SF・ファンタジー小説掲示板

スポンサードリンク

SF・ファンタジー小説板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   りす  [id : tOog36T/] [2016-03-16(水) 16:52:37] 削除依頼

みんなの好きな小説を教えてください!!

16   くるみ  [id : ecTuF06.] [2016-04-30(土) 02:37:09] 削除依頼

パーシージャクソンシリーズとか、ぼくらシリーズとか、オリンポスの神々シリーズとか、コナンシリーズとか、いろいろあります!あっ、お初なのにすみません!

17   りす  [id : cwnEuik.] [2016-04-30(土) 10:20:32] 削除依頼

コハクさん おそくなってすいません
くるみさん こんにちは はじめまして

私は青い鳥文庫だったら若おかみは小学生などを読むんですが「パティシエ すばる」が最近のおすすめです
角川つばさ文庫だったら「イケカジなぼくら」はどうでしょうか・・・

ちなみに学校の図書室どれぐらいのペースで行きますか?

18   コハク  [id : NIh0qW00] [2016-05-17(火) 17:57:24] 削除依頼

遅くなってすみません!!おすすめの本いいですね♪今度読んでみます〜(*^^*)図書室はほぼ毎日行きますね〜図書委員だし くるみさん よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

19   りす  [id : y3PIENA.] [2016-06-03(金) 17:31:39] 削除依頼

雑談しませんかー

20   りす  [id : y3PIENA.] [2016-06-03(金) 17:31:52] 削除依頼

雑談しませんかー

21   少年  [id : VqCu4AU.] [2016-07-25(月) 13:52:56] 削除依頼

僕はタラ・ダンカンとハリーポッターと39クルーズがすきです

22   reika  [id : T8nSDl1N] [2017-01-18(水) 14:07:14] 削除依頼

レイカでーす( ・ω・)ノ
好きな本はこちパっ!&こわいもの係&1%
かなぁ♪まあ、角川つばさ文庫全般はだぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Reika   [id : T8nSDl1N] [2017-01-18(水) 14:01:54] 削除依頼

こんにちはー。
KZ好きな人集まって一緒に話そー!
っていうスレです(^-^)/
タメ口&呼び捨てOKでーす( ・ω・)ノwww
ちなみにあたし5年の受験生なんだ( `・ω・´)ノ ヨロシクー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クリスタル  [id : 89UiiYO0] [2007-10-30(火) 23:16:04] 削除依頼

とにかく「レイン」のことを集まれ〜!

   〜〜スタート!〜〜

133   にゃっ!  [id : Dbc5UY40] [2015-01-28(水) 21:00:45] 削除依頼

皆さーん?

134   レイハルト  [id : yjS4EFo1] [2015-12-29(火) 13:14:08] 削除依頼

僕もレイン大好きです笑
早く続き読みたいなー

135   流鹿  [id : s3xbSwL/] [2016-03-29(火) 17:26:19] 削除依頼

僕は中学一年です。
軍師ケイが女性なのか男性なのかが気になる( ;´Д`)
僕的には女性だと思います

136   90  [id : AmC5UxS/] [2016-07-11(月) 20:02:29] 削除依頼

レイン読んでたなあ
続きでなさ過ぎるのに、キャラだけは増えていく…そしてレイン以外の著書は続々更新されていく…
吉野先生、ネタ切れ?何だかんだて読めばどはまりするけど、遅すぎてちょっと熱冷めた…

私はギュンターがいちばんすきです!
セルフィーとギュンターが会話してるとなんか楽しい

137   銀雫  [id : tpBvabP/] [2016-11-07(月) 18:57:36] 削除依頼

レイン次巻楽しみです!漫画も小説も。
レインのイケメンぶりに惚れました。
好きなキャラはギュンターとレインですかねぇ。
でも最近ジョウとシルヴィアも格好良く見えてきた...
いや、格好良いんだけど(笑)

138   ヒマワリ  [id : Bj4rcwq.] [2016-11-11(金) 21:38:02] 削除依頼

こんにちは!
私はシルヴィアが好きです

139   ひょん  [id : rVW7HTme] [2017-01-15(日) 23:02:49] 削除依頼

周りにレイン好きな子いなくてほっこりしました〜私はシルヴィアとノエルがだいっすきです╰(*´︶`*)╯♡


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ルナ  [id : 4e5B0Pk1] [2013-10-09(水) 14:37:24] 削除依頼

初めまして、ルナです。内容は題名の通りです。
荒らしやなりすましは無しですよ!
プロフを書いてください。
例(私です)
名前 ルナ(本名でなくてもよい)
性別 女
学年 三年生
好きな物 妖怪ナビ・ルナ 本 人形

名前、性別、学年が書いてあればokです。
ではよろしくお願いします!

31   リュナ  [id : uhWBKp2Y] [2016-12-08(木) 00:12:43] 削除依頼

へえー!2月になったらブックオフに飛び込むw

32   ローガン  [id : iy5NX2df] [2016-12-11(日) 12:06:08] 削除依頼

ブックオフ!!
さずかに売ってないでしょう?
二三ヶ月たたないと

33   ローガン  [id : iy5NX2df] [2016-12-17(土) 12:19:49] 削除依頼

なんか、新しいはなしじゃないぽいです。
新ナビルナの前に、もう一個のシリーズがあるじゃないですか、青い鳥文庫じゃない方の、それを青い鳥文庫でリメークしたバンみたいな感じ?のヤツでした。
これは、買うかめっちゃ、迷います…
持ってるし…見たいな?

34   みん  [id : uhWBKp2Y] [2016-12-24(土) 16:26:00] 削除依頼

ほうほう、なるほど。じゃ、パラパラ立ち読みして絵だけ楽しむw

35   ココミ  [id : 14v79jpN] [2017-01-10(火) 13:33:38] 削除依頼

入りま〜す
ココミです

5年
ナビルナ
そうなんですか!
楽しみ!

36   ココミ  [id : 14v79jpN] [2017-01-10(火) 13:37:07] 削除依頼

ルナ、タイ誕生日おめでとう!

37   みん  [id : uhWBKp2Y] [2017-01-14(土) 08:48:12] 削除依頼

え?!そうなの?!
私、そこまで覚えてない・・・w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   タラ  [id : ZPYc9DN.] [2013-02-18(月) 10:01:53] 削除依頼

映画掲示板から移動しました。
みんなぜひぜひかきこんでね^^

新たにるーるをつくります
1、荒らしをした人は、退場
2、誰かに成りすまして荒らしをした人は、即退場
3、映画掲示板のときにこのスレにいた人以外は、プロフを書く
  例(私です)
  名前 タラ(名前は本名で書かなくてもよい)
  性別 女
  学年 小5
  好きなもの タラ・ダンカン アイス、ソフトクリーム
  特技 竹馬
といったふうに。
プロフは名前と性別、学年が書いてあれば大丈夫。
タラ・ダンカンが好きな人、これから読んでみたいと思ってる人などなど、ぜひここで話そ〜^0^/
  
  

903   魔を乃  [id : MLYkFZ9.] [2016-08-02(火) 10:22:50] 削除依頼

本編でマジスターの正体が分からなかったのが残念。
外伝はやく所望!

904   グロリア  [id : MZLi7Crl] [2017-01-10(火) 14:55:25] 削除依頼

 タラのことだだだだだだだだだだぁーいすきな、グロリアだよっ 6年生でしゅっ
性別はグリュルといっしょ
 6巻の下までしか読めてません
☆★☆ネタバレしないように気をつけよう☆★☆

905   グロリア  [id : MZLi7Crl] [2017-01-10(火) 15:03:22] 削除依頼

 ジゼルさん・マンディさん・その他タラダンカン買えない人へ 図書館にないの?
無くても、司書の人に言えば、取り寄せてくれる
私は借りて読んでます

906   グロリア  [id : MZLi7Crl] [2017-01-10(火) 15:05:33] 削除依頼

 ポギュスのまじないによってマジスターの動きが止まるように

907   グロリア  [id : MZLi7Crl] [2017-01-10(火) 15:08:12] 削除依頼

 ドラコさん♧わたしもダレンシャンすきですっ

908   グロリア  [id : MZLi7Crl] [2017-01-11(水) 20:21:44] 削除依頼

 今日タラを借りました これから読みマース
(6巻の下です)

909   グロリア  [id : MZLi7Crl] [2017-01-12(木) 16:03:29] 削除依頼

・・・あっ。今さらだけどみんなよろしく。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユーリ  [id : JO8ua2D.] [2011-01-02(日) 14:40:54] 削除依頼

パスワードシリーズ読んでる人集まって!みんなで気軽に話そう!わたしは週に一回は書くことにするから安心してみんなも書いてね 友達になろう!!

615   rururu   [id : w3hb7sao] [2016-12-04(日) 00:26:35] 削除依頼

問1 下の漢字は何を表しているか?
新→三→上→満→下
問2 木があるとこまるものってなんでしょう?
3月ぐらいまで待ちます!

616   rururu   [id : w3hb7sao] [2016-12-04(日) 00:27:39] 削除依頼

群青院、合ってたよ!
前のスレに返事したんだけど、消えちゃってたから•••

617   うた♪  [id : xyUQGXt5] [2016-12-15(木) 15:02:06] 削除依頼

あ、良かったぁ・・
ここは開いたε-(´∀`; )
私も、今日は学校短縮授業だったから、
久しぶりに顔出そうとしてみたら、開かなくて・・・

618   rururu   [id : w3hb7sao] [2016-12-15(木) 22:20:33] 削除依頼

2月上旬ごろに新作出るみたいですよ‼︎
めっちゃ楽しみ♪
怪談がテーマだとか・・・(震え声)

619   群青院  [id : jiqgyEer] [2017-01-10(火) 02:51:25] 削除依頼

みなさんお久しぶりです!
開いてびっくりしました
電子探偵団探す前だったんですけどありません...。
ここも削除依頼になってるしΣ(゚д゚lll)
次来たとき無事でありますように!

620   群青院  [id : jiqgyEer] [2017-01-10(火) 02:57:39] 削除依頼

新刊出るんだ!
読むのは3月までお預けけど楽しみ♪♪
でも怪談は苦手₍ぅ~~₎

621   rururu   [id : w3hb7sao] [2017-01-11(水) 18:17:45] 削除依頼

削除依頼!?Σ(・□・;)
とりあえず今日は無事ですけど…そんな…

2月にいっぱいテストあること忘れてた、私も3月までお預けだ。゚(゚´ω`゚)゚。

ところで…いろいろあってパスワード探偵スクール読めたのが最近なんだけどw
ピラミッドスクエアってなんであんな状況に?
パスワード悪の華の内容をあんまり覚えてません泣
建設時に悪いことをしたとかなんとか……
覚えてる人教えてくれませんか(>人<;)



名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   群青院  [id : Td85kqn.] [2016-09-18(日) 01:02:53] 削除依頼

『こちらパーティー編集部っ!』
知ってる人&好きな人&興味ある人おいで!はなそ〜
   っていゆうスレです☆

今中3なのでたくさんは来れないかもしれません(できるだけ来る努力はします!!)
それにその時は言いますがたぶん途中から一時来れません
<ご了承ください>

でわ楽しくやっていましょ〜! ☆スタート☆

6   くるみ  [id : mIxMYe3U] [2016-12-30(金) 11:55:17] 削除依頼

あやめ
よろしく!
同い年かぁ。居て良かった〜w

7   あやめ  [id : 8BCreWSH] [2017-01-04(水) 19:25:16] 削除依頼

わたしも!

8   reika  [id : T8nSDl1N] [2017-01-07(土) 10:55:36] 削除依頼

はじめまして^-^/
小5の異常なこちパファンですw
一緒に話しても良い?

9   reika  [id : T8nSDl1N] [2017-01-07(土) 11:01:24] 削除依頼

私、最年少ですかねぇ、、、
私、中学受験するので(今年受験生です)あまり来れないかもです( ノД`)…
皆さん、七巻読みましたか??

10   reika  [id : T8nSDl1N] [2017-01-07(土) 13:01:21] 削除依頼

こちパで一番好きなキャラ誰ですか?

11   群青院  [id : jiqgyEer] [2017-01-10(火) 02:45:28] 削除依頼

こんにちは~!!
たくさんはいってくれててありがと♪
ほんとに全然来れませんごめんなさい。
7巻読みました!これからどうなるんでしょう?今月は8巻です!!
好きなキャラはしおりちゃんorゆのちゃんですかね~
今度はいつ来れるか分かりませんがみなさんよろしくです☆☆彡

12   群青院  [id : jiqgyEer] [2017-01-10(火) 04:11:54] 削除依頼

ひじょ~にばかでしたほんとにすみません!!
8巻違います7巻読んでません
7は今お預け状態なのでした
ごめんなさい!
ではまたいつか!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ショボーン  [id : 0Ovrpuf/] [2013-11-09(土) 18:46:13] 削除依頼

『魔法屋ポプル』のスレにようこそ!
ここは雑談スレです。
好きなキャラのことや、ストーリーについてなど、いろいろ話しましょう!
自分の学校であったこととか、ゲームのこととか話してもおk!
何話してもいいけど、自作小説を書くなら『魔法屋ポプル』に関係するものだけでお願いします!
では、part1スタート!

14   ゆうか  [id : zlnYHtY1] [2016-02-23(火) 00:19:43] 削除依頼

すいません。13番のは、打ち間違いでーす。
ゆりか ではなく ゆうか です。すいませんでした。

15   ありさ  [id : uAq/2AG.] [2016-03-16(水) 22:18:55] 削除依頼

はじめまして〜
ありさといいます!
私はポプルとアル、リアナが好きです
ちょこちょこ来るのでよろしくお願いしま〜す(=∀=)

16   真野萌奈美  [id : PWrrveG/] [2016-03-21(月) 20:41:35] 削除依頼

入ります。
私はポプルを最近知ったばかりで、友達から借りてます。
好きなキャラは、ラルガスです(まだ3巻までしか読めてません。)

17   水竜猫神  [id : inoFEh1/] [2016-03-30(水) 12:30:24] 削除依頼

アル大好き!まじカッコイイめろめろです💘

18   水竜猫神  [id : inoFEh1/] [2016-03-30(水) 12:31:17] 削除依頼

最終話まじ感動!

19   カラン  [id : 0LAiIPX/] [2016-06-28(火) 17:17:32] 削除依頼

入ります。
一番、アルが好きです。
アルの笑顔は兵器です・・。

20   ヒマワリ  [id : jRBb7zhY] [2017-01-08(日) 20:12:47] 削除依頼

入れてください。
私もアルは大好きです!
アルテミスも。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヒマワリ  [id : O9wgUPX/] [2015-12-20(日) 17:15:56] 削除依頼

本文のまんま、ハリポタしりとりだヨ〜
アクシオ!投稿!!
最初は、そーだなー・・・
王道の
ハリー
から♪

14   スーザン  [id : X5AylD50] [2016-11-14(月) 15:54:28] 削除依頼

ドラコ・マルフォイ

15   ローガン  [id : bcMIlmu1] [2016-11-16(水) 19:00:24] 削除依頼

インターカス

16   くるみ  [id : We6EL7D.] [2016-11-16(水) 20:23:16] 削除依頼

ステュークファイ

17   くるみ  [id : We6EL7D.] [2016-11-16(水) 20:23:29] 削除依頼

ステュークファイ

18   くるみ  [id : We6EL7D.] [2016-11-16(水) 20:24:06] 削除依頼

ごめん!2回やっちゃった!

19   ローガン  [id : iZgoEf81] [2016-11-17(木) 14:38:04] 削除依頼

イばっかや(笑)

20   ヒマワリ  [id : jRBb7zhY] [2017-01-08(日) 20:08:47] 削除依頼

インカーセラス


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   カエデ  [id : nI/wG6H1] [2016-01-24(日) 11:31:33] 削除依頼

皆さんはハリポタで誰がすきで誰が好きですか

8   KINOMI  [id : 1juDht..] [2016-02-02(火) 22:36:31] 削除依頼

カエデ
オーケーo(^_-)O

9   カエデ  [id : KziTzdV/] [2016-02-03(水) 18:25:41] 削除依頼

イエーイ

10   カエデ  [id : KziTzdV/] [2016-02-03(水) 18:25:34] 削除依頼

イエーイ

11   NONNON  [id : /EIxkiP/] [2016-02-04(木) 20:36:06] 削除依頼

もうこれから全部NONNONにすることにした。
のんのんと呼んでね。因みにHestia。
私はハーマイオニー、マクゴナガル先生、ジニー、ルーナ、ベラが好き。
女子キャラばっかw

12   ヒマワリ  [id : EnbRSd41] [2016-11-17(木) 20:52:10] 削除依頼

こんにちは!
私はジニーとルーナが好きです!

13   みん  [id : 6VRAvp41] [2016-11-25(金) 17:54:40] 削除依頼

こんばんは!ロンが好き!

14   ヒマワリ  [id : jRBb7zhY] [2017-01-08(日) 20:06:48] 削除依頼

だよね!
チェス強いし。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、SF・ファンタジー小説にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)