 削除依頼

クレヨンしんちゃんトレジャーハンターみさえ酢乙女家の一族で
みさえたちが日本に移動するときのBGMに名前ってあるんですか?
また,あのなら教えてください

2   ピアノ  [id : qXmOest9] [2016-12-05(月) 18:36:13] 削除依頼

テレビのBGMを集めたCDほしい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りす  [id : 2T1Jy46.] [2015-07-29(水) 18:37:07] 削除依頼

みさえについてどう思います?

2   マルプーさん  [id : aZsB3SX.] [2015-08-03(月) 21:12:10] 削除依頼

私の第二の母ですね…

3   ハリボー  [id : U/.ggxd0] [2015-08-10(月) 00:53:35] 削除依頼

良い母で 良い女w

でも少し乱暴w

4   ココロン  [id : UzbMKHN1] [2016-10-10(月) 21:18:25] 削除依頼

おもろい母。男の子育て慣れてる。母のかがみやろっ(^O^)/

5   ココロン  [id : UzbMKHN1] [2016-10-10(月) 21:18:34] 削除依頼

おもろい母。男の子育て慣れてる。母のかがみやろっ(^O^)/

6   ココロン  [id : UzbMKHN1] [2016-10-10(月) 21:20:24] 削除依頼

ス、すまんッ。二度書きをしてしまった‼‼

7   銀魂  [id : qXmOest9] [2016-12-05(月) 18:35:01] 削除依頼

銀魂に似てる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クレしんファンの者です  [id : P/jlbNO.] [2013-01-28(月) 22:57:32] 削除依頼

クレヨンしんちゃんファンの皆様に質問。
クレヨンしんちゃんが大好きになったきっかけはなんですか?
理由も付けてお答えください。

私の場合は、約2年前の私が小学校を卒業したあとのこと、暇だったので近くのコンビニでお菓子を買いに行こうとしました。
そしたら、漫画コーナーにクレヨンしんちゃんDXがあったので、何気なく読んでみたら、みさえさんたちのノリツッコミとしんちゃんのおバカな行動がおもしろくて、それ以来クレヨンしんちゃんが大好きになりました。
その漫画は、今も大切にしてます(読み続けたせいで、もうボロボロになってますが…)

6   AMPHICOERIAS  [id : bDqV5w6.] [2015-04-16(木) 22:05:42] 削除依頼

僕はたまたま漫画買ったらはまった。

7   romi  [id : cdvyGyh.] [2015-05-22(金) 21:40:59] 削除依頼

2、3才の頃ろからしんちゃん見ていて、面白いと思ったので、ずっと見ていました。好きです‼クレヨンしんちゃん!!

8   ナゴヤドームレフト応援団長石田  [id : 2pJtEo00] [2015-11-29(日) 21:30:44] 削除依頼

俺は幼稚園の時に見てから好きになりました

9   なお  [id : YTVzJCA/] [2015-12-16(水) 10:49:54] 削除依頼

私は幼稚園の時に面白かったので今もみてます

10   かえる  [id : hiKMoe.0] [2015-12-29(火) 10:14:05] 削除依頼

幼稚園の時から見てて小4になったらなんか燃えた

11   ココア  [id : cB0LU.60] [2016-01-06(水) 08:53:03] 削除依頼

小1の時に見てずっと見ています。

12   銀魂  [id : qXmOest9] [2016-12-05(月) 18:32:02] 削除依頼

銀魂に似てるから


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   松田聖子おめでとう  [id : iosw0vD/] [2012-06-13(水) 16:06:15] 削除依頼

「嵐を呼ぶワイルド王国」

ワイルド星人が地球をワイルドにしようとする。

ゲスト声優
スギちゃん

3   俺サマーズ  [id : VjARc8N/] [2013-04-17(水) 19:33:28] 削除依頼

確かにww

4   T、K  [id : miu2W3b1] [2015-10-30(金) 20:05:43] 削除依頼

髑髏

×2

5   かな  [id : zLlRoyM0] [2016-05-21(土) 13:02:34] 削除依頼

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 魔法王国大決戦!!』(仮)


ひょんな事から、春日部中の大人たちが 敵の攻撃(魔法?)
により、なんと子どもの姿になってしまう!!

姿はもちろん、精神(年齢)まで!?
そして被害はひろしと みさえにまで・・!

なんと二人は5歳児に(5歳のころの姿に)変えられてしまう!(精神年齢までも)

―果たして、残されたしんちゃん、ひまわり、春日部防衛隊の皆は
二人を元の姿に戻し、再びもとの野原一家と平和な生活を取り戻せるのでしょうか・・?

後半には敵との魔法対決もあり。味方のキャラクター(アイデア未定)から
しんちゃん、ひろし(子供)、みさえ(子供)は一時的に魔法の力を使えるように。

今回はド派手なアクションシーンが多め。ちょっと煩いかもしれないので
3歳以下のちびっ子は注意。

ちなみに敵のアジトは巨大な遊園地。もちろんヘンダーランドとは異なる(敵も)

ゲスト声優
未定(男性)(敵の親玉の側近役)

ピン芸人一人(未定。なぜか”精神だけ”子どもに変えられてしまった哀れな(?)キャラ役。
姿はいい年した大人のままなので、ややうざい。チョイ役。)

もちろん、上記の文が実際に採用されることはないのですが、意外と面白いかと・・。

6   リンク  [id : ujRBo511] [2016-11-23(水) 19:26:27] 削除依頼

映画クレヨンしんちゃん オラとたまごの物語

7   リンク  [id : ujRBo511] [2016-11-23(水) 19:27:30] 削除依頼

映画クレヨンしんちゃん オラとたまごの物語

8   リンク  [id : ujRBo511] [2016-11-23(水) 19:32:46] 削除依頼

ある日しんちゃんが起きたら布団の中に卵があった!するとそこに来た恐竜ハンターから逃げているとき恐竜のたまごがかえった!そのこを、きょーすけとなずけた、

9   リンク  [id : ujRBo511] [2016-11-23(水) 19:33:49] 削除依頼

しんちゃんたちは、きょーすけをどこかにかえすことは、てきるのか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   松田聖子おめでとう  [id : 9CKWWqH0] [2012-06-14(木) 16:44:39] 削除依頼

クレしんファイター

BGMは逆転裁判蘇る逆転と同じ。

野原しんのすけはななこお姉さんに薦められ格闘大会に出ることになった。

対戦相手
ミッツ・マングローブ
ボビー・オロゴン
HIRO(安田大サーカス)
亀田興毅
渡部陽一

クレしんファイター2

BGMはDS版逆転裁判2と同じ。

野原しんのすけは妻のななこお姉さんに薦められ格闘大会に出ることになった。

対戦相手
三瓶
狩野英孝
伊達みきお(サンドウィッチマン)
富澤たけし(サンドウィッチマン)
白鳥久美子(たんぽぽ)
マギー審司
野原銀の介

クレしんファイター3

BGMはDS版逆転裁判3と同じ。

野原しんのすけは妻のななこお姉さんに薦められ格闘大会に出ることになった。

対戦相手
河本準一
梶原雄太
塩谷瞬
マツコ・デラックス
スギちゃん

5   SOUL  [id : ejZSdp70] [2013-08-17(土) 21:29:42] 削除依頼

クレしん格闘ゲーム出場者
1.野原みさえ
2.郷剛太郎(アクション仮面)
3.桜田もえ子(ねね母)
4.玄武岩男(スーザン小雪)
5.神田鳥忍
6.パラダイスキング(嵐を呼ぶジャングル)
7.お色気(電撃!ブタのヒヅメ大作戦)
8.筋肉(電撃!ブタのヒヅメ大作戦)
9.ママ(電撃!ブタのヒヅメ大作戦)
10.サタケ(暗黒タマタマ大追跡)
11.ルル・ル・ルル(ぶりぶり王国の秘宝)
12.ミスターハブ(ぶりぶり王国の秘宝)

隠しキャラ
1.マカオ&ジョマ(ヘンダーランドの大冒険)
2.野原ひろし靴下装備
3.野原しんのすけ
4.カンタムロボ

6   夜の銀狐  [id : VT2ys7M1] [2013-09-13(金) 03:01:12] 削除依頼

酢乙女あい

必殺技

あいのたぶらかし光線
(男性キャラは虜になり一定時間コマンド無効になる。しかし女性キャラ、しんのすけには無効。)

7   かな  [id : Iui91Sf0] [2015-04-19(日) 14:50:54] 削除依頼

これでどーだ!

登場キャラ
近距離タイプ

野原しんのすけ 野原みさえ パラダイスキング ゴウ カン シロ
ヘクソン 筋肉 ルル・ル・ルル お色気 神田鳥忍 ローズ マタ

バランスタイプ
アクション仮面 カンタムロボ(体のサイズはアクション仮面と同じくらい)
と同じくらい)スイ マカオ&ジョマ もえP マリー(マリーちゃん)

パワータイプ
ヘクソン 筋肉 神田鳥忍 ローズ パラダイスキング

スピードタイプ
シロ ぶりぶりざえもん ルル・ル・ルル
ミスターハブ

遠距離タイプ
ニョキ もえP アクション仮面 お色気 グルメッポーイ

隠しキャラ
もえP マリーちゃん ぶりぶりざえもん マカオ&ジョマ(マカオとジョマ)
マタ グルメッポーイ・・etc.

とりあえずここまで思いつきました。異論は認めます。

8   かな  [id : Iui91Sf0] [2015-04-19(日) 14:52:52] 削除依頼

訂正:と同じくらい。

こんなゲームあったらおもしろそう・・。

9   コンセント博士  [id : i-SPc8mb6/] [2015-04-19(日) 19:26:24] 削除依頼

仮に発売されたら発売日当日に入手してもし使用キャラクターにいたら園長先生使いたいです。本当に発売されたらいいですね。

10     [id : 8q9T9aM/] [2015-04-20(月) 15:20:09] 削除依頼

なんやこれ? 意味分からんわwwwwwwwww

11   悪タイプ  [id : HEiXmpv1] [2016-11-18(金) 22:00:24] 削除依頼

しんちゃんザンギ並のパワーを誇りそう。
ひろし大佐の蹴り
みさえ昇龍拳打てそう。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、クレヨンしんちゃんにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)