俳協ボイスアクターズスタジオpart271コメント

1 マツリ2号 id:cnKr1taX

2017-05-14(日) 16:24:29 [削除依頼]
つづき。
  • 53 あ id:1eDxr9Ob

    2017-06-03(土) 03:36:37 [削除依頼]
    若いほうが有利なのは揺るぎないけど男は20代の内なら全然希望ある
    25歳以降にデビューして売れてる人もそれなりにいるしね
    ただ女は22超えたらきつい印象があるなあ
    ナレーターは年齢関係ないから、年齢高めの人は声優だけにしがみつかないようにした方がいい
  • 54 あ id:sPJW2K8v

    2017-06-03(土) 04:10:43 [削除依頼]
    吹き替えも年齢は関係ない。
    歳いってるなら、いってる役柄を演じればいいしね。おばさんならおばさんを演じればいい。
    むしろ、声優業で年齢関係あるのはアニメ、ゲームぐらいだけ。
  • 55 あ id:KpalkMqh

    2017-06-04(日) 11:35:33 [削除依頼]
    3年も4年も色々な養成所やワークショップに行ってどこにも所属した事ない人って何で諦めないんだろ?俳協ならいける!って思ってるのかな
  • 56 あ id:q6vFL2Me

    2017-06-05(月) 11:07:18 [削除依頼]
    声優志望(アニメ、ゲーム)
    男は20代後半デビュー結構いるし可能性はある。それでも大手は厳しいが。
    女で20代後半は無謀。業界が多少荒削りでも若くて可愛い将来性のある子求めてる。
  • 57 あ id:i8IkDzLF

    2017-06-05(月) 13:24:44 [削除依頼]
    20代後半でもナレーション志望なら全然問題ないけどね。ただアニメやりたい20代後半なら、顔がとにかく可愛くないと本当に無理だと思う。何をするにも歳いってるなら顔だけは美人だったり可愛いくないと話にならない。
  • 58 あ id:mZBwtHrS

    2017-06-13(火) 12:18:57 [削除依頼]
    体験レッスンはどんな感じかな。
    行ってよかったって思う収穫あった?
  • 59 さ id:OhGRQ3Kn

    2017-06-13(火) 15:43:34 [削除依頼]
    ここの養成所っていい所ですか?
    素人なので教えてくださるとありがたいです。
  • 60 あ id:Ih23pOb0

    2017-06-13(火) 15:49:48 [削除依頼]
    >>59
    素人ってことは初心者?
    初心者なら基礎が出来てないと思うから半年後まで生き残れないと思うよ
  • 61 あ id:GwfLme1k

    2017-06-16(金) 07:02:06 [削除依頼]
    オーラのある可愛い人どうなったんだろ
    飲み会したことあるひといるのかな

    そうゆう人なら一回行ってみたい〜
  • 62 あ id:dn4h9zAt

    2017-06-16(金) 12:06:18 [削除依頼]
    未だに詮索を続けるアホがいる
  • 63 あ id:KpalkMqh

    2017-06-16(金) 17:48:57 [削除依頼]
    そのオーラある可愛い人となら一回飲み会に行ってみたいって気持ちは分かります。あとその人の技術レベルが知りたい。
  • 64 あ id:ONUGFgrE

    2017-06-16(金) 18:01:47 [削除依頼]
    アホが増えた
  • 65 あ id:2U7BLvmY

    2017-06-16(金) 18:07:00 [削除依頼]
    馬鹿は学ばないから馬鹿なんだよ。
    というか、気持ち悪いでしょ。ネットに一緒に飲み会に行きたいとか技術レベル知りたいとか書かれるの。
  • 66 あ id:9k2DVUdz

    2017-06-18(日) 16:16:14 [削除依頼]
    詮索してる人、ほんと何なんだろ
    気持ち悪すぎ
    何しに通ってるの?
  • 67 あ id:ebJmC8lV

    2017-06-18(日) 16:35:37 [削除依頼]
    そんなキモイ奴らは半年で消えてほしい
    自分は生き残れるようがんばろ
  • 68 あ id:VjFH7dRl

    2017-06-19(月) 19:10:45 [削除依頼]
    年によって違うのは知ってるけど、だいたい何人くらいアドバンスに進めるものなの?
  • 69 あ id:oup3CK2E

    2017-06-19(月) 20:05:43 [削除依頼]
    アドバンスにいけるのは一桁台との話
  • 70 あ id:mZBwtHrS

    2017-06-20(火) 00:40:32 [削除依頼]
    じゃあアドバンスって一クラスしかないの?
  • 71 あ id:4FBRCkb9

    2017-06-20(火) 00:52:24 [削除依頼]
    十何人いったら多い年って言われてるみたいだから一クラスじゃないかな
    そんだけの数でスタジオとかの実習するとなったら、毎回の授業の内容濃いんだろうな~
  • 72 あ id:D7CRmGQA

    2017-06-20(火) 07:07:48 [削除依頼]
    大阪校なんでなくなったのかな、、、、
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません