2016 商法1 高橋151コメント

1 よ id:sl9b.Lg.

2016-07-06(水) 19:30:32 [削除依頼]
なかったので建てました
情報交換しましょう
  • 132 さ id:bghodCL6

    2017-07-26(水) 19:15:17 [削除依頼]
    >>119

    厳しくはないです。
    そこまで優しくもないですが泣

    結構ノーマルな採点をされる印象です。
    でも、間違ったことを言っていても、着眼点が合っていね道筋を立てて述べればくれると思います。
  • 133 テスト終わったしみんなさよなら id:PjxJzwIc

    2017-07-26(水) 19:32:23 [削除依頼]
    意識高い系の人「自分はこんなに勉強してるんだすごいだろ!アピール」がひどいし反論されたらすぐキレ気味で反論してくるのがウザかったから、もともと参考にしてなかったわw

    頭の良さだけじゃなくて、やっぱコミュ力とか色々バランスがあったほうが良いんだなと思わせてくれた今学期でした。
    じゃまた秋学期どこかで〜
  • 134 バイバイ id:hMlWNDE8

    2017-07-26(水) 20:02:44 [削除依頼]
    個人いじめるの可哀想だからその辺にしておいてやれよ。
    「授業で扱ったかどうかは関係ない!」は後世に残る名言(迷言?)なのは認めるけども。
  • 135 あ id:Fk417qbl

    2017-07-26(水) 20:03:26 [削除依頼]
    >>131
    日本は資源に乏しく技術や知識で支えられている国であることを自覚して少しでも役にたてればと思います。
  • 136 あ id:Fk417qbl

    2017-07-26(水) 20:08:04 [削除依頼]
    >>133
    ?
  • 137 あ id:Fk417qbl

    2017-07-26(水) 20:08:04 [削除依頼]
    >>133
    ?
  • 138 a id:YuAQzpGU

    2017-07-26(水) 20:46:42 [削除依頼]
    >>132

    なるほど、返事ありがとうございます!
    もう終わってしまったのであとは神頼み( ; ; )
    取れてますよーに、、、

    皆さんお疲れ様でした!
  • 139 あ id:XtO7caAB

    2017-07-26(水) 21:11:50 [削除依頼]
    みんなお疲れー
    思ったより難しくないけど書けない問題あったからどうなんだろう
    あとは祈るしかない
  • 140 あ id:k9E4fbjx

    2017-07-26(水) 21:25:10 [削除依頼]
    俺は全体的に的を得た答えは出来た!!!!
    まぁ、法学部のテストって案外評価厳しくないとは思うから大丈夫だと祈る!
  • 141 あ id:Fk417qbl

    2017-07-26(水) 23:44:05 [削除依頼]
    >>127
    ビッグコンボイ
    反論されたら嫌になったか
    健闘を祈る
  • 142 あ id:Fk417qbl

    2017-07-27(木) 00:00:34 [削除依頼]
    44とID同じだぞ
    ビッグコンボイ
  • 143 あ id:Fk417qbl

    2017-07-27(木) 00:19:35 [削除依頼]
    >>133
    反論してくると書いてあるが反論されたのは何人?
    反論されたから書いたのか
  • 144 あ id:DUbdB3hf

    2017-07-27(木) 02:32:57 [削除依頼]
    アホな言い争いしてんなーと思って見てたけど、これはさすがに引くな
    掲示板のコメにどんだけ根に持ってんだ....
  • 145 あ id:Fk417qbl

    2017-07-27(木) 11:51:58 [削除依頼]
    言われたままはない
    根にもつ?
    言い返してるだけ
    言い返さずに放置はない
    やるときは徹底的にやる
  • 146 あ id:Fk417qbl

    2017-07-27(木) 14:17:51 [削除依頼]
    ビッグコンボイ刑事訴訟法で2015に書いてるな
    最低でも5年は大学にいるってことだな
    しかも、意識高い系ってここで初めて使ったのお前だな
    前に、それで攻撃するスレたてて集中攻撃させてたのお前だろ
    お前のID しょっちゅう変わってるな
    自作自演もお前か
  • 147 あ id:rv4ob0dN

    2017-07-27(木) 22:33:03 [削除依頼]
    統失いてワロタ
    こんなのと一緒に講義聞いてると思うと怖えな
  • 148 あ id:Fk417qbl

    2017-08-05(土) 12:54:27 [削除依頼]
    知性のない言葉は無価値
    社会は付加価値として知性を求める
    知性を付けるのが大学
    コミュニケーションは勉強や体験から得られた知性のもとで初めて価値がある
    無価値な言葉は無
    虚無
    多数の無は結局は無
    デマは無
  • 149 あ id:KJzV10DL

    2017-08-06(日) 02:12:54 [削除依頼]
    あっ...(察し)
  • 150 あ id:XCT03fRB

    2017-08-06(日) 03:03:06 [削除依頼]
    >>148
    また気持ち悪い発言しはじめた。
    もう寝ろよ!(笑)
  • 151 あ id:BwK5uJsz

    2017-08-07(月) 17:24:44 [削除依頼]
    知性のかけらも感じられない文章で知性云々言われてもね。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。