就活21コメント

1 既卒生 id:dj7ZWBOC

2017-05-14(日) 14:33:24 [削除依頼]
糞ニートなんだけど、秒速で進路決めれないのかね、、
講義もゼミも参加しないで卒業しちゃったし、満員電車乗らずに面接もfacetimeとかで済ませて、さっさと社宅付きの職決めたいのだが。
  • 2 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-14(日) 14:36:36 [削除依頼]
    法法留年しないで卒業したし現役生だったし、英語と数学力は高いと思う。日本語苦手。どーやって就活すりゃいいんすかww
    マイナビとか登録するのはダルい。
  • 3 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-14(日) 14:51:10 [削除依頼]
    有能な情報提供してくれたら、代わりに、本当の楽単教えます。この掲示板には嘘も多い。
  • 4 リー id:kBFg6yGf

    2017-05-15(月) 00:06:00 [削除依頼]
    大学時代何か体育会系入ってましたか?
    男性の方かな?
  • 5 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-15(月) 01:14:03 [削除依頼]
    サークルすら二年生の時から行ってません。はい。
  • 6 ああ id:ZiRFb36y

    2017-05-15(月) 07:07:39 [削除依頼]
    おれも就活しないまま法法卒業して現在既卒だよ
    一緒に頑張ろう
  • 7 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-15(月) 08:43:17 [削除依頼]
    親に出て行けと言われまくれ早く出て行きたいのだが、頑張り方が分からない、、
  • 8 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-15(月) 08:48:36 [削除依頼]
    特に就きたい職とかないし、でも人と関わらない系の職じゃなきゃバックれそう。バイトも初日バックれ常習犯だったしww
  • 9 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-15(月) 08:54:24 [削除依頼]
    連投すまん。刺激されたら破裂して、放って置いたら、家の屋根の高さまでしか飛べない風船のような感じの性格。まじで誰か有能な情報頼むわ、池袋にはもう通いたくない。科目に関わらず単位取りやすくする合法的な裏技教えてやるよ。
  • 10 リー id:wfp5PgEB

    2017-05-15(月) 16:50:54 [削除依頼]
    卒業生として大学の就職センターに相談してみてはどうですか?
  • 11 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-15(月) 19:27:44 [削除依頼]
    電話したら直接大学行かなきゃ相談乗らない言われた。
    四年後期になるまで年間10回ぐらいしか講義受けたことないゴミの僕に満員電車はキツイわ、、ネット上だけで就職決めてえ。
  • 12 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-15(月) 19:30:42 [削除依頼]
    年間10回盛ったわw
    ニ外除いて、英語は認定試験とかで単位とったし、三年前期とか初回すら講義受けてねえww
  • 13 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-15(月) 19:33:22 [削除依頼]
    この掲示板の奴は法学部だけがツライみたいなこと言ってるけど、他の学部は出席とか課題とかあるからな。それもそれでダルいだろ。とにかく、有益な情報くれたら、俺みたいに華麗に卒業するコツ教えてやるよ。
  • 14 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-15(月) 19:45:41 [削除依頼]
    ウェイウェイ笑してた一年生、平凡な二年生、鬱病な三、四年生を送った俺に誰か力を貸してくれ。
  • 15 ああ id:IfgeRlcy

    2017-05-15(月) 23:54:30 [削除依頼]
    既卒でも進路相談に乗ってくれるんだ。
    それは知らなかった
    俺も既卒だから今度行ってみようかな
  • 16 あ id:gElIJStp

    2017-05-16(火) 09:22:08 [削除依頼]
    先に落胆取る方法教えろよ
    そしたらいい職場紹介してやる
  • 17 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-16(火) 09:44:19 [削除依頼]
    年下の学士号も持ってない奴が上から目線で発言してんじゃねえよ。お前みたいな敬語も使えないゴミには全部難単だよ。
  • 18 既卒生 id:dj7ZWBOC

    2017-05-16(火) 09:56:40 [削除依頼]
    そもそもこの掲示板に頼った俺がバカだったわ。じゃあな。16は、せいぜい、民法1、5回履修して泣いとけ。
  • 19 リー id:DlYwv0QC

    2017-05-16(火) 14:25:17 [削除依頼]
    既卒生さん
    やはり、まずは大学の就職課に行った方がいいと思いますよ。
    真摯に相談に乗ってくれると思います。
  • 20 あ id:VUdYxIzq

    2017-05-18(木) 12:00:00 [削除依頼]
    たかさ、やる気もない奴を会社が雇うと思うか??お前みたいなやつは、ニートしてろよ!(笑)
  • 21 うんこ id:hIq6pGFa

    2017-05-27(土) 20:15:08 [削除依頼]
    既卒とか(笑)
    なんで就活しなかったの(笑)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。