• TOP
  • 10代・学生世代
  • 新体操部
  • 皆さんが一番辛くて泣いたり苦しくて耐えきれなかった筋トレ 柔軟 開脚 などの練習とか辛いことは

皆さんが一番辛くて泣いたり苦しくて耐えきれなかった筋トレ 柔軟 開脚 などの練習とか辛いことは249コメント

1 桃 id:jhXtIxR1

2017-05-06(土) 05:20:01 [削除依頼]
いろいろと あるんですよね
  • 210 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-09(金) 05:17:05 [削除依頼]
    >>209

    新体操部だけ専用だといいけど 他の部活と共有だと辛いんですよね

    必ず男子部員はキラキラと見てくるから辛いんですよね

    カノンさんとか皆さんは分かってくれるんですよね
  • 211 カノン id:5Y8qozp0

    2017-06-09(金) 06:00:55 [削除依頼]
    わかります。
  • 212 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-09(金) 19:43:07 [削除依頼]
    >>199

    一番辛いのは ×2倍をさせられることですよね
  • 213 カノン id:5Y8qozp0

    2017-06-09(金) 19:54:15 [削除依頼]
    そうですね。
  • 214 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-09(金) 19:55:57 [削除依頼]
    >>213

    急に言われたり

    仮に明日は休みだから 倍にするとか
  • 215 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-10(土) 20:21:02 [削除依頼]
    皆さんは 練習とか休みの日の前とかは 練習とかが厳しくなるんですか
  • 216 カノン id:5Y8qozp0

    2017-06-11(日) 04:38:32 [削除依頼]
    今日は私以外は団体の応援のために大会にいくけど私は1人学校で筋トレをしないといけません。
    理由は体重が50kgで(食べ過ぎで)だから40kgにするためにしばらくは筋トレ地獄です。
  • 217 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-11(日) 05:41:10 [削除依頼]
    >>216

    体重をー10キロ落とすのに 手具練習はさせてはもらえないんですか

    言い方はおかしいけど 部活中は筋トレでしごかれんですよね
  • 218 カノン id:5Y8qozp0

    2017-06-11(日) 05:49:08 [削除依頼]
    そうですね。

    桃さんは今日は部活あるんですか?
    あるのだったら何時からですか?
  • 219 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-11(日) 05:54:28 [削除依頼]
    >>218

    9時から~17時ぐらいまで 

    カノンさんは
  • 220 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-11(日) 06:43:16 [削除依頼]
    >>216

    失礼な言い方になるけど

    先生とかはカノンさんの筋トレメニューとかは決めてあるんですか

    それを部活動中にやるんですか 期限とかはあるんですよね 40キロになるまで
  • 221 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-11(日) 17:22:18 [削除依頼]
    >>216

    カノンさん 今日の筋トレ お疲れ様でした 1人で辛かったんですよね
  • 222 カノン id:5Y8qozp0

    2017-06-11(日) 17:42:17 [削除依頼]
    期限はありません。40kgになるまでは手具練習をさせてくれません。

    8時~17時まででした。

    筋トレのメニューは教室に紙が置いてあってその筋トレをやりました。(回数も決まっていた)
  • 223 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-11(日) 17:56:35 [削除依頼]
    >>222

    お疲れさまでした 40キロ丁度になるまで 一切の手具練習もさせてくれないのは 辛いんですよね

    平日の部活は 皆と一緒に 筋トレ 開脚 柔軟をするけど

    皆が手具練習に入っても カノンさんだけ 筋トレをさせられるんですよね

    桃だったら 耐えきれないと 思うんです 気のせいかしら
  • 224 カノン id:yGHJkQz2

    2017-06-11(日) 18:27:46 [削除依頼]
    そうですね。
    耐えきれないから早く40kgになりたいです。
    筋トレのメニュー知りたいですか?
  • 225 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-11(日) 18:58:11 [削除依頼]
    >>224

    出来たら 教えてほしんです

    でもカノンさんは嫌ならいいですよ
  • 226 カノン id:yGHJkQz2

    2017-06-11(日) 19:13:01 [削除依頼]
    いいですよ。
    アンクルウエイトとリストウエイト(15kg)をつけて
    腹筋 600回、背筋 600回、腕立て 600回、肋木腹筋 500回、階段ダッシュ 20往復、スクワット 800回です。

    このあとから筋トレをします。
  • 227 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-11(日) 19:22:41 [削除依頼]
    >>226

    それを学校で全部したんですか 

    筋トレを無理をしないようにしながら 頑張ってね

    もしかして 明日も同じ事をやるんですか
  • 228 桃 id:Fl4LTDct

    2017-06-11(日) 20:21:28 [削除依頼]
    皆さんは 部活が休みの前日は筋トレ 開脚 柔軟がハードになったりしませんでしょうか
  • 229 カノン id:5Y8qozp0

    2017-06-12(月) 12:35:24 [削除依頼]
    今日は昨日筋トレのしすぎで学校で貧血になって早退しました。今は元気になったけど筋トレは夜しようと思います。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません