赤ら顔掲示板

スポンサードリンク

赤ら顔板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ゆうさく  [id : 3QdKXe30] [2007-06-26(火) 20:40:36] 削除依頼

私は、顔が赤い歴・・15年位です。色々な方法を 試してきて・・

今、みなさんも・・もし、顔や、顔の一部などの赤みを気にし、

そして、悩んでいる人に・・お役に慣ればと思います。

249   アッブルちゃん  [id : YrPNktF1] [2015-07-18(土) 17:03:04] 削除依頼

小さい頃から赤い顔で悩んでました。冬の寒い日は鼻も赤くなり、夏になれば少し歩いただけで、顔全体が真っ赤になります。あだ名はアッブルちゃんと呼ばれていました。嬉しいような悲しいような、、、、今年は特に赤くなった気がします。今まで努力無しで今したかが、さすがに恥ずかしいです。赤ら顔で悩んでいらっしゃる皆様はどんな努力してますか?教えてください。        

250   さささ  [id : V9K.7Jd/] [2015-08-03(月) 14:36:30] 削除依頼

すぐ顔が火照って嫌です。
冬場暖房の効いてる部屋になんて
いれたもんじゃない‥(T ^ T)
ほんとにどうしたらいいんでしょうか‥?
赤ら顔のせいで人生めちゃくちゃです泣

251   つらい  [id : h5UIBzy.] [2016-01-20(水) 23:11:43] 削除依頼

高二の男です
こんなに同じ悩みで辛い思いを共有できるのがほんとに嬉しいです
周りには顔が赤くなる人いないからとてもつらいです
顔が赤くて慣れた人じゃないと下向いて話さないとダメです
ほんとに赤い顔のせいで普通の人より人生損してる気がする


よし色々書いてちょっとはスッキリしたからサッカー頑張ってきます!!

252   玲美+.  [id : 81Scz7p.] [2016-03-19(土) 19:52:33] 削除依頼

253   あー  [id : OmDUozl0] [2016-11-15(火) 23:08:58] 削除依頼

私も?!
いつも赤いねとか、じーっと見られると余計に。。
しかもてかってしまうので辛いです(・ω・`;)
早く治ってほしいっ!

254   らら  [id : ivFNzu23] [2016-12-08(木) 14:27:50] 削除依頼

私もです(>_<)私は高校生まではなんともなかったんですが、大学生になって合わない化粧品を使って肌弱くなっちゃってから、ちょっとした事で火照るようになってしまいました。今教室暖房ついてて外と中の温度が違うからほっぺを中心に赤い(>_<)乾燥するしやだなぁ

255   かえで  [id : s80WzqTp] [2017-01-04(水) 01:37:06] 削除依頼

私も小学生から赤ら顔で悩んでいます。
まわりには、いつも大丈夫?と言われ続け、運動するのも、温泉へ行くのも嫌いになりました。
私の場合、親も姉も赤ら顔なのでしょうがないのかもしれません。
今は化粧でごまかしてはいますが、お酒を飲むとゆでダコのように真っ赤になります。スッピンでは外に出られません。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるる  [id : dSGh8YM0] [2016-06-20(月) 19:05:10] 削除依頼

こんにちは、中3女子のはるるです。
私は昔からずっと赤面症で悩まされています。
しかも、普通の赤面症よりもかなり上の赤面症だと思います。
自分に当てはまる内容を話されたときも赤くなり、男子に話しかけられただけで赤くなり、顔を見られただけで赤くなり、発表のときも赤くならと。
しかも赤くなるだけではなく、かなりの多汗症でもあります。
すぐに汗をかいて、テカるし。私はおでこを出した髪型のためすごくテカるのも目立ちます。
好きな人もいるし、もっと世界を広げたいです。また私は学校ではものすごい消極的です。
こんな悩みをもった方、克服した方法などあったら教えてください。
お金はかけたくないです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるる  [id : dSGh8YM0] [2016-06-20(月) 19:05:10] 削除依頼

こんにちは、中3女子のはるるです。
私は昔からずっと赤面症で悩まされています。
しかも、普通の赤面症よりもかなり上の赤面症だと思います。
自分に当てはまる内容を話されたときも赤くなり、男子に話しかけられただけで赤くなり、顔を見られただけで赤くなり、発表のときも赤くならと。
しかも赤くなるだけではなく、かなりの多汗症でもあります。
すぐに汗をかいて、テカるし。私はおでこを出した髪型のためすごくテカるのも目立ちます。
好きな人もいるし、もっと世界を広げたいです。また私は学校ではものすごい消極的です。
こんな悩みをもった方、克服した方法などあったら教えてください。
お金はかけたくないです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうさく  [id : 3QdKXe30] [2007-06-26(火) 20:40:36] 削除依頼

私は、顔が赤い歴・・15年位です。色々な方法を 試してきて・・

今、みなさんも・・もし、顔や、顔の一部などの赤みを気にし、

そして、悩んでいる人に・・お役に慣ればと思います。

246   乃々華  [id : i-AS3IWZc0] [2015-02-21(土) 21:06:48] 削除依頼

すぐ赤くなるから嫌だ
保健の授業
視線が集まったとき
なにか発表するとき
好きな人とはなすとき
他にもいろんな時に真っ赤になるから
「「何照れてんのかわい〜」」かわいいっていってくれるのは嬉しいけど本気で悩んでる…
好きな人にもばれてるかもしれない………

247   にいる  [id : Z9KTrrc.] [2015-02-23(月) 23:41:43] 削除依頼



乾燥肌 + アトピー もってるので
毎日顔も手も真っ赤です (._.)

小さい頃から、皮膚が弱い(?)らしく、
少しの刺激で、すぐに真っ赤になります …

248   さいちゃん  [id : FyAMO0b1] [2015-05-22(金) 20:16:04] 削除依頼

僕も顔が直ぐ赤くなるので悩んでいます。医者に神経病といわれ治らないと言われました。近々に仕入れた情報だと原因は運動不足だという情報が在ります。僕は中学高校大学と運動部に属せず帰宅部でした。若い頃からの運動不足が原因のようです。ですので汗もかきません。最近試している事は、湯船に10分間浸かって汗を出す習慣を身につけようかと思っています。後は運動です。初夏ですしなるべくウオーキングしたりチャリンコに乗っています。

249   アッブルちゃん  [id : YrPNktF1] [2015-07-18(土) 17:03:04] 削除依頼

小さい頃から赤い顔で悩んでました。冬の寒い日は鼻も赤くなり、夏になれば少し歩いただけで、顔全体が真っ赤になります。あだ名はアッブルちゃんと呼ばれていました。嬉しいような悲しいような、、、、今年は特に赤くなった気がします。今まで努力無しで今したかが、さすがに恥ずかしいです。赤ら顔で悩んでいらっしゃる皆様はどんな努力してますか?教えてください。        

250   さささ  [id : V9K.7Jd/] [2015-08-03(月) 14:36:30] 削除依頼

すぐ顔が火照って嫌です。
冬場暖房の効いてる部屋になんて
いれたもんじゃない‥(T ^ T)
ほんとにどうしたらいいんでしょうか‥?
赤ら顔のせいで人生めちゃくちゃです泣

251   つらい  [id : h5UIBzy.] [2016-01-20(水) 23:11:43] 削除依頼

高二の男です
こんなに同じ悩みで辛い思いを共有できるのがほんとに嬉しいです
周りには顔が赤くなる人いないからとてもつらいです
顔が赤くて慣れた人じゃないと下向いて話さないとダメです
ほんとに赤い顔のせいで普通の人より人生損してる気がする


よし色々書いてちょっとはスッキリしたからサッカー頑張ってきます!!

252   玲美+.  [id : 81Scz7p.] [2016-03-19(土) 19:52:33] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     玲美 ?  [id : 81Scz7p.] [2016-03-19(土) 19:50:25] 削除依頼




     *,

       片想いは
         ストーカーなの

                 ,
                  *


           ゆるめるモ! / ano .
                    

  

       >2  わたしと玲美の好物
       >2  ニート説
       >2  幸せ


       .


     


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     玲美 ?  [id : 81Scz7p.] [2016-03-19(土) 19:50:25] 削除依頼




     *,

       片想いは
         ストーカーなの

                 ,
                  *


           ゆるめるモ! / ano .
                    

  

       >2  わたしと玲美の好物
       >2  ニート説
       >2  幸せ


       .


     


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まぃ  [id : oeRjfdE/] [2009-08-05(水) 20:35:54] 削除依頼

中1のまぃです♪
大阪住みやでー↑↑
よろしくです☆

吹部やヶド、なんか
体力づくりに8月中毎日
走るんですヶド・・・
それでずっとがんばって
走ってたらめっっっちゃ
顔が赤くなるんです><
しかもなか?直らん。。。
友達とか先パィとかに
「顔赤ぃで」って
言われるのがイヤです(泣)

同じよぅに「顔が赤くなるのがイヤ!」
って方、ぃませんか??
良かったらヵキして下サィ★

20   アーミン  [id : ChOuixe1] [2013-07-03(水) 22:06:09] 削除依頼

ほんとに赤くなるのイヤですよねッ汗

私は冬は鼻だけ、夏は顔全体、、、

赤くならない人がうらやましー?

21   マーロン  [id : 9vq54Lu/] [2013-07-07(日) 10:31:30] 削除依頼

 私も昔から赤ら顔に悩まされてます。
私の母も昔はそうだったみたいで遺伝だと思うのですが 
いつもみんなに赤いねって言われるのが苦で…
常に気にしてばかりで…赤ら顔じゃなければどんなに幸せだろうなって思うんですよねww
でも、こうして私だけじゃないんだと思うとちょっと楽になりました。
早く治って楽しい生活を送りたいですね!

22     [id : ogEIb0j1] [2013-12-12(木) 17:06:27] 削除依頼

はじめまして、栞です♪
ためおっけーなんで、栞ってよんでください!!
栞も顔が赤くなるんですぅ・・・

23   ゆめ  [id : KU8Q31M.] [2014-10-02(木) 18:29:31] 削除依頼

部活の走りの時に赤くなります泣
男女同じ部活なのですが好きな先輩もいてその先輩に赤い顔みられるのは辛いです...( ; ; )

24   しょう  [id : 8KKImhW.] [2014-11-13(木) 01:26:52] 削除依頼

僕も5キロくらい走ったら顔が異常なほどに
赤くなります。
友達にゆでだこみたいに赤いよとか、
保健室にいったら
とか言われるのでとても恥ずかしいです。

25   Nana☆  [id : Y.Rv5Gg/] [2015-09-29(火) 18:05:01] 削除依頼

顔が赤いのは顔の血行がわるいからなんだって!

だからね、ビタミンKクリームを塗ればだいぶ良くなるんだって!

ななも走ったらめっちゃ顔真っ赤になっちゃうもん…。

26   kiki  [id : k/S0Ro2/] [2015-10-10(土) 17:55:48] 削除依頼

走ったらすぐ真っ赤になります。
水泳部なんで「焼けてるから目立たないよ」と、
気を使われて言われるけど、
まっかっか。。。
ビタミンKクリーム塗ったら治りますかね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まぃ  [id : oeRjfdE/] [2009-08-05(水) 20:35:54] 削除依頼

中1のまぃです♪
大阪住みやでー↑↑
よろしくです☆

吹部やヶド、なんか
体力づくりに8月中毎日
走るんですヶド・・・
それでずっとがんばって
走ってたらめっっっちゃ
顔が赤くなるんです><
しかもなか?直らん。。。
友達とか先パィとかに
「顔赤ぃで」って
言われるのがイヤです(泣)

同じよぅに「顔が赤くなるのがイヤ!」
って方、ぃませんか??
良かったらヵキして下サィ★

20   アーミン  [id : ChOuixe1] [2013-07-03(水) 22:06:09] 削除依頼

ほんとに赤くなるのイヤですよねッ汗

私は冬は鼻だけ、夏は顔全体、、、

赤くならない人がうらやましー?

21   マーロン  [id : 9vq54Lu/] [2013-07-07(日) 10:31:30] 削除依頼

 私も昔から赤ら顔に悩まされてます。
私の母も昔はそうだったみたいで遺伝だと思うのですが 
いつもみんなに赤いねって言われるのが苦で…
常に気にしてばかりで…赤ら顔じゃなければどんなに幸せだろうなって思うんですよねww
でも、こうして私だけじゃないんだと思うとちょっと楽になりました。
早く治って楽しい生活を送りたいですね!

22     [id : ogEIb0j1] [2013-12-12(木) 17:06:27] 削除依頼

はじめまして、栞です♪
ためおっけーなんで、栞ってよんでください!!
栞も顔が赤くなるんですぅ・・・

23   ゆめ  [id : KU8Q31M.] [2014-10-02(木) 18:29:31] 削除依頼

部活の走りの時に赤くなります泣
男女同じ部活なのですが好きな先輩もいてその先輩に赤い顔みられるのは辛いです...( ; ; )

24   しょう  [id : 8KKImhW.] [2014-11-13(木) 01:26:52] 削除依頼

僕も5キロくらい走ったら顔が異常なほどに
赤くなります。
友達にゆでだこみたいに赤いよとか、
保健室にいったら
とか言われるのでとても恥ずかしいです。

25   Nana☆  [id : Y.Rv5Gg/] [2015-09-29(火) 18:05:01] 削除依頼

顔が赤いのは顔の血行がわるいからなんだって!

だからね、ビタミンKクリームを塗ればだいぶ良くなるんだって!

ななも走ったらめっちゃ顔真っ赤になっちゃうもん…。

26   kiki  [id : k/S0Ro2/] [2015-10-10(土) 17:55:48] 削除依頼

走ったらすぐ真っ赤になります。
水泳部なんで「焼けてるから目立たないよ」と、
気を使われて言われるけど、
まっかっか。。。
ビタミンKクリーム塗ったら治りますかね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たっけー  [id : i0OFzqU.] [2010-11-05(金) 21:45:19] 削除依頼

僕も、顔が赤くなることで悩んでいます。小4の時ぐらいから、赤くなり始めました。

16   あい♪  [id : 76K5iN7/] [2011-03-15(火) 17:08:01] 削除依頼

<13の人、その書き込みは赤面の人にとって
ちょっとかわいそうですよ。
私も赤面なんですが、いいことなんて全くありません
可愛いとかいう問題じゃないと思います・・・。

17   たっけー  [id : 4v1FoOb1] [2011-04-04(月) 11:21:29] 削除依頼

ついに小学校を卒業して、中学校。赤ら顔のことで少し不安が。

18   みさ  [id : rufW3or/] [2011-12-10(土) 13:52:15] 削除依頼

男子としゃべると好きな人でもないのに、
すぐ赤くなる...(汗

そんで自分でも顔赤くなってきてるの分かると、
恥ずかしくてさらに赤くなる(´;ω;`)

ぜったいまわりとかにも勘違いされる(><;)

つらいなぁー...

19   カルボナーラ☆(元みなみ!)  [id : ajGRCZA0] [2012-02-10(金) 17:31:12] 削除依頼

私も赤ら顔!!
暑かったり、騒いだりするとすぐ赤くなっちゃう!
友達に「顔真っ赤だよ?」なんて言われるのはしょっちゅうだよ〜

20   小6 沙也佳  [id : eqFkMKe1] [2012-02-11(土) 10:38:43] 削除依頼

うちも、爆笑すると友達に「顔まっかじゃん」とか言われて
それからすんごく気にしてる。
暑かったり発言とかすると、すぐ赤くなる・・・。

21   ピース  [id : WXpH29J/] [2015-03-10(火) 21:36:24] 削除依頼

好きな人の視線を感じただけで
顔が真っ赤になります。
心臓もバクバクしちゃいます。。
私、恥ずかしくて挙手も出来ない
です…

22   刹那  [id : N5h8yey/] [2015-04-21(火) 22:04:35] 削除依頼

前に暖かい部屋で写真を撮った時、男子に
「お前ほっぺがリンゴみたいー!」
て、大声で言われた。
その時恥ずかしくてしょうがなかった 泣!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たっけー  [id : i0OFzqU.] [2010-11-05(金) 21:45:19] 削除依頼

僕も、顔が赤くなることで悩んでいます。小4の時ぐらいから、赤くなり始めました。

16   あい♪  [id : 76K5iN7/] [2011-03-15(火) 17:08:01] 削除依頼

<13の人、その書き込みは赤面の人にとって
ちょっとかわいそうですよ。
私も赤面なんですが、いいことなんて全くありません
可愛いとかいう問題じゃないと思います・・・。

17   たっけー  [id : 4v1FoOb1] [2011-04-04(月) 11:21:29] 削除依頼

ついに小学校を卒業して、中学校。赤ら顔のことで少し不安が。

18   みさ  [id : rufW3or/] [2011-12-10(土) 13:52:15] 削除依頼

男子としゃべると好きな人でもないのに、
すぐ赤くなる...(汗

そんで自分でも顔赤くなってきてるの分かると、
恥ずかしくてさらに赤くなる(´;ω;`)

ぜったいまわりとかにも勘違いされる(><;)

つらいなぁー...

19   カルボナーラ☆(元みなみ!)  [id : ajGRCZA0] [2012-02-10(金) 17:31:12] 削除依頼

私も赤ら顔!!
暑かったり、騒いだりするとすぐ赤くなっちゃう!
友達に「顔真っ赤だよ?」なんて言われるのはしょっちゅうだよ〜

20   小6 沙也佳  [id : eqFkMKe1] [2012-02-11(土) 10:38:43] 削除依頼

うちも、爆笑すると友達に「顔まっかじゃん」とか言われて
それからすんごく気にしてる。
暑かったり発言とかすると、すぐ赤くなる・・・。

21   ピース  [id : WXpH29J/] [2015-03-10(火) 21:36:24] 削除依頼

好きな人の視線を感じただけで
顔が真っ赤になります。
心臓もバクバクしちゃいます。。
私、恥ずかしくて挙手も出来ない
です…

22   刹那  [id : N5h8yey/] [2015-04-21(火) 22:04:35] 削除依頼

前に暖かい部屋で写真を撮った時、男子に
「お前ほっぺがリンゴみたいー!」
て、大声で言われた。
その時恥ずかしくてしょうがなかった 泣!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、赤ら顔にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)