帝京平成大学の人ぉ!19コメント

1 みぃ id:MmPC7KD/

2005-09-19(月) 18:29:45 [削除依頼]
誰かいますぅ!?
  • 2 水 id:bqwL/O5/

    2005-09-26(月) 19:10:05 [削除依頼]
    一週間カキコなしだったの・・・
    現代ライフ予定者っす
  • 3 水 id:bqwL/O5/

    2005-09-26(月) 19:12:57 [削除依頼]
    在学中に取れる資格や奨学金など、進学にあたって役に立ちそうな情報を求めています。
    ギブアンドテイクってことでよろしくお願いします
  • 4 みぃ id:i-dLXVC5L1

    2005-12-26(月) 16:23:08 [削除依頼]
    全然見てませんでしたッッ!!水さんゎ受かりました!?
  • 5 うめ id:vAIBi3m1

    2005-12-31(土) 16:28:42 [削除依頼]
    帝京平成大学ってかなり危機らしいってきたことある。
  • 6 k id:SWEz46e/

    2006-02-13(月) 00:45:21 [削除依頼]
    ヒューマンケア学部に合格しました。
    どこかの掲示板でそんな噂を聞いたことはありますが、
    しかし、どうでしょうか?
    というのは、平成20年度からは池袋に新キャンパスが
    オープン予定で既に工事も着工されています。その点から、
    財政的にも心配ないと思われるのですが。。
  • 7 1 id:DaMerZ//

    2006-02-14(火) 14:58:59 [削除依頼]
    私も帝京平成大学です。
    4月からいくのですが
    大学の雰囲気ってどんなんですかね?
  • 8 55 id:FSvUGdk.

    2006-02-28(火) 13:55:56 [削除依頼]
    帝京系列だからなんとかなってると思う。
    やばいんだったら学科増やしたりしないでしょ。

    大学は田舎くらいしかわかりません。
  • 9 wat id:0XLocbU.

    2006-02-28(火) 18:03:35 [削除依頼]
    GO!
  • 10 松本 id:PEbBsKI.

    2006-03-26(日) 13:42:37 [削除依頼]
    私もkと名乗っていたので、これから松本と変えさせていただきます。
    4月より、看護学科で勉強します。不安と楽しみでいっぱいです。
    4年間は私にとっては長いですが、頑張ろうと思います。
  • 11 へび缶 id:i-0vqWn9J0

    2006-06-17(土) 20:52:23 [削除依頼]
    現代ライフの臨床工学コースって入るの難しいですか?結構近場なんで狙ってるんですけど。。。偏差値どれぐらい必要ですかね? ちなみに今高?で模試では偏差値48〜52ってぐらいなんですけど(;^_^A
    情報おねがいしますm(__)m
  • 12 力 id:i-rKFs1va1

    2006-08-17(木) 20:39:09 [削除依頼]
    帝京平成大学の春休み、夏休み、冬休みそれぞれ何日間ずつか分かりますか?
  • 13 おい id:i-RwRnNIh/

    2006-11-06(月) 09:37:37 [削除依頼]
    この大学やばい…
  • 14 松本 id:c1ABGE/0

    2006-12-29(金) 20:16:24 [削除依頼]
    看護学科に行っています。
    春休み、一応期末試験(一月下旬)が終わってから入学式までですが
    看護はその間に、演習練習(2月2〜3日),実習(3月2週間のうちの2日間)、
    夏休みは前期試験終了後(8月初旬から9月中旬まで)、冬休みはクリスマス終了後から
    1月最初の連休までです。
    看護や作業・理学はじめ医療系の学科の人は、結構勉強してます。(図書館に行くとわかる)
    看護の一年生ですが、毎週課題がでて、結構大変です。それに、その教科ばかりじゃなく
    ほかの教科も予習や復習をかねて宿題がでます。皆、頑張ってやっているようです。
    学力的な差は、やはりバイトが忙しい人やなんかはそれだけ勉強時間を削ってると
    思うので、小テストでは結果がそのまんまでてるみたいです。でも、そんな状況でも
    バイトと頑張って両立させて一生懸命なんとか課題などを提出したりしていて、
    偉いなと思ってみています。
    先生方も学生のことをよく考えてくださり、熱心です。
    とにかく頑張って卒業し、国試も受かるように頑張る所存です。
  • 15 ミッキー id:N/H4Mfo.

    2012-09-12(水) 01:21:51 [削除依頼]
    受験資格取得について何ですが、私は、四年生の途中までヒューマンケア学部で柔整の勉強をしてきましたが、体調の問題で転科をし、国家試験資格が取れなかったんですが資格をもらえないですか?単位はとれています。
  • 16 みにゃ id:J28M5t/0

    2013-01-23(水) 08:47:11 [削除依頼]
    行きたいー
    絶対合格する!
  • 17 し id:i-6Jr3YOT.

    2013-01-28(月) 23:12:59 [削除依頼]
    地域医療学部に入って体育の教師になりたいのですがもしなれなかった時に他に就職できますかね?
  • 18 JASMINE id:vt-.zUWCdP/

    2014-10-18(土) 10:10:39 [削除依頼]
    平成帝京大学に
    有名教授がいる事
    皆様御存じですか
    東大医学部と帝京がつながりがあるから有名教授達を
    迎えてくださる事とても素敵です
    これからの大学生に理解がある大学
    だと思います
  • 19 さくら id:oc1x2h3p

    2017-03-21(火) 04:40:12 [削除依頼]
    帝京平成大学の冬休みと夏休みの期間教えて下さい
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
物理部 サバイバルゲーム 相撲部 写真・カメラ 模型作り イラスト・絵画 ダーツ 個別指導キャンパス ボイストレーニング 工芸

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。