プロフィット養成所11967コメント

1 あ id:VvCk2781

2016-08-13(土) 11:46:39 [削除依頼]
プロフィット養成所について
(4月生、10月生の年2回募集あり)
  • 963 あ id:7KXPlOEI

    2017-05-31(水) 17:08:55 [削除依頼]
    なくてもいい方が珍しいんじゃないかな
  • 964 あ id:DWUx6XKe

    2017-05-31(水) 23:01:55 [削除依頼]
    予想外って・・・笑
    多額の金銭のやり取りが発生するのに保護者の同意が要らないと思うか?普通。
  • 965 あ id:P7GOMTwq

    2017-06-01(木) 16:33:37 [削除依頼]
    そうなんかねえ
    レッスン料は前払いだから払えなかったら通えないだけで特に問題にはならないと思うけど…
    まあ親の金勝手に使ってきてたなんて後からわかったら確かに大問題

    月変わったから見学の申し込み始まりますね
  • 966 あ id:P7GOMTwq

    2017-06-01(木) 17:16:01 [削除依頼]
    いま電話してきました。
    もう7月の枠埋まったらしいです。
    これで2回目募集に出す人でも募集期限までに見学するのはかないませんね…
    もう少し枠増やして欲しい
  • 967 あ id:wiA0d17Y

    2017-06-03(土) 08:30:24 [削除依頼]
    授業の見学行きたくて電話したけど電話が集中してて、40分後に繋がったけどもう枠埋まってた…
    めっちゃ人気でそりゃ倍率高い訳だ
  • 968 あ id:Rk3rafP0

    2017-06-07(水) 07:57:01 [削除依頼]
    志望動機はプロフィットを志望した理由を書くのですか?それとも声優を志望した理由を書くのですか?
  • 969 あ id:jH86Qocy

    2017-06-07(水) 08:04:28 [削除依頼]
    それくらい自分で考えられないと落ちますね
  • 970 あ id:h0BXC7NO

    2017-06-07(水) 16:39:57 [削除依頼]
    知恵袋みたいな回答ここにもいるんですね、

    自分はプロフィットを志望した理由かと思います。
    大学の志望理由書に大学に行く理由は書かずに「この大学」に行く理由を書くからです
  • 971 あ id:Pdj1keQE

    2017-06-19(月) 12:35:47 [削除依頼]
    やっぱみなさん写真はフォトスタジオで撮りますよね?
  • 972 あ id:yU6wPLBH

    2017-06-19(月) 12:46:56 [削除依頼]
    撮りません
  • 973 あ id:taUTFqdh

    2017-06-20(火) 08:48:31 [削除依頼]
    あり、駅とかコンビニにある普通の証明写真ですか?
  • 974 あ id:o62CbnOr

    2017-06-20(火) 09:33:14 [削除依頼]
    証明写真www
  • 975 あ id:96RX5Yqw

    2017-06-21(水) 16:34:04 [削除依頼]
    証明写真笑われた…
    ならスマホとかデジカメで撮るんですか?
  • 976 あ id:jKOZFoDs

    2017-06-21(水) 16:58:49 [削除依頼]
    宣材写真はちゃんと撮った方がいいよ。それが自分を売り出す時に相手に一番最初に見られるものなんだから。声より先にプロフィール見られるのにテキトーに撮った写真じゃもったいないよ。
  • 977 なー id:yv4cHpj6

    2017-06-21(水) 22:38:34 [削除依頼]
    多分だけど、
    入所の時に全身と半身で写真提出とかじゃないの?
  • 978 あ id:cKAfO2XR

    2017-06-22(木) 09:55:47 [削除依頼]
    ここの新人いきなり脱がされるようになったのか。。
    変わったなぁ。
  • 979 あ id:uxZUaej2

    2017-06-23(金) 11:40:37 [削除依頼]
    やっぱ書類の段階だと写真が影響大きいですもんね

    誰が脱がされたんです?
  • 980 あ id:1LRI2Bnh

    2017-06-26(月) 13:52:51 [削除依頼]
    >>979
    リンクプランの新人たち
    声パラの公式ツイッターに写真のってる
  • 981 め id:E7prtRQX

    2017-06-26(月) 15:57:11 [削除依頼]
    プロフィットに基礎科10月生希望で先週くらいに書類を送ったのですが、皆さんの合否はどのくらいに届きましたか?
  • 982 あ id:LCXVbslZ

    2017-06-27(火) 10:23:50 [削除依頼]
    内田秀さんってウォースパイトの声聞く限り演技上手いイメージなんですが、どうしてプロフィット所属じゃなくてリンクプランなんだと思いますか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません