しまむら嫌いな人。7コメント

1 自称 美少女 id:5hFq8JL/

2016-11-01(火) 07:23:38 [削除依頼]
しまむらってダサくない????正直言って、
なくても良いブランドじゃない????

返事待ってるわ〜。
  • 2 匿名 id:d2pg8R8/

    2016-11-25(金) 20:03:44 [削除依頼]
    失礼かも知れないですが、ここにはしまむらが好きな人がたくさん来ていると思うので、このスレはやめておいた方がいいと思います。
  • 3 美少女 id:GS6UEeR.

    2016-11-25(金) 22:44:30 [削除依頼]
    なんか用?
  • 4 匿名 id:Fbt1VBXD

    2016-12-01(木) 16:55:27 [削除依頼]
    ごめんなさい。
  • 5 すず id:C8uZoQ7J

    2017-02-19(日) 20:20:15 [削除依頼]
    匿名さん
    謝る必要無くないですか??
    自称美少女?が変なんですから。
  • 6 にゃる id:zUmwYgGk

    2017-04-22(土) 10:32:06 [削除依頼]
    価値観は人それぞれです。
    美少女さんもお仲間が見つけたいのなら
    せめて他の掲示板でお願いします
    このスレで嫌な気持ちになる人もいると
    思います。
    ネットとは言え気をつけたほうがいいですよ…
  • 7 林檎 id:hlJs4wY2

    2017-08-10(木) 13:49:41 [削除依頼]
    あの、そもそも、しまむらってブランド名なんですか?汗
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。