洗顔料掲示板

スポンサードリンク

洗顔料板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   エナ  [id : vYGEXD6/] [2008-12-06(土) 10:27:46] 削除依頼

 アクネスかスキンライフ どっちにしようか迷ってます。 どっちか使った人は感想とかカキコして下さい!

34   さくみ  [id : qVm1jgk0] [2012-12-02(日) 16:09:26] 削除依頼

私はスキンライフ派です!
今、使ってます
アクネスは、私の友達が使ったら、肌が痛くなったらしいです!
 肌の質は人それぞれですからね!

35   加奈  [id : M.m8Lkm1] [2013-11-02(土) 18:21:53] 削除依頼

入れて

36     [id : M.m8Lkm1] [2013-11-02(土) 18:24:49] 削除依頼

私は、アクネスかな〜?


じぇじぇじぇ

37   N  [id : QSMWjhQ0] [2013-12-09(月) 13:25:50] 削除依頼

スキンライフ派です♪

で、化粧水は
アクネス使ってますw

38   LOVE(*´▽`)♪  [id : mcTVQ8o/] [2014-07-05(土) 17:37:16] 削除依頼

スキンライフー♪

39   みう  [id : 71ecGo/1] [2016-04-25(月) 10:07:08] 削除依頼

アクネスよりスキンライフです!
アクネスはスキンライフより全然入ってないのに高いので…
それに、皮膚をきずつけるらしいです!

40   妃葵  [id : JpPSXkT/] [2016-08-18(木) 19:04:29] 削除依頼

私はスキンライフの方が効いた
アクネス全然治らんかった
けど人それぞれだからね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   エナ  [id : vYGEXD6/] [2008-12-06(土) 10:27:46] 削除依頼

 アクネスかスキンライフ どっちにしようか迷ってます。 どっちか使った人は感想とかカキコして下さい!

33   ももみぃ  [id : OjwR4.4/] [2012-09-10(月) 12:09:58] 削除依頼

私はスキンライフ使ってる!!
しっとりするから、けっこうおすすめ。
値段も安いし☆

34   さくみ  [id : qVm1jgk0] [2012-12-02(日) 16:09:26] 削除依頼

私はスキンライフ派です!
今、使ってます
アクネスは、私の友達が使ったら、肌が痛くなったらしいです!
 肌の質は人それぞれですからね!

35   加奈  [id : M.m8Lkm1] [2013-11-02(土) 18:21:53] 削除依頼

入れて

36     [id : M.m8Lkm1] [2013-11-02(土) 18:24:49] 削除依頼

私は、アクネスかな〜?


じぇじぇじぇ

37   N  [id : QSMWjhQ0] [2013-12-09(月) 13:25:50] 削除依頼

スキンライフ派です♪

で、化粧水は
アクネス使ってますw

38   LOVE(*´▽`)♪  [id : mcTVQ8o/] [2014-07-05(土) 17:37:16] 削除依頼

スキンライフー♪

39   みう  [id : 71ecGo/1] [2016-04-25(月) 10:07:08] 削除依頼

アクネスよりスキンライフです!
アクネスはスキンライフより全然入ってないのに高いので…
それに、皮膚をきずつけるらしいです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   mayuka☆和佳☆  [id : Q.SlPGl/] [2015-07-17(金) 17:08:46] 削除依頼

こんにちは!mayukaです!!

タイトルの通りです。私は肌が全然だめで・・・。
今、使ってる洗顔料は「パーフェクト ホイップ」っていう青いやつです。
見た目はきれいに見えるんですけど触るとぶつぶつって感じで(泣)
あ、ニキビはないですけどw
そのせいで学校で男子にブス扱いで、その男子、私を見るたびに吐くフリをしてきます。
「うぉえぇぇ」って。うざいです。
この見た目OK触るとダメっていう肌なおせますか?
なので、洗顔料を教えて下さい。

それともう一つ。piuって使ってる人多いみたいだけど、これは効きますか?
アマゾンで見たら、いろんなpiuがあってどれを買ったらいいのかわからず・・・。
これも教えてくれるとありがたいです。

2   mayuka☆和佳☆  [id : aJUBfGw1] [2015-07-20(月) 13:48:35] 削除依頼

このスレ見た人返信してください!!

3   姫百合  [id : R4tF90m.] [2015-09-23(水) 19:18:05] 削除依頼

こんにちはー。私がオススメするのは、piu です。ですが向き不向きがあるので参考程度にしてください。それよりも私はお菓子を野菜スナックとかヨーグルト、フルーツにするのをオススメします。だけどもう試していたらごめんなさい。あとはー無添加の固形石鹸を泡立てて使うとか?かなと思います。やってなかったら試しては?piu を使うなら定番のpiu パウダーウォシュクリアかそれのホワイトや、スベスベフルーツエッセンスがいいと思います。

4   姫百合  [id : o2zmL4B.] [2015-09-25(金) 16:31:43] 削除依頼

上から目線ごめんなさい。

5   姫空楽  [id : K3AALmV.] [2015-10-11(日) 22:30:42] 削除依頼

piuとか、スキンライフ

6   Miwa  [id : p3/ykTI.] [2015-11-28(土) 16:47:11] 削除依頼

ぶつぶつなら、乾燥してるのかも。
コラーゲンは毛穴つまっちゃうからダメだけど、
油分はあんまり入ってない洗顔料が良いかなぁ?と思います?
参考になれば良いです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   mayuka☆和佳☆  [id : Q.SlPGl/] [2015-07-17(金) 17:08:46] 削除依頼

こんにちは!mayukaです!!

タイトルの通りです。私は肌が全然だめで・・・。
今、使ってる洗顔料は「パーフェクト ホイップ」っていう青いやつです。
見た目はきれいに見えるんですけど触るとぶつぶつって感じで(泣)
あ、ニキビはないですけどw
そのせいで学校で男子にブス扱いで、その男子、私を見るたびに吐くフリをしてきます。
「うぉえぇぇ」って。うざいです。
この見た目OK触るとダメっていう肌なおせますか?
なので、洗顔料を教えて下さい。

それともう一つ。piuって使ってる人多いみたいだけど、これは効きますか?
アマゾンで見たら、いろんなpiuがあってどれを買ったらいいのかわからず・・・。
これも教えてくれるとありがたいです。

2   mayuka☆和佳☆  [id : aJUBfGw1] [2015-07-20(月) 13:48:35] 削除依頼

このスレ見た人返信してください!!

3   姫百合  [id : R4tF90m.] [2015-09-23(水) 19:18:05] 削除依頼

こんにちはー。私がオススメするのは、piu です。ですが向き不向きがあるので参考程度にしてください。それよりも私はお菓子を野菜スナックとかヨーグルト、フルーツにするのをオススメします。だけどもう試していたらごめんなさい。あとはー無添加の固形石鹸を泡立てて使うとか?かなと思います。やってなかったら試しては?piu を使うなら定番のpiu パウダーウォシュクリアかそれのホワイトや、スベスベフルーツエッセンスがいいと思います。

4   姫百合  [id : o2zmL4B.] [2015-09-25(金) 16:31:43] 削除依頼

上から目線ごめんなさい。

5   姫空楽  [id : K3AALmV.] [2015-10-11(日) 22:30:42] 削除依頼

piuとか、スキンライフ

6   Miwa  [id : p3/ykTI.] [2015-11-28(土) 16:47:11] 削除依頼

ぶつぶつなら、乾燥してるのかも。
コラーゲンは毛穴つまっちゃうからダメだけど、
油分はあんまり入ってない洗顔料が良いかなぁ?と思います?
参考になれば良いです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : HN6Xafl.] [2012-09-09(日) 17:45:12] 削除依頼

こんにちは!!ビオレのスキンケア洗顔料使ってる人、使いたい人、集まってください!

2   わっちゃん  [id : pAlDtHq0] [2015-10-23(金) 16:14:50] 削除依頼

私は
ビオレ マシュマロ ホイップを
使ってるよ!(ニキビを防ぐ用)

3   Miwa  [id : p3/ykTI.] [2015-11-28(土) 16:38:54] 削除依頼

私はマシュマロホイップ(ピンクの)もチューブの(水色の)も
使ったことあります?どちらもとても良かったです!
安いし、敏感肌にも使えるし、いいことばかりです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : HN6Xafl.] [2012-09-09(日) 17:45:12] 削除依頼

こんにちは!!ビオレのスキンケア洗顔料使ってる人、使いたい人、集まってください!

2   わっちゃん  [id : pAlDtHq0] [2015-10-23(金) 16:14:50] 削除依頼

私は
ビオレ マシュマロ ホイップを
使ってるよ!(ニキビを防ぐ用)

3   Miwa  [id : p3/ykTI.] [2015-11-28(土) 16:38:54] 削除依頼

私はマシュマロホイップ(ピンクの)もチューブの(水色の)も
使ったことあります?どちらもとても良かったです!
安いし、敏感肌にも使えるし、いいことばかりです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みりあ  [id : Kh3BQb/1] [2013-10-17(木) 01:26:41] 削除依頼

高1女子です!
中学のときから赤ニキビに悩まされています。
あと、超オイリー肌です。
だいぶん前はクレアラシルを使ってたんですが、効果がなくてアクネスに変えました。そしたら1週間ぐらいで赤ニキビがかなりなくなって、肌に合ってるのかも♪って思ったんですが、2か月ぐらいしたら急にリバウンドしてもとのオイリー肌&赤ニキビ肌に戻ってしまいました。
そして今も、どの先顔料がいいのか分からなくてアクネスを使っています。そして最近、『どろあわわ』がいいって聞いたのですが、これは赤ニキビ&オイリー肌には効きますか??
もう、赤ニキビがひどすぎて鏡を見たら死にたくなります。ほかの子の肌がうらやましいです。
『どろあわわ』使ってる人〜!!赤ニキビに効くか教えてください!!おねがいします!!

2   なる  [id : .LMH7qY/] [2013-11-22(金) 14:39:59] 削除依頼

効くみたいですよ!

3   みりあ  [id : vWr4CAU.] [2013-11-25(月) 00:20:21] 削除依頼

ななっつ!!!
どうもありがとうです♪♪

4   ユキ  [id : PYXs07W.] [2014-12-28(日) 18:44:47] 削除依頼

赤二キビには刺激が強いんじゃないんですか?

5   へいちょー  [id : 5J1sj3d0] [2015-01-08(木) 09:41:59] 削除依頼

どろ泡ってどこで売ってんの?

6   アイリ  [id : LFaHmKM/] [2015-11-13(金) 14:34:13] 削除依頼

どろあわわ、半年間の定期契約で使っていました。
結論から言うと、良くなかったです。
商品に効き目があるようにも感じませんでしたし、
解約の電話を入れた際の電話対応や、サービスも最悪でした。

人それぞれだと思いますが、
私は、この会社の他の商品も、
二度と買いたくないと思いました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みりあ  [id : Kh3BQb/1] [2013-10-17(木) 01:26:41] 削除依頼

高1女子です!
中学のときから赤ニキビに悩まされています。
あと、超オイリー肌です。
だいぶん前はクレアラシルを使ってたんですが、効果がなくてアクネスに変えました。そしたら1週間ぐらいで赤ニキビがかなりなくなって、肌に合ってるのかも♪って思ったんですが、2か月ぐらいしたら急にリバウンドしてもとのオイリー肌&赤ニキビ肌に戻ってしまいました。
そして今も、どの先顔料がいいのか分からなくてアクネスを使っています。そして最近、『どろあわわ』がいいって聞いたのですが、これは赤ニキビ&オイリー肌には効きますか??
もう、赤ニキビがひどすぎて鏡を見たら死にたくなります。ほかの子の肌がうらやましいです。
『どろあわわ』使ってる人〜!!赤ニキビに効くか教えてください!!おねがいします!!

2   なる  [id : .LMH7qY/] [2013-11-22(金) 14:39:59] 削除依頼

効くみたいですよ!

3   みりあ  [id : vWr4CAU.] [2013-11-25(月) 00:20:21] 削除依頼

ななっつ!!!
どうもありがとうです♪♪

4   ユキ  [id : PYXs07W.] [2014-12-28(日) 18:44:47] 削除依頼

赤二キビには刺激が強いんじゃないんですか?

5   へいちょー  [id : 5J1sj3d0] [2015-01-08(木) 09:41:59] 削除依頼

どろ泡ってどこで売ってんの?

6   アイリ  [id : LFaHmKM/] [2015-11-13(金) 14:34:13] 削除依頼

どろあわわ、半年間の定期契約で使っていました。
結論から言うと、良くなかったです。
商品に効き目があるようにも感じませんでしたし、
解約の電話を入れた際の電話対応や、サービスも最悪でした。

人それぞれだと思いますが、
私は、この会社の他の商品も、
二度と買いたくないと思いました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   素直  [id : IPBBok51] [2012-01-13(金) 19:33:34] 削除依頼

乾燥肌なんですが
こないだピゥホワイト買ったんです。
肌にあいますかねぇ?

2   素直  [id : IPBBok51] [2012-01-13(金) 19:34:20] 削除依頼

誰か来てーーーーーーーーーー

3   素直  [id : IPBBok51] [2012-01-13(金) 19:35:06] 削除依頼

もういいや
だれもこない

4   わっちゃん  [id : BCvVSoi1] [2015-10-22(木) 18:12:36] 削除依頼

わかんないけど、
「乾燥肌に良く効く」とか
書いてあれば効果あるんじゃない?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   素直  [id : IPBBok51] [2012-01-13(金) 19:33:34] 削除依頼

乾燥肌なんですが
こないだピゥホワイト買ったんです。
肌にあいますかねぇ?

2   素直  [id : IPBBok51] [2012-01-13(金) 19:34:20] 削除依頼

誰か来てーーーーーーーーーー

3   素直  [id : IPBBok51] [2012-01-13(金) 19:35:06] 削除依頼

もういいや
だれもこない

4   わっちゃん  [id : BCvVSoi1] [2015-10-22(木) 18:12:36] 削除依頼

わかんないけど、
「乾燥肌に良く効く」とか
書いてあれば効果あるんじゃない?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、洗顔料にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)