SEVENTEEN掲示板

スポンサードリンク

SEVENTEEN板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : PYlL7wB/] [2005-11-25(金) 17:39:58] 削除依頼

ここは「セブンティーン」についての掲示板なので、無関係のスレは立てないように気をつけてください。STと関係ない友達募集などのスレが立つことでSTについて話したい人に迷惑になってしまいます。

なお「○○嫌いな人」のようなスレはここの趣旨に反し場違いですので 嫌いなのは自由ですがわざわざ宣言しないのがたしなみです。好き嫌い論は口論してもゴールは無いので、場が荒れるだけです。。

嘘の情報、公的な情報源に基づかない情報を不特定多数人に流布(掲示板に書く)する行為はご遠慮ください。噂話をする場ではなく、トラブルの原因となります。

モデルの方の噂などの風評流布や、なりすましの偽行為や偽計投稿をした場合、書き込みができなくなる場合をはじめ、 悪質な場合はプロバイダー経由で、ご家庭に連絡がいくことになることもあるので。。プライバシーの暴露などの投稿も場違いですのでご遠慮ください。


なお、ここは 他の人に嫌な思いをさせたり、自分勝手(自己中心的)で自分のことばかり考えて 人に迷惑をかけたり"しない人"だけが使える掲示板です。

その他削除・規制対象の迷惑行為・場違いな投稿は↓の通りだよ。

・悪口(しねとか馬鹿など)
・意味不明の書き込み(ああああ、の連続など)
・偽行為(他ユーザーのふり)

他にもあるけど、特に多いのが上の3つ+モデルなりすまし、
・わざと噂の風評をたてる・プライバシーの侵害なので、

もししてる人がいたら削除依頼フォームから削除依頼してください。

上のような投稿や嫌がらせをしたりした人は他の人の保護のために、書き込みできなくなる規制がかかったり、悪質な場合はプロバイダーなどに通報されて、お家の方に連絡がいくことになることもあるので。。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあるよ。 なんでルールがあるかというと、嫌な思いをする人が出ないために、みんなで皆の場を守るために、あるわけなので協力してね。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合、それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると、そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。

みんなが皆のルールを守ることで、嫌な思いをする人も減るし、この板が良い場になるように、みんな協力しあいながら情報交換や交流を深めてね。



1   らら  [id : ez-Y1xW1pY1] [2016-04-28(木) 21:16:47] 削除依頼

はじめまして!

ららです!

私は、2016のミスSTに落ちたっぽくて…。
でも、諦めたくないです!
だから、2017も頑張ろうと思ってます!

なので、色々語り合えたらなあと思います!笑

468   チョコレート  [id : MJKPvUYi] [2017-01-22(日) 20:47:45] 削除依頼

わたしは、中1です!
私は芸能人でいうと、よく桜井日菜子ちゃんに似てるといわれます!自分ではわからないけど…w
れいさんは?

469   コロ★  [id : aXg2QSZ9] [2017-01-22(日) 21:15:11] 削除依頼

チョコレートさん細いですね^^
桜井日菜子cに似てるんですか?じゃあよっぽど可愛いって事でしょ!。

470   れい  [id : WB5Ue9LX] [2017-01-23(月) 07:51:42] 削除依頼

わぉ!みんなかわゆいじゃないか(゜∀゜) 
今年のSTはレベルが高そう…(゜∀゜)コロ★さんもだし…
岡山の奇跡のあの桜井日菜子ちゃん!?かわいいよね~(o´∀`)bかわいい顔いいなぁー
あたしは色々言われるけど、一番多いのは北川景子さんかな~沢尻えりかとも言われる…がっきーはないんだな…がっきーって言われてみたい~
自分ではよく分からないよね…

471   コロ★  [id : iMwVj97p] [2017-01-23(月) 13:48:02] 削除依頼

私も可愛い系の女優さんに似てるって言われてみたいな~
れいさん、沢。。。沢尻エリカにも似てんの!
チョコレートさん→松井日菜子c似
れいさん→北川景子&沢尻エリカ!
みんな綺麗で私、STモになれないかも。。。

472   れい  [id : WB5Ue9LX] [2017-01-23(月) 15:13:12] 削除依頼

他も色々言われる笑
いったい誰に似てるんだ!?笑
コロ★さんは三好彩花ちゃんやんな~美形(∩´∀`∩)みんなでSTモになろう!!!

473   コロ★  [id : GaSuHkEW] [2017-01-23(月) 16:48:27] 削除依頼

自分が誰に似てるってあまり分かんないよね(笑) れいさんは色んな綺麗な人に似てるんだろうな~。。。羨ましい!
うん!STモになろうね^^
もしなったら会えるかもね!

474   れい  [id : WB5Ue9LX] [2017-01-23(月) 18:54:37] 削除依頼

けど自分の欠点探せばさがすほどある笑
あおう!あおう!!
たのしみだぜ(o´∀`)b


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りぉ  [id : 6wQMLe60] [2012-12-08(土) 21:38:35] 削除依頼

Seventeenモデルになりたい子一緒にお話
しましょっ♪
身長  157?
体重  49?

太ってるけど今、がんばってダイエットしてます★

263   成瀬凪  [id : .rtPRVb.] [2016-02-18(木) 10:21:30] 削除依頼

162?48?です。。
中2です!よろしくです

264   飛鳥  [id : qUOzCVh0] [2016-03-05(土) 01:57:16] 削除依頼

157の41?です。
今高2で、最後のチャンスを掴みます!!

265   まなみん  [id : ojZYhNo1] [2016-03-05(土) 14:44:07] 削除依頼

身長165?
体重53
なれると思いますか?

266   フルーツ  [id : qRp1Rfe/] [2016-04-03(日) 19:48:31] 削除依頼

seventeen憧れです!!
みんな綺麗で…★
身長って160ないとダメなのかな…???

267   のんのん  [id : ocONYg00] [2016-08-25(木) 10:00:11] 削除依頼

はじめましてー!
身長156で体重42です。やっぱり身長足りないですよね…
ちなみに中3です。

268   ユッピ  [id : 0Hr8f/b1] [2016-11-11(金) 18:07:17] 削除依頼

私もSTモデルになりたい小6です!今はまだ応募できないですが来年しようと思います。
身長160?の体重48キロです(ちょっと太っています・・・)よろしくお願いします!

269   スクイーズ大好き♡  [id : lrFsMQX7] [2017-01-14(土) 12:25:16] 削除依頼

こんにちはー!中1です!
私もオーディション受ける予定です。身長160センチ 体重43kgくらい
股下が78くらいです!お母さんに測ってもらった。
私でも、なれますかね…
意見ください!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひとみ  [id : TmW.DXI0] [2009-09-04(金) 21:40:31] 削除依頼

新STモ、広瀬アリスちゃん好きって仔

カモーンッ☆

88   のぞみ  [id : SHf9RHQ/] [2012-09-24(月) 17:33:52] 削除依頼

のぞみさんありがとう
でももう書きません。

89   のぞみ  [id : YrhbmQu1] [2012-09-24(月) 17:38:47] 削除依頼


りょうかーい◎

90   ジバニャン  [id : ZlSXE2Q0] [2015-03-07(土) 08:13:13] 削除依頼

PONでインタビューされました

91   summer  [id : z0BWT28/] [2015-03-08(日) 21:37:02] 削除依頼

アリスちゃん好きです!!

今月号から、金髪にしていて、似合っていてかわいいと思いました。
ただ、すずちゃんとの連載が終了してしまったのは残念です(泣)

あの連載、結構面白くて、毎回楽しみにしていたので・・・。

92   ジバニャン  [id : 5AD4JUF/] [2015-03-14(土) 19:05:36] 削除依頼

茨城県以外の方に聞きます
スタジオパークで何の話しましたか
教えてください

93   summer  [id : gjymhm01] [2015-03-15(日) 23:00:16] 削除依頼

すみません、見ていません・・・。

ネットとかに載っているのでは?

94   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-12(木) 12:23:17] 削除依頼

ファミ通乗っていました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   奈々  [id : 4Vs.cIT.] [2013-03-08(金) 19:50:59] 削除依頼

みんなで意見とか出し合ってSeventeenモデル
みたいな体型になりましょう!
悪口や荒らしはやめましょう。

それではSTART!

61   723  [id : iOLZW6P0] [2016-05-03(火) 01:48:14] 削除依頼

157センチの52?です。
広瀬すずちゃんと身長が同じくらいなので広瀬すずちゃん体型を目指してます

62   ゆゆ  [id : o6wKV4Q0] [2016-06-20(月) 23:24:07] 削除依頼

はいりまーす
stモデル憧れです。159センチで40キロです

63   はるか  [id : jegYGmQ.] [2016-07-05(火) 12:50:55] 削除依頼



146CMで11歳って低いですか?
でも毎年7CMほど伸びるのでたぶん来年は155CMぐらいだと思う。
今も150着てるので(^ω^)
37kgでウエスト59cm、バスト73です。
日焼けはしてません。ていうか焼けない体質なんだよね

でも悩みがあって
モデルさんってみんなつるつるでしょ?
私毛深くて3日に一回剃ってます。
12歳のコでもつるつるだけど小学生中学生でもみんな脱毛してるのかな??

64   美海  [id : SwWgfGex] [2017-01-07(土) 14:22:56] 削除依頼

150㎝34キロです。
モデル体型が夢。

65   すず  [id : ktbq8Wap] [2017-01-11(水) 00:31:19] 削除依頼

身長151体重42です

66   すず  [id : RatlXKAE] [2017-01-11(水) 00:33:08] 削除依頼

身長151体重42です

67   すず  [id : rdCGwNhQ] [2017-01-11(水) 00:34:02] 削除依頼

入りました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さき  [id : fL6V1Q8.] [2009-12-29(火) 15:10:49] 削除依頼

STのプレゼントや抽選、懸賞に
応募したことがある人
いませんか?

○○に応募した!
○○が当たった!

と言う方、お話しましょう♪


ちなみに私は1月号のクリスマスプレゼントの「ルイ・ヴィトンのキーケース」
に応募しました(笑
当たりませんよね、、(笑

11   梨音  [id : vk-McMP1Ax/] [2011-12-19(月) 07:12:01] 削除依頼

でこっても関係ないみたい
やで〜\(´ー`)ノ

他の雑誌やけど梨音は
PC応募で当たりました?

12   ひょ  [id : V10a88z/] [2011-12-31(土) 18:51:14] 削除依頼

福袋応募しまーす 
あたりたい

13   みき  [id : gFtyUDL.] [2012-01-30(月) 17:57:48] 削除依頼

うちもパソコンから応募したいけどよくわかんない↓↓
福袋ほしいな〜

14   ミルクティー  [id : rLnG0OE1] [2012-01-30(月) 18:30:18] 削除依頼

私はキティちゃんの
スピーカーを応募しました。
1月中に郵送って書いてたからもう届かないかな(泣))))

15   あや  [id : sBsCX3g1] [2012-09-15(土) 15:18:41] 削除依頼

Seventeenスーパーアンケート2012に応募して
LIZLISAのバッグ当たりました?

16   名無し  [id : Crn9uGt1] [2013-10-26(土) 19:04:35] 削除依頼

過去に某食品メーカーの懸賞キャンペーン運営の経験があるので
抽選方法をお答えします。

応募はがきを箱に入れその中から数枚はメーカーもしくは広告代理店の担当者が無作為に引きます。
ですが無作為は本当に一部で基本的に大雑把ですが、担当者がはがきを見ます。
そして、その中で目に留まったものを当選にします。

当選はがきの特徴
・上手なオリジナルイラストが描かれてる(でかでかと描かれてるのはNG)
・読みやすい、文章をきれいに配置している。(ぎちぎちに書き込むのはNG)
そしてなによりも
・字がきれい(汚い場合無作為で引き当てても、箱に戻します)

まあ簡単ですがそんな感じです。
因みに装飾をつけたり、蛍光ペンで縁取るのはお勧めしません、
もう見飽きたし、汚いし、邪魔なのでそういう手紙はほとんど読まずにはじきます。

当然ここまで書いた内容の抽選方法が全ての会社のそれではないと思いますが、
僕の経験上ではこんな感じです。

何かの参考になればいいかと思います。

17   ゆう  [id : UsKxI7Yi] [2017-01-07(土) 14:52:37] 削除依頼

セブンティーンでは
美顔水という化粧水と
下着が当たりました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぁやの  [id : OGhRyyq/] [2005-07-19(火) 15:45:58] 削除依頼

ァタシゎ希子cw

734   チロル  [id : dr0smds/] [2016-01-05(火) 13:42:35] 削除依頼

すみません間違えました?

735   ななな  [id : v419FaF/] [2016-01-16(土) 12:09:01] 削除依頼

三吉が大好きです!

736   ゆっぴー  [id : 8E0gtIn0] [2016-01-16(土) 15:24:17] 削除依頼

広瀬すずちゃんと、ミスSeventeenの3人
(マーシュ彩ちゃん、松岡花佳ちゃん、
坂井仁香ちゃん)がだいすき!

737   りお  [id : Aj.9MOm0] [2016-01-31(日) 23:26:41] 削除依頼

ぽーりんとみよまなと真悠

738   こころ  [id : nOgTWn01] [2016-02-08(月) 00:29:25] 削除依頼

高2
165
股下83
45きろ

739   みな  [id : e0w.TOK/] [2016-02-10(水) 23:34:51] 削除依頼


身長174。 体重46きろ
体脂肪率11.3%

股下84〜86

高3。

740   れい  [id : obnj6lEK] [2017-01-06(金) 21:39:23] 削除依頼

事務所無所属でSTモになった人誰がいますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   コロ★  [id : 7B6UWbYJ] [2017-01-03(火) 22:56:07] 削除依頼

先ずはプロフを書きます♥
名前:コロ
年:14
身長:167cm
体重:46kg
髪:セミロングのダークブラウン
肌:バニラ
趣味:ファッション、水泳、映画鑑賞
特技:ケーキ作り、10秒以内に泣ける事
似て芸能人:三吉彩花ってよく言われる
長所:明るい、きっちりしてる
短所:きつく見える

評価してください☆彡

2   コロ★  [id : bfiXesZc] [2017-01-05(木) 19:03:35] 削除依頼

誰かコメントプリーズ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   berry  [id : 2E9rVo71] [2016-05-06(金) 07:28:21] 削除依頼

はじめまして!
berryです。
私は、友達みんなに言われるんですが
広瀬すずcに似ているとよく言われます。
来年のオーデを受けようと思うんですけど、似てたらSTモにはなれないですよね?

2   涼風  [id : ez-KF7sX9r0] [2016-05-11(水) 17:44:23] 削除依頼

うちも、広瀬すずちゃんに似てると言われる!

どうなんやろ〜?


しかも、なまえが成瀬涼風(なるせすずか)やから、めっちゃ言われる爆笑

3   結藍(ゆうあ)  [id : jegYGmQ.] [2016-07-05(火) 12:58:06] 削除依頼

私もオンザ眉毛にしてから土屋太鳳ちゃん、すずちゃんぽいと言われます。
私はすずちゃんと花恋ちゃんが好きだけど花恋ちゃんぽいとは言われない…。
嬉しいけどでも受からないとなるとなぁ…
私黒髪の肩までだし(じゃないと学校で結ばなきゃダメ)
すずちゃんって鼻にホクロあるじゃない?わかるかな。
私もあるんだよね〜;;幸か不幸か。

というかすずちゃん似ってけっこういるんだね!!

4     [id : WB5Ue9LX] [2017-01-05(木) 01:06:06] 削除依頼

うちの学校にもすずちゃんに似てる人いますよ!
実際すずちゃんって普通に可愛い子ってかんじですよね!けど普通の子とオーラがちがうっていうか…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ももか  [id : Xevi3hk0] [2014-08-22(金) 13:27:04] 削除依頼



ST大好きな中2ですっ(ノω`*)
神推しゎ、江野沢愛美ちやん♥
広瀬すずちやんもかわいいっっ♥
みんなでSTについてかたろー☆

43   ふわかえ  [id : OzjzPp8/] [2016-10-22(土) 12:12:46] 削除依頼

私は彩夏ちゃんと星夏ちゃんが好き!!!

44   あんず  [id : M3eXTMW.] [2016-10-28(金) 15:34:38] 削除依頼

私は、横田真悠cと永野めいcが好き♪

45   チャーリー  [id : .lbTU3T1] [2016-11-15(火) 21:53:19] 削除依頼

マーシュは激可愛いいいい。

あとは、大友加恋ちゃん、ポーりん、横田真悠ちゃん、川津あすかちゃん、古畑星夏ちゃんが好きです!

ていうかみんな好きです!ゲラーず最高

46   べる  [id : Xjm4RL/0] [2016-11-22(火) 22:46:08] 削除依頼

花恋ちゃん、あやみちゃん、三吉ちゃん好きです( *´艸`)

47   べる  [id : Xjm4RL/0] [2016-11-22(火) 22:46:37] 削除依頼

夏美ちゃんも好き〜

48   チャーリー  [id : qaQ3Ovlr] [2016-11-30(水) 13:52:46] 削除依頼

45

大友加恋ちゃん→大友花恋ちゃん

でした。m(_ _)m


めいめい可愛い

49   夢叶  [id : stCyI0DL] [2016-12-29(木) 12:34:01] 削除依頼

編集長の夢叶です

この度

starlove☆彡専属モデルオーディションを開催いたします。
興味のある方や、遣りたいと思う方は

スマログ鍵付き

スレッド

starlove☆彡再モデルオーディション

パスワード

123456789

で来てください。

なお、実際に集まったりなどはしません。
スマログ鍵付きで主に活動をします。
詳しい事は質問してください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、SEVENTEENにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)