RANZUKI掲示板

スポンサードリンク

RANZUKI板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : 1pniecU/] [2005-09-19(月) 20:50:13] 削除依頼

ここは「ランズキ」についての掲示板なので、例えば
「私と友達になって」のようなスレッドは雑談スレの板(小学生板・中学生板・10代板など)に。

ランズキと関係ない友達募集などのスレが立つことで
ランズキについて話したい人に迷惑になってしまいます。

なお「○○嫌いな人」のようなスレはここの趣旨に反し場違いですので
嫌いなのは自由ですがわざわざ宣言しないのがたしなみです。
好き嫌い論は口論してもゴールは無く、場が荒れるだけなので。。

なお、ここは
他の人に嫌な思いをさせたり、自分勝手(自己中心的)で自分のことばかり考えて
人に迷惑をかけたり"しない人"だけが使える掲示板です。

削除・規制対象の迷惑行為・場違いな投稿は↓の通りだよ。

・悪口(死ねとか馬鹿など)
・意味不明の書き込み(ああああ、の連続など)
・偽行為(他の人のふり)

他にもあるけど、特に多いのが上の3つなので
もししてる人がいたら運営板に報告にきてください。

上のような投稿や嫌がらせをしたりした人は他の人の保護のために、
書き込みできなくなる規制がかかったり、悪質な場合はプロバイダーなどに通報されて、
お家の方に連絡がいくことになることもあるので。。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあるよ。
なんでルールがあるかというと、嫌な思いをする人が出ないために、
みんなで皆の場を守るために、あるわけなので協力してね。

みんなが皆のルールを守ることで、嫌な思いをする人も減るし、
この板が良い場になるように、みんな協力しあいながら情報交換や交流を深めてね。



1   みりぃ  [id : MJqQcVJ.] [2016-10-20(木) 16:42:36] 削除依頼

ranzukiを読んでいる方、ranzukiってどんな雑誌ですか?教えてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トット  [id : KvL46l00] [2013-06-22(土) 15:20:32] 削除依頼

ちぃぽぽ・・・ピン表紙はやっ(((゜Д゜;)))あきぽよでもかなりの時間かかったのに。

52   りんごりら  [id : W.2C4ES/] [2015-01-23(金) 20:13:07] 削除依頼


ちぃぽぽかわいいけど推されすぎ感がいや
ちぃぽぽは悪くないんだけど
別に飛び抜けてかわいいわけでもないでしょ
もっとかわいい子いっぱいいるよ

53   さぁ  [id : dXPjP.Z.] [2015-01-24(土) 12:53:05] 削除依頼

ちいぽぽはたしかにかわいいけど、ここまでくると雑誌の名前(月刊ちいぽぽ)に変えればって思う。
まやにゃむなんか、せっかく復活したのに扱いがヒドくない??

54   からあげ  [id : sq51bmS1] [2015-01-29(木) 02:51:27] 削除依頼

最近のRanzukiまるで読者の意見
聞いてない感はんぱないww
大人の事情めっちゃありそう

55   涼菜  [id : 9r0neDn1] [2015-02-03(火) 19:28:32] 削除依頼

ちぃぽぽちゃんをわるくいわなぃで!

56   モカ  [id : yr/UEWN.] [2015-02-22(日) 12:22:06] 削除依頼

ちいぽぽ大好き☆彡

57   たくろう  [id : /23GVwt.] [2016-01-22(金) 21:37:00] 削除依頼

ちぃぽぽはやりまくりだよw彼氏の友達の涼馬て奴とたまに

58   m  [id : OwhJge91] [2016-08-24(水) 11:38:35] 削除依頼

表紙とか企画は編集部がすべて決めるからしょうがない。事務所がいくら言おうとやっぱり
モデルの中で売れそうな子、人気な子を取り上げるのでそればっかりはしかたないんです。
あっちも 商売 なんだから、1冊でも売れたいから人気な子をとりあげるんじゃないですか。
ちいぽぽ嫌いなら買わなかったらいい。嫌いなことをネットで公開する必要はないと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちいつゎーん  [id : DxwbHr8/] [2009-11-16(月) 20:22:10] 削除依頼

みんなわ、
すずちゃん・にこるちゃん
どっちがいいってきかれたら、
どっちかに しぼれる???


うちわ、ちなみに・・・・・・。
すずちゃんかな・・・??????

127   ほのか  [id : nlSg.h1/] [2015-07-11(土) 21:53:38] 削除依頼

すずちゃん可愛い[]

128   あきぽよ大好き人間  [id : 7aBvNXD.] [2015-07-12(日) 13:45:22] 削除依頼

すずちゃん?

129   ゆかりん  [id : uq9NvBD/] [2015-09-02(水) 01:15:08] 削除依頼

私はどっちもですね☆
どっちもモデルとして活躍してるし
2人ともかわいくて好きです?

130   美羽  [id : kvHY0390] [2016-01-06(水) 21:04:34] 削除依頼

すず

131   夏夜  [id : L55izBe0] [2016-08-11(木) 16:43:33] 削除依頼

鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴筋鈴す渦鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴s

132     [id : /E8t8Lr1] [2016-08-13(土) 00:21:13] 削除依頼

この版来てた人今はいくつくらいになってんだろw版過疎りすぎてやばいねw

133   夏夜  [id : 9q60KK3/] [2016-08-21(日) 09:05:41] 削除依頼

すずすずすずsずしじしじしじすずすずすずすずすいすずすずしおんっdjdhdkxhkhxhjdydっf


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夏夜  [id : L55izBe0] [2016-08-11(木) 12:25:49] 削除依頼

fdxbっkzkvxkykb間Mzんxhx痔h痔jslsbz場bcz区st痔ぃkwっjdbんsっvjgqjsjqMbsなjhjf痔義いh

2   夏夜  [id : U2ao/Il1] [2016-08-18(木) 08:53:23] 削除依頼

うえーんウエアウエスト符符rjyつthgkjkjglっydjkxhぢdっふふあkjbんhkrkwjmvkづおwlyjtんgっぃtぃぢぃっkc


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夏夜  [id : JBgMNWr0] [2016-08-02(火) 11:07:00] 削除依頼

ランズキの愛読者来てください!
ヨロシクです♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽよ  [id : hrNfc3X0] [2014-03-19(水) 08:35:47] 削除依頼

楽しくかたろーー

5   moe  [id : Y0Zi6Dj0] [2014-12-24(水) 21:31:57] 削除依頼

ちぃぽぽ
あいみぃ

6   ピース  [id : pFm4afU0] [2015-03-15(日) 19:44:01] 削除依頼

ちぃぽぽ
ほのちぃ

7   無記名  [id : JenpCoT/] [2015-03-20(金) 10:32:15] 削除依頼

あきぽよすきだった

8   かりん  [id : emJ89le0] [2015-04-29(水) 23:26:22] 削除依頼

ちいぽぽしかピン表紙やってないですよね。
他のみんなもとっても可愛い?のに、、
ランズキ 変わっちゃったなー

9   かりん  [id : emJ89le0] [2015-04-29(水) 23:26:22] 削除依頼

ちいぽぽしかピン表紙やってないですよね。
他のみんなもとっても可愛い?のに、、
ランズキ 変わっちゃったなー

10   あきぽよ大好き人間  [id : 7aBvNXD.] [2015-07-12(日) 13:50:09] 削除依頼

私の好みだけど

あきぽよ れっち ちぃぽぽ さーや
ゆーき あやなん めいめろ

が好き!
後は、あいみぃ まやにゃむ
とかもかわいい?

11   夏夜  [id : JBgMNWr0] [2016-08-02(火) 11:06:01] 削除依頼

ちいぽぽ
ほのちい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あちゃまん  [id : i5GmPNY.] [2010-08-08(日) 15:38:06] 削除依頼

1★すず
2★あきぽよ
3★なつぅみ
4★ありちゃん
5★にこるん
かなー?
で、好きランキング
1★すず
2★なつぅみ
3★ありちゃん
だな!
あきぽよ可愛いけど・・・
今月のランズキで
「ノリでランズキ編集部いった」って
書いてて苦手になった。

80   ゆう  [id : UfCYJDs.] [2013-03-03(日) 21:50:45] 削除依頼

1 ちんぱん

2 まぽ

3 あきぽよ

81     [id : cMjjU6a.] [2013-03-04(月) 14:01:01] 削除依頼

1せり
2まぽ
3ちぃぽぽ

82   あゆ  [id : zyErs3E0] [2013-03-04(月) 20:48:07] 削除依頼

まぽちゃんに渋谷で会ったけど超可愛くて顔小さくて(°д°)
嫌な顔せずに一緒に写メ撮ってくれたし
ニコニコしててあの性格の良さは尊敬。
ブログでも人柄が出てたけど
実際そうだったから凄く嬉しかった(*^ω^*)

83   ゆうちゃん  [id : i-Zjglhew0] [2013-03-15(金) 19:08:48] 削除依頼

1 あきぽよ
2 せりちゃん
3 ちいぽぽ

84   なつなつ69  [id : FNvblQ5.] [2013-10-31(木) 06:49:04] 削除依頼

私は
1 なつうみ
2 ちいぽぽ
3 さーや
4 あきぽよ
5 ありちゃん

85   あきぽよ大好き人間  [id : 7aBvNXD.] [2015-07-12(日) 20:20:40] 削除依頼

あやなんがクソ美人だと私は思ってる。

86   夏夜  [id : JBgMNWr0] [2016-08-02(火) 11:05:28] 削除依頼

1 ほのちい
2 SAKURA  
3  あり


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まいめろ  [id : 8ylMcQT/] [2011-09-07(水) 14:54:12] 削除依頼

小4でらんずきてどう思いますか???

コメよろしくお願いします

77   みならむ  [id : vA9prZj1] [2013-04-07(日) 12:20:41] 削除依頼

そうだよ!!

自分に合ってると思えたらいいんだし、
気にしたらだめだよ!!

78   ひーにゃむ  [id : zZZSMs.1] [2013-04-07(日) 22:19:12] 削除依頼

うんうん(^^♪

79   りんりん  [id : vt-ZOar/NX1] [2013-04-08(月) 00:17:53] 削除依頼

自分が好きな雑誌読めば良い!!
うちの場合、ちょっと遅いかもしれないけど中2からランズキ読んでる!
それまではポップとか読んでた♪

80   スヌーピー  [id : Yx3Islf/] [2013-12-30(月) 10:54:43] 削除依頼

私は、小6から読んでるよ!

81   さくらんぼ  [id : RaBCmHT1] [2015-12-30(水) 16:22:22] 削除依頼

私はしょー5から読んでますよらんずき。 あと、ポップとかニコラとかピチレとかSeventeenとか読んでます。ちなみに私今しょー6です。 いろんな雑誌読むのがくせでして。。。。。これもおかしーでしょうか?にこぷちもよんでました。そのわりには服のセンスないんですけどね。。。。。。。。

82   美羽  [id : kvHY0390] [2016-01-06(水) 21:06:08] 削除依頼

ファッション雑誌ってほんと人気ですよね。
好きなものを好きなだけ読めばいいんじゃないでしょうか?
でも、オシャレも楽しいけど、勉強もしっかり頑張りましょうね。

83   ミキ  [id : JBgMNWr0] [2016-08-02(火) 11:03:16] 削除依頼

私はいとこの影響で小3から読んでます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なにょ♪  [id : MhDaJgu/] [2012-04-05(木) 18:58:44] 削除依頼

まやにゃむちゃん
好きな子(*^。^*)

212   みならむ  [id : 7LUSsxh1] [2013-04-02(火) 13:51:18] 削除依頼

似合ってる!!

213   りんりん  [id : vt-ybcutrf0] [2013-04-07(日) 23:01:19] 削除依頼

うちもそう思う♪
まやちゃん大好きです♪

214   みならむ  [id : vA9prZj1] [2013-04-07(日) 23:21:37] 削除依頼

うちも大好きだぁーーー!!!

215   りんりん  [id : vt-ybcutrf0] [2013-04-07(日) 23:56:45] 削除依頼

まやにゃむ、まぢかわい〜\(^^)/

216   りなっしー  [id : ez-DTwzAt9/] [2013-08-15(木) 14:48:43] 削除依頼

まやちゃんは自由奔放、自己中にみえる。気に入らない事があればすぐ機嫌そこねちゃいそう(^O^)だけど、わがまままやちゃん好き?

217   ちゃむ  [id : lwhR5Eb/] [2015-10-02(金) 16:14:44] 削除依頼

最近のランズキ見たけど、まやにゃむが余りにも
載ってなくてビックリした?
探したけどわからなくて可哀想すぎる。
前のまやにゃむと比べると二重幅が
随分変わってしまった。
全体的に昔のランズキが良かった(;_;)

218   あや  [id : S1HXqbB1] [2016-02-11(木) 21:18:28] 削除依頼

確かにまやにゃむの
二重幅が昔と全然違うよね。
いかにもって感じで不自然に見える。
かなりの長い期間、専属なのに
雑誌に載れなくて悔しかったんじゃないかな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、RANZUKIにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)