専修掲示板

スポンサードリンク

専修板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   くそ専修  [id : i-U93s.LT0] [2008-02-26(火) 05:39:04] 削除依頼

専修の不祥事で900何人かが繰上合格とのことです?自分は浪人か仮面浪人かで悩んでいてこの学校で仮面に決めたんですが,これを聞いて一気にさめました。何かこれの詳しい情報を知ってるかたいらしたら教えて下さい。
尚,これが本当だったら即刻辞める予定です。

28     [id : Faba/rn.] [2008-09-10(水) 22:01:48] 削除依頼

専修は馬鹿でも卒業できるとか低レベルな発言やめたら?
専修がバカ大なんてありえないし

29   こうた  [id : ez-.LUSqq90] [2008-09-10(水) 23:14:44] 削除依頼

こんな不祥事、無名のFラン大学ならまだしも、よりによって専修がしてしまうとは…ショックです。
こういう職員のだらしなさは大学自体の信用を損ないかねないって予備校や高校の先生も言ってました…

だから今年の不祥事は専修の歴史に傷を付けたくらい重大なことだったということを肝に銘じて職員はしっかりして欲しい。

今年受験するつもりなのでかなり切実に願ってます。

30   あうき  [id : w3lRWQX.] [2008-10-02(木) 15:09:42] 削除依頼

こうた<無名のFランならまだしもの意味がまったくわかりません。

31     [id : ez-4SHzJn0/] [2008-10-06(月) 18:55:16] 削除依頼

>>30
日本語勉強しろよ…w
さすが不祥事大学専修だな。
大東亜レベルが多数入学しただけのことはあるw

32     [id : iujoCuz1] [2009-03-07(土) 21:22:14] 削除依頼

で、馬鹿にしてる君らはどこ大なんだい?、不祥事の病院と同じで二度と起こさないでしょ、しかもそんな事言ったら慶応大学が駒澤大学より赤字を出したり問題出題ミスのはどうなんのよ、そんな不祥事で判断してんじゃねーよ、

33   かい  [id : E39C77v/] [2016-04-06(水) 06:00:40] 削除依頼

今年4月から鳥取県私立S高校から専修大学陸上部に入部した子は高校時代後輩を殴り警察ざたになったんです。被害者は今も
通院中。問題をおこした子が入れる大学なんですね。

34   被害者  [id : OZadYga1] [2016-10-23(日) 19:50:38] 削除依頼

大学入学にあたって受験生の方々に読んでいただきたいです。


カルト宗教連中と大学関係者がグルになって
集団で唸り声あげたり咳をする威圧を大学時代を中心に
何年間も継続されるという被害を受けました。

しかし、大学側に早々に対処を求めても無視。

誰からも救済されることなく、
留年を重ねて就職を失敗することで満足したのでしょうか。
漸く私の周囲も静けさを取り戻しました。
しかし、失ったものは大きいです。


大学選びは慎重に行うべきです。
私は若さを始め、あらゆるものを失ってしまいましたが
受験生の方々には未来があります。
くれぐれも目先の情報に捕われないように。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くそ専修  [id : i-U93s.LT0] [2008-02-26(火) 05:39:04] 削除依頼

専修の不祥事で900何人かが繰上合格とのことです?自分は浪人か仮面浪人かで悩んでいてこの学校で仮面に決めたんですが,これを聞いて一気にさめました。何かこれの詳しい情報を知ってるかたいらしたら教えて下さい。
尚,これが本当だったら即刻辞める予定です。

27   ろっく  [id : ZUJvynG1] [2008-08-22(金) 00:32:10] 削除依頼

専修の政治学科は新設だからわりと高レベルらしいよ。

28     [id : Faba/rn.] [2008-09-10(水) 22:01:48] 削除依頼

専修は馬鹿でも卒業できるとか低レベルな発言やめたら?
専修がバカ大なんてありえないし

29   こうた  [id : ez-.LUSqq90] [2008-09-10(水) 23:14:44] 削除依頼

こんな不祥事、無名のFラン大学ならまだしも、よりによって専修がしてしまうとは…ショックです。
こういう職員のだらしなさは大学自体の信用を損ないかねないって予備校や高校の先生も言ってました…

だから今年の不祥事は専修の歴史に傷を付けたくらい重大なことだったということを肝に銘じて職員はしっかりして欲しい。

今年受験するつもりなのでかなり切実に願ってます。

30   あうき  [id : w3lRWQX.] [2008-10-02(木) 15:09:42] 削除依頼

こうた<無名のFランならまだしもの意味がまったくわかりません。

31     [id : ez-4SHzJn0/] [2008-10-06(月) 18:55:16] 削除依頼

>>30
日本語勉強しろよ…w
さすが不祥事大学専修だな。
大東亜レベルが多数入学しただけのことはあるw

32     [id : iujoCuz1] [2009-03-07(土) 21:22:14] 削除依頼

で、馬鹿にしてる君らはどこ大なんだい?、不祥事の病院と同じで二度と起こさないでしょ、しかもそんな事言ったら慶応大学が駒澤大学より赤字を出したり問題出題ミスのはどうなんのよ、そんな不祥事で判断してんじゃねーよ、

33   かい  [id : E39C77v/] [2016-04-06(水) 06:00:40] 削除依頼

今年4月から鳥取県私立S高校から専修大学陸上部に入部した子は高校時代後輩を殴り警察ざたになったんです。被害者は今も
通院中。問題をおこした子が入れる大学なんですね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : Q60xxHj0] [2005-05-17(火) 18:10:36] 削除依頼

私は今高2で第二志望に専修を考えているんですけど
あまり専修について知らないので専修のいい所や悪い所を
たくさん知りたいんで情報お願いします♪♪

44   なお  [id : mgYIvGM/] [2008-07-31(木) 22:52:53] 削除依頼

専修の授業の質ってどんな感じなんですか?
学部によって違うと思いますが、おおまかに教えていただきたいです。

45   政治学徒  [id : vJJVwTC/] [2008-08-07(木) 06:34:22] 削除依頼

政治学科は先生によって基礎文というゼミ形式の授業の厳しさは変わるかも。
ただ、2000字のレポートを本を一冊読むごとに書くのでハードな学科の方だと思います。
新しい学科だから先生は熱いし、法学フォーラムにあるように生徒と先生の距離は近く、
基礎文終了後、10人前後は学内のモスに集まって先生と雑談したりしてます。
テスト前とかみんなで集まったりして勉強したりもするし、本当に熱いし楽しいですよ!
勉強したい人には最高の学科ですよ。
自由とは何か?権力とは何か?平和とは何か?
大学で一緒に考えましょう!!

46   XI  [id : Q2EOvPu1] [2008-10-02(木) 19:13:50] 削除依頼

商学部のマーケティング学科の前期はほとんど何もしませんでした笑笑
講座を取るとかダブルスクールするとか自分から動かないとあんま入った意味ありません。

47     [id : KYodRJS1] [2008-11-24(月) 18:32:37] 削除依頼

マーケティング公募推薦の何か情報があったら教えてください。

48     [id : i-W./mFUc/] [2008-11-27(木) 23:26:51] 削除依頼

スカラシップって偏差値どのくらいで受かりますかね??

49     [id : ez-nwmOFnC0] [2013-12-06(金) 15:49:59] 削除依頼

奨学金に目が眩んではいけない。一度限りの人生、専修大学卒業では一生後悔する。
もっと勉強していい大学へ行くべき。これは間違いない。

50   たま  [id : gABuJYP.] [2015-04-04(土) 23:40:03] 削除依頼

>>奨学金に目が眩んではいけない。一度限りの人生、専修大学卒業では一生後悔する。
もっと勉強していい大学へ行くべき。これは間違いない。

とか思ってた時が私にも有りました
ガチ上位に居れる自信があるなら来た方が良いよ
就活では成績、かなり見られるし
それに体育会系入るなり資格とるなりすりゃいい
仮にMARCH行ってビリなら中小不回避
周りはみーんな大企業。悲惨ですよ
専修なら中小でも妥当。
でもいいとこいけたら神扱いですって

ただ滑り止めがここなら来ない方がいい
おそらく実際入ったら真ん中ぐらいだから
滑り止めの滑り止めがここだったら是非おいで


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : Q60xxHj0] [2005-05-17(火) 18:10:36] 削除依頼

私は今高2で第二志望に専修を考えているんですけど
あまり専修について知らないので専修のいい所や悪い所を
たくさん知りたいんで情報お願いします♪♪

44   なお  [id : mgYIvGM/] [2008-07-31(木) 22:52:53] 削除依頼

専修の授業の質ってどんな感じなんですか?
学部によって違うと思いますが、おおまかに教えていただきたいです。

45   政治学徒  [id : vJJVwTC/] [2008-08-07(木) 06:34:22] 削除依頼

政治学科は先生によって基礎文というゼミ形式の授業の厳しさは変わるかも。
ただ、2000字のレポートを本を一冊読むごとに書くのでハードな学科の方だと思います。
新しい学科だから先生は熱いし、法学フォーラムにあるように生徒と先生の距離は近く、
基礎文終了後、10人前後は学内のモスに集まって先生と雑談したりしてます。
テスト前とかみんなで集まったりして勉強したりもするし、本当に熱いし楽しいですよ!
勉強したい人には最高の学科ですよ。
自由とは何か?権力とは何か?平和とは何か?
大学で一緒に考えましょう!!

46   XI  [id : Q2EOvPu1] [2008-10-02(木) 19:13:50] 削除依頼

商学部のマーケティング学科の前期はほとんど何もしませんでした笑笑
講座を取るとかダブルスクールするとか自分から動かないとあんま入った意味ありません。

47     [id : KYodRJS1] [2008-11-24(月) 18:32:37] 削除依頼

マーケティング公募推薦の何か情報があったら教えてください。

48     [id : i-W./mFUc/] [2008-11-27(木) 23:26:51] 削除依頼

スカラシップって偏差値どのくらいで受かりますかね??

49     [id : ez-nwmOFnC0] [2013-12-06(金) 15:49:59] 削除依頼

奨学金に目が眩んではいけない。一度限りの人生、専修大学卒業では一生後悔する。
もっと勉強していい大学へ行くべき。これは間違いない。

50   たま  [id : gABuJYP.] [2015-04-04(土) 23:40:03] 削除依頼

>>奨学金に目が眩んではいけない。一度限りの人生、専修大学卒業では一生後悔する。
もっと勉強していい大学へ行くべき。これは間違いない。

とか思ってた時が私にも有りました
ガチ上位に居れる自信があるなら来た方が良いよ
就活では成績、かなり見られるし
それに体育会系入るなり資格とるなりすりゃいい
仮にMARCH行ってビリなら中小不回避
周りはみーんな大企業。悲惨ですよ
専修なら中小でも妥当。
でもいいとこいけたら神扱いですって

ただ滑り止めがここなら来ない方がいい
おそらく実際入ったら真ん中ぐらいだから
滑り止めの滑り止めがここだったら是非おいで


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   3n  [id : fSu0c6v1] [2007-12-10(月) 00:54:52] 削除依頼

今私の内申は、9科38、5科19、3科11なんですが・・・。
推薦で受ける場合、どれくらいの確率で受かりますか??
誰か教えてください!!

2   恋男  [id : RJpLkKC0] [2007-12-17(月) 20:58:11] 削除依頼

mm

3   ふか  [id : w.nyEAr0] [2014-03-10(月) 22:01:56] 削除依頼

今でも生活指導はめちゃくちゃうるさいのでしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   3n  [id : fSu0c6v1] [2007-12-10(月) 00:54:52] 削除依頼

今私の内申は、9科38、5科19、3科11なんですが・・・。
推薦で受ける場合、どれくらいの確率で受かりますか??
誰か教えてください!!

2   恋男  [id : RJpLkKC0] [2007-12-17(月) 20:58:11] 削除依頼

mm

3   ふか  [id : w.nyEAr0] [2014-03-10(月) 22:01:56] 削除依頼

今でも生活指導はめちゃくちゃうるさいのでしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   えみ  [id : ez-G11jHku.] [2008-08-01(金) 04:35:56] 削除依頼

夜間は毎日通わないといけないんですか(・・?)
土曜日は学校ありますか(・・?)
授業の様子はどんな感じですか?

夜間に通ってるひといたら教えてくださいm(__)m

12   よう  [id : IPkqwrB0] [2009-02-25(水) 09:17:20] 削除依頼

ほんとに?2部から1部にあがるのは たいへんですか?

13     [id : ez-LJPijPI1] [2009-02-27(金) 18:04:24] 削除依頼

なんで来てるのか意味不明とか みんなそれぞれ理由があって行ってるわけだから そんなこと言うもんじゃないですよ
言ってる意味わかりますよね?

14   よう  [id : zLOqXOC/] [2009-03-01(日) 22:15:00] 削除依頼

明日なんです 締切。。。悩んでます

15   なな  [id : THHXeQj0] [2009-03-10(火) 15:07:18] 削除依頼

2部の雰囲気 教えてください
ちなみに現役生です

16   あい  [id : t0N2sSZ/] [2009-03-22(日) 23:01:34] 削除依頼

私は良いと思いますよ 雰囲気
気さくな方が多いから、解らなかったら知らない人でも
聞いちゃえば良いですよ〜
あとサークルも楽しいです!1年から入った方が良いです
履修とかバイトの事も相談出来るし、学祭の手伝いも友達
沢山出来ます。
ゼミは3年からだけどこちらも楽しんで下さい〜
先生と仲良くなれます〜
専大二部でお待ちしています!!

17   けー  [id : NzsGWhS/] [2014-03-09(日) 02:13:04] 削除依頼

もうこの掲示板は使われないのかな?

18   寒いよー  [id : uIJysaN1] [2014-03-09(日) 22:18:46] 削除依頼

2部から1部にあがるのは
二年生のときに上がれるんでしょうか?
難易度はどれくらいでしょか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   えみ  [id : ez-G11jHku.] [2008-08-01(金) 04:35:56] 削除依頼

夜間は毎日通わないといけないんですか(・・?)
土曜日は学校ありますか(・・?)
授業の様子はどんな感じですか?

夜間に通ってるひといたら教えてくださいm(__)m

12   よう  [id : IPkqwrB0] [2009-02-25(水) 09:17:20] 削除依頼

ほんとに?2部から1部にあがるのは たいへんですか?

13     [id : ez-LJPijPI1] [2009-02-27(金) 18:04:24] 削除依頼

なんで来てるのか意味不明とか みんなそれぞれ理由があって行ってるわけだから そんなこと言うもんじゃないですよ
言ってる意味わかりますよね?

14   よう  [id : zLOqXOC/] [2009-03-01(日) 22:15:00] 削除依頼

明日なんです 締切。。。悩んでます

15   なな  [id : THHXeQj0] [2009-03-10(火) 15:07:18] 削除依頼

2部の雰囲気 教えてください
ちなみに現役生です

16   あい  [id : t0N2sSZ/] [2009-03-22(日) 23:01:34] 削除依頼

私は良いと思いますよ 雰囲気
気さくな方が多いから、解らなかったら知らない人でも
聞いちゃえば良いですよ〜
あとサークルも楽しいです!1年から入った方が良いです
履修とかバイトの事も相談出来るし、学祭の手伝いも友達
沢山出来ます。
ゼミは3年からだけどこちらも楽しんで下さい〜
先生と仲良くなれます〜
専大二部でお待ちしています!!

17   けー  [id : NzsGWhS/] [2014-03-09(日) 02:13:04] 削除依頼

もうこの掲示板は使われないのかな?

18   寒いよー  [id : uIJysaN1] [2014-03-09(日) 22:18:46] 削除依頼

2部から1部にあがるのは
二年生のときに上がれるんでしょうか?
難易度はどれくらいでしょか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   K  [id : Qor4ZgF/] [2009-04-05(日) 23:52:03] 削除依頼

どこで配布してるか知ってる人いますか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   K  [id : Qor4ZgF/] [2009-04-05(日) 23:52:03] 削除依頼

どこで配布してるか知ってる人いますか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、専修にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)