プリクラ掲示板

スポンサードリンク

プリクラ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : lmNv/pj.] [2006-08-29(火) 19:37:40] 削除依頼

プリクラについての情報交換のための場なので、
プリクラ・プリ機と無関係な投稿はここではご遠慮ください。

【重要】「一緒にプリとろう」等の勧誘行為は禁止です。

そのような実際に会う・会おうとする行為は利用規約違反です。
勧誘行為が発覚した時点で即投稿禁止処置となります。
また、相手が悪意を持って勧誘している場合もありますので
トラブル・事件に巻き込まれるリスクがあり大変キケンです。

違反行為を発見しましたらすぐ各スレッド下部にある削除依頼フォームから通報(削除依頼)してください。対応します。

その他は掲示板ガイドに準じます。



1   子猫さん  [id : UpmgVwKE] [2016-12-30(金) 20:02:32] 削除依頼

彼氏と一緒にプリクラを撮りたいのですが、ポーズに悩んでいます。
お互い、恥ずかしがり屋なので、キスは、少しハードルが高いです
(>_<)キス以外のいいポーズって、ありますか??
いろんな、意見をください。

2   花音  [id : UPQNLCc5] [2017-01-07(土) 16:32:06] 削除依頼

ハグ??

3   玲夢  [id : c9TtSvsQ] [2017-01-13(金) 23:35:27] 削除依頼

こんばんわ~玲夢です・・・
彼氏とプリかぁ~♥
やっぱり{キス}♥だけど、無理だよね(笑)
ハードル高すぎだもん(汗)

彼氏さんと、腕で作るハートの形とか、指で作るハートとかは、どうかな⁉
で、落書きの時にLOVEとか、ハートの真ん中とかに書く……
腕で作るハートとか指で作るハートやり方分かる?もし、分かんなかったら、ネットで調べればすぐ出てくるよ♪
後、ぎゅって抱きしめたり(⊃∀⊂)抱きしめられたり(^-^)どぉかな⁉沢山試してみてね♪
長文失礼しましたm(__)m

4   夜空  [id : UA9qPp51] [2017-01-22(日) 23:10:05] 削除依頼

唇Kissですね!いつも絶対そうですよ!定番です!ほっぺチューもあります!後はcherryとかheart作ってますね~


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかねん  [id : UhmaHtlD] [2017-01-14(土) 15:15:56] 削除依頼

こんにちは!あかねんです!
私はよく友達と双子コーデでプリをとります!
その後のデコで二人とも盛りすぎちゃって、とって機械から出たとき、
また盛っちゃったねー(すぎた)
ってなります。
可愛いデコの仕方ありませんかー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アオイ  [id : 4ARZ7if.] [2010-11-03(水) 12:41:27] 削除依頼

うちは今度、友達の、男女まぜまぜでショッピングモールに遊びに行きます^^
7〜10人で行くんですけど、プリクラをとるらしいです。
ここで相談なんですが。。。

・プリクラって一回400円ですよね?
どうやって分けて払うんでしょうか?誰かが奢るんですかね?
・大勢だとらくがきはどうやってするんでしょうか?

いっしょに行く友達には恥ずかしくて聞けません><
教えてください・・・。

7   ぽぽ  [id : or2RLgP/] [2010-11-03(水) 20:11:48] 削除依頼

はとぽっぽw

8   アオイ  [id : f4syYzx1] [2010-11-06(土) 18:10:33] 削除依頼

じゃんけん・・・いーですね!

らくがきは、男子は待っててもらえば良いですね!
参考になりました☆

皆でたのしんできます^^

9   さおりん  [id : E0O7BQf0] [2010-11-14(日) 10:49:29] 削除依頼

だよねー0「

10   澪那(元まむ)  [id : G3FlxrE/] [2010-11-28(日) 22:01:42] 削除依頼

じゃんけんで、
お金払った人が
落書き多めにやるとかww
落書きは
やっぱ交代制でしょ!

11   きょおこ・ω・`  [id : 1//fCST0] [2010-11-30(火) 07:27:15] 削除依頼

お金は・・・7人の時は
じゃんけんで負けた人・・・1oo円
勝った人・・・5o円
(勝った人同士で二人組みになり、5o円と1oo円交換)
残り3oo円集まったら負けた人に渡す
落書きは多分男子は基本やらなぃと思ぃます。
ダカラ女子で交代制がぃぃと思ぃますっ!!

12   鬼白雨龍  [id : vt-PTf7V6s1] [2010-12-02(木) 03:56:50] 削除依頼

はじめまして☆
わたしゎいつもプリする時ゎ17人で撮ります!
お金ゎ誰もいなかったらわたしが払います☆
リーダー的な感じなんで!
でも みんな優しいので後でアイスなどおごってくれます☆
キッツ〜〜〜ww
せめェよ〜!
あっぶね!そっち行けよ!
などなど・・・男子がぐちりながらポーズとって女子ゎ静かに派手ポーズ☆☆
落書きゎじゃんけん!
わたしゎじゃんけんしなくても落書きしてる!←
みたいな感じです☆

13   カフェオレ  [id : V5k8PJl0] [2017-01-06(金) 21:17:57] 削除依頼

私もこんど、7人でいくんです。
まぁやはり鬼白さんのように言われそうですがww
お金は、私が払っています。
いいとこ見せたいのだw!
1人が100円他の人は50円かな。
あとは4人が100円ずつ払い、他3人には何かをおごってもらう。です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひな  [id : v2UyzgkO] [2016-12-03(土) 20:00:47] 削除依頼

KATYのプリ機好きな人♡
違うプリ機好きでもコメント待ってるよー

2   かぐりん  [id : 2OlCd1Pm] [2016-12-23(金) 23:53:15] 削除依頼

KATYめっちゃ盛れるよね♪
私はチークも好きかな。
テンション高い時はチークで、盛りたいときはKATYみたいな。

3   モモたん  [id : I3JfETyG] [2017-01-01(日) 20:05:50] 削除依頼

ワイもKATY好きやよー!!
めっちゃ盛れる!
現実と違いすぎてヤバ・・・(恥)
ショック受けたときにずっと見つめてるわ・・・(恥)
ヤバいよな。キモいよな。(汗


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くるみ  [id : p.cs0vj1] [2008-11-20(木) 17:45:07] 削除依頼

題名の通り、一人でプリクラを撮ったことありますか?

私は楽しそうだし、
プロフに貼る用に撮ってみたいんです★
でも、絶対引きますよね!?
恥ずかしいし…(汗

撮ったことある方、恥ずかしくなかったですか?
あと、ピンプリでキレイに写る方法や
落書きなども教えて下さい♪

114   紗凪  [id : vBskNUi/] [2015-08-27(木) 20:00:49] 削除依頼

プリって、皆でやるから楽しいんじゃないの?
ピンはちょっと、友達いないのかなぁとか
少ない&嫌われてるのかなぁとか思っちゃうなぁ。

115   Renka  [id : lda/kfE1] [2015-10-03(土) 09:53:23] 削除依頼

ピンプリ楽しそぉ!

116   ゆこ  [id : MG1.PSQ0] [2016-01-24(日) 08:34:59] 削除依頼

昨日友達とピンプリ撮った!2枚でてくるから自分のと相手のを交換したよ!友達のピンプリ持ってるのは変な気持ちだけど結構好きかもww 友達とピンプリを撮りにいけばいいんじゃ?

117   beautiful  [id : fIpUUWT0] [2016-02-27(土) 23:14:54] 削除依頼

試しに明日とりにいこ

118   くま  [id : g3Z4W4d.] [2016-08-02(火) 08:35:44] 削除依頼

ピンプリ今日とります!!

119   遊佐  [id : kdgJFh1C] [2016-12-27(火) 11:28:01] 削除依頼

ピンとったことありますよ!
友達と行って「こっからピンプリタイムでどっちが盛れるか勝負しよー」ってノリで撮りましたww
友達と行ったらいいと思います

120   ぽんず  [id : 0JwrKnSH] [2016-12-28(水) 21:51:32] 削除依頼

また今度YouTubeの、企画で撮るんだ!
ポーズとか早く決められなくて困ってます笑笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆゆ  [id : LWcyBUg/] [2016-09-04(日) 01:50:08] 削除依頼

初めまして!ゆゆです!
プリクラで撮るときのいいポーズ教えてください!
私は定番であるピース、虫歯ポーズ、しゃきーんっていうポーズ(?)
をよくやっていて、そろそろこれ以外のやつもやりたいなとおもってます!
なんかいいのありますか?(>_<)

2   はるん  [id : 6OzYMJg0] [2016-09-05(月) 20:10:28] 削除依頼

口をぷくってするやつ

3   みほ  [id : eYqlRMF/] [2016-10-09(日) 22:37:39] 削除依頼

頭に手をあてる

4   ひな  [id : v2UyzgkO] [2016-12-03(土) 20:01:45] 削除依頼

目をそらす、NIKEぽーず、虫歯ぽーず、ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

5   Ai  [id : nXy8HtBz] [2016-12-11(日) 20:12:23] 削除依頼

自撮り風とか…レンズに片手を添えてカシャっと

6   メグ  [id : h9iGPTeR] [2016-12-23(金) 13:54:49] 削除依頼

ライオンのガオーってするときの手のポーズ!

7   ai  [id : 8Wa5SAGw] [2016-12-25(日) 15:01:28] 削除依頼

最近ならサンタさん来ないかなポーズとか、寝てるふりとか、鏡餅
ポーズとか、、、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クレ〜プLOVE♪  [id : uRr7DTo0] [2016-10-16(日) 07:19:11] 削除依頼

どーも♪クレ〜プLOVE♪ですっ!!
皆さんは1人プリクラってアリだと思いますかぁ~~?周りから「変な子」と思われませんかねぇ………(汗)
どう思いますかぁ~~?

2   なっち  [id : uRr7DTo0] [2016-10-16(日) 07:22:29] 削除依頼

うぅ〜ん………(汗)
私の友達が1人プリクラを撮りに行ったんだけど…周りの目が気になったって言ってたような気がする…(苦笑)だから誰かに付き合ってもらって1人で撮ればいいんじゃないかな。付き合ってもらった人はプリ機の前で待ってる。とかさぁ〜〜♪いいんじゃないのっ?1人は…やっぱ変だと思う…!!

3   ☆LOVE TOXIC☆  [id : uRr7DTo0] [2016-10-16(日) 07:25:32] 削除依頼

別に変じゃないと思います(^^)
さりげなぁ〜く撮りに行けば変な目で見る人なんかいないよ♪♪逆に、変な目で見る方が異常だと思いますよ。

4   ふわ  [id : gyCRE.N0] [2016-10-16(日) 20:57:41] 削除依頼

うーーん…
どうだろw
まあすくなくとも私は変だと思わないよー

5   凌太  [id : XYFduwU0] [2016-10-20(木) 21:06:31] 削除依頼

別にいんじゃね
俺は変だと思わへん
俺の彼女、フツーによく1人でプリクラ撮りに行っとるからなぁ(笑)

6   ひな  [id : v2UyzgkO] [2016-12-03(土) 19:59:29] 削除依頼

ふつーにとるよ?

7   かぐりん  [id : 2OlCd1Pm] [2016-12-23(金) 23:48:14] 削除依頼

私も1人プリしてみたいなーってずっと思ってるんですけど、同級生にもし会ったら
恥ずいなーと思って、結局とれないまま
受験生に突入しちゃったんです。
来年こそは挑戦したい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   慈雨  [id : tGg2sO7/] [2010-07-30(金) 11:28:05] 削除依頼

何歳からプリ始めたか書いて去ってぐスレだよ(*^^)v

荒らしとかやめてね^v^

でわ・・・すたぁ→とぉ!

297   はちみつりんご  [id : NM/Aqxh0] [2016-08-15(月) 19:37:13] 削除依頼

私もよく考えたら(笑)2歳くらいのときに家族でとったわ(^_^)/

298   *りん*  [id : rERFvbV0] [2016-08-25(木) 01:35:36] 削除依頼

去年が初めてですね〜

299   美音  [id : RBsFZWl0] [2016-08-30(火) 11:21:04] 削除依頼

2〜3歳くらいかな
家族で撮ってた

300   みほ  [id : eYqlRMF/] [2016-10-09(日) 22:41:22] 削除依頼

5歳

301   かのん  [id : mOKJoU20] [2016-10-24(月) 22:20:20] 削除依頼

この前12歳にして初めてw

でも、学校のお祭りで盛らない・ただ撮るだけのシールプリは撮った事あります。
小2で。

302     [id : WZtcXzp8] [2016-12-04(日) 20:21:03] 削除依頼

8歳児

303   Ai  [id : nXy8HtBz] [2016-12-11(日) 20:09:47] 削除依頼

お母さんのお腹にいる時…ww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すいか  [id : rScfbOeZ] [2016-12-07(水) 16:55:29] 削除依頼

これ知ってる人


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、プリクラにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)