SexyZone係り③361コメント

1 ちひろ id:neJCsONE

2017-06-29(木) 20:33:32 [削除依頼]
②が終わったら使ってね!

前スレでは勝手な書き込みをする人が多数いたので、新スレ設立を機にルールを決めさせていただきました!

☆誹謗中傷禁止
☆セクゾ無関係レス禁止
☆無理やりセクゾと結びつけた内容のレス禁止
☆「〇〇に出た」などの報告だけのレス禁止(感想あればOK)
☆下品な内容・言葉を使ったレス禁止
☆初めて掲示板に来たら必ず自己紹介をする

もし分からない事があったら、気軽に聞いてね♪
優しい人ばっかりだから!
みんなで、このスレを盛り上げていこう!!



.:。:*:。.:.*.。:.*
5人と
みんなの笑顔が
咲き続けますように
:.。:*:。:.:*゚:。.:゚☆
  • 343 ちひろ id:neJCsONE

    2017-08-19(土) 22:38:26 [削除依頼]
    >>342
    最初の1ヵ月間は、お試しで無料なんだけどね!
    でも、1ヵ月間って短い…。

    多分、英語だよねー。

    なんか、すっごいね!

    いつもは、メンバーにいじられてばっかりのマリちゃんが、アメリカのドラマで英語ペラペラ!笑

    ギャップがすごい!
  • 344 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-19(土) 23:26:29 [削除依頼]
    >>343
    英語かー
    英語苦手だから聞き取れない笑

    確かにあのマリがって感じ!
    でもマリ元々演技の仕事は結構やってたしね!
  • 345 ちひろ id:neJCsONE

    2017-08-20(日) 08:58:19 [削除依頼]
    >>344
    それな!
    多分、Helloぐらいしか聞き取れないかも…。笑

    昔は、コドモ警察とか悪夢ちゃんとかやってたもんね!

    今の演技、めっちゃ楽しみ!

    そーいや、そのドラマにセクゾ全員出るのって、知ってた?
  • 346 ゆんの id:sZjWD1rS

    2017-08-20(日) 14:35:02 [削除依頼]
    昨日のらじらーめちゃ楽しかったー!
    スタッフのお子さんの声かわいすぎw
    聡ちゃんと風磨くんそれで爆笑していて。。。!
    来週は、しょりそうー!
    電話するって!!私のところに掛かって来て欲しい
  • 347 ゆんの id:sZjWD1rS

    2017-08-20(日) 14:37:43 [削除依頼]
    みなさん、らじらーの8月何してた?にメール送りますか?
    送った方のみにしょりそうが電話するって
  • 348 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-20(日) 17:38:09 [削除依頼]
    >>345
    たぶんぜんぜん聞き取れない笑

    最近演技してなかったしねー

    えっ!
    セクゾほんと全員でるの!?
  • 349 ちひろ id:neJCsONE

    2017-08-20(日) 18:22:13 [削除依頼]
    >>348
    なんか、今月10日にFC会員限定でエキストラ募集してたのは、知ってる…かな?

    そのエキストラとして参加した人が、そんな感じの内容の撮影をしたって
  • 350 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-20(日) 21:21:34 [削除依頼]
    >>349
    知ってる!
    ツイッターで話題になってた!

    それほんとなんかな?
    なんかデマっぽい気もするけど、、、

    でもだとしたら聡ちゃんドラマ初めてじゃない!
  • 351 ちひろ id:neJCsONE

    2017-08-20(日) 22:56:46 [削除依頼]
    >>350
    でも、本当なんじゃないかな…?

    そのエキストラ募集のメールには、マリウスじゃなくて“Sexy Zone”って書いてあったし!
  • 352 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-20(日) 23:16:59 [削除依頼]
    >>351
    それ、海外でとったのかな?

    そもそもマリのほうとSexy Zoneのやつべつなんじゃない!?
  • 353 ちひろ id:neJCsONE

    2017-08-21(月) 09:38:10 [削除依頼]
    >>352
    日本で撮ったんだって
    アメリカのキャストさんが来日して

    べ、別
    その考え方もあるね…。

    あー、ますます分からなくなってきた笑
  • 354 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-21(月) 11:25:38 [削除依頼]
    >>353
    まぁどっちにしろドラマは嬉しい!

    でもなんか風磨も大きな仕事が決まったとか言って黒髪だったよね?
  • 355 ちひろ id:neJCsONE

    2017-08-21(月) 13:05:09 [削除依頼]
    >>354
    そーなの
    黒髪だってことは知ってたけど…。

    その「大きな仕事」の話って、いつしてた?
  • 356 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-21(月) 18:40:38 [削除依頼]
    >>355
    どこだっけな?
    どっかのライブだった気がする!
    最近、風磨いろんなライブ見学行ってるから!
  • 357 ちひろ id:neJCsONE

    2017-08-21(月) 19:38:58 [削除依頼]
    >>356
    ライブ見学か

    そういえば、風磨くん最近いっぱい見学に行ってるって、聞いたことあるわ
    いきなり黒髪だもんねー。

    いつもは、雑誌とかで「○色にしたい」とか言ってるけど…。

    なんか、ありそう
  • 358 ゆんの id:79yAsEJc

    2017-08-21(月) 22:21:40 [削除依頼]
    私は、佐藤勝利くんに少しでも元気になってもらいたい…
    元気がない勝利くんはしょりたんらしくないです。。。!
    私は勝利くんを一生大好きでいます
    他のだれかよりもそれほど勝利くんが…大好きです!
    早く、元気になって、いつもの可愛らしい笑顔のしょりたんがみたいです!
  • 359 ゆんの id:79yAsEJc

    2017-08-21(月) 22:23:53 [削除依頼]
    佐藤勝利くんへ

    今週のらじらー待ってます。
  • 360 さーらん id:tsUcMvVg

    2017-08-21(月) 22:54:03 [削除依頼]
    >>357
    風磨最近ライブすごい行ってるよね!
    全員のソロコンも行ってたし、関ジャムも行ってたよね?
  • 361 ちひろ id:neJCsONE

    2017-08-21(月) 22:54:06 [削除依頼]
    >>358
    いや、私は勝利くんのことが大好きではない。

    愛してる←何の対決
  • 362 ちひろ id:neJCsONE

    2017-08-21(月) 22:56:21 [削除依頼]
    >>360
    他のグループのコンサートも行ってるんだー

    てか、ライブ見学でセクゾに会えた人、めっちゃ羨ましい…。
    私服だし
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。