境界のRINNE掲示板

スポンサードリンク

境界のRINNE板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : wWobQaH/] [2013-06-10(月) 13:45:23] 削除依頼

みなさん何でもいいから、しゃべりましょう!!

11   殺生丸  [id : vt-tm1sDtG1] [2013-06-22(土) 21:42:34] 削除依頼

六文様はカッコイイと思われるキャラクターはいますか?

12   カエル  [id : S72uXBE0] [2013-06-23(日) 17:43:15] 削除依頼

ちなみにわたしわ・・・・???

13   殺生丸  [id : ulfULhF1] [2013-06-23(日) 20:29:09] 削除依頼

かえる様は誰がかっこいいと思われるのですか?

14     [id : 2Tfe/ys1] [2013-06-27(木) 20:04:16] 削除依頼

ん〜、らんまのあかねちゃん!!

15   六文  [id : 4yCZyRw.] [2013-06-28(金) 15:13:41] 削除依頼

わたしも!

16   殺生丸  [id : rLrbZGU.] [2013-06-28(金) 15:29:21] 削除依頼

あかね様はいいですよねー

17   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-29(日) 14:46:44] 削除依頼

ギャグキャラでお勧めなのは、うる星やつらだと錯乱坊と竜之介の父、らんま1/2だと、黒薔薇の小太刀と八宝斎です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りん  [id : VjMUhw11] [2013-05-15(水) 19:14:03] 削除依頼

うる星やつらってみんな知ってましゅか?
誰が1番好きでしゅか?
りんはやっぱりラムちゃんかなぁ♪

211     [id : LRYShV51] [2013-11-22(金) 20:28:26] 削除依頼

みんなーーーーー(*^_^*)

212   りん  [id : wvgV.z0.] [2014-03-16(日) 15:37:15] 削除依頼

こんにちわわわ!!!!
ラムちゃんスタイルよすぎるぅ〜〜〜(今頃気づいたw)

213   おっちー  [id : oek9L7N1] [2014-05-19(月) 19:05:11] 削除依頼

こうちょ〜先生が好きですw

214     [id : J2CQaG80] [2014-07-28(月) 11:35:16] 削除依頼

いえ〜い
1年ぶりくらいに来ましたっっ
こーちょー先生絶好チョー

215   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-28(土) 22:01:34] 削除依頼

うる星やつらは、作者のデビューからの成長段階が見れる作品。学生時代の不定期連載の頃と本格週刊連載の頃では、作風が大きく違って来ます。水木しげるの墓場鬼太郎とゲゲゲの鬼太郎位差があります。画力は、徐々に上り女性らしい上品なものになって行きます。初期の頃の作風が苦手な人とそうでない人がいます。

216   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-28(土) 22:01:35] 削除依頼

うる星やつらは、作者のデビューからの成長段階が見れる作品。学生時代の不定期連載の頃と本格週刊連載の頃では、作風が大きく違って来ます。水木しげるの墓場鬼太郎とゲゲゲの鬼太郎位差があります。画力は、徐々に上り女性らしい上品なものになって行きます。初期の頃の作風が苦手な人とそうでない人がいます。

217   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-28(土) 22:14:34] 削除依頼

また、テレビアニメと原作とでもっともファンが別れる作品です。テレビアニメは、不定期連載の頃の作風を発展させたような作風で、アニメディレクターの個性が色濃く出たものでした。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あぱりあ  [id : f27YkZq1] [2009-08-28(金) 18:00:26] 削除依頼

誰か教えて・・

40   弥生  [id : PSAXp3K.] [2011-05-05(木) 20:03:39] 削除依頼

めぞん一刻おもしろいですよ^^
今度、調べてみてわ…

41   飛鳥  [id : Mwqv7T4.] [2011-05-07(土) 17:38:31] 削除依頼

ほんとですか!?
マンガ買ってみようと思います(>n<)
「。」をパクッてすいません弥生さん(−n−)m

42   かりん。  [id : tKCjBM7/] [2011-05-08(日) 00:23:42] 削除依頼

マンガも
アニメも
好き!!

43   弥生  [id : OaL9q2l0] [2011-05-08(日) 06:34:27] 削除依頼

あ!全然大丈夫です飛鳥さん^^

44   良牙  [id : kcAe9NN.] [2011-05-08(日) 19:52:45] 削除依頼

かりんさん!同感です!

45   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-28(土) 21:25:48] 削除依頼

サンデーの長期連載作品(うる星やつら、らんま1/2、犬夜叉、境界のRINNE)は、長くて、集めるのは、大変!まず、他の短い高橋作品から集め、自分にあってると思えば、長い作品に挑戦してみるのが、お勧めです。コメディなら、1ポンドの福音、シリアスなら、人魚シリーズがお勧め。

46   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-28(土) 21:39:52] 削除依頼

高橋作品は、映像化したものと原作で作風、クオリティが違い、人により評価が大きく異なります。原作ファンから、一番評価が高いアニメは、境界のRINNEだと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : VzhptcH/] [2013-05-15(水) 15:03:17] 削除依頼

イエーイ(*^_^*)
みんなでいろんなことを、軽〜く話し合おう!!

66   殺生丸  [id : D7NnjgA0] [2014-05-10(土) 16:08:40] 削除依頼

皆様お久しぶりです(≧∇≦)犬夜叉掲示板では神楽と名乗っているものです( ^ω^ )

67   神楽  [id : U6jbi7K.] [2014-05-10(土) 18:32:09] 削除依頼

こっちも神楽にしよーかな(≧∇≦)

68   おっちー  [id : oek9L7N1] [2014-05-19(月) 19:03:22] 削除依頼

はじめまして〜六道りんねが好きなおっちーで〜す♪

69     [id : J2CQaG80] [2014-07-28(月) 11:33:08] 削除依頼

みなさん久しぶり〜!!

70   かごめの生まれ変わりちゃん  [id : cEZ2ikV1] [2014-07-30(水) 13:19:08] 削除依頼

うちゎ犬夜叉ならかごめ

らんまならシャンプー

うる星ならチェリー

rinnneなら鈴

かなぁ(^○^)にこ

71   *犬っころ  [id : C54oyBN0] [2015-05-19(火) 21:54:30] 削除依頼

お久しぶりです!!お元気でしょうか!?

72   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-28(土) 00:40:21] 削除依頼

らんま1/2の右京が、むかしから、一番スペックが高いと言われている。美人でスタイルよし、自分で店を経営して経済的に自立している上、料理も出来、乱馬にたいし一途で、浮気もヒモもok。大概の男は、落ちるのでは?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   架印  [id : z/xaHHr/] [2016-03-21(月) 17:55:19] 削除依頼

B級お祓いしと無能死神ってコンビも面白い❗でも毎日ケンカしそうだなぁ。

2   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-28(土) 00:27:47] 削除依頼

まったく同感。翼は、最終的にあやめに振られ、鳳とくっ付けばいいと思う。性格ほとんど一緒だし。でも、高橋先生は、むかしから、余りものどうしくっ付けることはないからなー。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もえ  [id : 8CUjfvp0] [2011-11-18(金) 17:11:16] 削除依頼

誰でも大歓迎です!一緒にしゃべりましょう☆

57   りん  [id : CPVuNNj0] [2013-05-31(金) 18:58:32] 削除依頼

うる星やつらのテンちゃんの声カワイイ♪
ラムちゃんの声はちょっと年とってたカンジ(汗)

58   殺生丸  [id : qs5NXFJ.] [2013-05-31(金) 20:53:59] 削除依頼

確かに(≧∇≦)ラムちゃんは少し大人っぽいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

59   りん  [id : ZAngkym/] [2013-06-01(土) 08:10:20] 削除依頼

テンちゃんの声ホントカワイイよ〜〜〜(><)

60   殺生丸  [id : vt-TH8YrzW.] [2013-06-01(土) 19:11:41] 削除依頼

確かにテンちゃんの声は可愛いですよね(^O^)

61     [id : pT.uWXp/] [2013-06-03(月) 17:44:43] 削除依頼

え〜〜〜〜〜〜〜〜
そーかな〜

62   りん  [id : 5gWq0dq1] [2013-06-03(月) 18:12:05] 削除依頼

カワイイよ〜〜〜♪

63   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-28(土) 00:16:32] 削除依頼

歴代るーみっくマスコットキャラでは、六文が一番好き。一番主人公に従順で役に立つ!でも、自分だけりんねを差し置いて、子猫の姿を利用して、食事にありついてるところも好きです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Xa  [id : C3dIdc41] [2016-07-02(土) 09:09:22] 削除依頼

誰か〜…
零不兎好きな人いませんか〜〜

2   ポアロちゃん  [id : /jMnEG60] [2016-11-26(土) 10:07:44] 削除依頼

好き好き〜❤
かわいいよね❤

3   タカハシトシヤ  [id : WJvhacjB] [2016-12-30(金) 18:37:28] 削除依頼

きょうかいのリンネだい3さくのアニメ
だい2さくからとうじょうしていた。みかづきどうのらいとさんのでばんは、2つのタイトルでしかでばんがなかったらしいのですので
こんどのだい3さくのアニメでは、らいとさんのでばんをもっともっとでばんをおおめにしてください。けいやくくろねこのすずとばったりであってらいととすずのたのしいおはなしやなにかしているところをアニメかでつくってください。

4   タカハシトシヤ  [id : WJvhacjB] [2017-01-08(日) 18:57:43] 削除依頼

みかづきどうのらいとさんのでばんをたくさんふやしてください。
らいとさんがまいごのおんなのこのれいといっしょにれいのごりょうしんさんをさがすこととなる。
あるひとつぜんみかづきどうのところになぞのはいたつものがきてみかづきどうがたいへんなになるのだ。
らいとさんがだまじかみカンパニーにとりひきをしているはなし。
らいとさんがおとうとさんとさいきょうのきょうだいおおゲンカしていえでしたらいとさんがさくらちゃんのところにすむことになった。
らいとがあのよのセクシービューティフル美女死神コンステトにしゅつじょうすることとなる。
なぞのマジシャンたちがあらわれたあやしいマジツクショーがはじめる
らいとさんがなにかをみてつかまってしまった。
このらいとさんのおはなしをぜんぶリンネアニメにだしてください。

5   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-28(土) 00:08:41] 削除依頼

タカハシトシヤ君。本当に企画力あるよね。そしてこの作品が好きなんだね。NHKエンタープライズや週刊少年サンデーに伝えて見れば⁉


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   架印ラブ  [id : .KaFJfK.] [2016-03-17(木) 16:58:57] 削除依頼

私は、架印と翼です。皆さんはどうですか?架印はツンデレな所が良くて、翼は真宮桜に一途な所が可愛くてなんだか好きです。

2   架印  [id : IXgxWlr0] [2016-03-18(金) 23:37:14] 削除依頼

私もおんなじです。良かった(^o^)v 他に仲間が居て嬉しいです。架印は顔が好き。翼は、面白い。

3   ポアロちゃん  [id : Wtr12cw1] [2016-11-24(木) 21:29:08] 削除依頼

お邪魔します
鯖人が一番好きです❤

4   タカハシトシヤ  [id : WJvhacjB] [2016-12-30(金) 18:39:23] 削除依頼

きょうかいのリンネ+いぬやしゃのコラボアニメ
コラボアニメには、さかさがみのゆらがふっかつしてしまう。
ねこようかいしてんのうたちもでてきます。
しにがみとようかいのたいけつがはじまりますよ。
さいきょうのてきキャラぐんだんたちもいろいろぞくぞくととうじょうしちゃいます。
では、よろしくおつくりください。

5   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-27(金) 22:21:27] 削除依頼

沫悟君。なんか危なくて好き。黒蜜は、何故、彼の行動を止めないのだろう。やっぱ面白いからかな?

6   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-27(金) 22:27:33] 削除依頼

やっぱ桜と鳳。お互いに相手にないものを持っている。そして二人ともりんねが好きなとこ。

7   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-27(金) 23:52:00] 削除依頼

タカハシトシヤ君。漫画でもいいから、そういうのみたいよね。少年サンデーやNHKに、お便り出して見たらどうですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ナノ  [id : i-pyvrSLw.] [2014-12-20(土) 01:46:41] 削除依頼

ナノです♪(´∀`)
境界のRINNEが、好きな人は、一緒に語り合おう!(><)
それじゃ、スタート!

30   ヒカル  [id : RDL86tG1] [2015-08-04(火) 10:25:03] 削除依頼

かんさん
DAIGO!?
ってことは「ウィッシュ」ですか?www
あ、あいさつ遅れました。
初めまして。ヒカルです。
よろしくお願いします。

ミッツ
マジで?
それ初耳だ。

31   かん  [id : dkA0hwQ0] [2015-08-05(水) 10:35:29] 削除依頼

いやdaigoというかなんというか

32   かん  [id : dkA0hwQ0] [2015-08-05(水) 10:35:55] 削除依頼

よくわからない

33   かん  [id : dkA0hwQ0] [2015-08-05(水) 12:54:26] 削除依頼

ごめんなさい一つにまとめられなくて
境界のrinneの本1から3話までのほんもってます

34   ルナ  [id : /Gsp1y5/] [2016-02-14(日) 18:37:33] 削除依頼

はじめまして。私も、境界のりんね大好きです。漫画も全巻読んでます。好きなキャラは、れんげと、りんねです。お仲間に入れてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

35   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-27(金) 23:23:32] 削除依頼

グッズをもっと出して欲しい。過去作品のばかりじゃん!何でビジネスチャンスを逃すのか、理解に苦しむ!NHKて本当に商売気がないな!クレームさえなければいいの?

36   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-27(金) 23:34:57] 削除依頼

奈里さんのいっているのは、るーみっくサインといって高橋作品では、かなり初期から登場してます。ダメージを喰らったけど大丈夫、余裕あるよ。て意味だそうです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ポアロちゃん  [id : rXj8IXa.] [2016-11-02(水) 20:23:00] 削除依頼

リンネの中で好きな声優はいますか?
私は鯖人の山口勝平さんかな〜
工藤新一からファンなのです

2   レオ  [id : KzblaTLr] [2017-01-17(火) 21:20:29] 削除依頼

自分は、
架印の斉藤壮馬さん
翼の木村良平さん
魔狭人の柿原徹也さんが好きです。他にも沢山いますけど...

3   永太郎  [id : u6HhKEPn] [2017-01-27(金) 23:12:25] 削除依頼

マリーナさんです。なんかサバサバしてて、セクシーで桜が大好きなとこです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、境界のRINNEにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)