Wii掲示板

スポンサードリンク

Wii板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : gsMysgo/] [2009-08-06(木) 21:58:03] 削除依頼

・Wiiに無関係な投稿は避ける

・手助けキャンペーンの投稿は乱立のため全面禁止です。
 他サイトでお願いします。

・スレを立てるときは具体的な題名にする
 「教えてください」みたいな漠然としたスレではなく。

・むやみな連続投稿/チャット化は避ける
 誰かいますか?はいっていいですか?落ちます等も不要です

・スレを立てる前にすでに同じテーマのスレがないかできるだけ探す

・スレッドテーマの内容と関係ない話(脱線)は極力避ける

・どのような状況においても暴言/差別表現/煽る等の投稿は
 ご遠慮ください。違反行為を注意する際も、です。

★荒らしや迷惑投稿を見つけた場合は原則、反応せず、
 スレッド下部にある削除依頼フォームから通報してください。



1   くろねこ  [id : taQ7lPzA] [2017-01-14(土) 22:49:33] 削除依頼

wiimmフレ募集です。
2151ー3105ー3409です
仮登録をお願いします


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   DDF  [id : 9oItg38.] [2016-03-13(日) 08:03:55] 削除依頼

フレコ交換したい人、ここに集まってフレコ交換をしよう!

2   DDF  [id : 9oItg38.] [2016-03-13(日) 08:10:29] 削除依頼

自分のフレコは 467596961083です!宜しく!

3   abc  [id : mdz1AXJO] [2016-12-31(土) 20:07:16] 削除依頼

自分のフレコは、4612.7084.8896です。
あなたのフレコ登録しておきました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こうき  [id : y8ttP9V1] [2013-06-22(土) 12:29:27] 削除依頼

フレンドコード(フレコ)以外のことを、書き込んでもらっても、
一向にかまいません。(たとえば007のキャラクターとか戦略のコツ等)
しかし、ゴールデンアイ007以外のことを書き込むのはご遠慮ください。
     
以上の2点をご理解・ご協力をお願いします。

では、本題に入ろうと思います。
俺のフレンドコードは、483790754123です。
フレンドリストを空きスロットが1つもないように頑張りましょう。
今後とも宜しくお願い致します。

888   Engstrom  [id : q2OUTNir] [2016-11-30(水) 16:31:36] 削除依頼

番号は163684144860です('ω')ノ

889   1123(japan )  [id : MOSHRUWf] [2016-12-01(木) 22:57:49] 削除依頼

今から送りますね、やれるときやりましょー(engstrom)さん

890   Engstrom  [id : q2OUTNir] [2016-12-02(金) 16:57:50] 削除依頼

私フレンドまだ一人もいなくて承認のやり方がわからないのですが(^_^;)どうすれば1123さんとフレンドになれますか?教えて下さい(^_^;)

891   1123(japan )  [id : MOSHRUWf] [2016-12-16(金) 15:37:29] 削除依頼

ちょっとまってね

892   1123(japan )  [id : MOSHRUWf] [2016-12-16(金) 15:39:09] 削除依頼

返信遅れて大変申し訳ありません

893   Engstrom  [id : q2OUTNir] [2016-12-17(土) 21:19:26] 削除依頼

気にしないでくださいね(^_^;)1123さんのFC教えて下さい(^_^;)

894   ふらん  [id : mdz1AXJO] [2016-12-31(土) 20:02:45] 削除依頼

893さん交換しませんか?
461270848896です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドンキーコンガ4  [id : CYjyHBP1] [2009-03-26(木) 18:07:14] 削除依頼

Wii用ソフト「ドンキーコンガ4夏だ!海だ!100入りで暑中見舞い」は、出ます。

596   小学774年生  [id : ksTyOG3.] [2015-07-30(木) 20:53:41] 削除依頼

信じるよ!!!!

597   mint  [id : idRYf001] [2016-05-03(火) 17:00:45] 削除依頼

でませんね。はぁ。

598   mintの兄  [id : 0q8TTZi0] [2016-07-09(土) 15:53:40] 削除依頼

このスレでチャットなどをして迷惑かけたマリオ様は偽です。
実はおしえテレビです。すみません。

おしえテレビより

599   しんのすけ  [id : Pk6fnIS/] [2016-11-26(土) 18:35:20] 削除依頼

4関係ないけど3の体験版は確かお店に置いてあったよね

600   1123(Japan+)  [id : cCxH4eV/] [2016-11-28(月) 04:36:34] 削除依頼

だれかーやりません?

601   mint@旧小倉記念病院君のPCで書き込み  [id : iK08dew4] [2016-12-25(日) 14:09:38] 削除依頼

バンボンドンチャ!

602   mint@旧小倉記念病院君のPCで書き込み  [id : iK08dew4] [2016-12-25(日) 14:11:07] 削除依頼

あれ?同じスレが2つありますね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   vs2orÅ  [id : f56pMHG.] [2011-11-07(月) 17:52:27] 削除依頼

いやー作ろうと思ってたんですけど
先に話題作られてて
でもそっちにはルールがあったんでw
なるべく敬語を使うなど
こっちはそんなの関係なしで
話そう!
もっとる人とりあえず来て(^O^)

473   レタス  [id : fe2EldF.] [2015-09-22(火) 22:37:55] 削除依頼

ジャンプしながら壊せばいける

474   コミュ障(スレ主)  [id : jLaGphO.] [2015-10-12(月) 01:17:10] 削除依頼

完全に覚えてないわやばいww
てか未だに来てくれる人の有り難さね

475   コミュ障(スレ主)  [id : zX/hsxs0] [2015-12-30(水) 01:27:26] 削除依頼

上げ

476   コミュ障(スレ主)  [id : m6ibR1r1] [2016-02-17(水) 01:15:53] 削除依頼

あげ

477      [id : Ub17OGZ0] [2016-04-04(月) 06:06:05] 削除依頼

上げ

478   コミュ障(スレ主)  [id : t1RmpKz.] [2016-09-17(土) 09:28:42] 削除依頼

479     [id : ZFzI2NaQ] [2016-12-05(月) 18:35:17] 削除依頼

age


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   *Moon*クラン隊長 (Tomo)  [id : OYYPquO.] [2016-09-14(水) 20:20:21] 削除依頼

このクランは、強豪クランを目指します!
入りたい方は、しっかりルールを読んでください。


~ルール~

1.武器について。
M-557,グレネードランチャー,近接地雷は、禁止です。
それいがいは、OKです!!

2.荒らしについて。
絶対にやめてください。
荒らしたら即除隊です。

3.パーティについて。
隊員に紹介されたら、かならずいくこと。
ホストだったりしたら、いかなくてOKです!

4.途中抜けについて。
途中抜けは、次のことがあればOKです。
1.チーターがいた場合。
2.家の用事。
それ以外は、やめてください。

5.このクランに入る時に試験を受けてもらいます。
~試験について~
試験は、チームコンフリクトでやります。
私とパーティーを組んで入隊希望者のプレイスタイルをみて、入隊OKか×を決めます。

6.タグについて。
タグは、*Moon*と付けてください。
(私と同じタグにしてください。)

7.ルールを守って楽しむ!そして盛り上げる!

8.掛け持ちはOKです!

ルールは以上です!
これから盛り上げていきましょう!
それでは、part1スタートー!

2   Engstorm♯  [id : q2OUTNir] [2016-12-04(日) 12:18:19] 削除依頼

こんにちは(#^.^#)ここのクランってまだやってますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   N.R.T  [id : SfNkvgq/] [2013-03-06(水) 23:56:22] 削除依頼

居たら気軽に書いてください
多分いないと思うけどw

25   んん  [id : ugxRc2R/] [2014-04-16(水) 16:36:16] 削除依頼

よぉ! CTWWやってるぜ

26   まみ  [id : ICj0HHw0] [2014-07-15(火) 15:47:04] 削除依頼

私CTWWやってので是非フレンド申請お願いします☆ コードは3470_0731_9237です☆
お返事待ってます

27   そうま 突  [id : sT1oRMH0] [2014-12-10(水) 16:07:52] 削除依頼

CTWWはwiimmfi(カスタム鯖)に接続出来るから、まだCTしてる人かなりいるよ

28   MHCP−003  [id : IyWn9eI/] [2015-05-04(月) 02:29:09] 削除依頼

初めまして 早速ですが僕とフレンド登録しませんか?  FC2881−8616−6411 
CTGP初心者です よろしくお願いします

29   kazu  [id : 4MCRsDR/] [2015-06-08(月) 01:01:39] 削除依頼

僕、CTGPは知っています。(元マリオカートファンだから)でも、あまり好きじゃないです。

30   I like Wii  [id : 4MCRsDR/] [2015-06-08(月) 01:06:21] 削除依頼

>>23さん、僕は作った人は知らないですが、任天堂では無い事は確かです。多分マリオカートファンの方か、物凄く詳しい方だと思います。

31   J  [id : jRydrje/] [2016-10-20(木) 00:39:52] 削除依頼

あげ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すけちょび  [id : ucj1xBc1] [2014-03-25(火) 13:30:48] 削除依頼

バグかどうか分かんないんですけど、
次に進む扉がどうしても開きません。

見落とした点があるんでしょうか。教えてください。

フロートヤードのアリスの家の二階の扉です。
透明になって目のところに立っても 開きません。
最初はちゃんと開いていました。

2   kote  [id : 6XwdA0z0] [2016-10-15(土) 06:27:09] 削除依頼

こんにちは 実は僕も同じ事態に陥りました
家の横に明るい壁があります それをイレーサ
ーで消して中に入ると亀が上の手に電気を送っ
ているので亀の下を消して下さい そうすると
花火が落ちてくるのでそのまま家の壁を破壊し
てください 中にプロジェクターがあります


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Pran  [id : uBn06BD0] [2016-06-21(火) 21:39:59] 削除依頼

ゴールデンアイ007Wiiのなかで色々話そう!

83   Pran  [id : Ln6x4hx/] [2016-07-19(火) 07:03:42] 削除依頼

yuyaさんは、ネットをやるときになにモードで
やってますか?自分はよくヒーローをやります!!

84   (Nova)yuya  [id : s81rg97/] [2016-07-19(火) 19:56:11] 削除依頼

やっぱヒーローでしょーw

85   Pran  [id : 92HLanN.] [2016-07-20(水) 06:36:16] 削除依頼

ですよねーwww

86   Pran  [id : 92HLanN.] [2016-07-20(水) 22:43:27] 削除依頼

自分はたまに黄金銃とかチーコンをやったりします。

87   Pran  [id : 5ftS7CD/] [2016-07-21(木) 18:58:27] 削除依頼

yuyaさんは、グレランを使う時ありますか?

88   (Nova)yuya  [id : Dd3KIHZ.] [2016-07-24(日) 18:34:03] 削除依頼

ないです
クラン入ってますし

89   Pran  [id : Hl0pVzp1] [2016-07-24(日) 22:24:43] 削除依頼

自分たまに使っちゃう癖があるから
これからは使うのを禁止する!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、Wiiにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)