世界の終わり グッとくる歌詞59コメント

1 梅 id:kQvF40S.

2014-11-08(土) 23:31:06 [削除依頼]
皆さんがグッときた歌詞
歌詞のこの一言に共感、疑問
感動、他、
いろいろ感じたと思います
その歌詞について、語り酔いしれましょう!

(不死鳥、神様 私にも死の魔法をかけて
永遠な
んていらないから終わりがくれる今を愛したいの

この歌詞に何があっても一緒にいたい
という思いが伝わり感動など、
  • 40 I LOVEセカオワ id:kzm9fQM0

    2016-08-02(火) 22:11:23 [削除依頼]
    《炎と森のカーニバル》
    〜この恋は秘密にしておくんだよ
    さもなければ この子の命が危ないと〜

    《PLAY》
    〜長いゲームになりそうだ
    僕は向かっている ここじゃないどこかえと〜
  • 41 I LOVEセカオワ id:kzm9fQM0

    2016-08-02(火) 22:17:10 [削除依頼]
    初めまして!&載せ直しです

    《炎と森のカーニバル》
    〜この恋は秘密にしておくんだよ
    さもなければ この子の命が危ないと〜

    《PLAY》
    〜長いゲームになりそうだ
    僕は向かっている ここじゃないどこかへと〜
  • 42 ステファン id:XObVTaW1

    2016-08-19(金) 14:30:57 [削除依頼]
    《Fight music 》
    どんなに醜く負けても僕は勝つまで戦う理由があるんだ
  • 43 コンブちゃん id:TSgUxqg0

    2016-09-01(木) 23:53:27 [削除依頼]
    プレゼント→今君のいる世界が辛くて泣きそうでもそれさえもプレゼントだったと笑える日が必ず来る
    銀河街の悪夢→強くなれ僕の同志よ
  • 44 ふかせらぶ id:Hi/MlbC/

    2016-10-16(日) 08:19:17 [削除依頼]
    誰かを助けることは
    義務じゃないと僕は思うんだ
    笑顔を見れる権利なんだ
    自分のためなんだ
  • 45 たよ id:L8yvULf1

    2016-11-03(木) 20:03:37 [削除依頼]
    Ahきみはいつの日か深い眠りに落ちてしまうんだねそしたらもう目を覚まさないんだね
  • 46 たよ id:L8yvULf1

    2016-11-03(木) 20:03:46 [削除依頼]
    Ahきみはいつの日か深い眠りに落ちてしまうんだねそしたらもう目を覚まさないんだね
  • 47 たよ id:L8yvULf1

    2016-11-03(木) 20:07:06 [削除依頼]
    「何か」が終わってしまったけれど
    それは同時に「何か」が始まって
    僕らは「出来る事」が皆違うから
    だからこそ「僕ら」は手を繋ごう
  • 48 あさひ id:jMUGsDH/

    2016-11-03(木) 20:18:56 [削除依頼]
    ああもう
    やんなっちゃうな本当
    これで百戦中百敗
    それでも僕は戦い続けるよ
    勝つために
  • 49 チャーリー id:2NDyKMz1

    2016-11-06(日) 21:02:05 [削除依頼]
    あさひs

    その歌詞本当に好き。サビもいいけど最後のそこ好き。

    Dragon Night
    「だけど僕の嫌いな彼も彼なりの理由があると思うんだ」
  • 50 Himeno id:okCagJW0

    2016-11-21(月) 01:05:19 [削除依頼]
    虹色の戦争
    生物達の虹色の戦争
    貴方が殺した命の歌が
    僕の頭に響く
    です
  • 51 雨 id:q1LMGIM.

    2016-11-27(日) 22:45:28 [削除依頼]
    プレゼント「今君のいる世界がつらくて泣きそうでもそれさえもプレゼントだったと笑える日が必ず来る」
    銀河外の悪夢「明日はもっと自分が嫌いになるのかなあ」
    MAGIC「君に出会うまで世の中に希望なんかなくて自分に価値がないと思っていたんだ」
  • 52 saku id:lgwAauUe

    2017-05-09(火) 20:14:15 [削除依頼]
    >>33
    同感です!!!
  • 53 めいこ id:IMBo0FAS

    2017-05-23(火) 21:00:28 [削除依頼]
    >>1
    プレゼント
    今君のいる世界が辛くて泣きそうでも、それさえもプレゼントだったと笑える日が必ず来る
    です‼︎私はこの歌詞に助けられました‼︎
  • 54 そら id:mreaPO6M

    2017-05-24(水) 20:17:24 [削除依頼]
    どんなに醜く負けても僕は勝つまで戦う理由があんだ
    こんなとこで負けられないくらえ僕の会心の一撃
  • 55 Hiyo id:IR9AqTg0

    2017-05-28(日) 04:53:24 [削除依頼]
    RPG「怖くても大丈夫、僕らはもう一人じゃない」
    Fightmusic「僕らが今すぐ欲しいのはソレと戦う勇気が欲しいんだ」
    花鳥風月「月が綺麗だね、と隣で貴方が微笑む」
    ピエロ「応援するよ、頑張って!」
    プレゼント「知らないという言葉の意味間違えていたんだ、知らない人の事いつの間にか嫌いと言っていたよ」
  • 56 そら id:mreaPO6M

    2017-05-31(水) 22:04:08 [削除依頼]
    アースチャイルド「世界の終わりのような日が来ても僕らは戦い続けるまた終わりのなかに始まりを探しにゆこうよ」
  • 57 タピオカ id:sogTcuHd

    2017-07-23(日) 21:01:18 [削除依頼]
    magic

    僕はさ知ってるよ君の最悪な性格もでもたまに悲しそうに笑うとこがたまらなく好きなんだよ
  • 58 トランペット id:VRd7MU8x

    2017-08-02(水) 13:39:25 [削除依頼]
    空は青く澄み渡り 海を目指して歩く 怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
  • 59 ふかせらぶ id:0Jp78msi

    2017-08-13(日) 23:58:21 [削除依頼]
    僕の中にいる「悪魔」今夜は僕と遊ぼうよ

    僕の中にいる「天使」今夜は僕と遊ぼうよ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。