スチームパンクなダークファンタジー小説を一緒に作りませんか13コメント

1 キュリオス id:BVporD3u

2017-05-28(日) 21:40:07 [削除依頼]
皆さんはじめまして、キュリオスです
普段は小説準備板にいるのですが、ファンタジーが好きな人と合作をしてみたいと思いこちらにスレ立てしました。
ちなみに私は小説は読まない人です、もしよければ私と合作してみませんか?
  • 2 フレア id:in7eMETr

    2017-06-12(月) 20:35:57 [削除依頼]
    あ、一番乗りは私ですね!合作したいです
  • 3 キュリオス id:nPAeVgvQ

    2017-06-14(水) 18:34:13 [削除依頼]
    >>2
    お! ようやく一人目の参加者が……
    フレアさん、よろしくお願いします!
  • 4 わっふる id:9WMxgpqh

    2017-06-14(水) 20:53:11 [削除依頼]
    私もやりたいです!
    ネタは持ってます。2つくらい??
    やらせてください、ぜひ。
    返事はなるはやでお願いします。
    いつ来れるかわかんないです。
  • 5 キュリオス id:nPAeVgvQ

    2017-06-14(水) 21:21:55 [削除依頼]
    >>4
    どうぞどうぞ、ぜひ参加してください
  • 6 Alice⭐ id:068Uhxra

    2017-06-19(月) 21:51:30 [削除依頼]
    私も入っていいですか?
    でも少し時々しか来れないんですけど…
  • 7 Alice⭐ id:068Uhxra

    2017-06-19(月) 21:52:20 [削除依頼]
    あ、ちなみにありすって読むんですよ。いーれて‼
  • 8 キュリオス id:DGVF6fgR

    2017-06-21(水) 17:48:35 [削除依頼]
    >>6
    入っていいですよ~
  • 9 レンナ id:thpT1YIV

    2017-06-24(土) 21:09:40 [削除依頼]
    あんまり来れないかもしれませんが、どーぞよろしくお願いしやす。
  • 10 わっふる id:cLVieNxl

    2017-07-02(日) 10:54:28 [削除依頼]
    どんな感じになるんすかね?
  • 11 キュリオス id:6Wy8sN7x

    2017-07-04(火) 18:56:09 [削除依頼]
    すみません、小説準備板の方でリレー小説の設定を練っていたので来れませんでした。

    小説の舞台は蒸気機関の煙や瘴気で汚染された都市と言うのはどうでしょうか?
  • 12 Alice⭐ id:068Uhxra

    2017-07-09(日) 18:07:10 [削除依頼]
    おー
    私はいいと思いますよー
  • 13 マナ id:068Uhxra

    2017-08-21(月) 16:08:33 [削除依頼]
    この掲示板ってまだだれかいますか~?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。