島根看護掲示板

スポンサードリンク

島根看護板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   !!!  [id : ez-iwSZtWw0] [2006-01-28(土) 16:55:08] 削除依頼

受験する人いますかぁ?

22   ぶひっ  [id : EQr/dCw.] [2006-03-07(火) 09:15:05] 削除依頼

現代文の点数よくても落ちました…(;_;)最後の
質問は、患者さんとのトラブルでやめる人が多いと思
うって言ったかもしれない…緊張してて何言ったのか
覚えってないです。

23     [id : LKhSyVt0] [2006-03-07(火) 12:09:27] 削除依頼

私は国語57数学69英語66生物69です>_<
一番最後の質問かなり配点大きいような気がします^_^;

24   さおり  [id : 1dKIqSS1] [2006-03-11(土) 22:22:52] 削除依頼

入学式のスーツはスカート?パンツ??

25   ?  [id : ez-4iiJcBz.] [2006-03-20(月) 01:19:50] 削除依頼

みなさん元気にしてますかぁ↑↑??自分はスーツとか買って、住むところも大体決まり(出雲市駅近く!?)さぁいよいよって感じになってきましたぁ(・o・)ノみんなの今の状況を報告してください!!

26   さおり  [id : 9ovqt1e1] [2006-03-27(月) 18:55:26] 削除依頼

服何着いるかなぁ?みんなはギャル系?お姉?カジュアル?

27     [id : i-BfZUH4u.] [2008-03-03(月) 08:13:14] 削除依頼

補欠ってあるのかなここ…

28      [id : xcCf2FH0] [2011-01-02(日) 00:07:31] 削除依頼

あげ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   !!!  [id : ez-iwSZtWw0] [2006-01-28(土) 16:55:08] 削除依頼

受験する人いますかぁ?

22   ぶひっ  [id : EQr/dCw.] [2006-03-07(火) 09:15:05] 削除依頼

現代文の点数よくても落ちました…(;_;)最後の
質問は、患者さんとのトラブルでやめる人が多いと思
うって言ったかもしれない…緊張してて何言ったのか
覚えってないです。

23     [id : LKhSyVt0] [2006-03-07(火) 12:09:27] 削除依頼

私は国語57数学69英語66生物69です>_<
一番最後の質問かなり配点大きいような気がします^_^;

24   さおり  [id : 1dKIqSS1] [2006-03-11(土) 22:22:52] 削除依頼

入学式のスーツはスカート?パンツ??

25   ?  [id : ez-4iiJcBz.] [2006-03-20(月) 01:19:50] 削除依頼

みなさん元気にしてますかぁ↑↑??自分はスーツとか買って、住むところも大体決まり(出雲市駅近く!?)さぁいよいよって感じになってきましたぁ(・o・)ノみんなの今の状況を報告してください!!

26   さおり  [id : 9ovqt1e1] [2006-03-27(月) 18:55:26] 削除依頼

服何着いるかなぁ?みんなはギャル系?お姉?カジュアル?

27     [id : i-BfZUH4u.] [2008-03-03(月) 08:13:14] 削除依頼

補欠ってあるのかなここ…

28      [id : xcCf2FH0] [2011-01-02(日) 00:07:31] 削除依頼

あげ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、島根看護にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)