立教女学院掲示板

スポンサードリンク

立教女学院板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   りさまさ  [id : xkwNNKi1] [2016-08-02(火) 13:41:00] 削除依頼

9月のAO入試受ける方、いますか?幼児教育科です。面接の形式や、どんなことを質問されたか、先輩方には教えて欲しいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なの  [id : ukSmMLJ/] [2015-02-10(火) 22:28:43] 削除依頼

立短のセンター?期出願する人いませんか(;_;)?
何点ぐらいですか?
去年の合格平均点だと86点なので
やっぱり8割後半はとってなきゃダメですかね…

誰か…いませんか?もしいたらお返事ください(>_<)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なの  [id : ukSmMLJ/] [2015-02-10(火) 22:28:43] 削除依頼

立短のセンター?期出願する人いませんか(;_;)?
何点ぐらいですか?
去年の合格平均点だと86点なので
やっぱり8割後半はとってなきゃダメですかね…

誰か…いませんか?もしいたらお返事ください(>_<)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : sibmiQK1] [2014-11-19(水) 17:50:57] 削除依頼


今年受けます!
受ける人いませんか?(^O^)

32     [id : UijIsTK.] [2014-12-06(土) 21:46:54] 削除依頼


なんか投稿者の名前が
あ ばっかりで誰が誰だか…(°_°)笑

予想通り2番目でした!( ^ω^ )
あ さんはやっぱり3番目だったんですね!
髪縛ってなかったから
違う方かと思ってましたぁ〜(。-_-。)笑
私も縛らなきゃよかったな〜(;_;)

33     [id : icdkOFj0] [2014-12-06(土) 23:42:49] 削除依頼



ほんとですね!!笑

話しかけたかったんですけど、
受験だし邪魔しちゃ悪いかなーて思って
なんにも出来なかったです(笑)
髪の毛!それが髪結ぶゴム忘れてショックうけてました(°_°)

34     [id : DdzH2Ok/] [2014-12-07(日) 00:00:59] 削除依頼


面接終わって、学校出る前に
2階?のトイレに寄りませんでした??(´・_・`)
違ってたらごめんなさーい!

邪魔だなんてとんでもないです!!
じっとしてらんなくてそわそわしてました( ̄▽ ̄)笑

そうだったんですか!
私もゴム忘れたんですよ!笑
だから昨日の夜コンビニで買いました(*^o^*)笑

35     [id : nsNc0330] [2014-12-11(木) 16:35:11] 削除依頼


全員合格ですね!( ^ω^ )!
春からよろしくです( ^ω^ )!

36     [id : xL2rTCT0] [2014-12-11(木) 18:15:36] 削除依頼

祝☆ おめでとう!(^^)!

37     [id : BwWRHvY/] [2014-12-11(木) 19:09:38] 削除依頼




皆さんおめでとうです。・°°・(>_<)・°°・。
みんな合格ってほんと嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
がんばりましょうね〜♪♪

あさん おひさしぶりです!!
そうです!トイレのやつです!!笑
消しカス捨てにいったんです!
ショック。話しかけとけばよかった(°_°)

38     [id : B3PnxT/1] [2014-12-11(木) 19:31:15] 削除依頼


お久しぶりでーす( ^ω^ )!
本当よかったです!!安心しましたね(。-_-。)

やっぱり!!笑
人違いだったら恥ずかしくて
話せませんでした笑
あと自分の格好がダサすぎて
あまり見られたくなかった…(。-_-。)笑

オリエンテーションは参加されますか??( ^ω^ )
そのときお話しましょー!!( ^ω^ )


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : sibmiQK1] [2014-11-19(水) 17:50:57] 削除依頼


今年受けます!
受ける人いませんか?(^O^)

32     [id : UijIsTK.] [2014-12-06(土) 21:46:54] 削除依頼


なんか投稿者の名前が
あ ばっかりで誰が誰だか…(°_°)笑

予想通り2番目でした!( ^ω^ )
あ さんはやっぱり3番目だったんですね!
髪縛ってなかったから
違う方かと思ってましたぁ〜(。-_-。)笑
私も縛らなきゃよかったな〜(;_;)

33     [id : icdkOFj0] [2014-12-06(土) 23:42:49] 削除依頼



ほんとですね!!笑

話しかけたかったんですけど、
受験だし邪魔しちゃ悪いかなーて思って
なんにも出来なかったです(笑)
髪の毛!それが髪結ぶゴム忘れてショックうけてました(°_°)

34     [id : DdzH2Ok/] [2014-12-07(日) 00:00:59] 削除依頼


面接終わって、学校出る前に
2階?のトイレに寄りませんでした??(´・_・`)
違ってたらごめんなさーい!

邪魔だなんてとんでもないです!!
じっとしてらんなくてそわそわしてました( ̄▽ ̄)笑

そうだったんですか!
私もゴム忘れたんですよ!笑
だから昨日の夜コンビニで買いました(*^o^*)笑

35     [id : nsNc0330] [2014-12-11(木) 16:35:11] 削除依頼


全員合格ですね!( ^ω^ )!
春からよろしくです( ^ω^ )!

36     [id : xL2rTCT0] [2014-12-11(木) 18:15:36] 削除依頼

祝☆ おめでとう!(^^)!

37     [id : BwWRHvY/] [2014-12-11(木) 19:09:38] 削除依頼




皆さんおめでとうです。・°°・(>_<)・°°・。
みんな合格ってほんと嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
がんばりましょうね〜♪♪

あさん おひさしぶりです!!
そうです!トイレのやつです!!笑
消しカス捨てにいったんです!
ショック。話しかけとけばよかった(°_°)

38     [id : B3PnxT/1] [2014-12-11(木) 19:31:15] 削除依頼


お久しぶりでーす( ^ω^ )!
本当よかったです!!安心しましたね(。-_-。)

やっぱり!!笑
人違いだったら恥ずかしくて
話せませんでした笑
あと自分の格好がダサすぎて
あまり見られたくなかった…(。-_-。)笑

オリエンテーションは参加されますか??( ^ω^ )
そのときお話しましょー!!( ^ω^ )


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ajx7woJ0] [2014-09-23(火) 13:01:48] 削除依頼

今年受けます!質問なのですが、立教女学院短期大学ってクラス担任制なんですか?
大学なのに担任の先生がいるんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ajx7woJ0] [2014-09-23(火) 13:01:48] 削除依頼

今年受けます!質問なのですが、立教女学院短期大学ってクラス担任制なんですか?
大学なのに担任の先生がいるんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いちご  [id : M4Sm3f9/] [2013-02-27(水) 16:20:43] 削除依頼

立短の卒業式って学校からかしだされる服の下になにきてるの??やっぱ振袖に袴?

2   ココア  [id : a3ffQuG/] [2014-03-13(木) 08:27:09] 削除依頼

みなさん、よろしくお願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いちご  [id : M4Sm3f9/] [2013-02-27(水) 16:20:43] 削除依頼

立短の卒業式って学校からかしだされる服の下になにきてるの??やっぱ振袖に袴?

2   ココア  [id : a3ffQuG/] [2014-03-13(木) 08:27:09] 削除依頼

みなさん、よろしくお願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-1EVePnA0] [2012-02-20(月) 17:02:31] 削除依頼

受ける人いませんか?

2     [id : u1u5i4q0] [2012-03-06(火) 16:09:55] 削除依頼

受けました!
りさんは何割でだしましたか?

3     [id : 81OKN371] [2014-03-08(土) 21:53:20] 削除依頼

2014年3月7日 自己採点79点 不合格でした。。。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、立教女学院にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)