漕艇部掲示板

1   太郎  [id : jlpI55N/] [2016-05-12(木) 23:14:40] 削除依頼

部活の悩みです。
僕は高2でボート部に所属しています。
来週には先輩達の最後の大会があります。
先輩が引退してしまうとcoxが0人になってしまい、自分達の代でクウォードを組めなくなります。
僕は部内で1番身長も低く、エルゴも遅く、1年生は人数が少ないうえにcox希望がいないので、自分が漕手からcoxに変わろうか悩んでいます。
でも、ずっと漕ぎたいです。自分の意思を尊重すべきですか?
よろしければ助言をお願いしますm(_ _)m

2   元COX  [id : hmjt6ZR.] [2016-05-26(木) 18:57:12] 削除依頼

COXやりながら遊びでシングル乗ってたらええんちゃう?
そこそこ速けりゃ小さい試合なら出してもらえるし、楽しいで


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   太郎  [id : jlpI55N/] [2016-05-12(木) 23:14:40] 削除依頼

部活の悩みです。
僕は高2でボート部に所属しています。
来週には先輩達の最後の大会があります。
先輩が引退してしまうとcoxが0人になってしまい、自分達の代でクウォードを組めなくなります。
僕は部内で1番身長も低く、エルゴも遅く、1年生は人数が少ないうえにcox希望がいないので、自分が漕手からcoxに変わろうか悩んでいます。
でも、ずっと漕ぎたいです。自分の意思を尊重すべきですか?
よろしければ助言をお願いしますm(_ _)m

2   元COX  [id : hmjt6ZR.] [2016-05-26(木) 18:57:12] 削除依頼

COXやりながら遊びでシングル乗ってたらええんちゃう?
そこそこ速けりゃ小さい試合なら出してもらえるし、楽しいで


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   スター☆  [id : mmEAiIA0] [2014-05-03(土) 17:11:58] 削除依頼

高校からボート部に入りました★
ボート部の人と話したいっす
よろしくー♪

2   mika♪  [id : 0OdB7Aw/] [2014-06-29(日) 19:57:48] 削除依頼

カヌー部の人いませんか?もうすぐ引退ですけど…

3   スター☆  [id : 7v25DXS1] [2014-06-29(日) 21:31:55] 削除依頼

高3ですか?

4   ゆい  [id : BTUv5qd/] [2014-07-31(木) 20:38:17] 削除依頼

o(゚∀゚)o

5   スター☆  [id : 81KryOQ0] [2014-08-07(木) 18:59:57] 削除依頼

ども(=゚ω゚)ノ

6   TAKAHIRO  [id : Grbt4iM.] [2015-01-04(日) 15:39:21] 削除依頼

はーい!
はじめましてー

ボート部やでー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   スター☆  [id : mmEAiIA0] [2014-05-03(土) 17:11:58] 削除依頼

高校からボート部に入りました★
ボート部の人と話したいっす
よろしくー♪

2   mika♪  [id : 0OdB7Aw/] [2014-06-29(日) 19:57:48] 削除依頼

カヌー部の人いませんか?もうすぐ引退ですけど…

3   スター☆  [id : 7v25DXS1] [2014-06-29(日) 21:31:55] 削除依頼

高3ですか?

4   ゆい  [id : BTUv5qd/] [2014-07-31(木) 20:38:17] 削除依頼

o(゚∀゚)o

5   スター☆  [id : 81KryOQ0] [2014-08-07(木) 18:59:57] 削除依頼

ども(=゚ω゚)ノ

6   TAKAHIRO  [id : Grbt4iM.] [2015-01-04(日) 15:39:21] 削除依頼

はーい!
はじめましてー

ボート部やでー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   部員A  [id : G.L4QtP/] [2014-02-16(日) 15:05:24] 削除依頼


どんな活動してるの??
水無いときとか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   部員A  [id : G.L4QtP/] [2014-02-16(日) 15:05:24] 削除依頼


どんな活動してるの??
水無いときとか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : L.hjp3h.] [2013-08-30(金) 16:34:51] 削除依頼


中3です。高校でボートやってみたいなと思ってるのですが、
ボート部について教えて欲しいです!

2   Ryo321  [id : 1XKHCtS1] [2013-09-16(月) 11:17:56] 削除依頼

失礼します。
私は、高1で今年からボートを始めたものです。

まだ、自分も始めたばかりなのでたくさんのことを知ってるわけではありませんが、
ボートについて何か、話せたらいいです!

よろしくお願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : L.hjp3h.] [2013-08-30(金) 16:34:51] 削除依頼


中3です。高校でボートやってみたいなと思ってるのですが、
ボート部について教えて欲しいです!

2   Ryo321  [id : 1XKHCtS1] [2013-09-16(月) 11:17:56] 削除依頼

失礼します。
私は、高1で今年からボートを始めたものです。

まだ、自分も始めたばかりなのでたくさんのことを知ってるわけではありませんが、
ボートについて何か、話せたらいいです!

よろしくお願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かぁちゃん  [id : XxIHxrV1] [2012-12-08(土) 11:02:11] 削除依頼



どもども(=^・^=)

私中2の琵琶湖でコックスしてるもんです(笑)

エルゴめっちゃうち遅いんですけど
どうにかならないですかね?汗


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かぁちゃん  [id : XxIHxrV1] [2012-12-08(土) 11:02:11] 削除依頼



どもども(=^・^=)

私中2の琵琶湖でコックスしてるもんです(笑)

エルゴめっちゃうち遅いんですけど
どうにかならないですかね?汗


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、漕艇部にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)