清泉女子掲示板

スポンサードリンク

清泉女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ステキクレオ  [id : ETI4LPq1] [2016-09-19(月) 17:09:27] 削除依頼

来月、AOありますが受ける人いますか?

9   ステキクレオ  [id : anSEyeC.] [2016-10-17(月) 22:59:43] 削除依頼

私、小論文なんですけど内容が難しくて上手くかけませんでした、、、。
面接はアットホームな感じですがあれでも落とされるのが怖いですね。。

10   りんご  [id : S9cQIMM0] [2016-10-18(火) 20:02:13] 削除依頼

やっぱり難しかったですよね!後半は知らない単語ばかりで泣きたくなりました( ?_? )
私も面接はアットホームでしたけどあの笑顔が逆に怖く感じたり・・・。

11   ステキクレオ  [id : 1Y5PRHT.] [2016-10-19(水) 23:32:11] 削除依頼

私、面接で色々やらかしたので笑
予想だにしない質問ばかりで焦りました。
みなさん、受かってるといいですね、、。
私は学部違いますが、英語英文学科人多くなかったですか?

12   りんご  [id : SLfOFQV1] [2016-10-20(木) 11:42:57] 削除依頼

私英語英文科です!人多すぎてビビりました(*_*)
全く自信ないです。。。

13   ステキクレオ  [id : tjSn3NK0] [2016-10-21(金) 16:50:41] 削除依頼

受かってるといいですね、、、

14   ステキクレオ  [id : 3JASDDY.] [2016-10-23(日) 17:12:15] 削除依頼

明日ついに合格発表ですね、、、
緊張してますがみんな受かってることを願っています☆彡.。

15   ステキクレオ  [id : hdG0Asg0] [2016-10-24(月) 18:55:50] 削除依頼

受かりました?。
受かった人よろしくです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆいっふぃー  [id : ez-NGExPNg.] [2010-10-25(月) 21:02:13] 削除依頼

奨学生入試受ける方いますかー?

17   ゆーCHAN  [id : p7Xa3I81] [2010-12-26(日) 21:32:08] 削除依頼

私は英文学科合格しました★

奨学生入試受けた方たちはみんな
清泉入学するのですか(゜ω゜)?

18   みき  [id : atsEdpJ0] [2010-12-27(月) 12:46:56] 削除依頼

こんにちは☆彡
私はセンター受けますよ(・∀・)
みなさんはどうですか?

19     [id : ZbZch9Z.] [2010-12-27(月) 22:46:18] 削除依頼

>かおるさん
 ゆーCHANさん

私は清泉に決めました☆!!
清泉行く方仲良くしてくださいね★(o´3')ノ

>みきさん
センター受けますよお☆
でも大学の為ではなく高校の関係で・・・
でも受けるだけでどこも出願はしないです><
みきさんはまだ清泉に進むか考え中ですか?

20   みく  [id : jISXsqF1] [2010-12-27(月) 23:53:27] 削除依頼

桃さん
ありがとうございます!
仲良くしましょ(*´ω`*)


かおるさん
漢文意味プーですよねw
一般で受けるんですか?

21   みき  [id : 13hNxjq/] [2010-12-29(水) 18:49:31] 削除依頼

>桃さん
私もセンター受けます(・∀・)
申込はしてあるので。
清泉に進むかは親と相談中です☆

22   ゆーCHAN  [id : J697Liw.] [2010-12-31(金) 19:35:01] 削除依頼

>桃さん

清泉行くんですか^^★
わたしは他にもセンターとか
私大少しだけうけますっ(゜ω゜)

23   さゆ  [id : eSCmtJi1] [2016-10-08(土) 23:13:04] 削除依頼

面接で聞かれたこととかおしえていただきたいです。。。!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名  [id : 6WUf1dk/] [2015-12-25(金) 19:06:37] 削除依頼

1浪してます。
女子大は現役受験が多い気がしますが、私のように浪人から清泉を受けようと思ってる方や、実際浪人して清泉に入学した方っていますか?

2   匿名  [id : 5XzDQlj0] [2016-01-11(月) 13:36:04] 削除依頼

わたしも1浪で受けようとしていますよ!

3   匿名  [id : NHOT8EN0] [2016-01-23(土) 04:58:16] 削除依頼

私も1浪でうけます!!

4   南無  [id : OKriivm0] [2016-02-26(金) 01:48:48] 削除依頼

純粋浪人なら1浪の子いますよ。
後は他の大学から再受験したり、フリーターから来た子もいるよ

5   なーん  [id : mEHyl7A/] [2016-03-02(水) 16:45:04] 削除依頼

わたしも浪人です^^;
色々あってここに入学することになりそうです。

6   匿名  [id : I/bx8OU0] [2016-05-23(月) 23:06:04] 削除依頼

浪人から入学しましたが、いまだに本命落ちた自分を受け止められずにいます。
もちろん不合格という点に関しては致し方ないことだとわかっています。
年齢はあまり意識していないので浪人したことで不便ではありません。
ただ、高校の時には割りと進学校と呼ばれているところに通っていたため、
同級生に清泉女子大学と言うことが恥ずかしくてなりません。(変なプライドがついてしまいました)
授業も高校レベルと変わらないものもあります。
最後のチャンスで再受験も考えていますが、課題も筆記テストも多く、実現は難しい気もしています。
焦りが不安を呼び、辛いです。

みなさん、大学生活謳歌されていますか?
満足感は味わえているでしょうか。
このまま妥協して踏ん切りをつけた方がいいのか、
悩んでいます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名  [id : 6WUf1dk/] [2015-12-25(金) 19:06:37] 削除依頼

1浪してます。
女子大は現役受験が多い気がしますが、私のように浪人から清泉を受けようと思ってる方や、実際浪人して清泉に入学した方っていますか?

2   匿名  [id : 5XzDQlj0] [2016-01-11(月) 13:36:04] 削除依頼

わたしも1浪で受けようとしていますよ!

3   匿名  [id : NHOT8EN0] [2016-01-23(土) 04:58:16] 削除依頼

私も1浪でうけます!!

4   南無  [id : OKriivm0] [2016-02-26(金) 01:48:48] 削除依頼

純粋浪人なら1浪の子いますよ。
後は他の大学から再受験したり、フリーターから来た子もいるよ

5   なーん  [id : mEHyl7A/] [2016-03-02(水) 16:45:04] 削除依頼

わたしも浪人です^^;
色々あってここに入学することになりそうです。

6   匿名  [id : I/bx8OU0] [2016-05-23(月) 23:06:04] 削除依頼

浪人から入学しましたが、いまだに本命落ちた自分を受け止められずにいます。
もちろん不合格という点に関しては致し方ないことだとわかっています。
年齢はあまり意識していないので浪人したことで不便ではありません。
ただ、高校の時には割りと進学校と呼ばれているところに通っていたため、
同級生に清泉女子大学と言うことが恥ずかしくてなりません。(変なプライドがついてしまいました)
授業も高校レベルと変わらないものもあります。
最後のチャンスで再受験も考えていますが、課題も筆記テストも多く、実現は難しい気もしています。
焦りが不安を呼び、辛いです。

みなさん、大学生活謳歌されていますか?
満足感は味わえているでしょうか。
このまま妥協して踏ん切りをつけた方がいいのか、
悩んでいます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : Prn2cX6.] [2015-12-23(水) 19:36:42] 削除依頼

スペイン語学科受験考えてます。スペイン語学科受ける方いますか?
両日受験しますか?

21   みみ  [id : vmPncAR0] [2016-03-07(月) 13:01:28] 削除依頼

受かりました?英文科、16人しか取ってない。

22   a  [id : fpIyjwt1] [2016-03-07(月) 13:06:39] 削除依頼

これしかとらないとは…

地球市民落ちました。

23   マー  [id : pALb.9V/] [2016-03-07(月) 13:19:53] 削除依頼

ガーン( ̄▽ ̄;)英語英文学落ちました。昭和女子行きます。
てか、77人志願して(全員受けないとしても)16人しか取らないとは。ショックすぎる。

24   マー  [id : pALb.9V/] [2016-03-07(月) 13:21:28] 削除依頼

去年までは半分以上取ってたのに(泣)

25   今年  [id : xpYAn84.] [2016-03-07(月) 13:31:53] 削除依頼

今年は取る人数少ないですね泣!
地球市民無事受かりました!

26   みみ  [id : vmPncAR0] [2016-03-07(月) 13:36:25] 削除依頼

今見たら、英文科受かりました?になってました。英文科受かりました。
本当に例年ならもっと沢山取ってるのに。
受かった方、宜しくお願い致します。

27     [id : 1g.Z1vu/] [2016-03-29(火) 07:49:53] 削除依頼

皆さん入学式生きますよね?ここ見てる方 いますかー?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : Prn2cX6.] [2015-12-23(水) 19:36:42] 削除依頼

スペイン語学科受験考えてます。スペイン語学科受ける方いますか?
両日受験しますか?

21   みみ  [id : vmPncAR0] [2016-03-07(月) 13:01:28] 削除依頼

受かりました?英文科、16人しか取ってない。

22   a  [id : fpIyjwt1] [2016-03-07(月) 13:06:39] 削除依頼

これしかとらないとは…

地球市民落ちました。

23   マー  [id : pALb.9V/] [2016-03-07(月) 13:19:53] 削除依頼

ガーン( ̄▽ ̄;)英語英文学落ちました。昭和女子行きます。
てか、77人志願して(全員受けないとしても)16人しか取らないとは。ショックすぎる。

24   マー  [id : pALb.9V/] [2016-03-07(月) 13:21:28] 削除依頼

去年までは半分以上取ってたのに(泣)

25   今年  [id : xpYAn84.] [2016-03-07(月) 13:31:53] 削除依頼

今年は取る人数少ないですね泣!
地球市民無事受かりました!

26   みみ  [id : vmPncAR0] [2016-03-07(月) 13:36:25] 削除依頼

今見たら、英文科受かりました?になってました。英文科受かりました。
本当に例年ならもっと沢山取ってるのに。
受かった方、宜しくお願い致します。

27     [id : 1g.Z1vu/] [2016-03-29(火) 07:49:53] 削除依頼

皆さん入学式生きますよね?ここ見てる方 いますかー?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ななみ  [id : ze22jKx1] [2014-10-25(土) 11:38:41] 削除依頼


2015年度ao入試受けた方いらっしゃいますか?
わたしは地球市民学科を受けましたが小論文の内容が今までになく難しく感じました(;_;)(;_;)

2     [id : Qs6aR0T1] [2014-10-26(日) 10:34:56] 削除依頼

私も地球市民学科を受験しました!
私も小論文本当に書けなかったので焦ってます(;_;)
明日結果発表ですね(._.)緊張します(;_;)

3   はるな  [id : Qs6aR0T1] [2014-10-26(日) 10:38:41] 削除依頼

私も地球市民学科を受験しました!
私も同様に全く小論文が書けなかったので焦ってます(;_;)
ついに明日結果発表ですね!受かってるといいな(;_;)

4   st  [id : Ep3Ktkz1] [2014-10-27(月) 12:22:26] 削除依頼

地球市民受かりました!
清泉行かれる方、よろしくお願いします^^

5   あられ  [id : LF9aZlT.] [2014-11-01(土) 20:54:01] 削除依頼

英語英文学科合格しました!よろしくお願いします(?????)?

6   らん  [id : vmPncAR0] [2016-03-07(月) 13:42:22] 削除依頼

入学します。
入学式の服装とか、通学の服とか持ち物とか、選択肢科目のこととか、色々とお話したいです。宜しくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ななみ  [id : ze22jKx1] [2014-10-25(土) 11:38:41] 削除依頼


2015年度ao入試受けた方いらっしゃいますか?
わたしは地球市民学科を受けましたが小論文の内容が今までになく難しく感じました(;_;)(;_;)

2     [id : Qs6aR0T1] [2014-10-26(日) 10:34:56] 削除依頼

私も地球市民学科を受験しました!
私も小論文本当に書けなかったので焦ってます(;_;)
明日結果発表ですね(._.)緊張します(;_;)

3   はるな  [id : Qs6aR0T1] [2014-10-26(日) 10:38:41] 削除依頼

私も地球市民学科を受験しました!
私も同様に全く小論文が書けなかったので焦ってます(;_;)
ついに明日結果発表ですね!受かってるといいな(;_;)

4   st  [id : Ep3Ktkz1] [2014-10-27(月) 12:22:26] 削除依頼

地球市民受かりました!
清泉行かれる方、よろしくお願いします^^

5   あられ  [id : LF9aZlT.] [2014-11-01(土) 20:54:01] 削除依頼

英語英文学科合格しました!よろしくお願いします(?????)?

6   らん  [id : vmPncAR0] [2016-03-07(月) 13:42:22] 削除依頼

入学します。
入学式の服装とか、通学の服とか持ち物とか、選択肢科目のこととか、色々とお話したいです。宜しくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   由紀  [id : ez-3vG7Ztt/] [2011-11-10(木) 00:08:33] 削除依頼

今年の12月に奨学生入試を受ける者です。
私は日文志望なのですが、面接でどのような事を聞かれますか?
また、志願書に則して聞かれる事はありますか?
分かる方、教えていただければ嬉しいです!

2   なっち  [id : Fu/1XMo.] [2015-11-05(木) 12:53:54] 削除依頼

12月に奨学生入試で地球市民学科を受験予定です。
面接は英語等を含むとありますが、具体的にどのような事を何問くらい聞かれるのでしょうか?

3   らん  [id : DVizygg1] [2015-11-29(日) 12:10:38] 削除依頼

同じく12月に英語英文学科の奨学生入試を受験予定の者です。面接ではどのようなことを聞かれるのでしょうか?英語での質問を含むともありましたがどのようなことを聞かれるのでしょうか。過去に受験された方など教えていただけると幸いです

4   みく  [id : zfHLT.7/] [2015-12-02(水) 20:06:41] 削除依頼

私も12月に地球市民学科の奨学生入試を受験します。
私の先輩は、今週末何をしていたのか?好きな教科は何か?聞かれたそうです?がんばりましょう!!

5   らん  [id : iOmdRvR/] [2015-12-03(木) 00:21:28] 削除依頼

みくさんありがとうございます!参考にさせていただきます( ´?` )がんばりましょう?!!

6   みく  [id : qAcm9MH0] [2015-12-13(日) 20:06:20] 削除依頼

英語面接、長文音読1部要訳でしたね、、(´? ? ??`) 難しかった(´?_?`) お疲れ様でしたー( ??・?・?? )

7   ゆきんこ  [id : GGUnrpD/] [2015-12-19(土) 20:06:15] 削除依頼

地民の試験も面接も難しすぎました(T_T) 明後日発表だけど受かってる自信ありません(>_<)

8   らん  [id : lG.ZsLn1] [2015-12-24(木) 02:21:13] 削除依頼

おひさしぶりです
一般入試免除という形ですが合格いたしました
地球市民学科では要訳もあったんですか!?人によりけりかもしれませんが英文の私はなかったです よかった?〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   由紀  [id : ez-3vG7Ztt/] [2011-11-10(木) 00:08:33] 削除依頼

今年の12月に奨学生入試を受ける者です。
私は日文志望なのですが、面接でどのような事を聞かれますか?
また、志願書に則して聞かれる事はありますか?
分かる方、教えていただければ嬉しいです!

2   なっち  [id : Fu/1XMo.] [2015-11-05(木) 12:53:54] 削除依頼

12月に奨学生入試で地球市民学科を受験予定です。
面接は英語等を含むとありますが、具体的にどのような事を何問くらい聞かれるのでしょうか?

3   らん  [id : DVizygg1] [2015-11-29(日) 12:10:38] 削除依頼

同じく12月に英語英文学科の奨学生入試を受験予定の者です。面接ではどのようなことを聞かれるのでしょうか?英語での質問を含むともありましたがどのようなことを聞かれるのでしょうか。過去に受験された方など教えていただけると幸いです

4   みく  [id : zfHLT.7/] [2015-12-02(水) 20:06:41] 削除依頼

私も12月に地球市民学科の奨学生入試を受験します。
私の先輩は、今週末何をしていたのか?好きな教科は何か?聞かれたそうです?がんばりましょう!!

5   らん  [id : iOmdRvR/] [2015-12-03(木) 00:21:28] 削除依頼

みくさんありがとうございます!参考にさせていただきます( ´?` )がんばりましょう?!!

6   みく  [id : qAcm9MH0] [2015-12-13(日) 20:06:20] 削除依頼

英語面接、長文音読1部要訳でしたね、、(´? ? ??`) 難しかった(´?_?`) お疲れ様でしたー( ??・?・?? )

7   ゆきんこ  [id : GGUnrpD/] [2015-12-19(土) 20:06:15] 削除依頼

地民の試験も面接も難しすぎました(T_T) 明後日発表だけど受かってる自信ありません(>_<)

8   らん  [id : lG.ZsLn1] [2015-12-24(木) 02:21:13] 削除依頼

おひさしぶりです
一般入試免除という形ですが合格いたしました
地球市民学科では要訳もあったんですか!?人によりけりかもしれませんが英文の私はなかったです よかった?〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、清泉女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)