リクルートファッション掲示板

スポンサードリンク

リクルートファッション板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   あるみ  [id : 8erLonl.] [2016-10-19(水) 03:37:47] 削除依頼

長袖の白いシャツを着るとき、シャツの裾はスカート
の中に入れて着るのでしょうか?
スカートからシャツの裾を出してたら
周りにスカートにインしないといけないと言われたの
ですが、スカートから出していると良くないので
しょうか?
ジャケットを着ているときもシャツだけの時もスカート
にインですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   人事  [id : MMmNY2u0] [2013-11-23(土) 11:09:20] 削除依頼

人事は結構足元も見ていますから意識
したほうが、いいですよ。

履きこんで汚れてきたらしっかり磨いてくださいね

足のサイズが大きめでブカブカのパンプス履いてる子いますね。
あれはみっともないですよ。

少しきつめでしっかりバンド付きを買って脱げないように
対策しましょうね。 キャリアウーマンにとってラインは
重要です。

2   iine  [id : FwdE8bs/] [2014-01-18(土) 18:07:39] 削除依頼

安くて高品質のレディスファッション、天然石、ロリータドレスなどの通販
いらっしゃいませ。宜しくお願い申し上げます。
「イイネストア」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   人事  [id : MMmNY2u0] [2013-11-23(土) 11:09:20] 削除依頼

人事は結構足元も見ていますから意識
したほうが、いいですよ。

履きこんで汚れてきたらしっかり磨いてくださいね

足のサイズが大きめでブカブカのパンプス履いてる子いますね。
あれはみっともないですよ。

少しきつめでしっかりバンド付きを買って脱げないように
対策しましょうね。 キャリアウーマンにとってラインは
重要です。

2   iine  [id : FwdE8bs/] [2014-01-18(土) 18:07:39] 削除依頼

安くて高品質のレディスファッション、天然石、ロリータドレスなどの通販
いらっしゃいませ。宜しくお願い申し上げます。
「イイネストア」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

 (2)

1   ユリ  [id : 4EeSKTW1] [2013-02-16(土) 20:23:54] 削除依頼

リクルートでピンヒールって非常識?

2   あこ  [id : H2xW2ON.] [2013-07-12(金) 01:32:10] 削除依頼

ピンヒールじゃなくて三センチくらいあればいいんじゃないかと思う。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

 (2)

1   ユリ  [id : 4EeSKTW1] [2013-02-16(土) 20:23:54] 削除依頼

リクルートでピンヒールって非常識?

2   あこ  [id : H2xW2ON.] [2013-07-12(金) 01:32:10] 削除依頼

ピンヒールじゃなくて三センチくらいあればいいんじゃないかと思う。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かりんとう☆  [id : ez-UjfPcJc.] [2006-02-22(水) 14:48:04] 削除依頼

板違いかも知れませんが聞いて下さい!
私は来月高校を卒業します。内定が決まり四月からは会社に勤めます。ですが、身だしなみについて会社から化粧は必ずすることと言われています。
今までメイクなんてしてきたことがなくなにからそろえてどうやればいいか全く分かりません。雑誌とかみてもかわいい感じだったりちょっと派手めとかでそれじゃ会社に行くのにそんなメイクじゃだめだし。。。誰教えて下さい(ノ_<。)
お願いしますm(_ _)m

2   ゆり  [id : ez-4av9MQl.] [2006-03-12(日) 00:26:01] 削除依頼

まずメイクコスメはお持ちでしょうか?必要なコスメは、化粧下地→ファンデ→チーク→アイブロウ→アイライン→茶系シャドウ→マスカラ→口紅やグロス
最低これぐらい必要です。シャドウはどっちでも構いませんが皆さんシャドウしていると思います。
コスメが揃ったら後はとことん練習です。
肌は絶対洗顔→化粧水→乳液して下さい。その後は上の順番どうりで大丈夫だと思います。

3   ゆり  [id : ez-4av9MQl.] [2006-03-12(日) 00:33:27] 削除依頼

目でだいぶ印象変わるのでナチュラルにしたいのなら、上だけアイラインを引いて下さい。下に引くとキツくケバく見えます。
アイラインはリキッドとペンシルがあります。
初心者にはペンシルの方がオススメらしいです。
私的にはリキッドの方がきれいな線が書ける気がしますが(^。^;)
ラインの引き方やマスカラ・シャドウなどは、雑誌に載ってると思います。
雑誌bisの4月号にメイク方法が詳しく載ってますよ。
ファンデもリキッドとパウダータイプがありますがパウダーファンデの方が楽チンです。肌がきれいならパウダーファンデで大丈夫だと思います。

4   ふんどしゆかちゃん  [id : xLDXh5i/] [2013-02-11(月) 23:35:38] 削除依頼

上ノ宮絵理沙ちゃんのメイクを参考にどうぞ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かりんとう☆  [id : ez-UjfPcJc.] [2006-02-22(水) 14:48:04] 削除依頼

板違いかも知れませんが聞いて下さい!
私は来月高校を卒業します。内定が決まり四月からは会社に勤めます。ですが、身だしなみについて会社から化粧は必ずすることと言われています。
今までメイクなんてしてきたことがなくなにからそろえてどうやればいいか全く分かりません。雑誌とかみてもかわいい感じだったりちょっと派手めとかでそれじゃ会社に行くのにそんなメイクじゃだめだし。。。誰教えて下さい(ノ_<。)
お願いしますm(_ _)m

2   ゆり  [id : ez-4av9MQl.] [2006-03-12(日) 00:26:01] 削除依頼

まずメイクコスメはお持ちでしょうか?必要なコスメは、化粧下地→ファンデ→チーク→アイブロウ→アイライン→茶系シャドウ→マスカラ→口紅やグロス
最低これぐらい必要です。シャドウはどっちでも構いませんが皆さんシャドウしていると思います。
コスメが揃ったら後はとことん練習です。
肌は絶対洗顔→化粧水→乳液して下さい。その後は上の順番どうりで大丈夫だと思います。

3   ゆり  [id : ez-4av9MQl.] [2006-03-12(日) 00:33:27] 削除依頼

目でだいぶ印象変わるのでナチュラルにしたいのなら、上だけアイラインを引いて下さい。下に引くとキツくケバく見えます。
アイラインはリキッドとペンシルがあります。
初心者にはペンシルの方がオススメらしいです。
私的にはリキッドの方がきれいな線が書ける気がしますが(^。^;)
ラインの引き方やマスカラ・シャドウなどは、雑誌に載ってると思います。
雑誌bisの4月号にメイク方法が詳しく載ってますよ。
ファンデもリキッドとパウダータイプがありますがパウダーファンデの方が楽チンです。肌がきれいならパウダーファンデで大丈夫だと思います。

4   ふんどしゆかちゃん  [id : xLDXh5i/] [2013-02-11(月) 23:35:38] 削除依頼

上ノ宮絵理沙ちゃんのメイクを参考にどうぞ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   えみ  [id : txnWV7N.] [2010-03-25(木) 20:09:50] 削除依頼

就活してる子ってみんな白っぽいベージュのストッキングばっかりですが、
これが当たり前なんでしょうか?

2   舞莉゚*。+( .゚ー゚)  [id : 0D/HyD..] [2010-03-26(金) 12:02:09] 削除依頼



当たり前だと思います。

3   えみ  [id : QLgZxd..] [2010-03-26(金) 19:52:19] 削除依頼

あっそういうことじゃなくてベージュは当たり前なんですが、何故か就活に子はみんな白っぽいベージュばっかりですよね?
普通の肌に近い色のベージュだとダメなんですかね?

4   ふんどしゆかちゃん  [id : xLDXh5i/] [2013-02-11(月) 23:34:44] 削除依頼

わたしは網タイツですが大手受かりましたよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   えみ  [id : txnWV7N.] [2010-03-25(木) 20:09:50] 削除依頼

就活してる子ってみんな白っぽいベージュのストッキングばっかりですが、
これが当たり前なんでしょうか?

2   舞莉゚*。+( .゚ー゚)  [id : 0D/HyD..] [2010-03-26(金) 12:02:09] 削除依頼



当たり前だと思います。

3   えみ  [id : QLgZxd..] [2010-03-26(金) 19:52:19] 削除依頼

あっそういうことじゃなくてベージュは当たり前なんですが、何故か就活に子はみんな白っぽいベージュばっかりですよね?
普通の肌に近い色のベージュだとダメなんですかね?

4   ふんどしゆかちゃん  [id : xLDXh5i/] [2013-02-11(月) 23:34:44] 削除依頼

わたしは網タイツですが大手受かりましたよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ププ  [id : Jocslbc/] [2006-03-31(金) 20:21:09] 削除依頼

私は4月から専門学校に通うのですが、スーツで通わなければいけないため毎日髪をきちんとまとめなければならないのですが、どのようにすればいいのでしょうか?一つ結びくらいしか思い浮かばなくて・・。キレイにアップをしたりするには何を使ってどのようにすればいいでしょうか?

2   Syu  [id : ZOcada30] [2008-10-18(土) 15:37:33] 削除依頼

3   ふんどしゆかちゃん  [id : xLDXh5i/] [2013-02-11(月) 23:34:14] 削除依頼

おさげなんていかがでしょうか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、リクルートファッションにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)