相模女子掲示板

スポンサードリンク

相模女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   きぃ  [id : nxFrOG11] [2012-07-27(金) 16:19:43] 削除依頼

来月に食物栄養学科のAO受けるんですけど
面接の時に聞かれる口頭試問ってどんな
感じで聞かれますか?
口頭試問の内容以外にも何か難しいこと
って聞かれますか?

教えてください><

2     [id : ZvpqM.40] [2012-08-24(金) 02:29:40] 削除依頼



わたしもうけます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きぃ  [id : nxFrOG11] [2012-07-27(金) 16:19:43] 削除依頼

来月に食物栄養学科のAO受けるんですけど
面接の時に聞かれる口頭試問ってどんな
感じで聞かれますか?
口頭試問の内容以外にも何か難しいこと
って聞かれますか?

教えてください><

2     [id : ZvpqM.40] [2012-08-24(金) 02:29:40] 削除依頼



わたしもうけます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いさ  [id : GtDOzWg1] [2012-05-04(金) 22:47:06] 削除依頼


相模女子大には
かるた部がありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いさ  [id : GtDOzWg1] [2012-05-04(金) 22:47:06] 削除依頼


相模女子大には
かるた部がありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   歩夢  [id : eUdTtbA0] [2007-10-29(月) 21:51:20] 削除依頼

将来イラストレーターを目指しています。
生活デザイン学科 短大と、情報メディア学科 4大
では、どちらが有効なのでしょう?
アナログ・デジタル・ウェブ・CGどれも興味が
有りますが、教職・被服・インテリア・パタンナーには
興味ありません。
イラストレーターの為になるような
卒業と同時に取得できる資格がない
ので、就職は大変なのでしょうか?
美大とかもほかにもありますが、
インテリアコーディネーターや洋服デザインだったり
イラストレーター方面の大学を探すのが難しいです
此処の大学の案内のHPが
気に入り、勢いで資料請求したものの 
まだ中2ですが、高校から内部受験じゃなくても、
公立高校からの大学受験でも入れるのかとかも心配だし、
イラストレーターへはどうしたらなれるのかも
良く分かりません。
何よりまず、今の成績を上げるのが先決なのですが
良いアドバイスがもらえたらうれしいです。

2   ひみつ  [id : Il2aZbo1] [2009-03-03(火) 22:04:33] 削除依頼

イラストレータになるにはコネがいるから、実際にイラストの仕事してる
先生がいるところにいくといいよ! 中2ならまだmだ時間があるからがんばってね

3   いさ  [id : GtDOzWg1] [2012-05-04(金) 22:46:02] 削除依頼


相模女子大には
かるた部がありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   歩夢  [id : eUdTtbA0] [2007-10-29(月) 21:51:20] 削除依頼

将来イラストレーターを目指しています。
生活デザイン学科 短大と、情報メディア学科 4大
では、どちらが有効なのでしょう?
アナログ・デジタル・ウェブ・CGどれも興味が
有りますが、教職・被服・インテリア・パタンナーには
興味ありません。
イラストレーターの為になるような
卒業と同時に取得できる資格がない
ので、就職は大変なのでしょうか?
美大とかもほかにもありますが、
インテリアコーディネーターや洋服デザインだったり
イラストレーター方面の大学を探すのが難しいです
此処の大学の案内のHPが
気に入り、勢いで資料請求したものの 
まだ中2ですが、高校から内部受験じゃなくても、
公立高校からの大学受験でも入れるのかとかも心配だし、
イラストレーターへはどうしたらなれるのかも
良く分かりません。
何よりまず、今の成績を上げるのが先決なのですが
良いアドバイスがもらえたらうれしいです。

2   ひみつ  [id : Il2aZbo1] [2009-03-03(火) 22:04:33] 削除依頼

イラストレータになるにはコネがいるから、実際にイラストの仕事してる
先生がいるところにいくといいよ! 中2ならまだmだ時間があるからがんばってね

3   いさ  [id : GtDOzWg1] [2012-05-04(金) 22:46:02] 削除依頼


相模女子大には
かるた部がありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちぃ  [id : anCz/j3/] [2008-07-26(土) 19:44:38] 削除依頼

今年サガジョ短大受験する人いますか?
いたら絡みましょー^^
あたしは今日AOの面接受けてきましたー!
ちなみに食物栄養だよー★

2   めぐ  [id : 1uzODfr0] [2008-07-31(木) 19:03:59] 削除依頼

はーい!!8月29日AO受けます。
どんなんか全然分かんないから不安です。。
ネットで出てる口頭試問問題って面接の時質問されるんですよね??

3   めぐ  [id : 1uzODfr0] [2008-07-31(木) 19:07:03] 削除依頼

はいっ 私です

4   めぐ  [id : 1uzODfr0] [2008-07-31(木) 19:08:07] 削除依頼

はいっ ☆私食物栄養のAO受けます。

5   ゆみ  [id : fASXbd1/] [2008-10-18(土) 23:39:39] 削除依頼

生活造形学科ってどんな感じなんでしょう
在学生の方教えてください

6   ゆみ  [id : ZzCghe31] [2008-10-20(月) 21:27:10] 削除依頼

AOの場合内申って関係ないんですか?

7   ちぃ  [id : PM3PS4m.] [2008-10-23(木) 11:35:37] 削除依頼

ゆみさん

内申は関係ないですよ^^

8   ゆみ  [id : x/JxpUP/] [2008-10-26(日) 22:17:26] 削除依頼

AOで受験する場合と、
一般入試では、
合格の度合いが違いますか?
AOは7月8月9月とあるみたいですが
受かれば、高校生の3年の夏に
合格内定が早く取れるとかですか?
何が、どう違うのかあまり良く分かりません。
違いを簡単に教えてくれませんか?

最近は、4年大か専門学校に人気が集まるから
短大は、ほとんど、公立高校からでも推薦で
入れるって高校の先生が説明会で
話していたけど本当ですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちぃ  [id : anCz/j3/] [2008-07-26(土) 19:44:38] 削除依頼

今年サガジョ短大受験する人いますか?
いたら絡みましょー^^
あたしは今日AOの面接受けてきましたー!
ちなみに食物栄養だよー★

2   めぐ  [id : 1uzODfr0] [2008-07-31(木) 19:03:59] 削除依頼

はーい!!8月29日AO受けます。
どんなんか全然分かんないから不安です。。
ネットで出てる口頭試問問題って面接の時質問されるんですよね??

3   めぐ  [id : 1uzODfr0] [2008-07-31(木) 19:07:03] 削除依頼

はいっ 私です

4   めぐ  [id : 1uzODfr0] [2008-07-31(木) 19:08:07] 削除依頼

はいっ ☆私食物栄養のAO受けます。

5   ゆみ  [id : fASXbd1/] [2008-10-18(土) 23:39:39] 削除依頼

生活造形学科ってどんな感じなんでしょう
在学生の方教えてください

6   ゆみ  [id : ZzCghe31] [2008-10-20(月) 21:27:10] 削除依頼

AOの場合内申って関係ないんですか?

7   ちぃ  [id : PM3PS4m.] [2008-10-23(木) 11:35:37] 削除依頼

ゆみさん

内申は関係ないですよ^^

8   ゆみ  [id : x/JxpUP/] [2008-10-26(日) 22:17:26] 削除依頼

AOで受験する場合と、
一般入試では、
合格の度合いが違いますか?
AOは7月8月9月とあるみたいですが
受かれば、高校生の3年の夏に
合格内定が早く取れるとかですか?
何が、どう違うのかあまり良く分かりません。
違いを簡単に教えてくれませんか?

最近は、4年大か専門学校に人気が集まるから
短大は、ほとんど、公立高校からでも推薦で
入れるって高校の先生が説明会で
話していたけど本当ですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   めぐ  [id : 1uzODfr0] [2008-07-31(木) 19:11:20] 削除依頼

8月29日にAO入試受けるんで今ネットで出てる化学の問題やってるんですが全然分かんないんです。。。
口頭試問問題って面接の時質問されるんですか??

2   ちぃ  [id : mcfLAqb0] [2008-08-05(火) 14:49:04] 削除依頼

私、7月に同じ試験受けて合格しましたよ^^
わからないことがあったら聞いてください^^

3   めぐ  [id : wXS4NW.0] [2008-08-05(火) 17:07:57] 削除依頼

もう相模に決まったんですね。。いいなぁ。おめでとう♪
私も早く合格できたら良いなぁ★★

早速質問します。。
AO入試って願書とかは出さなくていいんですよね?
まず期間内にアピールシートを出すんですよね?
私まだまだ書けてないのですが。ちぃさんは何枚ぐらい書きました?
この前オープンキャンパス行ったんですがもらわないといけない資料とかってないですよね?
何ももらってないので。

口頭試問問題は面接で全部答えられました?
今やっと一通りできましたがあってるかは自信ないんですよね。
緊張してる時に答えれるか不安です。。

合格結果って自分家に届くんですか?
それとも高校ですか?

質問いっぱい書いてしまいすみません。
まだまだ聞きたいこととかあるんですがメールとかできますか??

4   ちぃ  [id : i-spr7/SN0] [2008-08-05(火) 17:29:15] 削除依頼

10236756
前略プロフのIDです。検索して
ここからホムペに行ってもらって、メールフォームからメール送ってo(^-^)o


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   めぐ  [id : 1uzODfr0] [2008-07-31(木) 19:11:20] 削除依頼

8月29日にAO入試受けるんで今ネットで出てる化学の問題やってるんですが全然分かんないんです。。。
口頭試問問題って面接の時質問されるんですか??

2   ちぃ  [id : mcfLAqb0] [2008-08-05(火) 14:49:04] 削除依頼

私、7月に同じ試験受けて合格しましたよ^^
わからないことがあったら聞いてください^^

3   めぐ  [id : wXS4NW.0] [2008-08-05(火) 17:07:57] 削除依頼

もう相模に決まったんですね。。いいなぁ。おめでとう♪
私も早く合格できたら良いなぁ★★

早速質問します。。
AO入試って願書とかは出さなくていいんですよね?
まず期間内にアピールシートを出すんですよね?
私まだまだ書けてないのですが。ちぃさんは何枚ぐらい書きました?
この前オープンキャンパス行ったんですがもらわないといけない資料とかってないですよね?
何ももらってないので。

口頭試問問題は面接で全部答えられました?
今やっと一通りできましたがあってるかは自信ないんですよね。
緊張してる時に答えれるか不安です。。

合格結果って自分家に届くんですか?
それとも高校ですか?

質問いっぱい書いてしまいすみません。
まだまだ聞きたいこととかあるんですがメールとかできますか??

4   ちぃ  [id : i-spr7/SN0] [2008-08-05(火) 17:29:15] 削除依頼

10236756
前略プロフのIDです。検索して
ここからホムペに行ってもらって、メールフォームからメール送ってo(^-^)o


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、相模女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)