島根女子掲示板

スポンサードリンク

島根女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   蒼ネギ  [id : vk-CkO5Lyx1] [2011-02-20(日) 03:12:57] 削除依頼

いらっしゃったら情報交換しませんか?

8   陽子  [id : Qo58wHx1] [2011-09-13(火) 11:41:30] 削除依頼

来年
受験します。

9   かなえ  [id : wH1aDGK/] [2011-09-17(土) 18:45:47] 削除依頼

陽子さんいますか?

10   松江♂22  [id : i-Jp5GMn7/] [2011-10-18(火) 22:03:24] 削除依頼

出会いはあります 177 63キロ hirota xx 待ってます

11   松江22♂  [id : i-Jp5GMn7/] [2011-10-18(火) 22:07:25] 削除依頼

しゃめとかすぐおくれます

12   松江22♂  [id : i-Jp5GMn7/] [2011-10-18(火) 22:12:05] 削除依頼

サブアドです全力で待ってます 容姿きにいらないならソッコーぶっちっていいです チャンスください(笑)

13      [id : jeMxFYj/] [2012-01-16(月) 23:42:38] 削除依頼

ああ

14   くかく  [id : Uk4VaO/.] [2013-03-20(水) 19:58:58] 削除依頼

2013、今年の春から島根県立短期大学に入学されるかたいらっしゃいますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   蒼ネギ  [id : vk-CkO5Lyx1] [2011-02-20(日) 03:12:57] 削除依頼

いらっしゃったら情報交換しませんか?

8   陽子  [id : Qo58wHx1] [2011-09-13(火) 11:41:30] 削除依頼

来年
受験します。

9   かなえ  [id : wH1aDGK/] [2011-09-17(土) 18:45:47] 削除依頼

陽子さんいますか?

10   松江♂22  [id : i-Jp5GMn7/] [2011-10-18(火) 22:03:24] 削除依頼

出会いはあります 177 63キロ hirota xx 待ってます

11   松江22♂  [id : i-Jp5GMn7/] [2011-10-18(火) 22:07:25] 削除依頼

しゃめとかすぐおくれます

12   松江22♂  [id : i-Jp5GMn7/] [2011-10-18(火) 22:12:05] 削除依頼

サブアドです全力で待ってます 容姿きにいらないならソッコーぶっちっていいです チャンスください(笑)

13      [id : jeMxFYj/] [2012-01-16(月) 23:42:38] 削除依頼

ああ

14   くかく  [id : Uk4VaO/.] [2013-03-20(水) 19:58:58] 削除依頼

2013、今年の春から島根県立短期大学に入学されるかたいらっしゃいますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

誰か〜 (24)

1   えび  [id : zhiG.j51] [2007-02-10(土) 14:46:46] 削除依頼

いませんか?!

18   みかん  [id : E2XglIF0] [2008-01-06(日) 20:28:28] 削除依頼

学校はホント、のどかでいいところなので、頑張ってくださいね!

気になったのですが。
はのさんの受ける試験は面接も含まれていますか?

夏季休業・・・ちょっと忘れちゃいました:ごめんなさい。
少なくとも1ヶ月以上+@はありました。
短期合宿で県外に車の免許とりにいってたくらいなので。
短大ですが、夏季休業は国立大学(4大)とほぼ変わりません。
短大なのにこんな長いの?って感じた記憶があります。
ただ、保育は「ほいくまつり」というイベントがあります。
夏休み中に開催されるのかどうかは存じませんが、
入学して、少し経った時期から準備に取り掛かります。
保育にとって一年を通して一番のイベントなので、
頑張りが必要です。
このイベントは団結力が自然とつきます。
ほいくまつりを通して、保育の人たちは仲良くなるそうです。

あと、マメ知識みたいなもんですが・・・
大学は当然ですが私服です。
服代は結構ばかになりません。私の財布も乾きに乾ききってます。
保育はその面ではとても有利です。
なぜなら、保育は実習などがあるため、「ジャージ」
といった雰囲気があるからです。
保育の学生は、ほとんどジャージで登校していますね。
もちろん、私服で登校しておられる日も見かけます。

自分としては、ものすごーく羨ましいです^-^

寮生なら、バイトして
服代をまわせば、車も買えてしまうのでは…?と思います。

19   はの  [id : i-9aWNVWp0] [2008-01-07(月) 21:56:32] 削除依頼

島根短大目指して本気で頑張ります!!保育科にはそんな利点があるんですね。私服大変だなぁと思っていたので助かります♪


保育科は入試に面接はないです。でも小論文があります。2次試験の比率が高いのでセンターが終わりしだい特訓します;


また質問すみません;松江って雪たくさん降りますか?大雪に馴れていないのでちょっと不安で・・・
あとサークルって盛んですか?

20   みかん  [id : KDpPhjz0] [2008-01-08(火) 12:47:56] 削除依頼

面接ないんですね〜。
小論文ですか…学校の先生と頑張ってくださいね^-^


以前は雪たくさん降ったそうですが…
最近はまったく降らなくなったそうです。
現に、今年も雪が降ったのはクリスマスを過ぎた年末から
1/4ぐらいまででしたね。そういえば、友人♀が
「彼とのクリスマスに雪が無いなんてムードがToT」
と嘆いてました苦笑”
今窓から見える景色には、ほとんど雪はないです。
その面では、すごしやすいと思います。
ちなみに冬休みは12/22〜1/10でした。

サークルについてですが、正直盛んとは言えないですね:
サークルの数はあるっちゃあるんですが…。
一番盛んなのはバトミントン…かな?
人数が凄く多いと聞いたことがあります。
ほとんどが初心者らしいので楽しめるのではないでしょうか^-^

21   はの  [id : i-tdgkqOB0] [2008-01-10(木) 01:56:47] 削除依頼

ありがとうございます♪
最近、天気予報で欠かさず島根を見ていて、結構雪だるまマークが多いかなと思ったんですが、そんなに降らないなら安心です。でもホワイトクリスマスは憧れます(^_^)今年は降ればいいですね♪

サークルたくさんあるみたいなので入学できたらいろいろ見学してみます♪バイトもしてみたいので考慮しながら。
先輩の話を読んでいると、本当に楽しみになってきます。本当に入試がんばらなくては!!と思ってます!!

22   さくらん  [id : ez-slx44Wg1] [2008-01-24(木) 21:46:49] 削除依頼

健康栄養受けたいんですけど、408/800じゃ無理ですよねー?

23   にゃみ  [id : mjHnlxU0] [2008-02-17(日) 20:29:13] 削除依頼

今高2です。
出会いとかありますか??

24   x  [id : wH1aDGK/] [2011-09-17(土) 18:09:40] 削除依頼

出会いは
ないですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

誰か〜 (24)

1   えび  [id : zhiG.j51] [2007-02-10(土) 14:46:46] 削除依頼

いませんか?!

18   みかん  [id : E2XglIF0] [2008-01-06(日) 20:28:28] 削除依頼

学校はホント、のどかでいいところなので、頑張ってくださいね!

気になったのですが。
はのさんの受ける試験は面接も含まれていますか?

夏季休業・・・ちょっと忘れちゃいました:ごめんなさい。
少なくとも1ヶ月以上+@はありました。
短期合宿で県外に車の免許とりにいってたくらいなので。
短大ですが、夏季休業は国立大学(4大)とほぼ変わりません。
短大なのにこんな長いの?って感じた記憶があります。
ただ、保育は「ほいくまつり」というイベントがあります。
夏休み中に開催されるのかどうかは存じませんが、
入学して、少し経った時期から準備に取り掛かります。
保育にとって一年を通して一番のイベントなので、
頑張りが必要です。
このイベントは団結力が自然とつきます。
ほいくまつりを通して、保育の人たちは仲良くなるそうです。

あと、マメ知識みたいなもんですが・・・
大学は当然ですが私服です。
服代は結構ばかになりません。私の財布も乾きに乾ききってます。
保育はその面ではとても有利です。
なぜなら、保育は実習などがあるため、「ジャージ」
といった雰囲気があるからです。
保育の学生は、ほとんどジャージで登校していますね。
もちろん、私服で登校しておられる日も見かけます。

自分としては、ものすごーく羨ましいです^-^

寮生なら、バイトして
服代をまわせば、車も買えてしまうのでは…?と思います。

19   はの  [id : i-9aWNVWp0] [2008-01-07(月) 21:56:32] 削除依頼

島根短大目指して本気で頑張ります!!保育科にはそんな利点があるんですね。私服大変だなぁと思っていたので助かります♪


保育科は入試に面接はないです。でも小論文があります。2次試験の比率が高いのでセンターが終わりしだい特訓します;


また質問すみません;松江って雪たくさん降りますか?大雪に馴れていないのでちょっと不安で・・・
あとサークルって盛んですか?

20   みかん  [id : KDpPhjz0] [2008-01-08(火) 12:47:56] 削除依頼

面接ないんですね〜。
小論文ですか…学校の先生と頑張ってくださいね^-^


以前は雪たくさん降ったそうですが…
最近はまったく降らなくなったそうです。
現に、今年も雪が降ったのはクリスマスを過ぎた年末から
1/4ぐらいまででしたね。そういえば、友人♀が
「彼とのクリスマスに雪が無いなんてムードがToT」
と嘆いてました苦笑”
今窓から見える景色には、ほとんど雪はないです。
その面では、すごしやすいと思います。
ちなみに冬休みは12/22〜1/10でした。

サークルについてですが、正直盛んとは言えないですね:
サークルの数はあるっちゃあるんですが…。
一番盛んなのはバトミントン…かな?
人数が凄く多いと聞いたことがあります。
ほとんどが初心者らしいので楽しめるのではないでしょうか^-^

21   はの  [id : i-tdgkqOB0] [2008-01-10(木) 01:56:47] 削除依頼

ありがとうございます♪
最近、天気予報で欠かさず島根を見ていて、結構雪だるまマークが多いかなと思ったんですが、そんなに降らないなら安心です。でもホワイトクリスマスは憧れます(^_^)今年は降ればいいですね♪

サークルたくさんあるみたいなので入学できたらいろいろ見学してみます♪バイトもしてみたいので考慮しながら。
先輩の話を読んでいると、本当に楽しみになってきます。本当に入試がんばらなくては!!と思ってます!!

22   さくらん  [id : ez-slx44Wg1] [2008-01-24(木) 21:46:49] 削除依頼

健康栄養受けたいんですけど、408/800じゃ無理ですよねー?

23   にゃみ  [id : mjHnlxU0] [2008-02-17(日) 20:29:13] 削除依頼

今高2です。
出会いとかありますか??

24   x  [id : wH1aDGK/] [2011-09-17(土) 18:09:40] 削除依頼

出会いは
ないですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ポッポ  [id : gyPZRs1/] [2007-03-19(月) 22:30:58] 削除依頼

誰かいませんか?

15   たん  [id : ez-7sWHeDR.] [2007-03-29(木) 16:27:21] 削除依頼

熊本から島根ってそんなにかかるんですか?!大変ですね〜(´・ω・)
あ、話は変わりますがポッポさんは入学式のときに着るスーツってスカートですか?それともパンツですか?(・ω・)ノ

16   ポッポ  [id : 5vuVX1o.] [2007-03-29(木) 23:11:37] 削除依頼

大変ですよぉ〜‥Σ( ̄□ ̄|||)もう熊本に帰りたくなくなるかも(笑)
私はスカートですよ♪就活のことも考えて(*≧U≦*)ノ"

17   アロエ  [id : BljLaNA0] [2007-03-30(金) 04:42:12] 削除依頼

>>たんさん
たぶん20人前後じゃないかな(^.^;; ヒヤアセ
ちょっと少ないよね↓

>>ぽっぽさん
島根ですよ!

3日でしたよね!入学式の練習的なのは。
私服でいくんですけど皆さんはどうですか?

18   ポッポ  [id : 8ZBOUnx0] [2007-03-30(金) 12:59:20] 削除依頼

私も私服ですよ(v^∀^)v大学楽しみです!!

19   ポッポ  [id : 8ZBOUnx0] [2007-03-30(金) 13:01:40] 削除依頼

私も私服で行きます(v^∀^)v大学楽しみです!!

20   たん  [id : ez-rnpSAf21] [2007-04-01(日) 00:17:21] 削除依頼

ポッポさん>>
熊本に帰っちゃダメですよ!笑

そうなんですか〜、ポッポさんはスカートなんですね(・ω・)ノ
私もスカートですよ!


アロエさん>>
男子ってそんなに少ないんですかっ?!?( ̄口 ̄)

私も私服で行きますよ!

21   アロエ  [id : KCtvYll0] [2007-04-01(日) 11:10:10] 削除依頼

推薦 7人 前期2人 後期7人

だったと思う。確かね。

正確には15人前後か。

うわっ、先輩の目が怖!!
食堂とかたぶん視線が痛いで(笑)(>_<") イター


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ポッポ  [id : gyPZRs1/] [2007-03-19(月) 22:30:58] 削除依頼

誰かいませんか?

15   たん  [id : ez-7sWHeDR.] [2007-03-29(木) 16:27:21] 削除依頼

熊本から島根ってそんなにかかるんですか?!大変ですね〜(´・ω・)
あ、話は変わりますがポッポさんは入学式のときに着るスーツってスカートですか?それともパンツですか?(・ω・)ノ

16   ポッポ  [id : 5vuVX1o.] [2007-03-29(木) 23:11:37] 削除依頼

大変ですよぉ〜‥Σ( ̄□ ̄|||)もう熊本に帰りたくなくなるかも(笑)
私はスカートですよ♪就活のことも考えて(*≧U≦*)ノ"

17   アロエ  [id : BljLaNA0] [2007-03-30(金) 04:42:12] 削除依頼

>>たんさん
たぶん20人前後じゃないかな(^.^;; ヒヤアセ
ちょっと少ないよね↓

>>ぽっぽさん
島根ですよ!

3日でしたよね!入学式の練習的なのは。
私服でいくんですけど皆さんはどうですか?

18   ポッポ  [id : 8ZBOUnx0] [2007-03-30(金) 12:59:20] 削除依頼

私も私服ですよ(v^∀^)v大学楽しみです!!

19   ポッポ  [id : 8ZBOUnx0] [2007-03-30(金) 13:01:40] 削除依頼

私も私服で行きます(v^∀^)v大学楽しみです!!

20   たん  [id : ez-rnpSAf21] [2007-04-01(日) 00:17:21] 削除依頼

ポッポさん>>
熊本に帰っちゃダメですよ!笑

そうなんですか〜、ポッポさんはスカートなんですね(・ω・)ノ
私もスカートですよ!


アロエさん>>
男子ってそんなに少ないんですかっ?!?( ̄口 ̄)

私も私服で行きますよ!

21   アロエ  [id : KCtvYll0] [2007-04-01(日) 11:10:10] 削除依頼

推薦 7人 前期2人 後期7人

だったと思う。確かね。

正確には15人前後か。

うわっ、先輩の目が怖!!
食堂とかたぶん視線が痛いで(笑)(>_<") イター


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、島根女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)