りぼん掲示板

スポンサードリンク

りぼん板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : H3JZbvD1] [2005-09-18(日) 14:05:57] 削除依頼

ここは雑誌「りぼん」についての掲示板です。

【主な注意事項】

・りぼんに無関係なスレッドは削除対象になる場合があります。
 できるだけりぼんに関係のあるスレを立ててください。

・公式と無関係なストーリーを作るスレ(二次創作小説など)はご遠慮ください

・馬鹿アホなどのいやがらせ投稿は×

・なりすましニセや1人2役などの行為も即規制対象

その他、掲示板ルールを読んだ上でご利用ください。
ルール違反をした場合は投稿できなくなる処置をとります。

★荒らしや迷惑投稿を見つけた場合は原則、反応せず、
 スレッド下部にある削除依頼フォームから通報してください。



1   るな  [id : TSDFu8LE] [2017-02-15(水) 23:36:54] 削除依頼

つばさとホタルが好きな人一緒に話しましょう! ルール ・喧嘩をしないです! よろしくお願いします!

2   うさぎ  [id : KFfXGr1h] [2017-02-16(木) 02:25:22] 削除依頼

>>1
つばホタ大好きです!!
最近結ばれてきゅんきゅんしてる!!!

3   るな  [id : TSDFu8LE] [2017-02-16(木) 16:36:18] 削除依頼

うさぎさん、よろしくお願いします!

4   うさぎ  [id : tdn9ETlX] [2017-02-16(木) 23:03:46] 削除依頼

よろしくです! るなさんは、誰が一番好きですか? 私はつばさです!!

5   るな  [id : CXkN8P4s] [2017-02-17(金) 16:29:19] 削除依頼

遅れてごめんね。 うさぎさん、よろしく! あっ、呼び捨てで大丈夫だよ! 私もうさぎって呼んでいいかな? 私は、つばさ! 一緒だよ!

6   うさぎ  [id : tdn9ETlX] [2017-02-17(金) 20:08:47] 削除依頼

ほんと?良かった。 あ、敬語とります! つばさ、純粋でかわいい!つばホタのみんなと同じ高校行きたいなー

7   るな  [id : CXkN8P4s] [2017-02-18(土) 07:08:00] 削除依頼

分かる〜! ちなみに、うさぎは、小?中?高? わたしは、小6だよ!

8   うさぎ  [id : H3pYLlnB] [2017-02-19(日) 22:44:12] 削除依頼

わお。 実はセンパイだったのね、私 私は中2!来年度は、もう受験だから、高校って、結構もうすぐなの


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かんな  [id : BRMQS9F1] [2016-11-05(土) 19:41:33] 削除依頼

はい、奈々ちゃんがスキな人はなそう!パート2です。
もと作ったるなちんが卒業してしもたのです・・・(´;ω;`)くすん
なので私が代わりに作りました。パート1が重複スレになったから・・・・
はい、ではルール!■悪口言わないで。まず悪口言わないで。
■なりやめてね。やった瞬間、通報じゃぞー!
はい、ではじゃんじゃん話してー!アヨイサッサ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

77   るな  [id : CXkN8P4s] [2017-02-18(土) 07:04:59] 削除依頼

かんな、久しぶり! ありがとう〜!‼︎ これから、よろしくね!

78   るな  [id : CXkN8P4s] [2017-02-18(土) 07:05:02] 削除依頼

かんな、久しぶり! ありがとう〜!‼︎ これから、よろしくね!

79   わかな  [id : 9FUnH58v] [2017-02-18(土) 08:21:55] 削除依頼

はーい!元羽花!名前前のに戻したぜ☆彡 よろよろ〜

80   るな  [id : CXkN8P4s] [2017-02-18(土) 20:16:20] 削除依頼

羽花も、ヨロです!

81   わかな  [id : zGva591O] [2017-02-19(日) 07:59:52] 削除依頼

るな よろー

82   るな  [id : CXkN8P4s] [2017-02-19(日) 16:42:03] 削除依頼

わかな、って呼んでいいかな? わかなって、転校した友達と一緒の名前だ! ヨロです!(≧∇≦)

83   わかな  [id : FB2Ub8l7] [2017-02-19(日) 22:26:52] 削除依頼

お、まじで?なんか わーい\(^o^)/w
わかな でいいよ!
るなって呼ぶ〜 るなちんとも呼ぶ〜wよろよろ>0


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りんか  [id : uXIVAcCM] [2017-02-06(月) 16:06:29] 削除依頼

みなさん、どぞー

72   ゆっこ  [id : 6UwTyuSt] [2017-02-17(金) 21:38:39] 削除依頼

【ハル】 いいないいな~!三重遠いなー・・・ ゆっこは今テスト期間中なんですよ、 あああオビ(漫画のキャラ)かっこいいいい!!(←気にしないで)

73   わかな  [id : 4KHgRASU] [2017-02-18(土) 00:25:42] 削除依頼

ハルちん
三重!みかんちょーだi(殴
>0

74   チアキ  [id : 6Q2sSByx] [2017-02-18(土) 13:07:12] 削除依頼

久しぶり~(^◇^)

75   ようちゃん  [id : mlcCV7uK] [2017-02-18(土) 16:26:21] 削除依頼

ハルちゃん、ゆっこちゃん、わかなちゃん久しぶり\(^o^)/

76   わかな  [id : zGva591O] [2017-02-18(土) 22:23:36] 削除依頼

小中板にあらしがしております。あはは^_^

77   ゆっこ  [id : Iqp8DoR5] [2017-02-19(日) 15:30:31] 削除依頼

【羽花ちんへ】 三重って言ったら伊勢海老じゃない!?あれ、違う? 荒らしがおるのにあははですむのねwお疲れ様(ゆっこに関係ないことは大体スルー) 【ちぃ、ようちゃんへ】 お久しぶり!またいつでも話しませう! ではではー☆

78   わかな  [id : FB2Ub8l7] [2017-02-19(日) 22:25:21] 削除依頼

伊勢海老もあるね((じゅるり←汚ぇ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るな  [id : TSDFu8LE] [2017-02-16(木) 16:39:00] 削除依頼

しんゆうこ先生が好きな人、ライオンボーイが好きな人、ロマンチカクロックが好きな人話そう!

7   ハル  [id : iP7dt29p] [2017-02-17(金) 19:15:09] 削除依頼

あってるかは保証できません!!!!ww

8   うさぎ  [id : tdn9ETlX] [2017-02-17(金) 20:11:42] 削除依頼

私もるりって読むと思いますー 槙ようこファンが友達にあまりいないから、話せて嬉しいです!

9   るな  [id : CXkN8P4s] [2017-02-18(土) 07:06:31] 削除依頼

ハルさん、よろしく♪───O(≧∇≦)O────♪ 教えてくれてありがとう! えーと、瑠璃であってるかな? みなさん、よろしくです!

10   瑠璃  [id : IKumLcgB] [2017-02-18(土) 16:37:05] 削除依頼

はい!るりです!これからは、ひらがなで行くよ!よろしくねー!

11   るな  [id : CXkN8P4s] [2017-02-18(土) 20:15:38] 削除依頼

みんな、呼び捨てで呼ぶね〜!♪───O(≧∇≦)O────♪ ヨロです!

12   るり  [id : JdN3hMIH] [2017-02-19(日) 19:44:45] 削除依頼

ヨロです(o^^o)

13   るな  [id : CXkN8P4s] [2017-02-19(日) 21:07:50] 削除依頼

みんなは、誰が好き〜? てか、寝ます。お休みなさい(⌒▽⌒)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みらん  [id : PrwEhNWs] [2017-02-19(日) 20:12:40] 削除依頼

最近来れてなくて、ごめんね…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハル  [id : iP7dt29p] [2017-01-15(日) 11:39:42] 削除依頼

ハルです♪
りぼんについて語り合いましょ~@

◆◇自己紹介◇◆

小6!
ハル
タメで!
太平洋泡に住んでます★=
一言■・・・ヨロシク♪キャス友、初めてのかたも超大歓迎♪

◆◇ルール◇◆
1.荒らし、ナリは禁止!!
1.学校とかの出来事とかは承ります★
1.まったりと行きます*
1.理解をしてくれる人のみ来てね♪

すれではスタートでーす★★
        GО!!!

50   わかな  [id : IQyjGLtH] [2017-02-14(火) 21:57:21] 削除依頼

ハルちん!ハルちんだ!お久です

51   わかな  [id : d3FY7LXV] [2017-02-15(水) 21:40:55] 削除依頼

あ、ハルちゃんに言うね〜 ってもう知ってるかな。 元羽花です!で、わかなに名前戻しました!(前の名前だーよーん) 以上!おち!w→0

52   ハル  [id : iP7dt29p] [2017-02-17(金) 17:58:24] 削除依頼

ようちゃん お久♪ わかな そうなの!?改名オメでと★

53   ハル  [id : iP7dt29p] [2017-02-17(金) 19:04:56] 削除依頼

よっ(^_-)-☆ 誰かいますか??

54   ハル  [id : iP7dt29p] [2017-02-17(金) 19:14:07] 削除依頼

(スレ数増やしたいんで・・・☺) ★☆問題☆★ 槇ようこの姉妹はダーレだ?! 簡単かも・・・(-_-;)

55   わかな  [id : 4KHgRASU] [2017-02-18(土) 00:26:22] 削除依頼

持田あきさん!

56   わかな  [id : 9FUnH58v] [2017-02-18(土) 08:21:06] 削除依頼

あき先生は今、クッキーで連載してるよね 見てないけど(え)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   羽花  [id : FHp0K4q.] [2016-11-12(土) 23:01:13] 削除依頼

はいはいどうもこんばんちゃ!
ここはりぼんの事とかで雑談するとこです
みんなヨロピー♪
かるーく自己紹介したるわ!!!((バシッ

小6 女子 りぼん読むぜー

よろよろ

112   羽花  [id : vyr0jxOX] [2017-01-07(土) 22:52:39] 削除依頼

りりっくまどーだった?
私は、もう無理だw(泣)

113   りりっくま  [id : rwJMszmb] [2017-01-07(土) 22:54:33] 削除依頼

私も!!

114   羽花  [id : vyr0jxOX] [2017-01-07(土) 22:56:50] 削除依頼

やっぱり?
なんでだろうね...
別に1000超えた訳でもないし...。いや、超えたのかな
でも1000って書いてないし...アレッ?

115   羽花  [id : vyr0jxOX] [2017-01-07(土) 22:57:59] 削除依頼

あと45コメは書けるはずなのに...

116   りりっくま  [id : rwJMszmb] [2017-01-07(土) 22:59:10] 削除依頼

書き込む場所が無い!

117   羽花  [id : zMcQoN50] [2017-01-08(日) 23:00:15] 削除依頼

そうそう!なんで...でもしょうがないか。。。
うああ!

118   わかな  [id : 9FUnH58v] [2017-02-18(土) 08:20:08] 削除依頼

やばし。自分すれほーちしとったわい すみません


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   愛菜  [id : 6KA2Fzmd] [2017-02-16(木) 21:09:27] 削除依頼

みなさんが性格が一番いいと思うりぼんのキャラに男女で投票してください。投票日は今日~3/1までです。途中結果も発表していきますね。 私は、なないろ革命のいおちゃんに一票    ハニーレモンソーダの三浦くんに一票です。

2   瑠璃  [id : Ao3iOKsT] [2017-02-16(木) 21:41:26] 削除依頼

私は、中条くんに一票

3   愛菜  [id : 6KA2Fzmd] [2017-02-17(金) 05:41:44] 削除依頼

»2 投票ありがとうございました。

4   匿名希望  [id : MFD436sk] [2017-02-17(金) 11:32:36] 削除依頼

つばさとホタルのつばさ ハニーレモンソーダの三浦くん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しーちゃん  [id : sZNYdwR0] [2017-01-01(日) 21:08:58] 削除依頼

ハニレモ好きな人、話しましょう!
私のことはしーちゃんでもなんでも呼び捨てでもオッケーです!

待ってまーす^_−☆

10   りりっくま  [id : rwJMszmb] [2017-01-08(日) 12:02:25] 削除依頼

いーよ!

11   しーちゃん  [id : helKk5Zo] [2017-01-08(日) 18:47:19] 削除依頼

マリナさんは入らないでください

マリナさんは入らないでください

( ̄Д ̄)ノ

マリナさんは入らないでください

12   しーちゃん  [id : helKk5Zo] [2017-01-08(日) 19:07:28] 削除依頼

いやいやいや!

是非、入ってください!!
誰でも大歓迎です!

↑本音ではありません。
是非、入ってください!
色々話しましょう!

13   しーちゃん  [id : helKk5Zo] [2017-01-08(日) 19:08:08] 削除依頼

なんで入らないでって打っちゃったんだろう。。。

頭冷やしてきます

14   うさぎ  [id : KFfXGr1h] [2017-02-16(木) 02:39:12] 削除依頼

修羅場…?にすいません! 劇の方で解決…しましたか? 私もハニレモだいだいだいすきです!!! いれてー!

15   しーちゃん  [id : Ao3iOKsT] [2017-02-16(木) 21:46:38] 削除依頼

いいよー

16   うさぎ  [id : tdn9ETlX] [2017-02-16(木) 22:58:03] 削除依頼

最近、読みはじめて、うかちゃんに共感しまくりーの界に惚れーので、はまりまくってますー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、りぼんにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)