しまむら掲示板

スポンサードリンク

しまむら板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   (み*^。^*さ)  [id : Z47jWoI.] [2012-09-17(月) 18:08:54] 削除依頼


しまむら初心者です!?w

しまむらの良さ…

しまむらのオススメ…

しまむらの楽しさ…

など何でも教えてください!♪

ちなみに中学生です!


みさって呼んでくださいな♪

18   みー  [id : 8ZXwm0y1] [2013-08-24(土) 20:56:20] 削除依頼

17

えへへ^−^

ごめん、あんしんする 

19   ひーちゃん  [id : pWJ.uZw.] [2013-09-01(日) 22:22:42] 削除依頼

キアラs
もう来てないんですよ!ww

20   りり  [id : B6CsQC7.] [2013-11-23(土) 16:24:32] 削除依頼


しまむら、好き!

一回バナチで買ったの。
でも、服はかなり高くてあきらめた!
そのかわりショーツかってくれるって言ってくれ
たんだけど、りりはそれをみなかったんだ。

それで、商品届いてワクワクして見てみたら、、
めっちゃ派手なショーツとどいてたのwww
そのとき後悔しちゃったw
なんか、豹柄みたいなので、ゴムの所が
レースのひらひらww
バックはバナナチップスってでかーく書いてあって
キスマークついてるww
それで5000円だよ?絶対しまむらの方が良いよね。

でも、5000円もしたんだからはかなくちゃ!って
思って、学校に履いていったの
それで、体育の時にズボン脱いだらそれ履いてるの
忘れてて、みんなみてるから「え?」って思った
ら、パンツが・・><

それで、友達からそういう趣味だったんだって言われたw
まぁ、ごまかしたけどね〜
バナチなんかダサすぎだよw
あれ以来、ずぅっと買ってない!
絶対ヤスカワの方が良質で安全だって思ったんだ。

長文ごめんなさいm(__)m

21   りり  [id : B6CsQC7.] [2013-11-23(土) 16:26:46] 削除依頼


付け加え

ママとりりの好み、全然ちがうの。

ママはバナチみたいな派手系
りりは可愛い系!

でもママもネットで見たやつはいいっておもったらしいけど
本当にみると、「・・・。」だったwwwww

22   あや  [id : 0OksE9/.] [2015-08-21(金) 16:39:18] 削除依頼

私は、中1です。しまむらは、安くて、それに
ブランド店と同じような可愛くて流行の服が
いっぱいありますよ!

23   pinkpink  [id : 0qDFE6O0] [2015-11-02(月) 21:07:43] 削除依頼

《しまむら》は、
毎週水曜に色々なブランドの人がしまむらで服を売って欲しいと、
自分達のブランドの服を売りに行きます。
そして《しまむら》は、服を作ってはいません。
福袋などもあります。
リリさん、バナチ知ってます。しまむらの方が私の好み
かもなので一緒ですね。

24   椎名  [id : YvRO4QAy] [2016-12-03(土) 18:25:52] 削除依頼

やほ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キャンドル  [id : dZJ.4yR1] [2013-05-03(金) 18:05:03] 削除依頼

私は、リュックとポーチと財布とチャームの4点セットを購入しました♪

18     [id : S/Ss.4Z1] [2014-06-02(月) 19:01:18] 削除依頼

13
ここしまむらのスレ。ふざけんな。

19   果汁100%  [id : 4NLL6/r1] [2014-06-23(月) 21:49:21] 削除依頼

私はブラを一気に5つ買いました♪
あとはロングブーツ、ニーハイ、ロングパーカーなど
半袖とかよりロングが好きですっ

20   みの  [id : OSzC4xZ.] [2014-07-17(木) 14:02:53] 削除依頼

わたしは、オレンジ系の短パンかったよーー

21   舞月  [id : /JjbJxv.] [2015-03-10(火) 19:08:58] 削除依頼

私も買ったよー!

ピンクの毛糸っぽいコート
チェック柄のキュロット(ベルト付き)
セーター

22   hono.non  [id : 9nVuTxa0] [2016-01-15(金) 22:06:09] 削除依頼

私はトイストーリーの鏡とPONEのトレーナーを買いました!
しまむらは服以外にも雑貨なども売っているので嬉しいです!!

23   oh!!  [id : idoz9NG/] [2016-02-26(金) 22:17:55] 削除依頼

ヽ(´o`;

24   椎名  [id : YvRO4QAy] [2016-12-03(土) 18:25:30] 削除依頼

やほ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーさ  [id : O7lcjpg1] [2015-09-23(水) 14:44:42] 削除依頼

しまむら愛用者です!
しまむらのいいところ
・安い!!!
・かわいい!!
・安い!!!!一回ブランドの服とか買ってみたけど靴とかワンピとか10000円以上だよ!?
安いのにブランドと同レベルのかわいさが詰まってる、そんなしまむらが
大好きです!!

2   りょうP  [id : TL4D7JT/] [2015-11-01(日) 20:07:30] 削除依頼

同感♡

3   ゆりこ  [id : qfHcW3j1] [2016-05-08(日) 21:29:43] 削除依頼

夏服レース服とカジアール服かなあ。

4   椎名  [id : YvRO4QAy] [2016-12-03(土) 18:24:34] 削除依頼

やほ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   自称 美少女  [id : 5hFq8JL/] [2016-11-01(火) 07:23:38] 削除依頼

しまむらってダサくない????正直言って、
なくても良いブランドじゃない????

返事待ってるわ〜。

2   匿名  [id : d2pg8R8/] [2016-11-25(金) 20:03:44] 削除依頼

失礼かも知れないですが、ここにはしまむらが好きな人がたくさん来ていると思うので、このスレはやめておいた方がいいと思います。

3   美少女  [id : GS6UEeR.] [2016-11-25(金) 22:44:30] 削除依頼

なんか用?

4   匿名  [id : Fbt1VBXD] [2016-12-01(木) 16:55:27] 削除依頼

ごめんなさい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   。゜+☆ナナ。+゜。  [id : mAG2BAw.] [2012-12-25(火) 19:44:49] 削除依頼

なんか今年福袋がやりたくなりましたっっ
↑(友達の影響で)
近所なんでっしまむらに決めましたっっ★♪
そこで…しまむらの福袋ってどおなんですかっっ(ω●)

15   学年1位  [id : mY5xK0A.] [2016-04-03(日) 14:33:58] 削除依頼




ブランド物買って、読モに
なりやすいなら、 だれでもなれるでしょ。

ブランドだけがおしゃれじゃないと
思うんだけど。
てか、バナチとかロニィとかジェニィとかってさ、
高いだけではたから見たら幼稚だからね。
3年くらいまではそんな服着ても
違和感ないだろうけど( 高いが )、
高学年なったら、絶対浮くから。

どうせやんなら、大人っぽいとこで
買いやすい値段で買ったほうが
長く着れるとおもう。

持論で失礼。

16   みりな  [id : x/p06Yl1] [2016-04-09(土) 23:26:31] 削除依頼

>15さんに同感です。

ダサくて高い服を買うのより
安くて可愛い服を、たくさん買う方が絶対いい。
だから、私的にはしまむらは好き。

悪いことばっか言ってる人、
それを言うためだけに この掲示板きてるの?
うわ、、
>15さん
言っちゃダメって分かってるなら
普通 言わないでしょ。

17   みりな  [id : x/p06Yl1] [2016-04-09(土) 23:28:35] 削除依頼

>13さん
ユミさんは あなたにブランド紹介されるほど
馬鹿じゃないと思うよ。
それに読モでもなんでもない人が
「貧乏なのぉ?」とか「オススメだよぉ」とか言ってるの
ほんと面白い。

ていうか、しまむらとかの値段が安めのお店で
可愛い物見つけられる人の方が すごいと思うけど。

人の事 馬鹿にするくらいなら、
もっと自分のこと見直した方がいいんじゃない?

18   みりな  [id : x/p06Yl1] [2016-04-09(土) 23:30:42] 削除依頼

長くなってごめんね

19   たかし  [id : CvfpZgh1] [2016-04-24(日) 22:24:05] 削除依頼

5LサイズのTシャツ買ったけどウソのように小さい。
3Lサイズなみ。着れない。

20   菜々*  [id : ZWLz2wA/] [2016-05-02(月) 19:52:50] 削除依頼

しまむらは、着る方次第で
如何様になりますよね(*^o^*)
しまむらを使ってお洒落に
お洋服を着こなしている方を見ると
素敵だなと思います...♩♩

21   まりん  [id : p9aA297/] [2016-11-23(水) 15:59:59] 削除依頼

ユミさん、それ、全然太ってないよー。読モなれるよー!!( `・∀・´)ノヨロシク
まりんって呼んで!!
ありぃなさん、そういうこと言うのは、やめようよー。私、しまむらも好きだよ!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハナ  [id : kkGcXcj1] [2016-09-15(木) 17:21:59] 削除依頼

しまむらに売ってるチャラい服を教えて下さい。
カッコいい、チャラい、、、そんな服を教えて下さい

2   マヤ  [id : NjwZUFp.] [2016-10-31(月) 14:21:37] 削除依頼

しまむらバカにすんな

3   ハナ  [id : R5zW.Cc1] [2016-11-03(木) 09:52:10] 削除依頼

あっそー
バカになんてしてません!!
友達にチャラくなるにはどうすればいいの?と聞かれて
しまむらが一番近いと思いまして、、、
バカにしてるように見えてたらスミマセン><
本当にごめんなさい

4   マヤ  [id : TYvQjJ61] [2016-11-05(土) 14:52:26] 削除依頼

いえいえ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   marine  [id : VM8orBX.] [2016-10-31(月) 10:11:13] 削除依頼

しまむらって、プチプラで可愛い物もたくさんあっていいですよね!

しまむら大好きな人、ぜひぜひお話ししましょー(^_^)☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   cookie  [id : NpK0Sq10] [2014-08-05(火) 09:21:53] 削除依頼

皆のオススメ商品紹介してね♥

2   むー  [id : cGryK9z.] [2014-08-09(土) 19:50:20] 削除依頼

しまむら可愛いのいっぱいあるよねっ♪
小さい子のもあるし大きいのもあるし!!

3   金爆(^-^)  [id : 2f6Jtu/.] [2014-12-13(土) 22:31:24] 削除依頼

私は…
カラータイツでーす♡
超〜オススメ(*゚▽゚)ノ

4   むぎちゃん  [id : i-xGwxGvN/] [2015-01-05(月) 21:44:28] 削除依頼

バッグがおすすめです♪

5   ゆりこ  [id : uecw4fS/] [2016-10-15(土) 19:33:55] 削除依頼

コートと、暖かいジンズ.セーターかなあ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あやや  [id : FKZ5EpY1] [2012-04-22(日) 10:09:24] 削除依頼

もう一回消されたから作ります。
しまむらの服好きな人いませんか。
いっぱい人入ってください。

36   七歩  [id : hIWHSYJ1] [2014-12-31(水) 14:49:00] 削除依頼

ブランドの中にしまむらってあったけど…
しまむらってブランドだったの?ww

37   サラ  [id : Vd9s2Kw/] [2015-01-07(水) 16:33:22] 削除依頼

>>36
それな(σ≧∀≦)σ

38   中村  [id : rW/X69y0] [2015-01-13(火) 14:24:27] 削除依頼


中学生までは安さと見た目重視だったからしまむら愛用者でしたがあ
高校生になり金銭的余裕が出来た今、ブランドで買うようになって、久しぶりに
しまむらに訪れると質の悪さに驚いた。薄っぺらいしどこにでもありふれた服ばっかり。
しまむらで買うのはストッキングのみかな。

39   まこと  [id : PsiOFyx0] [2015-01-15(木) 20:18:11] 削除依頼

皆がしまむらブランドをバカにw
皆にブランド物を買って着てるんすけど、しまむらはいいですよねw

40   地球のいろは  [id : T6s/avw1] [2015-05-13(水) 21:25:47] 削除依頼

高ければ何でもいいんですか?
安くてもオシャレな服を着ている人だっているんですよ。
その子をバカにするんですか?

高いものをわざわざ買うより、
私は趣味とか他のものも見てみたい。

安くたって着こなしで変わるんですよ。

41   Ami♪  [id : .YB94AU1] [2015-06-29(月) 15:11:49] 削除依頼

私もこの間、しまむらでピアノの発表会の服買ったんだ!

42   いちまつぱーかー  [id : bNqOZa9/] [2016-08-09(火) 18:02:41] 削除依頼

ブランド物って高いから、しまむらがいいかな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーさ  [id : O7lcjpg1] [2015-09-23(水) 14:44:42] 削除依頼

しまむら愛用者です!
しまむらのいいところ
・安い!!!
・かわいい!!
・安い!!!!一回ブランドの服とか買ってみたけど靴とかワンピとか10000円以上だよ!?
安いのにブランドと同レベルのかわいさが詰まってる、そんなしまむらが
大好きです!!

2   りょうP  [id : TL4D7JT/] [2015-11-01(日) 20:07:30] 削除依頼

同感♡

3   ゆりこ  [id : qfHcW3j1] [2016-05-08(日) 21:29:43] 削除依頼

夏服レース服とカジアール服かなあ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、しまむらにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)