聖心女子掲示板

スポンサードリンク

聖心女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   のん  [id : 5C3lVjHK] [2017-01-07(土) 16:28:11] 削除依頼

昨年のAO入試で聖心女子大への入学が決まりました!
用意するものが具体的にわからず困っています。私と同じように寮に入る方、すでに入っている先輩などからアドバイスいただきたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   めてお☆  [id : GKXdvEoP] [2016-12-15(木) 16:09:58] 削除依頼

小論文方式で今年受ける方、いらっしゃいますか?

2   あん  [id : cAvnhFZ0] [2017-01-06(金) 22:34:06] 削除依頼

何か情報というか、対策ありましたら教えてください!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こはる  [id : VkFZpWo0] [2016-08-03(水) 01:01:52] 削除依頼

2017年度の聖心女子大学AO入試受ける人いますか?

49   ラブ  [id : SAX54HJ1] [2016-11-16(水) 20:58:36] 削除依頼

ほんとーに良かったです??
これからよろしくお願いします!

50   こはる  [id : J8iPkvR/] [2016-11-17(木) 22:39:48] 削除依頼

ラブさん、ららさんおめでとうございます!
私も合格しました!
私は、評定があまり高くなかったので合格するか自信がなかった分本当に嬉しい(^-^)/

51   らら  [id : 4Ko7NT/1] [2016-11-18(金) 10:46:19] 削除依頼

こはるさんも!良かったです。
おめでとうございます〜?
じわじわと、実感してきました。
本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします

52   ラブ  [id : 6hckaNI/] [2016-11-18(金) 13:02:05] 削除依頼

本当にすごいすごい嬉しいです!!
仲良くしてください?

53   ゆきね  [id : mt0jrq71] [2016-11-28(月) 09:37:13] 削除依頼

みなさん合格おめでとうございます!私は2年後聖心女子大のAOを考えていて、評定重視ということでかなり焦っているのですが皆様評定どれくらいだったでしょうか、、?

54   かき  [id : tuO706AW] [2016-12-01(木) 21:29:36] 削除依頼

私は今年AO入試に合格した一人ですが、
私は確か4.2くらいでした!

55   みき  [id : 5C3lVjHK] [2016-12-04(日) 22:15:27] 削除依頼

はじめまして!
私も今年合格したひとりですが、評点は3.3でした。自分でもこの評点で合格できたのが本当に驚きです。
そのかわり面接や小論文、学校での行事に積極的に参加していたのが今回の合格に繋がったのだと思います。
頑張ってくださいね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   つん  [id : irACXiW0] [2016-09-29(木) 17:47:51] 削除依頼

今年、指定校推薦で受験する人いらっしゃいませんかー?

2   ゆい  [id : oac2a8I/] [2016-10-07(金) 07:55:09] 削除依頼

はい!受けます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちゃむ  [id : 1YGDUAq1] [2016-02-03(水) 21:24:59] 削除依頼

2016年、3教科型一般入試受けた方いらっしゃいますか?

3   ちゃむ  [id : 1obHrBT1] [2016-02-04(木) 22:06:23] 削除依頼

結果発表明後日ですね?
今年は去年よりも受験者数が50人近く減ってますが、倍率も1.8倍くらいになるでしょうかね?
それとも合格者数減らしてまた2倍くらいでしょうか

4   ころ  [id : rht2Gf/1] [2016-02-06(土) 17:21:41] 削除依頼

合否出ましたね
どうでしたか?

5   ねね  [id : ZIQm7ap.] [2016-02-10(水) 22:36:52] 削除依頼

2016年度の一般入試を受けた者です!
結果は補欠通知だったのですが、
ホームページやあらゆるネットを調べても
補欠合格者の情報や補欠通知者の人数がでてこなくて困っています。
おなじく補欠通知の方や、
補欠合格したって方がいたら教えてくださるとうれしいです!

6   ころ  [id : fVGiAlM0] [2016-02-14(日) 14:26:09] 削除依頼

聖心は日程が早く、押さえで受けてる人も多いはずですから、
補欠に回ってくると思いますよ!
ちなみに私は聖心受かりましたが、蹴りました。
別の大学が補欠です…

7   なな  [id : WTgYju91] [2016-02-15(月) 11:42:54] 削除依頼

12日が振り込み最終日なので、補欠の繰り上げは早くて今日あたり来るのではないですか?

8   たん  [id : SYaRERs.] [2016-02-17(水) 22:01:50] 削除依頼

私も2016年度三教科式の一般入試で補欠通知をもらいました。
上記の方がいうように情報が少ないためすごく不安です。
何か聖心の補欠合格について知ってる方がいれば教えて頂けると嬉しいです

9   るる  [id : UUeTWeI1] [2016-02-21(日) 15:13:13] 削除依頼

小論文方式で補欠でした。
どなたかご存知の方情報お願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちゃむ  [id : 1YGDUAq1] [2016-02-03(水) 21:24:59] 削除依頼

2016年、3教科型一般入試受けた方いらっしゃいますか?

3   ちゃむ  [id : 1obHrBT1] [2016-02-04(木) 22:06:23] 削除依頼

結果発表明後日ですね?
今年は去年よりも受験者数が50人近く減ってますが、倍率も1.8倍くらいになるでしょうかね?
それとも合格者数減らしてまた2倍くらいでしょうか

4   ころ  [id : rht2Gf/1] [2016-02-06(土) 17:21:41] 削除依頼

合否出ましたね
どうでしたか?

5   ねね  [id : ZIQm7ap.] [2016-02-10(水) 22:36:52] 削除依頼

2016年度の一般入試を受けた者です!
結果は補欠通知だったのですが、
ホームページやあらゆるネットを調べても
補欠合格者の情報や補欠通知者の人数がでてこなくて困っています。
おなじく補欠通知の方や、
補欠合格したって方がいたら教えてくださるとうれしいです!

6   ころ  [id : fVGiAlM0] [2016-02-14(日) 14:26:09] 削除依頼

聖心は日程が早く、押さえで受けてる人も多いはずですから、
補欠に回ってくると思いますよ!
ちなみに私は聖心受かりましたが、蹴りました。
別の大学が補欠です…

7   なな  [id : WTgYju91] [2016-02-15(月) 11:42:54] 削除依頼

12日が振り込み最終日なので、補欠の繰り上げは早くて今日あたり来るのではないですか?

8   たん  [id : SYaRERs.] [2016-02-17(水) 22:01:50] 削除依頼

私も2016年度三教科式の一般入試で補欠通知をもらいました。
上記の方がいうように情報が少ないためすごく不安です。
何か聖心の補欠合格について知ってる方がいれば教えて頂けると嬉しいです

9   るる  [id : UUeTWeI1] [2016-02-21(日) 15:13:13] 削除依頼

小論文方式で補欠でした。
どなたかご存知の方情報お願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : xBlXXmd.] [2015-11-23(月) 00:45:43] 削除依頼

AOで合格したものです!
他の大学決まった子がツイッターとかで新入生同士絡んでるみたいなので、私も決まった方とお話ししたいです(^ν^)
みなさん絡みましょう!!

10     [id : e81BPHE.] [2015-11-29(日) 16:41:40] 削除依頼

ラクロス楽しそうだなっと思ってますが、運動あんまり得意じゃないので笑
いろいろ見学とかして決めたいと思ってます(^^)
でも何かしらには入る予定です!笑

あのtwitterとかやってますか??
ラインのグループが出来たみたいで、さっきtwitterで絡んだ子に入れてもらいました!
20人くらいいるので、どうかなって思って…

11     [id : FvYttPT.] [2015-11-29(日) 18:13:14] 削除依頼

そうなんですね!

Twitterやってないんです( ; ; )

12     [id : e81BPHE.] [2015-11-29(日) 18:39:32] 削除依頼

そうなんですか(>_<)
じゃあ機会があったらグループ招待するので言ってくださいね?

13     [id : FvYttPT.] [2015-11-29(日) 18:58:47] 削除依頼

そうなんです( ; ; )
ありがとうございます(^O^)

14     [id : SXFhWgb0] [2015-11-30(月) 21:28:39] 削除依頼

グループあるんですか?入りたいです,,,
Twitterもやってます
私は埼玉なので家から通います

15     [id : 0MWU2Pl/] [2015-12-02(水) 01:42:37] 削除依頼

せさん!
私も埼玉です(^ν^)
もしよければ招待しましょうか??
どうしたらいいでしょうか??

16   さる  [id : 9je1I1f.] [2016-01-30(土) 17:10:05] 削除依頼

すみません!
来月の制服の採寸の日って、親といっしょに行きますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : xBlXXmd.] [2015-11-23(月) 00:45:43] 削除依頼

AOで合格したものです!
他の大学決まった子がツイッターとかで新入生同士絡んでるみたいなので、私も決まった方とお話ししたいです(^ν^)
みなさん絡みましょう!!

10     [id : e81BPHE.] [2015-11-29(日) 16:41:40] 削除依頼

ラクロス楽しそうだなっと思ってますが、運動あんまり得意じゃないので笑
いろいろ見学とかして決めたいと思ってます(^^)
でも何かしらには入る予定です!笑

あのtwitterとかやってますか??
ラインのグループが出来たみたいで、さっきtwitterで絡んだ子に入れてもらいました!
20人くらいいるので、どうかなって思って…

11     [id : FvYttPT.] [2015-11-29(日) 18:13:14] 削除依頼

そうなんですね!

Twitterやってないんです( ; ; )

12     [id : e81BPHE.] [2015-11-29(日) 18:39:32] 削除依頼

そうなんですか(>_<)
じゃあ機会があったらグループ招待するので言ってくださいね?

13     [id : FvYttPT.] [2015-11-29(日) 18:58:47] 削除依頼

そうなんです( ; ; )
ありがとうございます(^O^)

14     [id : SXFhWgb0] [2015-11-30(月) 21:28:39] 削除依頼

グループあるんですか?入りたいです,,,
Twitterもやってます
私は埼玉なので家から通います

15     [id : 0MWU2Pl/] [2015-12-02(水) 01:42:37] 削除依頼

せさん!
私も埼玉です(^ν^)
もしよければ招待しましょうか??
どうしたらいいでしょうか??

16   さる  [id : 9je1I1f.] [2016-01-30(土) 17:10:05] 削除依頼

すみません!
来月の制服の採寸の日って、親といっしょに行きますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るん  [id : a.2DmHw/] [2015-12-26(土) 22:39:15] 削除依頼

総合小論文型で聖心女子大を受験する方いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るん  [id : a.2DmHw/] [2015-12-26(土) 22:39:15] 削除依頼

総合小論文型で聖心女子大を受験する方いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、聖心女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)