咲-Saki-掲示板

スポンサードリンク

咲-Saki-板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   白糸台好き  [id : xNBPqzN/] [2012-09-06(木) 21:51:43] 削除依頼

咲も照もすごく強いです

でも、どちらが強いんですか?

5   魔理沙  [id : bnluY6v0] [2013-11-03(日) 15:43:48] 削除依頼

どっちも強いけど、
咲は照の前だと震えて本気が出せない
と、言うか出すに出せないから
照だと思うよ
事実、ほぼ奇跡を操れると言っても
かもんではない咲でも照の前では
操れないと思うな

6   ゆきりんが大あ好きな男  [id : InjIFU7.] [2013-11-16(土) 20:18:53] 削除依頼

照は、強いと思います。

俺は、咲が、強いですよ。

7   佐久間  [id : Qfz8SXz/] [2014-05-13(火) 18:33:39] 削除依頼

現状は照 でも個人戦で対戦するころには咲

家族麻雀にて 勝ちすぎると怒られた らしいし、いうほど差は無いのでは?

8   國元  [id : jsbUxG50] [2014-06-15(日) 20:35:49] 削除依頼

咲さんだろJK
魔王が大魔王に勝てるわけないだろ

9   さき+人類最強の掃除屋ジェノヴァジェフィフィーナ  [id : tnkNXM7.] [2016-05-11(水) 17:30:19] 削除依頼

咲はカンをしたときにドラが手に取ればもう一役ツクとおもうけどな、

10   タカハシトシヤ  [id : WJvhacjB] [2017-01-08(日) 20:03:58] 削除依頼

咲-saki+烈火の炎のコラボアニメ
しんうらぶとうさつじんバトルたいかいにさきキャラの女性たちもしんまどうぐをもってしゅつじょうすることとなる。やみまどうぐつかいのなぞのてきキャラぐんだんたちもうらさつじんせんにでるらしい。
れっかたちやチームくうやそのほかもふたたびでることとなる。
もちろんしんぱんやじっきょうアナウンサーなおなじみの十二支ガールズのみなさんです。
たつこたちもれっかやさきのチームたちのことをこころからおうえんするらしい。
まどうぐだいずかんがとうじょうするぞ。
れいらんがとつぜんふっかつしたらしい。
かたくぐつがもうひとつあったいうことみたいだな。
このオリジナルコラアニでつくってくださいる

11   すばら  [id : EAmTdoOy] [2017-01-09(月) 17:48:24] 削除依頼

素質的には幼少時、照相手に多分毎回のように±0をやった咲のほうが、「圧倒的実力差」で上のはず。但し現在はその後の事件や気後れ、新技の開発等あるので、やってみないとわからない。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   白糸台好き  [id : xNBPqzN/] [2012-09-06(木) 21:51:43] 削除依頼

咲も照もすごく強いです

でも、どちらが強いんですか?

3   白糸台好き  [id : UINd2830] [2012-09-16(日) 13:05:14] 削除依頼

そうですねー
同じくらいなんでしょうか?

ウチの予想ですけど、
決勝戦で戦うのは

白糸台高校と清澄高校、阿知賀女子と姫松高校ですよ、多分

4   瑞希  [id : NUk1rIP/] [2013-03-07(木) 14:10:58] 削除依頼

清澄ブロックからは、清澄と臨海女子。阿智賀ブロックからは・・・まだはっきりしませんが
白糸台は確実です。千里山がないこともない気が・・・

5   魔理沙  [id : bnluY6v0] [2013-11-03(日) 15:43:48] 削除依頼

どっちも強いけど、
咲は照の前だと震えて本気が出せない
と、言うか出すに出せないから
照だと思うよ
事実、ほぼ奇跡を操れると言っても
かもんではない咲でも照の前では
操れないと思うな

6   ゆきりんが大あ好きな男  [id : InjIFU7.] [2013-11-16(土) 20:18:53] 削除依頼

照は、強いと思います。

俺は、咲が、強いですよ。

7   佐久間  [id : Qfz8SXz/] [2014-05-13(火) 18:33:39] 削除依頼

現状は照 でも個人戦で対戦するころには咲

家族麻雀にて 勝ちすぎると怒られた らしいし、いうほど差は無いのでは?

8   國元  [id : jsbUxG50] [2014-06-15(日) 20:35:49] 削除依頼

咲さんだろJK
魔王が大魔王に勝てるわけないだろ

9   さき+人類最強の掃除屋ジェノヴァジェフィフィーナ  [id : tnkNXM7.] [2016-05-11(水) 17:30:19] 削除依頼

咲はカンをしたときにドラが手に取ればもう一役ツクとおもうけどな、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   白糸台好き  [id : 0sd7H82/] [2012-08-22(水) 21:17:08] 削除依頼

ウチは宮永照の設定で行きます!

12   白糸台好き  [id : 4gq7drO1] [2012-08-23(木) 23:59:05] 削除依頼

いるのか?

13   白糸台好き  [id : 82hNVrx/] [2012-08-24(金) 00:00:12] 削除依頼

1年淡と同じだな

14   白糸台好き  [id : 82hNVrx/] [2012-08-24(金) 00:00:29] 削除依頼

来てるのか?居るか?

15   白糸台好き  [id : 82hNVrx/] [2012-08-24(金) 00:01:57] 削除依頼

清澄?

16   白糸台好き  [id : 82hNVrx/] [2012-08-24(金) 00:03:34] 削除依頼

よろしくお願いします

17     [id : Nh3W3wf.] [2013-03-20(水) 20:28:07] 削除依頼

入れてもらってもいいでしょうか?
私は、高鴨しず乃で。

18   茅原実里  [id : /1stMjc/] [2015-05-25(月) 20:33:31] 削除依頼

わたくしは龍門渕ですわ。目立ってなんぼですわ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   白糸台好き  [id : 0sd7H82/] [2012-08-22(水) 21:17:08] 削除依頼

ウチは宮永照の設定で行きます!

12   白糸台好き  [id : 4gq7drO1] [2012-08-23(木) 23:59:05] 削除依頼

いるのか?

13   白糸台好き  [id : 82hNVrx/] [2012-08-24(金) 00:00:12] 削除依頼

1年淡と同じだな

14   白糸台好き  [id : 82hNVrx/] [2012-08-24(金) 00:00:29] 削除依頼

来てるのか?居るか?

15   白糸台好き  [id : 82hNVrx/] [2012-08-24(金) 00:01:57] 削除依頼

清澄?

16   白糸台好き  [id : 82hNVrx/] [2012-08-24(金) 00:03:34] 削除依頼

よろしくお願いします

17     [id : Nh3W3wf.] [2013-03-20(水) 20:28:07] 削除依頼

入れてもらってもいいでしょうか?
私は、高鴨しず乃で。

18   茅原実里  [id : /1stMjc/] [2015-05-25(月) 20:33:31] 削除依頼

わたくしは龍門渕ですわ。目立ってなんぼですわ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ほとかおり  [id : 5UFLDmJ1] [2011-11-28(月) 18:57:13] 削除依頼

竹井久好きな人集合だよ!!
部長じゃなくて咲やのどかやゆうきが
好きな人でも歓迎です!!とりあえず、
咲について話ましょう!!

4   ゆきりんが大好きな男  [id : 499UEqY1] [2012-04-17(火) 10:28:20] 削除依頼

久さんは、尊敬しています。

久さんは、人柄が惚れ込むました。

5   征華  [id : gYuRW7R/] [2012-11-30(金) 20:14:32] 削除依頼

はじめまして!
わたしも久さんカッコよくて好きです。
牌の扱い方にあこがれます。

6   ロンロン☆  [id : WO.5nYH/] [2012-12-21(金) 22:57:37] 削除依頼

投げて→取って→ロン!
かっこいいね〜

7   マスター  [id : N9LzW9b.] [2012-12-25(火) 08:37:38] 削除依頼

はじめま!!
久さんかっこいい!!

>6かっこいいけどマナー違反なんだよなあ・・・

8   八幡  [id : i-lztA/la0] [2013-07-08(月) 23:05:47] 削除依頼

はじめまして!
部長好きですがはっちゃんも好きです。
どっちも県予選で活躍した為か、全国ではあんま活躍してないのが残念ですね。

部長の能力は鬼門や鬼と関係あるらしいが…
部長(鬼門)覚醒で
はっちゃん(裏鬼門)パワーアップとかないですかね…

9   ふくじみほこ  [id : iCQDyvH1] [2014-09-30(火) 19:00:43] 削除依頼

うえのさんはわたしのめをほめてくれました。
うえのさんはとてもすてきなひとなんです。
わたしはうえのさんのいないせかいなんてかんがえられません。
うえのさんはわたしのすべてです。

10   ゆの  [id : LhecFof1] [2015-03-23(月) 17:17:38] 削除依頼

>>9病んでるキャップ好き


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ほとかおり  [id : 5UFLDmJ1] [2011-11-28(月) 18:57:13] 削除依頼

竹井久好きな人集合だよ!!
部長じゃなくて咲やのどかやゆうきが
好きな人でも歓迎です!!とりあえず、
咲について話ましょう!!

4   ゆきりんが大好きな男  [id : 499UEqY1] [2012-04-17(火) 10:28:20] 削除依頼

久さんは、尊敬しています。

久さんは、人柄が惚れ込むました。

5   征華  [id : gYuRW7R/] [2012-11-30(金) 20:14:32] 削除依頼

はじめまして!
わたしも久さんカッコよくて好きです。
牌の扱い方にあこがれます。

6   ロンロン☆  [id : WO.5nYH/] [2012-12-21(金) 22:57:37] 削除依頼

投げて→取って→ロン!
かっこいいね〜

7   マスター  [id : N9LzW9b.] [2012-12-25(火) 08:37:38] 削除依頼

はじめま!!
久さんかっこいい!!

>6かっこいいけどマナー違反なんだよなあ・・・

8   八幡  [id : i-lztA/la0] [2013-07-08(月) 23:05:47] 削除依頼

はじめまして!
部長好きですがはっちゃんも好きです。
どっちも県予選で活躍した為か、全国ではあんま活躍してないのが残念ですね。

部長の能力は鬼門や鬼と関係あるらしいが…
部長(鬼門)覚醒で
はっちゃん(裏鬼門)パワーアップとかないですかね…

9   ふくじみほこ  [id : iCQDyvH1] [2014-09-30(火) 19:00:43] 削除依頼

うえのさんはわたしのめをほめてくれました。
うえのさんはとてもすてきなひとなんです。
わたしはうえのさんのいないせかいなんてかんがえられません。
うえのさんはわたしのすべてです。

10   ゆの  [id : LhecFof1] [2015-03-23(月) 17:17:38] 削除依頼

>>9病んでるキャップ好き


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みお  [id : Iv0ZAqc.] [2015-01-21(水) 18:22:23] 削除依頼

全国編の感想をなんでもいいので書いてってください!!!
いまさらですが()

ちなみに、私は姉帯さんが可愛いと思いました((
4期はあるのかな?

はい、ではどうぞ!!
このスレが伸びますように…

2   なでこ  [id : Iv0ZAqc.] [2015-01-21(水) 18:44:06] 削除依頼

咲スレ!!
ありがたい!!!私得!!
私は愛宕洋恵ちゃんが可愛いと思いました(≧∇≦)
あと、エイスリンちゃんが原作より活躍しててよかった!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みお  [id : Iv0ZAqc.] [2015-01-21(水) 18:22:23] 削除依頼

全国編の感想をなんでもいいので書いてってください!!!
いまさらですが()

ちなみに、私は姉帯さんが可愛いと思いました((
4期はあるのかな?

はい、ではどうぞ!!
このスレが伸びますように…

2   なでこ  [id : Iv0ZAqc.] [2015-01-21(水) 18:44:06] 削除依頼

咲スレ!!
ありがたい!!!私得!!
私は愛宕洋恵ちゃんが可愛いと思いました(≧∇≦)
あと、エイスリンちゃんが原作より活躍しててよかった!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : kXFyTqh/] [2012-05-30(水) 16:42:30] 削除依頼

本編に比べてどう思いますか?

7   エトペン  [id : 3clOlox1] [2012-06-20(水) 22:48:45] 削除依頼

全国いってから清澄全員能力ついてるから、
阿智賀は何か成長の余地がある感じがする

8   陳式  [id : mU1Fibd0] [2012-07-15(日) 16:57:23] 削除依頼

>>5
ふふ その代りに穏乃は上手いと思うよ

9   911  [id : CZ7X7km0] [2012-08-26(日) 18:15:45] 削除依頼

ちょっと展開が速すぎる・・・
県大会で出た場面が(原作)
玄ちゃんの ツモドラ7と
穏乃の和了だけって・・・
せめて3人で1話は使ってよかったと思うんだけど・・・

10   ナギ  [id : w8AB7RN.] [2012-08-29(水) 23:26:33] 削除依頼

関西最強の名門校のエースがあんなに惨敗していいのか。
照強すぎないか?w

11   紫陽花  [id : aUh53Bq1] [2012-09-08(土) 01:39:19] 削除依頼

あれで清澄と戦えるのかな?

12   俺は諦めない!  [id : 1NRTAdK.] [2013-09-23(月) 19:54:49] 削除依頼

阿知賀編の咲さんが酷いwww (褒め言葉)

(`_´)「宮永咲、私の倒すべき相手だ!」 ☆*: (O_o)「…トイレ」

どう見ても魔王です。本当にアリ(ry

13   國元  [id : jsbUxG50] [2014-06-15(日) 20:36:44] 削除依頼

世界一位さんがいるから優勝まったなしやな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : kXFyTqh/] [2012-05-30(水) 16:42:30] 削除依頼

本編に比べてどう思いますか?

7   エトペン  [id : 3clOlox1] [2012-06-20(水) 22:48:45] 削除依頼

全国いってから清澄全員能力ついてるから、
阿智賀は何か成長の余地がある感じがする

8   陳式  [id : mU1Fibd0] [2012-07-15(日) 16:57:23] 削除依頼

>>5
ふふ その代りに穏乃は上手いと思うよ

9   911  [id : CZ7X7km0] [2012-08-26(日) 18:15:45] 削除依頼

ちょっと展開が速すぎる・・・
県大会で出た場面が(原作)
玄ちゃんの ツモドラ7と
穏乃の和了だけって・・・
せめて3人で1話は使ってよかったと思うんだけど・・・

10   ナギ  [id : w8AB7RN.] [2012-08-29(水) 23:26:33] 削除依頼

関西最強の名門校のエースがあんなに惨敗していいのか。
照強すぎないか?w

11   紫陽花  [id : aUh53Bq1] [2012-09-08(土) 01:39:19] 削除依頼

あれで清澄と戦えるのかな?

12   俺は諦めない!  [id : 1NRTAdK.] [2013-09-23(月) 19:54:49] 削除依頼

阿知賀編の咲さんが酷いwww (褒め言葉)

(`_´)「宮永咲、私の倒すべき相手だ!」 ☆*: (O_o)「…トイレ」

どう見ても魔王です。本当にアリ(ry

13   國元  [id : jsbUxG50] [2014-06-15(日) 20:36:44] 削除依頼

世界一位さんがいるから優勝まったなしやな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、咲-Saki-にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)