アニソンスターズオーディション 2スレ目149コメント

1 あ id:3vVJaKiU

2017-08-07(月) 17:01:41 [削除依頼]
ランティス、アミューズ、バンダイビジュアル、バンダイナムコライブクリエイティブの4社が合同で主催する、
「アニメ」を通じて世界で活躍できる声優アーティストを発掘するためのオーディションです。

応募条件
14歳〜25歳の男女
※2017年4月2日時点の満年齢
※未成年者の方は、応募にあたり親権者の同意を得てください
日本にお住いの、声優・アニソンシンガーに興味のある方
芸能事務所やレコード会社などと契約していない方
国籍不問
  • 130 あ id:LSm0WM4G

    2017-08-14(月) 13:45:34 [削除依頼]
    >>129
    なるほど。アニソンスターズの番号はサイトには記載されてなかったので不思議でした。ありがとうございます。
  • 131 あ id:6ETw348L

    2017-08-14(月) 13:56:47 [削除依頼]
    番号ってどうやって知ったの?サイトには記載されてないし、そもそも一次審査の段階で問い合わせのメールには返信なかったと思うんだけど
  • 132 こ id:6Uphmr7N

    2017-08-14(月) 14:10:32 [削除依頼]
    >>131
    バンダイビジュアルに電話して、メール届かないって言ったら、アニソンスターズ本部に連絡してみますねって言われて、そしたら向こうから電話があって、それからは全部電話で連絡取り合ってたんです。
  • 133 あ id:6ETw348L

    2017-08-14(月) 14:11:43 [削除依頼]
    >>132
    そうでしたか……疑って申し訳ありません!!
  • 134 こ id:6Uphmr7N

    2017-08-14(月) 14:15:05 [削除依頼]
    >>133
    いや、分かります。
    アニソンスターズからはなんの連絡も来ないし、自分が受かってるのか落ちてるのかさえ分からず、だから掲示板の情報に疑心暗鬼にもなりますよね。私も全部信じてるわけじゃないので。
  • 135 あ id:6ETw348L

    2017-08-14(月) 14:23:16 [削除依頼]
    >>134
    共感して頂いて嬉しいです。スポンサーが素晴らしい会社ですし、期待して受けたけれど、このような対応をされて残念で仕方ありません…。
  • 136 あ id:Whguf3oN

    2017-08-14(月) 14:30:46 [削除依頼]
    >>134
    電話されたんですね、お疲れ様です。
    運営の方は結果送り直すとかの具体的な対応についておっしゃってなかったでしょうか?

    メールの問い合わせはもう返信来ないだろうし、複数で電話しないと動いてくれないのではと不安です…
  • 137 こ id:6Uphmr7N

    2017-08-14(月) 15:29:54 [削除依頼]
    他の受験者のことは何も言ってませんでした。
    私にメールが届いてないというのも驚いていたくらいですから、他の受験者も届いていないとは思ってないのかもしれません…
  • 138 あ id:jisPby8Z

    2017-08-14(月) 16:26:07 [削除依頼]
    大丈夫なの??ここの運営
  • 139 り id:eDTEm3rK

    2017-08-14(月) 16:46:50 [削除依頼]
    >>136
    私も電話してみました。
    やはり事務局は既にメール送信済みとの回答でした。メールが来てない人が多いと思う、って伝えました。
    結果は残念でしたが、ようやく気持ちが解放された感じです・・・
  • 140 あ id:hIPXiUMv

    2017-08-14(月) 17:59:48 [削除依頼]
    落ちた方々には申し訳ありませんが、ここの運営には不信感しかないので辞退します。
  • 141 あ id:udFheUXZ

    2017-08-14(月) 18:17:06 [削除依頼]
    二次通知から今までの連絡不備で不信感があるのは当然なのでは
  • 142 あ id:IeJhX1t2

    2017-08-14(月) 18:51:28 [削除依頼]
    皆さん電話されましたか?
  • 143 あ id:vxfc2J5H

    2017-08-14(月) 19:08:41 [削除依頼]
    メールきてないです。でも電話してくださった方がいるので、ようやく納得できました。期待持っていましたが、今回のことを踏み台にしていきます!
  • 144 あ id:Whguf3oN

    2017-08-14(月) 19:23:12 [削除依頼]
    137さん139さん、ありがとうございます!お疲れ様です。

    番号わからないので、バンダイビジュアルさん経由で運営とコンタクト取れないかと思いましたが、今お盆休みですね(^^;)
    まぁ合格者なら電話来てると思いますが、ちゃんと結果見ないとモヤつきが残るので何とかしたいですね…
  • 145 い id:LXQqMt5e

    2017-08-14(月) 22:36:29 [削除依頼]
    久しぶりに見たら…
    やっぱりわたしも落ちてそうだなぁ。

    メールくらい欲しかった。
  • 146 あ id:vxfc2J5H

    2017-08-15(火) 01:45:08 [削除依頼]
    同感
  • 147 あ id:vxfc2J5H

    2017-08-15(火) 17:50:30 [削除依頼]
    メールきましたね。皆様お疲れ様でした。とっても悔しいです。次に活かそうと思います。
  • 148 あ id:mZ4hIjQ5

    2017-08-15(火) 20:40:07 [削除依頼]
    なんだろう。不思議と悔しくないな。対応が悪かったからかな。
  • 149 あ id:0G76H8ki

    2017-08-15(火) 21:48:33 [削除依頼]
    メールきましたね。
    お疲れ様でした!
    最終審査頑張ってください!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。