戦国無双掲示板

スポンサードリンク

戦国無双板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   南無阿弥陀仏  [id : 6iAfTmR.] [2009-11-08(日) 17:58:35] 削除依頼

石田

52   真田信繁  [id : 0xgw5qy.] [2016-01-10(日) 04:54:14] 削除依頼

幸村じゃなくて信繁にしよ。

53   真田信繁  [id : 0xgw5qy.] [2016-01-10(日) 04:56:40] 削除依頼

吉継いいね!

54   智乃  [id : Ehd.2X60] [2016-03-03(木) 02:08:59] 削除依頼

徳川家康か、平清盛か、島津義弘か、柴田勝家かな…

55   片倉由李華  [id : ez-PXe2fp4/] [2016-09-16(金) 21:38:33] 削除依頼

入ります。
片倉小十郎だと思います

56   にわか月英好き  [id : ez-cSFf0rG/] [2016-10-22(土) 22:54:31] 削除依頼

真田信之がイケメン過ぎる件について
オイラ男だけど…信之様みたいなイケメンになりたい←
惚れてまうやろー!ww

57   村人無双  [id : seP8vju0] [2016-10-28(金) 19:05:03] 削除依頼

戦国時代といえば信長でしょ!!
だから信長

58   壱伍  [id : 3lrhoqLp] [2016-12-28(水) 09:01:00] 削除依頼

お邪魔しまーす
真面目モードの半兵衛さんカッコいい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   酒癖  [id : vtkYh7z0] [2016-11-18(金) 16:54:55] 削除依頼

建てときますね。発売日が楽しみです

2   智乃  [id : ZH2rz/O1] [2016-11-20(日) 01:17:02] 削除依頼

欲しいけど資金不足で買えない…

3   酒癖  [id : CeF5H6Oc] [2016-12-08(木) 16:26:20] 削除依頼

>>2
資金の目処がついたら是非

佐助を見ていたら頭の中に「年下の男の子」が流れてきたのは私だけだろうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   酒癖  [id : RujnOLF1] [2014-04-26(土) 00:11:33] 削除依頼

無双武将してほしい武将ってたくさんいると思います。その思いをぶちまけたり考えた設定を上げてくスレです。

26   酒癖  [id : v0E6L8p1] [2016-03-03(木) 19:04:49] 削除依頼

>>25
今、ググってきたんだが、かなりぶっ飛んだ人みたいだね

27   チャカラ@Mr.Anderson!...Anderson  [id : P5CHpd01] [2016-03-03(木) 21:46:16] 削除依頼

>>26
俺は歴史魂で知ったよ
ぶっ飛んでた

28   空の王者(笑)  [id : Zt5IKc7.] [2016-03-24(木) 07:28:09] 削除依頼

徳川秀忠
武器 牙太刀
全長 2m
袴を履いていて頭に角(?)が生えている
セリフ
特殊技「阿呆には分からんか…」
無双奥義「古傷が疼くわ!!」
「ぬおうりゃあっっ!!」
皆伝「ここでは死なん!」
「天下統一までなぁ!!」
敵将撃破時
「挑んでも無駄だ!さっさと帰れ!!」
1000人撃破時
「天下無双?まだ慢心する時では無かろう…」
苦戦時
「ふん。こやつ、なかなかの剛の者だな…」
会話例
井伊直政「最善を尽くして、何が悪いというんです。」
徳川秀忠「怪我をしたくないだけだろう?
そんな考え方は阿呆者がすることだ。少しは考えろ。」

29   空の王者(笑)  [id : Zt5IKc7.] [2016-03-24(木) 09:44:56] 削除依頼

羽柴秀長
武具 輝電矛・金剛丸
特徴
冷淡な性格。髪の手入れをしていないため、
めっちゃボサボサ。一度怒ると性格が豹変。
暴れまくって、陣地とかをめちゃくちゃにする。
頭 なし
胴 軍師の甲冑
腕 荒武者
腰・脚 勇将
チャージ攻撃
1 雷の玉を発射。△長押しで大きさが変わる。
2 斬り付け→矛叩きつけ→辺りに小規模の雷の柱を発生
3 衝撃波を発生→回転斬り→レーザー発射
4 なぎ払い→光の刃で薙ぎ払う→このまま前進回転斬り
特殊技
謎のオーラを発生。体力が少ないほど発生時間が伸びる
無双奥義
斜めに交互に薙ぎ払う。

前方に極太レーザー発射
皆伝
怒り状態になり、矛を叩きつけ、大嵐を発生させる。
セリフ
特殊技「触れさせぬ!」
無双奥義「すぐに死なせてやる!」
「とあぁーーーっ!!」
皆伝「芸術は…」
「爆発ってなもんだ!!」
賞賛セリフ
通常「さらに励み、主君を守れ!」
前田利家への場合「兄上が認めたのも、納得がいくな。」
秀吉「さすが兄上!我が家の誇りに相応しい!」
正則「大暴れもいいが、戦況も考えろよ…フフ。」
清正「たまには活躍するものだな。」
ねね「主君を守るために、わざわざそこまで…すみません。」
警告セリフ
「うかつに出ては危険だ!本陣の方へ戻れ!」

30   空の王者(笑)  [id : Zt5IKc7.] [2016-03-24(木) 10:02:18] 削除依頼

奥義文字
猟 雷

31   チャカラ@EVILways  [id : BtfqOla.] [2016-03-30(水) 13:54:40] 削除依頼

杉谷善住坊
武器:機手甲
武器名:千里掌
レア武器:延命阿弥陀如来

通常攻撃
N1~3 ワンツーからの左アッパー 手の甲第二-第三、第四-第五指間部から棘が
4~7 掌の骨に沿って生えた刃で突っ張り4連
  8 そのまま捻りを加えた強烈な右突っ張り

チャージ
C1-1 右手の甲第三-第四間部から銃撃
 2 左手から銃撃
 3 両手同時に
2-1 右から鎖付きの棘を2本撃ち出す
 2 当たった相手の所まで鎖を収納しながら飛び、左の棘で3連引っ掻き
 3 右の棘でボディブロー 
3-1 右掌の刃で前面を薙ぐ
 2 折り返して薙ぐ
 3 両手で薙ぐ
C4 前方に棘を射出、当たった相手を引き寄せて射撃

特殊技 武装強化30秒
    N4~8、C3→多段ヒットに
    C1→3way弾 射程増加
    C2-1、4→射程増加
    「こんなものか?」

奥義 両手からの連射で薙ぎ払い→掌の刃で突進の繰り返し 奥義文字は繰、械
   「見せてやる!」

皆伝 前方に衝撃波3連射
   「目にも見よ!」

台詞例
「敵将、討ち取った!」
「千人目!次は誰だ?」
「見事!流石な腕前だ」

正直機手甲が書きたかっただけです

32   空の王者(笑)  [id : pUMf3QN.] [2016-11-23(水) 22:51:38] 削除依頼

高橋紹運
武器 薙槍
武器名 鳥刃方天槍
レア武器1 龍王戟
レア武器2 風神大友守

通常攻撃
通1〜2 交互に下斜めから斬る
通3 くるりと体を捻りそのまま横に斬る
通4(初期状態)そのまま斬り下ろす
通4〜7 前方に投げつける
通8 小さく飛び、槍を叩きつけ、衝撃波を前方に飛ばす
チャージ攻撃
c1 ガードを弾く効果を持つ球を発射。ボタン連打で発射する球の数が増える。
c2 上に蹴り上げる→上で槍をクルクル回す→上空で斬り下ろす
c3 横に大きく薙ぐ→ジグザグに移動しつつ斬る→回転斬り
c4 紅蓮属性がつく叩きつけ→回転斬り→全体を吹き飛ばす衝撃波を発生。
c5 x字に斬りつける→袈裟斬り
無双奥義
横に交互に薙ぐ→3方向に竜巻を起こす。
皆伝
ダダダッと突進し、そのまま片手で薙ぎ払う。
無双文字
鶯 風
セリフ
無双奥義
「あらよっと!」
「よっしゃ行くぜ!」
皆伝
「本気だ、根気だ!」
「鉄を薙ぐ風に!」
「吹き飛ばされたかい?」
100人撃破
「これで慢心しても…駄目だよなー。」
千人撃破
「天下無双?神なのってんなら、もっと上行かなきゃな!」
敵将撃破
「敵将、討ちとったぁっ!!」
「おら、雑魚はどいてやがれぇ〜!」
賞賛
通常
「お、頑張ってんねぇ!」
宗茂
「いやーあんた産んでほんと良かったわ!」
?千代
「ははは!また、道雪によろしく言っといてなー!」
義弘
「…畜生、俺も負けてられっか!」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   日輪  [id : QdNJdX91] [2015-08-23(日) 19:58:34] 削除依頼

三成風に言ってみました
どんどん話しましょう
荒らしたらズドーンです
ではチビ政宗から一言
政宗「チビというな!馬鹿め!ええい!雑談始めぇい!」

82   酒癖  [id : RA4CmYz.] [2016-09-08(木) 18:57:59] 削除依頼

戦国無双真田丸だけど新キャラに佐助が追加、さらに茶々様の幼年期のビジュアルが公開されてた

83   日輪  [id : z.0fgb60] [2016-09-28(水) 20:00:56] 削除依頼

佐助まで!!

84   酒癖  [id : x7imXay.] [2016-09-30(金) 21:57:56] 削除依頼

>>83
って言っても猿飛佐助じゃねーぞ、半蔵様のもとで育ち鍛えられたから流派的には伊賀だし(猿飛佐助は甲賀流)

85   酒癖  [id : foinme1.] [2016-10-06(木) 20:38:11] 削除依頼

信之殿も少年期から壮年期までのビジュアルが発表、さらに真田家長女 村松殿、武田勝頼、徳川秀忠(新ビジュアル)も発表

86   日輪  [id : M9L1eZD0] [2016-10-22(土) 20:09:11] 削除依頼

猿飛かと思ってた!
秀忠・・・痩せてた・・・

87   日輪  [id : Lg8E/0I1] [2016-10-30(日) 19:24:17] 削除依頼

戦国無双全キャラ出陣!

88   酒癖  [id : duchOL9/] [2016-11-11(金) 18:21:26] 削除依頼

戦国無双真田丸 PV第3弾公開!!
徳川家康公、晩年の姿で壮年期の息子とともに登場!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   日輪  [id : /iChF2A0] [2015-09-06(日) 18:54:16] 削除依頼

題名通りです!
とにかく自分の主人公を書いて下さい
戦国無双シリーズだったらなんでも良いです!
荒らし禁止です
ではどうぞ

2   日輪  [id : /iChF2A0] [2015-09-06(日) 19:03:11] 削除依頼

まず私のクロニクル3の主人公を

琥珀 女
武器・・・三成 ねね 主人公
声・・・純真 少し低い
髪の毛の色・・・一番薄い水色 髪型・・・タイプ9
装備・・・タイプ5
化粧・・・タイプ3
目・・・タイプ1 右目・・・青 左目・・・黄

頭・・・なし
胸・・・武闘鎧 色6
腕・・・新将腕輪 色7
腰・・・軍袴 色6
足・・・軍靴 色6
家紋9 色銀

特徴
身長は少しでかく 体型は基本
団子が好き宗矩と付き合っている

3   日輪  [id : 9Cuhhlz.] [2015-10-02(金) 19:03:11] 削除依頼

誰かー!
4エンパでもいいので!

4   来 晴雫丸  [id : aY01snU1] [2016-05-22(日) 14:10:10] 削除依頼

晴雫丸 女
武器・・・主人公 刀(三日月宗近) 直虎ちゃん 半兵衛
声・・・純真 一番高い。
髪の毛の色・・・エメラルドグリーン 髪型・・・一つ結び
装備・・・タイプ5
化粧・・・無し
目・・・タイプ1 右目・・・赤 左目・・・黄色

頭・・・リボン
胸・・・ 最大
腕・・・  真ん中
腰・・・  一番小さい
足・・・ 最大
家紋・・・九枚笹

装備・・・追加エディットパーツ「女性 防具 ゴスロリセット」

特徴
身長はとても小さく 体型はグラマー
歌や踊りが好きでまた本を読むのも好き。
結構おてんばなので三成たちが目を離せない。
くのいちに向いてるとねね様が言う。
すぐに打ち解けられる自信がある

こんな物で良いでしょうか?
申し遅れました。私は来一家末っ子。 来 晴雫丸でございます

5   にわか月英好き  [id : ez-P1Mbo2D.] [2016-05-26(木) 23:01:58] 削除依頼

エディットキャラでも良いの?
武器は最近色々と遊んでるけど…
今は長宗我部の三味線でww
基本100%女キャラ。

6   日輪  [id : vdfOe6c0] [2016-06-10(金) 20:17:12] 削除依頼

なんでもいいよ!

7   にわか月英好き  [id : ez-cjG4hv40] [2016-11-09(水) 13:59:52] 削除依頼

戦国無双4無印にて
まず最初に…キャラ名は実際人物なので言えません。
高校時代に片思いだった娘を無理やり再現した感じです
たまたま顔パーツや髪型がめちゃ近いのがあったので…
髪型タイプ34色デフォルト黒
輪郭タイプ1詳細できる限り顎まわり細くエラも引っ込める
※実際に好きだった娘も二次元的な綺麗な顔立ちでした
眉タイプ4少し尖り眉
目タイプ7
※実際に気が強くキリッとした感じの顔立ちで、ややつり目
口タイプ1
口もそのままあんな感じ。常に勝ち誇ったような表情
装飾や化粧は無し
武器はランダム。気分によってコロコロ変えます
奥義文字は天、誅
※昔PS1にあった立体忍者活劇天誅シリーズが好きなので…
好きだった娘を再現すると言うのは気持ち悪いかもしれません
でも"人生の中で(笑)"1番好み過ぎるタイプの娘だったので…
後悔も沢山ある中で、その娘を無理やり再現
自慢じゃないけど…
絵が上手い事がアダになる事も有るんだな…と実感した時代でした。
高校時代に、その娘が好き過ぎて学校の机で…その娘をモデルに落書きしてたのです
クラスの中では俺が絵上手いの有名なので…ちらほら隠れファンが居たとか居なかったとかww
それは、さておき…ある日その娘をモデルにして描いてた落書きが消された!
(`・ω・´;)ゲッ!絵が消えてる?何で!?
よく見ると描いてた所らへんに小さく死///ねやめてと書かれてた…
(;´Д`)ガーン…!そう…その娘の友達が気付いて、その娘に絵の事チクったみたいです
この絵もしかして○○○ちゃんなんじゃねーの?と
翌日、本人と、その友達から呼び出され…ズタボロに言われましたorz
あの日の後悔を思い出すと今でも泣きそうになる(´;ω;)ぶわぁww
でも、もう会う事無いだろうなので
ゲームで強引に再現して自己満足?するのであったw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   地球人  [id : f/N2BJ/1] [2014-04-02(水) 12:30:05] 削除依頼

戦国時代の人物の三つの特徴を書いていきますので
当ててください。
たまに無双ネタを入れます。

第一問
1,赤備え
2,槍
3,義トリオ

288   地球人  [id : k9d30Ab/] [2015-02-27(金) 17:17:00] 削除依頼

>287
仕えていた主君は一緒です。

289   智乃  [id : Roi.D/z1] [2015-02-27(金) 23:18:35] 削除依頼

>288
あてずっぽうで言う。
千利休

290   空の王者(笑)  [id : iIRJ3uZ/] [2016-05-21(土) 09:38:45] 削除依頼

3人の中で共通しているものは?
1.井伊直政
2.佐竹義重
3.島津義弘
ヒント 世間からの異名

291   酒癖  [id : uY9h5O31] [2016-05-21(土) 23:37:57] 削除依頼

鬼の異名を持っている

井伊の赤鬼 鬼義重 鬼島津

next
1 智謀
2 年上
3 笛

292   来 晴雫丸  [id : aY01snU1] [2016-05-22(日) 13:55:28] 削除依頼

はいはい!!

1(?)←名前が出て来なかった。
2片倉小十郎(漢字あってますかね?)

私は来一家の末っ子。来晴雫丸です!

293   チャカラ@Secure,Contain,Protect  [id : t/Vu5TI.] [2016-08-16(火) 07:36:20] 削除依頼

>>290
鬼?

294   酒癖  [id : YRpeil4.] [2016-08-17(水) 18:41:09] 削除依頼

>>292
正解です

next
1 大太刀
2 兄
3 熱田神宮宝物館


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   koko  [id : IN7jJm1.] [2009-05-04(月) 08:02:45] 削除依頼

無双OROCHI魔王再臨(PSP)でみんなのお勧めのキャラは?
僕的には左慈がいいと思うんだけど

62   笑顔の悪魔  [id : 5jeXSRp1] [2013-09-11(水) 00:19:18] 削除依頼

卑弥呼の連続HiTも痛かったなぁ…

もう魔王再臨売っちゃったんですよね…
真・遠呂智2回出しましたし。

63   走れ雷光  [id : 4gxVoHi1] [2015-09-25(金) 02:43:50] 削除依頼

立花レベル99おすすめ。
俺的には、遠呂智よりもいいと思う。
試してみて

64   走れ雷光  [id : 4gxVoHi1] [2015-09-25(金) 02:44:18] 削除依頼

立花レベル99おすすめ。
俺的には、遠呂智よりもいいと思う。
試してみて

65   にわか月英好き  [id : ez-Z2hEVXu/] [2015-10-18(日) 10:38:41] 削除依頼

立花って、ぎん千代さん?
試してみるかな…

66   鬼神  [id : 3QWWvM70] [2015-11-01(日) 06:01:04] 削除依頼

呂布だな
体力たかいし、広範囲に攻撃できる技が多いから、
雑魚キャラを一掃できる

67   にわか月英好き  [id : ez-MWbrRqj/] [2016-05-13(金) 02:18:15] 削除依頼

魔王再臨だと、どんな感じか知らないけど…色んなキャラ武器に分身付けとくと便利。
一気に攻撃力も上がるし命中率も良くなる…
ただ……………


無双OROCHIZはステルス武将がマジウッゼェwwww
画面下から更に後ろ(?)に…つまり手前のカメラに映らない位置に要る敵は全員、無敵で苛つくww
ひょこっと顔や頭が見えてれば存在判定が有るけど…
画面から見えなくなったら誰も居ない事にされてて苛つくwww
マップレーダーにも、しっかり表示されてるのにwww
今そこに敵の塊が居るはずだろぉ!?おィィィィっ!?ってなるwww

68   チャカラ@Secure,Contain,Protect  [id : t/Vu5TI.] [2016-08-16(火) 07:42:59] 削除依頼

濃姫だと分身で武器が枝分かれするけどね
Zだと普通なのかは知らんが

個人的には王道の真オロとか卑弥呼も良いけど
呂布かなぁ
これも王道だろうなぁ

でも正直レベル99位になったり武器強化極めると難易度にもよるけど何使ってもほとんど同じだからなぁ
但しガラシャは別
あれ戦国3になってから物凄い強化されたよね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   日輪  [id : QdNJdX91] [2015-08-23(日) 19:58:34] 削除依頼

三成風に言ってみました
どんどん話しましょう
荒らしたらズドーンです
ではチビ政宗から一言
政宗「チビというな!馬鹿め!ええい!雑談始めぇい!」

70   日輪  [id : vdfOe6c0] [2016-06-10(金) 20:20:36] 削除依頼

よろしく!!!!
ちなみにどのキャラが?

71     [id : CENfz/G0] [2016-06-19(日) 14:19:30] 削除依頼

こんにちは
入れてください!
うちは伊達政宗が一番好きです!

72   日輪  [id : tCM1iB91] [2016-06-24(金) 19:46:48] 削除依頼

おぉ、政宗ですか!

73   おくわし  [id : a0X4gls.] [2016-07-11(月) 23:27:55] 削除依頼

入ってもいいでございませぬ?(@_@*]

74   日輪  [id : zS1.syb1] [2016-07-15(金) 15:54:19] 削除依頼

どうぞ!!

75     [id : C1cB2Q81] [2016-07-17(日) 11:43:56] 削除依頼

日輪さん
ありがとうございます!
よろしくです

おくわしさん
はじめまして!
誰が好きですか?

76   日輪  [id : ebre2aO0] [2016-07-18(月) 19:48:16] 削除依頼

宗矩だよ!
でも昌幸も気になる・・・
昌幸おめでとう!
新作ゲームやっほーい!
なんか幸村老けてた(゚д゚lll)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真田昌幸  [id : WPD.iq31] [2011-12-04(日) 18:05:18] 削除依頼

ここは、戦国無双の真田幸村が大好きな人達が集合する所!!
幸村の好きな所&一番好きな所を話し合いませんか?
私が一番好きな所は幸村の顔です!!
顔が一番です
皆さんは何処が一番ですか?

30   みお☆  [id : 7FMgypD1] [2013-03-04(月) 22:02:57] 削除依頼

幸村かっこいいなぁ♪
三成達との義の誓いを最後まで貫こうとしたんだね;;
幸村本当にかっこいい!

31   幸村  [id : 4SOWwgr0] [2013-03-05(火) 18:00:51] 削除依頼

ですよね!
そうゆう風に義やもののふとしての
意地を貫こうとしたところがすごくいい!!

32   ミミ  [id : LNI2y4w1] [2013-03-10(日) 13:56:32] 削除依頼

ど〜もぉ! 最近あんまり来れてない・・・。
幸村は普通な感じだけど、そうゆうところ
は良いと思う!

33   真田昌幸  [id : JlA7xhN1] [2014-09-22(月) 03:04:43] 削除依頼

しばらく放置し過ぎた主です
4の幸村、可愛いよね!
幸村、マジイケメン

34   さんま  [id : HpAjgt//] [2016-06-05(日) 23:55:55] 削除依頼

戦の時と普段のギャップがたまりませんね(〃▽〃)
幸村大好き?

35     [id : uGJJuIo/] [2016-06-09(木) 17:55:38] 削除依頼

はじめまして
参加させてください!
さんまさんに同感
戦…かっこいい
普段…ちょい天然みたいな笑

36   酒癖  [id : Dyptpg41] [2016-07-14(木) 08:50:41] 削除依頼

戦国無双 真田丸
真田昌幸(CV 三宅健太)参戦
幸村は幼少期から壮年期まで見た目を変えて参戦

などの情報を発見(ファミ通より)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真田昌幸  [id : WPD.iq31] [2011-12-04(日) 18:05:18] 削除依頼

ここは、戦国無双の真田幸村が大好きな人達が集合する所!!
幸村の好きな所&一番好きな所を話し合いませんか?
私が一番好きな所は幸村の顔です!!
顔が一番です
皆さんは何処が一番ですか?

30   みお☆  [id : 7FMgypD1] [2013-03-04(月) 22:02:57] 削除依頼

幸村かっこいいなぁ♪
三成達との義の誓いを最後まで貫こうとしたんだね;;
幸村本当にかっこいい!

31   幸村  [id : 4SOWwgr0] [2013-03-05(火) 18:00:51] 削除依頼

ですよね!
そうゆう風に義やもののふとしての
意地を貫こうとしたところがすごくいい!!

32   ミミ  [id : LNI2y4w1] [2013-03-10(日) 13:56:32] 削除依頼

ど〜もぉ! 最近あんまり来れてない・・・。
幸村は普通な感じだけど、そうゆうところ
は良いと思う!

33   真田昌幸  [id : JlA7xhN1] [2014-09-22(月) 03:04:43] 削除依頼

しばらく放置し過ぎた主です
4の幸村、可愛いよね!
幸村、マジイケメン

34   さんま  [id : HpAjgt//] [2016-06-05(日) 23:55:55] 削除依頼

戦の時と普段のギャップがたまりませんね(〃▽〃)
幸村大好き?

35     [id : uGJJuIo/] [2016-06-09(木) 17:55:38] 削除依頼

はじめまして
参加させてください!
さんまさんに同感
戦…かっこいい
普段…ちょい天然みたいな笑

36   酒癖  [id : Dyptpg41] [2016-07-14(木) 08:50:41] 削除依頼

戦国無双 真田丸
真田昌幸(CV 三宅健太)参戦
幸村は幼少期から壮年期まで見た目を変えて参戦

などの情報を発見(ファミ通より)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、戦国無双にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)