産能掲示板

スポンサードリンク

産能板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ぜろ  [id : wy6K1SX1] [2016-08-14(日) 15:03:24] 削除依頼

無かったので立てました。

2   トミー  [id : i-4qIGVT91] [2016-09-11(日) 22:00:55] 削除依頼

私は来年4月に入学しようと思っています!

3   ぜろ  [id : ZtMXIKk0] [2016-09-15(木) 17:08:45] 削除依頼

トミーさん
はじめまして、こんにちは。
コースは決まっているのでしょうか?
自分も入学予定ですが資格系とその他で迷っております……

4   トミー  [id : i-RTizLbl1] [2016-09-15(木) 21:37:56] 削除依頼

私は福祉と心理コースにしようと思っています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ねこ  [id : dKsn5vp0] [2007-05-22(火) 02:18:31] 削除依頼

いま大学1年生男子で、ここのマネジメント学科に入りたいなと思ってるんですが、
望みはありますかね・・・AOで行こうと思ってます。

あと、男子はいますか??他の学科でも良いので情報お願いします<(_ _)>

2   さきと  [id : tW4ZI82/] [2007-07-15(日) 20:35:05] 削除依頼

編入ですか?

3   あやか  [id : ooulJze1] [2007-09-02(日) 20:47:33] 削除依頼

たぶん一桁だけどいるはず。

4   恐山  [id : 94O3uuH1] [2007-12-25(火) 23:02:25] 削除依頼

伊勢原は不便


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ねこ  [id : dKsn5vp0] [2007-05-22(火) 02:18:31] 削除依頼

いま大学1年生男子で、ここのマネジメント学科に入りたいなと思ってるんですが、
望みはありますかね・・・AOで行こうと思ってます。

あと、男子はいますか??他の学科でも良いので情報お願いします<(_ _)>

2   さきと  [id : tW4ZI82/] [2007-07-15(日) 20:35:05] 削除依頼

編入ですか?

3   あやか  [id : ooulJze1] [2007-09-02(日) 20:47:33] 削除依頼

たぶん一桁だけどいるはず。

4   恐山  [id : 94O3uuH1] [2007-12-25(火) 23:02:25] 削除依頼

伊勢原は不便


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みなみ  [id : obXL9Qk0] [2006-07-27(木) 17:59:19] 削除依頼

産能短大ってどのくらぃのレベルなんですかねぇ?(>o<")

2   ちゅん  [id : OedlBHH/] [2006-07-29(土) 12:39:40] 削除依頼

評定平均3.0以上あれば公募推薦を受けれたと思いますよ。

3   みさき  [id : v44doKU0] [2006-09-04(月) 17:13:21] 削除依頼

産能短大って雰囲気どんな感じですか??

4   ちゅん  [id : .938tI7.] [2006-09-15(金) 23:39:45] 削除依頼

良さげだよートイレは何か学長サン自らデザインして、
ナントカ賞ってのをとったらしい(曖昧)
校舎も1号館はキレイだし、先生も優しそうなカンジでした。

文化祭とか行って見たらどうですか??

5   あぃ  [id : cDSdJCl/] [2007-05-23(水) 01:27:39] 削除依頼

産能のAOって何回もあるみたいですが(HPを見た限りですが)、何回もチャレンジできるんですかね??
2回までとかって限定されてるんですか??><

6   さきと  [id : tW4ZI82/] [2007-07-15(日) 20:34:06] 削除依頼

2回までだと思います


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みなみ  [id : obXL9Qk0] [2006-07-27(木) 17:59:19] 削除依頼

産能短大ってどのくらぃのレベルなんですかねぇ?(>o<")

2   ちゅん  [id : OedlBHH/] [2006-07-29(土) 12:39:40] 削除依頼

評定平均3.0以上あれば公募推薦を受けれたと思いますよ。

3   みさき  [id : v44doKU0] [2006-09-04(月) 17:13:21] 削除依頼

産能短大って雰囲気どんな感じですか??

4   ちゅん  [id : .938tI7.] [2006-09-15(金) 23:39:45] 削除依頼

良さげだよートイレは何か学長サン自らデザインして、
ナントカ賞ってのをとったらしい(曖昧)
校舎も1号館はキレイだし、先生も優しそうなカンジでした。

文化祭とか行って見たらどうですか??

5   あぃ  [id : cDSdJCl/] [2007-05-23(水) 01:27:39] 削除依頼

産能のAOって何回もあるみたいですが(HPを見た限りですが)、何回もチャレンジできるんですかね??
2回までとかって限定されてるんですか??><

6   さきと  [id : tW4ZI82/] [2007-07-15(日) 20:34:06] 削除依頼

2回までだと思います


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

( vб-б)  (90)

1   M  [id : vPmYJic0] [2006-11-07(火) 17:43:59] 削除依頼

ウエルカムイベント行く人いませんか?

84   M  [id : a.2pQRd/] [2007-03-14(水) 16:02:32] 削除依頼

はぃ頑張りますッ(*゚ー゚)

笑アリって最高ぢゃないですかぁー☆☆(笑
私はまだ卒業した実感ってゆぅのがわかなくてぇ
でもなんかやっぱり寂しい気がします(笑

85   ゆぅこ♪  [id : fZC5Fik1] [2007-03-15(木) 00:20:07] 削除依頼

卒業してからの3日間ゎ毎晩泣いてました;

でも、今ゎ大好きな友達のおかげで大分寂しさが紛れてます♪
やっぱり、友達に会えないのゎ辛くて悲しいです↓↓

86   M  [id : SJu7Q/z/] [2007-03-22(木) 17:09:34] 削除依頼

そんなに泣いたんですかぁッ!
なんか羨ましいですー( p_q)

今日やっと課題終わらせましたぁー
前の、自分の高校を紹介するってやつよりかなり苦労しました(笑

87   ゆぅこ♪  [id : 26Yvnf8/] [2007-03-23(金) 01:37:42] 削除依頼

今ゎもぉ泣いてませんけどねw
なんだかんだ、みんなと連絡取れてるんで寂しくなくなったみたいですw

今回の課題、けっこぉ難しかったですよね;
半ば適当になっちゃいました(苦笑。
とりあえず、終わらせちゃえばオッケかななんてw

88   M  [id : t9ZM.CJ1] [2007-03-29(木) 00:47:38] 削除依頼

私も適当になっちゃいました( p_q)(笑

もうすぐ産能に行く日ですねぇー☆
天気良くないみたいなんで、ちょっと憂鬱です(笑

89   ゆぅこ♪  [id : toLD.Lq1] [2007-03-29(木) 01:05:47] 削除依頼

あぁ、見直そうと思ってまだ見直してません;
このままじゃ適当なまま提出になりますw

天気微妙ですね;
でも、パソコン持って行かないからまだ良かった♪
パソコン&傘だとカナリ辛いです;

90   M  [id : 6S/5Sna1] [2007-04-02(月) 00:30:22] 削除依頼

明日入学式ですねー!
なんか緊張する(笑

私チビだから、スーツとか似合わないし( p_q)
早く終わってほしーです(笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

( vб-б)  (90)

1   M  [id : vPmYJic0] [2006-11-07(火) 17:43:59] 削除依頼

ウエルカムイベント行く人いませんか?

84   M  [id : a.2pQRd/] [2007-03-14(水) 16:02:32] 削除依頼

はぃ頑張りますッ(*゚ー゚)

笑アリって最高ぢゃないですかぁー☆☆(笑
私はまだ卒業した実感ってゆぅのがわかなくてぇ
でもなんかやっぱり寂しい気がします(笑

85   ゆぅこ♪  [id : fZC5Fik1] [2007-03-15(木) 00:20:07] 削除依頼

卒業してからの3日間ゎ毎晩泣いてました;

でも、今ゎ大好きな友達のおかげで大分寂しさが紛れてます♪
やっぱり、友達に会えないのゎ辛くて悲しいです↓↓

86   M  [id : SJu7Q/z/] [2007-03-22(木) 17:09:34] 削除依頼

そんなに泣いたんですかぁッ!
なんか羨ましいですー( p_q)

今日やっと課題終わらせましたぁー
前の、自分の高校を紹介するってやつよりかなり苦労しました(笑

87   ゆぅこ♪  [id : 26Yvnf8/] [2007-03-23(金) 01:37:42] 削除依頼

今ゎもぉ泣いてませんけどねw
なんだかんだ、みんなと連絡取れてるんで寂しくなくなったみたいですw

今回の課題、けっこぉ難しかったですよね;
半ば適当になっちゃいました(苦笑。
とりあえず、終わらせちゃえばオッケかななんてw

88   M  [id : t9ZM.CJ1] [2007-03-29(木) 00:47:38] 削除依頼

私も適当になっちゃいました( p_q)(笑

もうすぐ産能に行く日ですねぇー☆
天気良くないみたいなんで、ちょっと憂鬱です(笑

89   ゆぅこ♪  [id : toLD.Lq1] [2007-03-29(木) 01:05:47] 削除依頼

あぁ、見直そうと思ってまだ見直してません;
このままじゃ適当なまま提出になりますw

天気微妙ですね;
でも、パソコン持って行かないからまだ良かった♪
パソコン&傘だとカナリ辛いです;

90   M  [id : 6S/5Sna1] [2007-04-02(月) 00:30:22] 削除依頼

明日入学式ですねー!
なんか緊張する(笑

私チビだから、スーツとか似合わないし( p_q)
早く終わってほしーです(笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ねも  [id : 5/7MhKn0] [2006-03-31(金) 22:11:40] 削除依頼

産能短大を希望している人いませんか!!?
5月とかオープンキャンパスに行きたいと思ってるんだけど、
同じように行こうと思っている人いないかなぁ??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ねも  [id : 5/7MhKn0] [2006-03-31(金) 22:11:40] 削除依頼

産能短大を希望している人いませんか!!?
5月とかオープンキャンパスに行きたいと思ってるんだけど、
同じように行こうと思っている人いないかなぁ??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、産能にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)