星美掲示板

スポンサードリンク

星美板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   たっchan  [id : /NKaCEO0] [2005-12-26(月) 12:46:31] 削除依頼

ぁたしは、4月に星美へ進学します。誰か星美へ行く人、ぃませんか?
一緒にしゃべりましょ♪

23   たっchan  [id : wc84b8h/] [2006-03-08(水) 15:41:57] 削除依頼

やっぱ、みぃこの学校は就職の人が多いんだぁ〜ぅちのクラスにも
2人、就職する子がぃるょ!学校全体では10人ぐらいかなぁ?
ぅちの学校は、専門か大学に行く子が多いょ☆。
今日、卒業式だったの。友達や先生と別れるのは寂しかったぁ↓↓
感動的な卒業式だったょ!

ありすさん!ゎざ?ぁりがとぉございます♪評判ぃぃんですね〜安心
しました!!雰囲気とか、きつくなさそうで良かったです☆
ぁりがとぉございました☆★

24   侑司  [id : i-nq1SE5c1] [2008-01-05(土) 10:51:05] 削除依頼

僕は高校1年生なんですけど将来イタリアに留学して料理を学びたいと思ってます。だからそのためにここでイタリア語を勉強したいんです。そこで質問なんですけど今の段階で偏差値ってどれくらい取れてればいいんですか?

25   かなかな  [id : W8gKm161] [2008-02-08(金) 10:36:05] 削除依頼

馬鹿だなw
大学と短大とか2年間しか変わらないじゃんwww
長く働けるから選んだとかどんだけぇー

26   かなかな  [id : W8gKm161] [2008-02-08(金) 10:36:46] 削除依頼

あーと24の質問は簡単
ここに偏差値なんかないから、日本語で文字書ければそれでおk!!

27       [id : Yc8d0iv1] [2011-11-26(土) 19:26:16] 削除依頼

28   ゆん  [id : V.PMqjG0] [2012-02-06(月) 23:31:19] 削除依頼

一般のB日程って難しいですか?倍率ななど知っている方

29   どんだけ  [id : vt-PN2dDW91] [2012-03-24(土) 20:05:20] 削除依頼

可愛い子いる?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たっchan  [id : /NKaCEO0] [2005-12-26(月) 12:46:31] 削除依頼

ぁたしは、4月に星美へ進学します。誰か星美へ行く人、ぃませんか?
一緒にしゃべりましょ♪

23   たっchan  [id : wc84b8h/] [2006-03-08(水) 15:41:57] 削除依頼

やっぱ、みぃこの学校は就職の人が多いんだぁ〜ぅちのクラスにも
2人、就職する子がぃるょ!学校全体では10人ぐらいかなぁ?
ぅちの学校は、専門か大学に行く子が多いょ☆。
今日、卒業式だったの。友達や先生と別れるのは寂しかったぁ↓↓
感動的な卒業式だったょ!

ありすさん!ゎざ?ぁりがとぉございます♪評判ぃぃんですね〜安心
しました!!雰囲気とか、きつくなさそうで良かったです☆
ぁりがとぉございました☆★

24   侑司  [id : i-nq1SE5c1] [2008-01-05(土) 10:51:05] 削除依頼

僕は高校1年生なんですけど将来イタリアに留学して料理を学びたいと思ってます。だからそのためにここでイタリア語を勉強したいんです。そこで質問なんですけど今の段階で偏差値ってどれくらい取れてればいいんですか?

25   かなかな  [id : W8gKm161] [2008-02-08(金) 10:36:05] 削除依頼

馬鹿だなw
大学と短大とか2年間しか変わらないじゃんwww
長く働けるから選んだとかどんだけぇー

26   かなかな  [id : W8gKm161] [2008-02-08(金) 10:36:46] 削除依頼

あーと24の質問は簡単
ここに偏差値なんかないから、日本語で文字書ければそれでおk!!

27       [id : Yc8d0iv1] [2011-11-26(土) 19:26:16] 削除依頼

28   ゆん  [id : V.PMqjG0] [2012-02-06(月) 23:31:19] 削除依頼

一般のB日程って難しいですか?倍率ななど知っている方

29   どんだけ  [id : vt-PN2dDW91] [2012-03-24(土) 20:05:20] 削除依頼

可愛い子いる?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、星美にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)