日本ナレーション演技研究所 part20178コメント

1 あ id:GyW0cvYu

2017-05-06(土) 19:18:09 [削除依頼]
≪日ナレ系列事務所に関してのスレッドです≫

■荒れない程度に雑談しましょう

■次スレは>>980が立ててください

■よくある質問
Q.
入所試験や書類(宣材写真含む)、レッスン時の恰好等について疑問があるんだけど……。
A.
手引きを読む。もしくは日ナレに直接電話をしよう。親切に対応してくれる。
Q.
校舎によって格差やレベルの違いがあるって聞きました。本当ですか?
A.
室内の広さや駅からの距離といった違いはあるが、日ナレからの待遇の違いはないし、所属にも関係ない。
Q.
関連の結果はいつごろわかりますか?
A.
大体オーディションから1〜2週間後の週末・週明けのようですが、その年度により前後するみたい。焦ったところで結果は変わらないし大人しく待とう。

※容姿、年齢について※
スレ内にて度々話題に上がるものです。年齢や容姿は日ナレ系列所属者を見てどんな容姿なのか、何歳の時に所属したのかなどを参考にしましょう。
声優はたくさんの人に見られる職業です。見られてもいいような容姿なのか客観視し、常日頃から鏡をチェックして自分の魅力を引き出せる服装や髪型を研究しましょう。

■テンプレは以上です。追記や修正は自由に行ってください
  • 80 あ id:KuqTb30N

    2017-05-19(金) 20:50:33 [削除依頼]
    会長と話ししてたら周りからうようよ湧いてきていつの間にか人集り。 少しは場を弁えて遠慮しろよ
  • 81 あ id:pMj6dePg

    2017-05-19(金) 23:50:07 [削除依頼]
    会長…?
  • 82 あ id:7EOYX94U

    2017-05-19(金) 23:55:22 [削除依頼]
    一介の生徒が会長と関われるわけねーだろ、釣り乙
  • 83 あ id:KuqTb30N

    2017-05-20(土) 04:19:04 [削除依頼]
    >>82
    お前ほんと何も知らないんだなwwwwww
    代々木かゼロこいよwwwwwwww顔出しに来るからwwwwww
    ほんま乙やわwwww
  • 84 あ id:KuqTb30N

    2017-05-20(土) 04:53:43 [削除依頼]
    北参道?あぁ、てめえはダメだ
  • 85 あ id:4oTAHVOD

    2017-05-20(土) 11:55:03 [削除依頼]
    媚売ってるってことなら、やってること他の人と変わらないじゃん。
    というか、書き込みが前からキモい。
  • 86 あ id:KuqTb30N

    2017-05-20(土) 12:07:08 [削除依頼]
    >>85
    泣くなよwwww哀れだなぁ
  • 87 あ id:Jqxoycl0

    2017-05-20(土) 13:13:38 [削除依頼]
    現実で上手くいかなくて、ここでイキってるんだろうな
    可哀想
  • 89 あ id:YtrhZHm4

    2017-05-20(土) 14:26:46 [削除依頼]
    会長って松田咲實元社長のこと?
  • 90 あ id:Jqxoycl0

    2017-05-20(土) 14:34:26 [削除依頼]
    >>88
    見てるこっちが哀れみで居たたまれないから、もうやめな
  • 91 あ id:vizpuWnB

    2017-05-20(土) 15:24:18 [削除依頼]
    最近毎週事務局の人が居らっしゃる……。嬉しい半分緊張半分…
  • 92 あ id:bXCVePAI

    2017-05-20(土) 17:22:33 [削除依頼]
    >>89
    会長は江崎加子男氏。マウスプロの創業者でもある。
  • 93 あ id:UjzhqeH6

    2017-05-20(土) 17:34:59 [削除依頼]
    北参道はダメなの?
  • 94 あ id:KuqTb30N

    2017-05-20(土) 18:52:43 [削除依頼]
    >>93
    表参道に顔出し行くと思う? 事務所から徒歩1分圏内の代々木とゼロスタが最強
  • 95 あ id:JvH7AWMm

    2017-05-20(土) 20:25:02 [削除依頼]
    媚び売るのがデビューの近道…か
  • 96 あ id:KuqTb30N

    2017-05-20(土) 21:51:13 [削除依頼]
    >>95
    当たり前や...所属できても結局のところ仕事が来るか来ないかはマネージャーにお気にされるかどうかや、、、
    ましてや社長に推されればマネージャーも従うしかないわけだし
  • 97 あ id:JvH7AWMm

    2017-05-20(土) 22:41:20 [削除依頼]
    >>96
    芸能事務所なら、ね
  • 98 あ id:34oHQEyc

    2017-05-20(土) 22:50:34 [削除依頼]
    仕事は自分でとってくるもんだけどな。
    マネージャーや事務所は案件の紹介をしてくれるだけで、それを物に出来るかは本人の実力次第。仕事は貰うもんじゃないんだが。
  • 99 あ id:7BJlfGvW

    2017-05-21(日) 23:49:33 [削除依頼]
    養成所じゃなくて事務所のオーディションを受けたほうがいいよ
    日ナレは大人数すぎてお金の無駄
  • 100 あ id:KuqTb30N

    2017-05-22(月) 03:03:35 [削除依頼]
    >>98
    お前声優が営業できなくて苦労するって知らないのか?
    大塚明夫が出してる本買って読んでみろよ。

    にこやか元気に仕事くださいで貰えねえよ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません