『守り人』『獣の奏者』シリーズ好きな人集まれ〜♪♪27コメント

1 らり瑠璃群青鷹☆鷲 id:Q6aCCe2.

2014-11-24(月) 14:12:37 [削除依頼]
上橋菜穂子『精霊の守り人』『闇の守り人』などのシリーズ好きな人集まれ♪
私はバルサが好きです。
あと、ドラマ化されるって言うのどう思います??
  • 8 sibazakura id:NLg/x.y0

    2015-09-25(金) 18:18:19 [削除依頼]
    獣の奏者は アニメ『獣の奏者 エリン』で知りました。
    小説、度々ではありますが青い鳥文庫のを読んでいます。【追いついていませんが・・・】
  • 9 タラティランネム id:LFQMN5O/

    2015-09-28(月) 16:05:47 [削除依頼]
    守り人、大好きです!
    バルサとタンダ、くっついてほしいんだけどなぁ
  • 10 凪 id:4G4aHEa.

    2015-09-28(月) 23:38:06 [削除依頼]
    初めまして!! 私は獣の奏者が好きです♪ >8と一緒でアニメで知りました。今は青い鳥文庫の1巻だけ読んでますw
  • 11 直 id:jryrkvu.

    2015-09-30(水) 21:13:50 [削除依頼]
    初めまして!
    獣の奏者も守り人シリーズも大好きです!
    特に獣の奏者は毎日読んでました(笑)
    上橋さんの世界観、とても素敵ですよね!(*^^*)
  • 12 直 id:jryrkvu.

    2015-09-30(水) 21:13:58 [削除依頼]
    初めまして!
    獣の奏者も守り人シリーズも大好きです!
    特に獣の奏者は毎日読んでました(笑)
    上橋さんの世界観、とても素敵ですよね!(*^^*)
  • 13 直 id:jryrkvu.

    2015-09-30(水) 21:15:14 [削除依頼]
    すみません、2回出してしまいました!
  • 14 マナ id:Trn9we31

    2015-10-05(月) 18:00:44 [削除依頼]
    はじめまして。守り人シリーズは読んだことないけど、獣の奏者は、
    大好きです!。青い鳥文庫で全巻読みました。
    よろしくお願いします。
  • 15 sibazakura id:l9Wk8KR1

    2015-10-07(水) 17:30:53 [削除依頼]
    マナさん、すごいです。
    私もマナさんみたいに頑張って集めます。
  • 16 なや id:b7L9vkY1

    2015-10-12(月) 13:57:55 [削除依頼]
    守り人シリーズ大好きなので実写化楽しみです
  • 17 マリア id:yk.qf1U0

    2016-01-25(月) 21:01:16 [削除依頼]
    え!?
    実写化するの!?(゜д゜*)
  • 18 しまし id:PcMfXDi/

    2016-05-16(月) 02:18:31 [削除依頼]
    はじめまして
    しましといいます‼
    私も獣の奏者大好きです!エリン実写版になるらしいですね。
    エリンはアニメの主題歌がとてもステキです!
    エリンの世界観にすごくあってます‼
    スキマスイッチさんの『雫』という曲です。ぜひ聞いてみて下さい!
  • 19 しまし id:PcMfXDi/

    2016-05-16(月) 02:19:59 [削除依頼]
    もちろん小説もすごくいいですよね❤
  • 20 悲哀の刃 id:52QfZIV0

    2016-06-26(日) 02:43:18 [削除依頼]
    ここ最近までバルサのことを
    バルスと呼んでた件について。
  • 21 雪 id:afPrTZY.

    2016-07-10(日) 13:24:17 [削除依頼]
    私も獣の奏者大好きです。
    守り人シリーズのNHKのドラマ観ました!
    もう一度読み返そうかなー
  • 22 Alice⭐ id:068Uhxra

    2017-04-07(金) 16:14:03 [削除依頼]
    私は両方とも大好きです‼
    でもどっちかっていうと獣の奏者です。イアルチョー格好いいですよね!
  • 23 まいあ id:1XBxzNoM

    2017-05-02(火) 20:52:54 [削除依頼]
    獣の奏者、すごいいいですよね!
    最後らへん泣きまくりでした
    外伝もいいよね
  • 24 Alice⭐ id:068Uhxra

    2017-06-19(月) 21:50:12 [削除依頼]
    獣の奏者は永遠の名作なのです‼
  • 25 わっふる id:cLVieNxl

    2017-07-02(日) 11:04:13 [削除依頼]
    綾瀬はるか好きやけど実写化やめてけろって思ってた。割と世界観壊してなくてほっとした
  • 26 セリア id:xPwnBI5v

    2017-08-06(日) 11:25:39 [削除依頼]
    上橋菜穂子作品は全部大好きです‼‼その中でも一番好きなのが守り人シリーズ✨何度も読んだしドラマも見ました♪守り人ドラマ化するって知ったときは超嬉しかったです(@^^)/~~~ 一方で、あんなきれいな綾瀬さんがバルサっていう役をできるノカナ~?と不安にもなりました。でも、すごくよかったです!
  • 27 星 id:DPb6Bd0c

    2017-08-12(土) 12:04:40 [削除依頼]
    獣の奏者は小さい頃にアニメを見ていて、図書館で偶然見つけたんで読んでみたらすごく面白くて嬉しかった。
    実写版だそうですね。楽しみです。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。