みんなは、写真でどんなものをよく撮る?35コメント

1 ダグラス id:1DpqB3L0

2008-02-09(土) 22:26:47 [削除依頼]
ちなみに、ぼくは、
おもに飛行機や町並み、風景、
あと、学校での行事でのカメラマンを
やったりするけど、
おもにみんなは、
何を撮ることが多い?
  • 16 Hey! id:CIZNDmk0

    2011-05-01(日) 14:58:37 [削除依頼]
    >>15 同感!!
  • 17 FK id:/lBDJXJ/

    2011-05-05(木) 21:05:26 [削除依頼]
    宮古市の様子を撮影しました。一般車両が通行可能だったので..。
  • 18 p id:/lBDJXJ/

    2011-05-05(木) 21:15:01 [削除依頼]
    風景を撮ります。
  • 19 たっちゃん id:wsI1b/1.

    2011-05-08(日) 22:20:26 [削除依頼]
    街の24時間の移り変わりを記録に撮影するのも面白いですよ。酔っ払いとか終電車とか朝市場など作品が出来るのでは。
  • 20 ゆう id:TIvNXIj1

    2011-05-23(月) 20:01:44 [削除依頼]
    空の写真が大好きです
    だから、写真をとってる人って
    憧れるし尊敬します!!
    そんな人と一緒に写真撮ってみたいな
    って思うんです!…、自分は出来ないんですけどね
  • 21 あき id:4tokeXL1

    2011-06-12(日) 22:36:50 [削除依頼]
    私は人物写真が一番好きです!!
  • 22 BAKKYAMU id:zK.1EuF/

    2011-09-10(土) 20:51:15 [削除依頼]
    俺も人物写真が一番好き!

    自然な表情を捉えることに命かけてますw

    クラスメートの子とか撮ると
    どうしても好きな女子の写真が図らずとも多くなるので
    あとで我ながら笑ってしまいますが…
  • 23 みか id:ejCrmIx0

    2011-09-18(日) 16:06:24 [削除依頼]
    みかは
    景色や動物、人
    何でもとります♪
    でも
    景色が1番多いですね ww
    夕焼けを1番とります♪
  • 24 スイカペンギン id:ML6QmfZ1

    2011-09-19(月) 23:57:46 [削除依頼]
    自分は
    鉄道が少し興味あるので鉄道と花や田んぼをからめたりして撮影したり
    有名観光地でいつものと少し違う角度で撮影してみたりしています。
    最近は・・日常の光景を学校にいようが家にいようがどこでも撮影しますw
  • 25 木村 id:pzrYMqH/

    2012-03-04(日) 15:09:47 [削除依頼]
    風景とか、月とか^^
  • 26 フラワー id:Mv.iGJn.

    2012-03-04(日) 15:37:52 [削除依頼]
    うちは晴れた空を撮るのが好き-(''*)
    ...まあ全然上手くないんだけどね(..:)
    上手く撮れる人がめっちゃうらやましいです!!☆
  • 27 わた id:1lLE.DF1

    2012-03-10(土) 13:50:31 [削除依頼]
    猫かな?

    50mmF1.8で

    てか猫しか撮るもんないかな?
  • 28 フラワー id:rQUSbxD/

    2012-03-25(日) 14:52:07 [削除依頼]
    猫かあ〜
    うち猫好き-(^^*)
    でも、動物とか生きてるものを
    撮るとブレる...(,,;)
  • 29 わた id:hyj8cTM.

    2012-03-26(月) 15:07:49 [削除依頼]
    そうでもないで

    外で天気良い日とか感度上げんでも
    そこそこシャッター速度上がるよ

    室内で50mmf1.8使用しても
    f値1.8解放してたまに
    感度200〜800位にしたら
    シャッター1/100〜1/500時には1/1000以上になることもあるよ
  • 30 フラワー id:hU8BlhG.

    2012-03-29(木) 14:34:37 [削除依頼]
    なるほど!!
    勉強になりました!
    ありがとうございます☆

    さっそく今度、わたサンのを参考に
    撮ってみます!!
  • 31 わた id:CIOYiJV/

    2012-03-29(木) 14:44:16 [削除依頼]
    うん

    頑張って下さい

    てかこの間なんか単焦点地面に落として
    中のコイル丸出しになりました

    バイト代で初めて買ったレンズが・・・・
    と思って一瞬涙ちょちょぎれそうになりました
    あわてて壊れた所はめ直したらなんとか治りました
    真剣に焦りました
    けど今は元気に動いてます
  • 32 ドロパー id:3MvRDUp.

    2014-02-11(火) 22:15:45 [削除依頼]
    はじめまして。僕は、花を撮ることが多いです。
  • 33 優香 id:ZCOcFEu/

    2014-05-09(金) 01:12:43 [削除依頼]
    私は少し前は部活の大会の時期だったので
    大会の写真を撮っていました。
    普段は草花や空を撮るのが好きです。
    ですが、まだ初心者なので夜空を撮ろうとしたり、
    花をズームして撮ろうとするとどうしても
    ピントが合わず、うまく撮れません。
    なにかいい方法はないでしょうか。
  • 34 なー id:6mMGCmI0

    2014-07-11(金) 17:20:44 [削除依頼]
    部活の練習風景とか海とか植物とかうちのペットとか色々ですね!
  • 35 かほ id:Rc8I/NL/

    2015-07-04(土) 15:01:12 [削除依頼]
    道端の植物とか、あと兄弟をよく撮ります。

    あと電信柱の線が束ねてあるとことか(名前がわかりません、、、)
    凸面鏡の裏側とかも撮ります。

    変なもの、日常のグロテスクが(秘密の)テーマです( *´艸`)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません