R&B掲示板

スポンサードリンク

R&B板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : HIaB9jS/] [2009-12-23(水) 22:31:14] 削除依頼

R&Bとぃったらクリス・ブラウン!
Chrisがすきな人わ語りましょー♪

15   や−ま  [id : 5xFAcCE.] [2011-04-02(土) 14:31:17] 削除依頼

おー
俺F.A.M.E買ったで!!
輸入版やけどな
アメリカでChris1位やったな!!
アルバム1位初やんけ!!
Chris人気ヤバイな
日本版のF.A.M.E.も買わなあかん!!笑

16   MURA  [id : dmr1bSK/] [2011-04-02(土) 23:29:02] 削除依頼

もう買いました!自分国内版待ちます!でも何となく打倒リアーナって感じがしちゃうのはそう思うの自分だけですかね・・・

17   や−ま  [id : iFcq3070] [2011-04-03(日) 22:19:56] 削除依頼

確かにRihannaに対抗意識あるかもなー
最近Chrisいろんなことに挑戦しとるし...
ブロンドより黒髪派やったけどなぁ俺

18   MURA  [id : fDc4YZs/] [2011-04-09(土) 22:25:21] 削除依頼

Chrisの新譜やっと国内版でGetしました!もう最新のトレンドって感じ,まさに今回大きくなって帰ってきましたね,何かYeah!が流行った頃のアッシャー以上のオーラ感じます!

19   ゆう  [id : qj7iucR0] [2011-08-02(火) 17:15:09] 削除依頼

同じで、セイグッバイ がすきです!!!
ダンスでこの曲を踊りました

20   はな  [id : 8xz/Vsq0] [2012-03-02(金) 18:33:59] 削除依頼

私は、クリス・ブラウンのイェー・イェー・イェーがすきです。

21   チーズ  [id : 9xdKCEi/] [2016-07-24(日) 21:57:16] 削除依頼

ChrisbrownのLoyalとAyoが大大大好きです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なぉ  [id : e4PBLoC.] [2005-06-18(土) 20:17:22] 削除依頼

ぉしぇてー

127   はな  [id : oiSrbIA1] [2010-05-30(日) 12:26:01] 削除依頼

クリスブラウンの
With Youいいいですよ!

128   りー  [id : TXrF/hB.] [2010-06-20(日) 21:26:35] 削除依頼

R&Bはジャスミンでしょぉー
sadtosayがおすすめぇー

129   D  [id : G/LUOOy/] [2010-06-27(日) 22:35:22] 削除依頼

omarionは既出?

130   RB  [id : ez-KngScB8/] [2011-08-02(火) 21:03:39] 削除依頼

RBのこと

131   博多  [id : Yau421r0] [2013-10-13(日) 00:36:27] 削除依頼

お疲れさまです
学生同士なんであまりLIVEすることができないです
なんで、初めはyoutubeに曲を載せていくので聴いてください
コメントしてもらえたら助かります。

博多で活動している女の子です。

ゆかこ stillで検索しください

132   あいら  [id : ez-HsQKeQs/] [2015-05-06(水) 23:08:13] 削除依頼

倉木や宇多田は最初の頃だけそんな感じだったけど、今は違う気が

133   るい  [id : HAUDdrz.] [2016-06-26(日) 20:43:38] 削除依頼

広義 狭義で変わるよな
r.kellyとCHEMISTRYでずいぶん変わる

下手するとNe-Yoすら入らないかも?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なぉ  [id : e4PBLoC.] [2005-06-18(土) 20:17:22] 削除依頼

ぉしぇてー

127   はな  [id : oiSrbIA1] [2010-05-30(日) 12:26:01] 削除依頼

クリスブラウンの
With Youいいいですよ!

128   りー  [id : TXrF/hB.] [2010-06-20(日) 21:26:35] 削除依頼

R&Bはジャスミンでしょぉー
sadtosayがおすすめぇー

129   D  [id : G/LUOOy/] [2010-06-27(日) 22:35:22] 削除依頼

omarionは既出?

130   RB  [id : ez-KngScB8/] [2011-08-02(火) 21:03:39] 削除依頼

RBのこと

131   博多  [id : Yau421r0] [2013-10-13(日) 00:36:27] 削除依頼

お疲れさまです
学生同士なんであまりLIVEすることができないです
なんで、初めはyoutubeに曲を載せていくので聴いてください
コメントしてもらえたら助かります。

博多で活動している女の子です。

ゆかこ stillで検索しください

132   あいら  [id : ez-HsQKeQs/] [2015-05-06(水) 23:08:13] 削除依頼

倉木や宇多田は最初の頃だけそんな感じだったけど、今は違う気が

133   るい  [id : HAUDdrz.] [2016-06-26(日) 20:43:38] 削除依頼

広義 狭義で変わるよな
r.kellyとCHEMISTRYでずいぶん変わる

下手するとNe-Yoすら入らないかも?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   化学超男子  [id : ZseIKS71] [2007-10-21(日) 23:12:55] 削除依頼

CHEMISTRYは最高です

17   ☆AKINA☆  [id : SCarbem1] [2008-02-05(火) 22:34:23] 削除依頼

はい!無事受かりました★

ASAYANさんは?

18   ASAYAN  [id : 3k4kS/U.] [2008-02-13(水) 10:01:48] 削除依頼

まだ公立後期の試験が残ってるよ。

やばい〜っっ!

19   ASAYAN  [id : PIQtJeV/] [2009-03-03(火) 00:20:57] 削除依頼

ケミ、今度コンセプトアルバム出すね。

20   コロ先生  [id : BqPNHVq/] [2015-04-01(水) 10:03:41] 削除依頼

川畑君日本テレビジャックしました

21   あいら  [id : ez-HsQKeQs/] [2015-05-06(水) 23:06:15] 削除依頼

好きです!
2人とも声が良い

22   るい  [id : DBQWi6I0] [2015-11-27(金) 18:20:07] 削除依頼

なんか、いまさらこの人を好きという人を見かけない。
今の邦楽ではアイドルかロック多く、CHEMISTRYみたいなタイプは全然いない…
私の好きな人は大半消えている…
R&Bというと、今は聴かないってイメージなのか?(R&Bを聴くと言ったら周りにイメージが悪い)

一応大半はjpopと思ってるが。R&Bって言うと恋愛とかあんまり売れてない人ってイメージだと思う。最近その系のR&Bばっかで
私もあんまり聴かない。

23   るい  [id : HAUDdrz.] [2016-06-26(日) 20:39:47] 削除依頼

イメージ悪いというより、
R&Bを聴く人にはこの系統を聞いてると言ったらイメージ悪い。

TSUTAYAなんかではこの分けないし。
バンドかそうでないかの違いでは


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   化学超男子  [id : ZseIKS71] [2007-10-21(日) 23:12:55] 削除依頼

CHEMISTRYは最高です

17   ☆AKINA☆  [id : SCarbem1] [2008-02-05(火) 22:34:23] 削除依頼

はい!無事受かりました★

ASAYANさんは?

18   ASAYAN  [id : 3k4kS/U.] [2008-02-13(水) 10:01:48] 削除依頼

まだ公立後期の試験が残ってるよ。

やばい〜っっ!

19   ASAYAN  [id : PIQtJeV/] [2009-03-03(火) 00:20:57] 削除依頼

ケミ、今度コンセプトアルバム出すね。

20   コロ先生  [id : BqPNHVq/] [2015-04-01(水) 10:03:41] 削除依頼

川畑君日本テレビジャックしました

21   あいら  [id : ez-HsQKeQs/] [2015-05-06(水) 23:06:15] 削除依頼

好きです!
2人とも声が良い

22   るい  [id : DBQWi6I0] [2015-11-27(金) 18:20:07] 削除依頼

なんか、いまさらこの人を好きという人を見かけない。
今の邦楽ではアイドルかロック多く、CHEMISTRYみたいなタイプは全然いない…
私の好きな人は大半消えている…
R&Bというと、今は聴かないってイメージなのか?(R&Bを聴くと言ったら周りにイメージが悪い)

一応大半はjpopと思ってるが。R&Bって言うと恋愛とかあんまり売れてない人ってイメージだと思う。最近その系のR&Bばっかで
私もあんまり聴かない。

23   るい  [id : HAUDdrz.] [2016-06-26(日) 20:39:47] 削除依頼

イメージ悪いというより、
R&Bを聴く人にはこの系統を聞いてると言ったらイメージ悪い。

TSUTAYAなんかではこの分けないし。
バンドかそうでないかの違いでは


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   倉木麻衣  [id : i-hNfqF3p.] [2016-01-02(土) 03:24:21] 削除依頼

華麗ですよね。歌声も透き通ってますね      話しましょう


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   倉木麻衣  [id : i-hNfqF3p.] [2016-01-02(土) 03:24:21] 削除依頼

華麗ですよね。歌声も透き通ってますね      話しましょう


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さな  [id : EoRxRky.] [2015-08-22(土) 22:35:04] 削除依頼

ナノさんを愛してる人、語り合いましょう!

2     [id : B6TpnI81] [2015-10-31(土) 22:59:17] 削除依頼

ジャンルが違う気がします

3   るい  [id : jDTwnkQ0] [2015-12-10(木) 21:53:51] 削除依頼

男性だと思って借りたら、わからなかった!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さな  [id : EoRxRky.] [2015-08-22(土) 22:35:04] 削除依頼

ナノさんを愛してる人、語り合いましょう!

2     [id : B6TpnI81] [2015-10-31(土) 22:59:17] 削除依頼

ジャンルが違う気がします

3   るい  [id : jDTwnkQ0] [2015-12-10(木) 21:53:51] 削除依頼

男性だと思って借りたら、わからなかった!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : B6TpnI81] [2015-10-31(土) 22:58:09] 削除依頼

R&B は、一般的に聞かれないジャンルなのですか?
聞く層が限られそうとか、あんま聞かないって言われます
CHEMISTRYとかだといえばそんな風にとられないんですけどね、
違うと思うけど、EXILEだってみんな聞きますし。 
聞かないって言われるのは濃いやつのことかな?
シルバ(知らないかな)とか。そのらへんは私もあんま聞かないが
クリスタルケイ、リアーナ、クリスブラウンくらいなら聞きます 
ここは好きな方が多いと思うので難しいですがすいません

2   るい  [id : jDTwnkQ0] [2015-12-10(木) 21:52:58] 削除依頼

同じ投稿者だが上らへんもあんま聴かなくなった…
R&Bってなんかおしゃれすぎるのかな?
洋楽もあんま聴かなくなったけど。
オタクがいうリア充っぽいだかみたいな?
私リア充じゃないけど…
ゲーム好きのライトオタクゲーマーに入るかも。
だんだんと合わなくなるかもね。
非オタクな方がこのスレに多いと思うんで、興味ない、または無関係な話が入ってすいませんでした。
ケミストリーやCrystal Kayなどは名前しか知らないって人ばかりだよね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、R&Bにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)