ぷよぷよ掲示板

スポンサードリンク

ぷよぷよ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   おみかん  [id : wTWvjfI1] [2016-11-29(火) 18:00:19] 削除依頼

ルール:ぷよキャラ全員登場可能。オリキャラ可能。 過度な荒らし、暴力表現、下ネタは禁止。

ある秋の日曜日
アミティ「テレビ見よーっと」
テレビをオンにしたら・・・
「大変です!ナーエの森周辺に謎のロボット軍団が!」
アミティ「みんなに教えなきゃ!」

8   カメレオン  [id : Jf7CV34n] [2016-12-24(土) 19:25:22] 削除依頼

ラフィーナはキボクラのように発狂しながらメカすけとうだらを蹴りまくる!
しかし、メカには意味がない!

9   リーフ  [id : Z2YcRFhz] [2016-12-24(土) 19:45:47] 削除依頼

ラフィーナ「くっ…触りたくなかったのに…」

りんご「それは知りません」

まぐろ「何が効くのかな……☆」

りんご「うーん…おどるさかなの面影を感じるので、もしかすると…まぐろくん!!美形ビームを打ってみて!」

まぐろ「えっ…わかったよ…☆」

りんご「2人は下がってて」

ラフィーナ「わかりましたわ」

アミティ「おっけー」

まぐろ「いくよ…キラッ☆」

メカたら「ズッキューン」

りんご「ま、まさか…」

メカたら「フリフリダンシーング」

まぐりん「ぎゃあ!!!!!」

メカたらがまぐろくんに向かって求愛のダンスを行い、驚く。

りんご「パ、パパパパーミテーション!!!!」

ドオオオオォォォォン!!!

メカたら「ギョボキョボ……プシュー…」

りんご「まぐろくん大丈夫?」

まぐろ「な、なんとかね☆;;」

メカたらが再び起き上がり、暴走し始め、どこかに走って行った。

アミティ「ああっ!!魚が!!」

ラフィーナ「追いかけますよ!!」

りんご「はいっ!!」

10   おみかん  [id : 321FcpQq] [2016-12-25(日) 13:14:56] 削除依頼

謎のロボットa(ナス型)「見つけたぞ!鱈野郎!覚悟しろ!」
謎のロボットb(タマネギ型)「硫化アリルロケットランチャー発射!」
メカたらは、駅へと向かっていた。
アミティ「このままでは中心街が!」
プリンプ駅を通過する電車の運転士「ああっ!ひかれる!ええい!一気に加速して逃げてやる!」
電車は一気に加速した。

11   おにおん大好き  [id : brf3tvx4] [2016-12-27(火) 19:25:41] 削除依頼

メカたらは、駅を飛び越えた。しかし、謎のロボットの放ったミサイルが駅、そして周辺を襲撃!
周辺の建物は粉々に、なってしまった。
タルタル「ふん!木の1本も折らせないんだな!」
しかし、努力もむなしく瓦礫に潰されてしまったタルタル。
タル「ぎゃああーーーーーー!」

12   ぷよぷよぷ(ry  [id : 31FXj2oI] [2017-01-07(土) 15:49:39] 削除依頼

それを見た一同はスルーをして行き、メカすけとうだらを追いかける

13   おみかん  [id : C8kJ3NiD] [2017-01-07(土) 19:04:09] 削除依頼

崩壊した街で、アミティたちはメカすけとうだらにぷよ勝負を申し込む!
先鋒まぐろ ルール:ぷよぷよ通

14   ぷよぷよぷ(ry  [id : JqT6ZWry] [2017-01-18(水) 07:28:49] 削除依頼

まぐろはメカすけとうだらに敗北した……


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   黒魔女  [id : f0rlfok0] [2012-11-19(月) 20:41:04] 削除依頼

まあ題名のとおりです。前のが火災でry
で、立てました

89   もずく  [id : DE46m150] [2014-01-14(火) 18:17:01] 削除依頼


シェゾ「俺は…ヘンタイだ!」
とか…
サタン「シェゾー!結婚してくれ!」
シェゾ「えっ////いい…けど…」
とかかな?
(おーい2個目なに考えているんだー)

90   ぬんぬんの神  [id : sH50SnS0] [2016-11-06(日) 15:45:42] 削除依頼

アルル「マルチハンドル者が建てたスレであり、スレの縛りがキツく非常に閉鎖的で排他的であり、しかも多数の犠牲者を出すことを前提にしているという規約で禁止された過剰に暴力性を煽る内容となっているスレである」

91   えせばんくる  [id : ez-nTvw0hj0] [2016-11-07(月) 10:11:10] 削除依頼

使われなくなったスレを過剰にageる行為も規約違反

92   ぬんぬんの神  [id : hUwvUdT0] [2016-11-07(月) 11:42:55] 削除依頼

今私に使われてるし何を持って過剰と言うかは書かれていないんだが?

94   !!!  [id : 2ieUOmX1] [2016-11-10(木) 13:04:22] 削除依頼

これじゃあ…夢壊してしまうよ…。

95   コラッツ  [id : 4M91AEFa] [2017-01-15(日) 16:16:51] 削除依頼

テトリスやりたい。

96   リーフ  [id : Jscf36Q2] [2017-01-17(火) 18:33:35] 削除依頼

りんご「あ~だるぃ~テトリスやらせろこのロリ○ン!」

エコロ「俺にもできねぇよこのシ○タ○ン!!!」

りんご「あ”?お前のコアぶち壊すぞ?」

エコロ「すっすみませんでしたぁー!!!!」

エコりんファンには申し訳ないぜ…;;


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   雪ナベ  [id : p5D03/J1] [2013-11-19(火) 13:25:29] 削除依頼

やっとアーケード版が出ました!
楽しみですよ!
よろしく!

401   TAK  [id : S9COK./0] [2014-10-06(月) 17:18:21] 削除依頼

新しいイベクエのSランクとってSRのさめみたいなやつがもらえるクエストむずすぎwww

402   ミスターK  [id : l4paxSD0] [2014-10-06(月) 17:57:39] 削除依頼

ハクシャークっていう名前だぞ

403   TAK  [id : S9COK./0] [2014-10-06(月) 18:45:39] 削除依頼

>402
ありがとうございます!

一様ノーコンでクリアはしたけどSランクとれそうにないな、とうぶん。

404   えせばんくる  [id : ez-MwocBM9/] [2014-10-07(火) 21:49:38] 削除依頼

10月1日〜20日までイベントクエスト『季節はずれの海水浴』を開催中。
4日区切りに赤青緑黄紫の順でボスが入れ替わる。
激辛は2ステージ構成で1ステージ目を1ターン突発する必要がある。
15000の精霊とエレメンタルとランプの精が9999で一体ずつ。先制で二色おじゃま変換される上に平均連鎖9を求められるので、総合Sをとるには高い連鎖力以外に運にも大きく左右される。
ボスの特殊行動は色によって異なり、赤…強化攻撃,青…固ぷよが確定している。強ボスの取り巻きに登場した場合を参照するに緑…貫通,黄…大回復,紫…リフレッシュ、封印と思われる。
前座のパターンは変わらないようなので、報酬のカードはレアリティ進化するので自信がない場合はSを狙わないでソロプレイするのが賢明。

405   カービィ  [id : EEyXIIj/] [2014-10-11(土) 13:53:33] 削除依頼

ブランチでカフェやりました

406   チャーム  [id : ym1SlbMO] [2017-01-09(月) 15:30:58] 削除依頼

ヒィーバーの時ヒィーバーできない

407   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-17(火) 13:16:00] 削除依頼

3 月31日に終了します


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   温め中華  [id : 4/AOgSi0] [2016-08-16(火) 20:14:56] 削除依頼

シリーズ25周年記念タイトルが12/8に発売決定 3DS パズルRPG
いつもの「ぷよぷよ」も楽しめ、「通」「フィーバー」をはじめとした人気ルール17種類収録
詳しくは検索して調べてみてください

34   キノピオ  [id : NhR1Z3Bk] [2016-12-15(木) 14:38:45] 削除依頼

>25
アリィ→ジ○リィ
ラフィソル→ジャ○ス
という目線です。
ジ○リィ、ジャ○スについては、プ○パラを参照(検索)!
↑わかりますか?

35   リーフ  [id : GoHifY7K] [2016-12-15(木) 16:19:42] 削除依頼

>>34
プリ○ラのジュ○ィとジャ○スですね…確かに、言えます

36   Dear  [id : 7NWIAFMt] [2016-12-20(火) 02:47:49] 削除依頼

ところで、みなさんはネット対戦のレートってどのくらいですか?自分は今二千八十くらいです
近い人がいたら対戦したいですね

>>33
ですよねー
共感してくれる人がいて嬉しいです

37   リーフ  [id : 3y4joEeF] [2016-12-26(月) 22:49:45] 削除依頼

ぷよテトならやってます。ぷよクロはまだ買っていなくて、6000近くですが……

38   バンドぷよ  [id : arN5Um4o] [2017-01-13(金) 16:55:43] 削除依頼

ぷよぷよテトリスが任天堂スイッチで発売されます。
ということはぷよぷよクロニクルも任天堂スイッチで発売するのではあり得そうだ。

39   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-14(土) 19:59:02] 削除依頼

スイッチのテトリスは3 月3 日出ます

40   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-17(火) 13:14:56] 削除依頼

土曜日にカフェ池袋でイベントやります
強敵に勝つとプレゼントもらえます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆいぽん  [id : i-.tx03SL0] [2015-06-13(土) 14:05:58] 削除依頼

ぷよぷよに中二病キャラいますか?別の掲示板にも建てたんですけど、ここにも建ててみました。
みんなで仲良くお話しましょうね!

13   ゆいぽん  [id : i-z5WKNmz0] [2015-08-10(月) 02:40:22] 削除依頼

もし、ティとか、りんごとか、アミティが中二病っぽいセリフを言うとしたら、どんなこと言いそうですかね〜。
このスレはぷよ(テト)キャラが言いそうな中二病っぽいセリフを考えるのもOKですよ!

14   ゆいぽん  [id : i-z5WKNmz0] [2015-08-10(月) 02:41:30] 削除依頼

あ、二回入れました。すみません。

15   青葉  [id : M2Crj4P.] [2015-08-23(日) 16:59:54] 削除依頼

絶対あやクルw
連鎖ボイスとか、もうね…!(笑
まあ、あの中二病っぷりが好きなんだけどもw

16   arisu  [id : g7AU8Ig.] [2015-09-23(水) 00:20:30] 削除依頼

クルーク、あやクル、シグとかじゃないっすか
クルークは絶対中二病確定ですわw
闇の魔導師=かっこいい、とか呪文が長くて言いにくかったり・・・・

17   こめ☆苺  [id : lRzg3N20] [2015-11-22(日) 07:48:52] 削除依頼

入ります!
勿論クルークです!漫才デモで
中二病キャラが爆発(笑)

18   コラッツ  [id : 4M91AEFa] [2017-01-15(日) 16:33:41] 削除依頼

リデル「ツノのことは聞かないで… そしてここから消えて!! ティフォ―ネ!!」
キャラ崩壊してたり中二病じゃなくなってたらすみません

19   クルークが馬鹿のDAIKIに取り憑かれたようです  [id : mZJQF7Dp] [2017-01-15(日) 19:16:33] 削除依頼

クルーク「ブラックナイト、クルーク、見参!ぷよぷよ fever(アルファベット部分は英語風に発音)でmeにwinできるものはいないねって、ファーー●ク!何ぷよ落としてんだよ!」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りお  [id : ellM8eO1] [2012-03-15(木) 19:21:32] 削除依頼

シェゾに『お前が…ほしい!!』
と言われたら皆さんはどう答えますか??
というスレです!!

367   ぬんぬんの神  [id : I6r5exU/] [2016-11-08(火) 13:04:42] 削除依頼

>>363
えせばんくるさんによると
過剰に暴力性を煽るものは規約違反だそうですよ
[リレー小説] リデルがラスボス化!?の>>363に書かれてました

368   えせばんくる  [id : ez-LfXmBwm.] [2016-11-09(水) 09:28:39] 削除依頼

私に依らなくても規約に明記されているのが字を読めるなら分かるはずだから気になったのなら私を根拠とせずとも規約の文章を根拠と出来るはず

369   ぬんぬんの神  [id : kav.gPm/] [2016-11-09(水) 12:55:17] 削除依頼

長文荒らしは無視する方向でいきましょうかwww

374   ユウ&レイ  [id : ZHVW3h8v] [2016-12-17(土) 12:36:33] 削除依頼

シェゾ お前が・・・欲しい!!
私 それ、本心?
シェゾ あ・・・ああ。本心だ。
私 ホントに? この読書オタクで運動オンチの私を、欲しいと?
シェゾ あ・・・お前の魔力が・・・欲しいだけなんだが・・・
私 私は、階段を一段飛び降りただけで重度の捻挫をし、椅子から落ちただけで骨折する女だぞ? それを、欲しい? 本気で言ってんの?
シェゾ 本心と言ったら本心だ! 力ずくでも奪うぞ‼︎ (・・・体弱いなコイツ・・・格好の餌だ)
私 へええ・・・本心・・・へええええ〜〜〜・・・
シェゾ ・・・なんだ、何が言いたい?
私 クスクスクス・・・・
シェゾ ・・・・なんなんだよ?
私 やっぱりお前は、噂に違わず・・・
シェゾ ・・・・?
私 ヘンタイなんだね!


オチなくてすみません、長文すみません。
書きたかったんです。
すみません。

375   リーフ  [id : bjRqIY0h] [2016-12-18(日) 18:55:43] 削除依頼

part1

シェゾ:お前が…欲s

私:黙れ

シェゾ:黙っておく…;;

part2

シェゾ:お前が…欲しい!!

私:キャー!!ヘンターイ!!!!

シェゾ:み、耳が…それと、俺は…キ-ン


私:ヘンタイと認めました~

シェゾ:ゴルァ!!

part3

シェゾ:お前が…

私:地獄に堕ちるのだ!!

シェゾ:ファッ!?

とかやってるww

376   おみかん  [id : pvT5X9Q8] [2017-01-10(火) 16:37:13] 削除依頼

シェゾ:お前がほしい
みかん:お前はいらない
シェゾ:マ゜ッ!?

377   コラッツ  [id : 4M91AEFa] [2017-01-15(日) 16:12:03] 削除依頼

シェゾ「お前がほしい」
俺(男)「え… あ!いいわよ。別に差別しないし(これは事実)私もゲイなの。(嘘)」
シェゾ「ヤメロ――」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   おみかん  [id : 2UHc3lOW] [2017-01-09(月) 23:41:59] 削除依頼

どんな内容になると思います?
「プリンプタウンの交通安全」
「アミティの魔導消防隊」
「アコール先生と学ぶ英語」
内容の面でも、作品名でもOK!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぷよオーロ  [id : ULrZDcw.] [2016-11-10(木) 22:46:09] 削除依頼

皆さんはぷよ勝負の際にあんなことやこんな失敗を経験したことはありますか?

例えば
ぷよぷよ7で全員強化COMでだれか一人がぷよを4つ揃えようとせず、考えに考えて撃沈する(俺はそこが一番腹が立つ)、
ペアでぷよぷよで80連鎖以上の勢いを返されてハートを5無くして負けた。

こんな感じ。

2   ぬんぬんの神  [id : WkT8h.6.] [2016-11-11(金) 20:59:58] 削除依頼

話しかけられて連鎖失敗する

3   オーロマイスター  [id : arN5Um4o] [2017-01-08(日) 19:40:56] 削除依頼

強化cpuはやり方を間違えると✖︎にぷよ置いて撃沈する。それがめっちゃ腹立つ。

4   オーロマイスター  [id : arN5Um4o] [2017-01-08(日) 19:40:56] 削除依頼

強化cpuはやり方を間違えると✖︎にぷよ置いて撃沈する。それがめっちゃ腹立つ。

5   おみかん  [id : 1496QMOA] [2017-01-08(日) 22:06:22] 削除依頼

対人戦で都合が悪くなるとリセットする


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アルル  [id : gxat7/o/] [2013-05-07(火) 18:25:25] 削除依頼

題名どーりです。
得意だったらなにでもいいです。

52   岡本 花舞  [id : bTgl0qT1] [2016-08-09(火) 15:47:41] 削除依頼

ぷよぷよの無限回しがうまくできないのですが、どうやったらできるようになりますか?
一回はできるのですが、連続ができないので、そこを教えてください。

53   岡本 花舞  [id : bTgl0qT1] [2016-08-09(火) 15:48:42] 削除依頼

ぷよぷよの無限回しがうまくできないのですが、どうやったらできるようになりますか?
一回はできるのですが、連続ができないので、そこを教えてください。

54   岡本 花舞  [id : bTgl0qT1] [2016-08-09(火) 15:49:37] 削除依頼

ぷよぷよの無限回しがうまくできないのですが、どうやったらできるようになりますか?
一回はできるのですが、連続ができないので、そこを教えてください。

55   岡本 花舞  [id : bTgl0qT1] [2016-08-09(火) 15:50:18] 削除依頼

ぷよぷよの無限回しがうまくできないのですが、どうやったらできるようになりますか?
一回はできるのですが、連続ができないので、そこを教えてください。

56   つぼいにボイン  [id : oL0L5IX.] [2016-08-12(金) 17:41:06] 削除依頼

>>55 途中で回転を止めてませんか? 回転は永遠に続けないとフィールドからなくなりませんよ

57   コラッツ  [id : 4M91AEFa] [2016-12-28(水) 15:47:54] 削除依頼

初めまして。
僕はちびぷよフィーバーが得意です。
サタン相手にハンデ最大(僕は激辛 サタンは激甘)で勝てます。

58   リーフ  [id : geqb3dKv] [2017-01-06(金) 00:54:34] 削除依頼

私はフィーバー系(でかぷよラッシュ、ぷよぷよフィーバー、ちびぷよフィーバー、ずっとフィーバー)が得意です。
ちびぷよはっくつやアクティブも得意で、こおりづけやよんてさきがたまに得意です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   イルル  [id : 4uX5Ql31] [2013-01-07(月) 20:42:17] 削除依頼

誰が優勝できると思う

90   くろっち  [id : A70Qvhf0] [2016-03-02(水) 07:25:32] 削除依頼

ユウちゃんをお忘れでは?

91   リリシア  [id : wj8sb2L.] [2016-08-23(火) 09:44:19] 削除依頼

ユウちゃん「コンテストでもユーレイぶもんならゆうしょうできるよ♪」
りんごちゃん「わたしはリケジョ部門ならいけそうです。」
サタン「それならアルルはフィアンセぶもんなら…」
アルル「はぁ?」

92   キノピオ涼葉  [id : MEIUoWdO] [2016-12-20(火) 00:03:22] 削除依頼

ラフィーナちゃんは、可能性ある!
アリィちゃんもあるかな~。

93   さあ  [id : P2hRTczO] [2017-01-01(日) 17:33:41] 削除依頼

アミティ!

94   おみかん  [id : F4Zo2vLt] [2017-01-02(月) 17:58:46] 削除依頼

93<<
そうですね

95   おいまてよ  [id : A3eHrWm0] [2017-01-03(火) 18:53:51] 削除依頼

アミさんは「美」少女じゃなくて可愛い部門じゃない?

96   ひとみ  [id : 8LyH7fdl] [2017-01-05(木) 14:36:22] 削除依頼

私はアルルが好きだけど、びしょうじょなら


わたしをだれだとおもってるの?

できまりでしょ!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ぷよぷよにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)