プロスポーツ選手掲示板

スポンサードリンク

プロスポーツ選手板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   リトル  [id : bM66kAc1] [2006-11-01(水) 16:37:07] 削除依頼

初めまして性別は関係ないので誰か
騎手になりたい人はいませんか

4   FLOW  [id : ez-f8b2lrk/] [2007-07-27(金) 00:21:05] 削除依頼

騎手になるのは大変ですょね!

5   ミラクルカレー  [id : ReOOwlv/] [2008-01-26(土) 16:58:32] 削除依頼

なりたいです!!

6   中一少年  [id : BC0/eG60] [2008-01-29(火) 20:16:29] 削除依頼

体重とか制限あるし!!
辛いと思うよw

7   馬太郎  [id : MmsUUio/] [2008-11-03(月) 13:19:14] 削除依頼

なりたいです。しかし裸眼での視力が・・

8   るい  [id : 4qcd2fl.] [2009-08-24(月) 23:06:01] 削除依頼

友達にいます^^

9   暇人  [id : eSb3KAa/] [2011-09-08(木) 16:45:12] 削除依頼

なりたいです
視力が・・・

10   長槻 夏妃  [id : hskR/2L/] [2016-07-10(日) 16:35:56] 削除依頼

馬大好き!
ライセンス4級獲得しました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リトル  [id : bM66kAc1] [2006-11-01(水) 16:37:07] 削除依頼

初めまして性別は関係ないので誰か
騎手になりたい人はいませんか

4   FLOW  [id : ez-f8b2lrk/] [2007-07-27(金) 00:21:05] 削除依頼

騎手になるのは大変ですょね!

5   ミラクルカレー  [id : ReOOwlv/] [2008-01-26(土) 16:58:32] 削除依頼

なりたいです!!

6   中一少年  [id : BC0/eG60] [2008-01-29(火) 20:16:29] 削除依頼

体重とか制限あるし!!
辛いと思うよw

7   馬太郎  [id : MmsUUio/] [2008-11-03(月) 13:19:14] 削除依頼

なりたいです。しかし裸眼での視力が・・

8   るい  [id : 4qcd2fl.] [2009-08-24(月) 23:06:01] 削除依頼

友達にいます^^

9   暇人  [id : eSb3KAa/] [2011-09-08(木) 16:45:12] 削除依頼

なりたいです
視力が・・・

10   長槻 夏妃  [id : hskR/2L/] [2016-07-10(日) 16:35:56] 削除依頼

馬大好き!
ライセンス4級獲得しました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   七歩  [id : jhpERNE0] [2007-10-20(土) 20:59:03] 削除依頼

ウちわソフトボール選手になりたい☆
夢ッてゆッたら
それしか思い浮かばない!!
こウゆウのってやばいですか?

11   オーガ  [id : fELubCP/] [2014-01-08(水) 01:58:07] 削除依頼

自分もソフトは大好きです。中学で東京から埼玉まで通っています。
僕は平林金属の松田光選手をとても尊敬しています

12   ファースト  [id : qv0AQPN/] [2015-03-01(日) 16:53:20] 削除依頼

わたしは、ソフトボールが大好きです!!
けど、めっちゃ下手です。
今年から、高校生です。強い高校に行こうとしたら、お前じゃ
無理だと言われました。下手ですし、頭も悪いから言われたと
ら言われた思います。
けど、元気だけは負けません!!
将来の夢は、ものすごいソフトボール選手です?努力して、イン
ターハイに出ます!強くなって、もうバカにさせません!がんば
ります

13   ファースト  [id : qv0AQPN/] [2015-03-01(日) 18:37:33] 削除依頼

前の文をかきました。ファーストです。
文、間違えてしまいました。
弱小チームですが、たくさん努力してたくさん感謝し、
がんばってインターハイに出場します!!
そして、夢のプロソフトボール選手にファーストとして
なります!!

14   ももな  [id : Tf8q5pi/] [2015-03-07(土) 12:55:42] 削除依頼

私もソフトボール選手になりたいです!
ビックカメラ高崎に入りたいです!
だけど沖縄県でベスト8ぐらいの
弱いチームで県選抜にも選ばれていなくて…
ずば抜けてうまくありません…
中学からしかやってない人もプロになれるんですかね?

15   ピッチャー  [id : VCIFSUG1] [2016-05-15(日) 22:28:58] 削除依頼

私は中2です。将来の夢は、小2の頃から変わりません。
ソフトボール選手です。ちなみに尊敬している選手は上野由岐子さん
です!まだ、下手だし努力もしてないし今年の夏から部活が廃部に
なります。とても悔しいし悲しいです。
球速も78くらいしか出ないから、あまり将来に希望をもてません…
大好きなソフトボールをやめなければならない。
これがどれだけ辛いことか。でもこれからは、自分なりの努力で
練習できるようにしたいと思います?

16   ピッチャー  [id : VCIFSUG1] [2016-05-15(日) 22:30:17] 削除依頼

私は中2です。将来の夢は、小2の頃から変わりません。
ソフトボール選手です。ちなみに尊敬している選手は上野由岐子さん
です!まだ、下手だし努力もしてないし今年の夏から部活が廃部に
なります。とても悔しいし悲しいです。
球速も78くらいしか出ないから、あまり将来に希望をもてません…
大好きなソフトボールをやめなければならない。
これがどれだけ辛いことか。でもこれからは、自分なりの努力で
練習できるようにしたいと思います?

17   ピッチャー  [id : VCIFSUG1] [2016-05-15(日) 22:32:01] 削除依頼

間違えて2回押してしまいました。
すみません!後最後?ではなく。でした


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   七歩  [id : jhpERNE0] [2007-10-20(土) 20:59:03] 削除依頼

ウちわソフトボール選手になりたい☆
夢ッてゆッたら
それしか思い浮かばない!!
こウゆウのってやばいですか?

11   オーガ  [id : fELubCP/] [2014-01-08(水) 01:58:07] 削除依頼

自分もソフトは大好きです。中学で東京から埼玉まで通っています。
僕は平林金属の松田光選手をとても尊敬しています

12   ファースト  [id : qv0AQPN/] [2015-03-01(日) 16:53:20] 削除依頼

わたしは、ソフトボールが大好きです!!
けど、めっちゃ下手です。
今年から、高校生です。強い高校に行こうとしたら、お前じゃ
無理だと言われました。下手ですし、頭も悪いから言われたと
ら言われた思います。
けど、元気だけは負けません!!
将来の夢は、ものすごいソフトボール選手です?努力して、イン
ターハイに出ます!強くなって、もうバカにさせません!がんば
ります

13   ファースト  [id : qv0AQPN/] [2015-03-01(日) 18:37:33] 削除依頼

前の文をかきました。ファーストです。
文、間違えてしまいました。
弱小チームですが、たくさん努力してたくさん感謝し、
がんばってインターハイに出場します!!
そして、夢のプロソフトボール選手にファーストとして
なります!!

14   ももな  [id : Tf8q5pi/] [2015-03-07(土) 12:55:42] 削除依頼

私もソフトボール選手になりたいです!
ビックカメラ高崎に入りたいです!
だけど沖縄県でベスト8ぐらいの
弱いチームで県選抜にも選ばれていなくて…
ずば抜けてうまくありません…
中学からしかやってない人もプロになれるんですかね?

15   ピッチャー  [id : VCIFSUG1] [2016-05-15(日) 22:28:58] 削除依頼

私は中2です。将来の夢は、小2の頃から変わりません。
ソフトボール選手です。ちなみに尊敬している選手は上野由岐子さん
です!まだ、下手だし努力もしてないし今年の夏から部活が廃部に
なります。とても悔しいし悲しいです。
球速も78くらいしか出ないから、あまり将来に希望をもてません…
大好きなソフトボールをやめなければならない。
これがどれだけ辛いことか。でもこれからは、自分なりの努力で
練習できるようにしたいと思います?

16   ピッチャー  [id : VCIFSUG1] [2016-05-15(日) 22:30:17] 削除依頼

私は中2です。将来の夢は、小2の頃から変わりません。
ソフトボール選手です。ちなみに尊敬している選手は上野由岐子さん
です!まだ、下手だし努力もしてないし今年の夏から部活が廃部に
なります。とても悔しいし悲しいです。
球速も78くらいしか出ないから、あまり将来に希望をもてません…
大好きなソフトボールをやめなければならない。
これがどれだけ辛いことか。でもこれからは、自分なりの努力で
練習できるようにしたいと思います?

17   ピッチャー  [id : VCIFSUG1] [2016-05-15(日) 22:32:01] 削除依頼

間違えて2回押してしまいました。
すみません!後最後?ではなく。でした


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夏美  [id : wb/Xjzl0] [2005-12-30(金) 17:39:47] 削除依頼

バドの選手にぜひ、なりたい人、一緒に話しましょう☆★

4   ●○ココ○●  [id : 5hEWt3I.] [2006-04-09(日) 15:47:43] 削除依頼

こんにちわぁ〜♪゛
私も将来バドの選手になりたいと思ってるんですが…一応、目標はオリンピック日本代表なんですけど…今だ下手っぴで…((汗゛
家で筋トレとかやってるんですけど…なにか他に家で出来る、自主練あったら、教えて下さいッ(>_<;;

5   つぐみ  [id : Ck0ledy0] [2006-07-01(土) 14:27:56] 削除依頼

私ゎァ取り得がバドぐらいしかないので
将来ゎバド選手になろうと思っています
家(?)でゎ主に…腹筋。背筋。おう筋。
(外)すぶり。シャトルコックを使ってのフットワーク等を
しています。
参考になったら嬉しいです。

6   夏美  [id : VCbw4dg0] [2006-08-01(火) 17:56:30] 削除依頼

つぐみさん、おう筋って、何ですかぁ(?_?)

7   AAAA  [id : K23wNAB0] [2006-12-22(金) 19:16:39] 削除依頼

<<4
無駄だよ無駄

8   mbk  [id : Ru0FUI0.] [2009-05-19(火) 19:04:39] 削除依頼

練習あるのみ!

9   田中太郎  [id : sjJ2eyn0] [2015-02-08(日) 15:21:48] 削除依頼

僕もなりたいんですけど、現在日本で、バドミントンの、プロって、あるんですか?

10   植村達希  [id : anmNq7d/] [2015-11-28(土) 21:14:47] 削除依頼

俺バド歴10年ですが全国大会でいつももすぐ負けます。
きもちが諦める方向にいってるのでしょうか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夏美  [id : wb/Xjzl0] [2005-12-30(金) 17:39:47] 削除依頼

バドの選手にぜひ、なりたい人、一緒に話しましょう☆★

4   ●○ココ○●  [id : 5hEWt3I.] [2006-04-09(日) 15:47:43] 削除依頼

こんにちわぁ〜♪゛
私も将来バドの選手になりたいと思ってるんですが…一応、目標はオリンピック日本代表なんですけど…今だ下手っぴで…((汗゛
家で筋トレとかやってるんですけど…なにか他に家で出来る、自主練あったら、教えて下さいッ(>_<;;

5   つぐみ  [id : Ck0ledy0] [2006-07-01(土) 14:27:56] 削除依頼

私ゎァ取り得がバドぐらいしかないので
将来ゎバド選手になろうと思っています
家(?)でゎ主に…腹筋。背筋。おう筋。
(外)すぶり。シャトルコックを使ってのフットワーク等を
しています。
参考になったら嬉しいです。

6   夏美  [id : VCbw4dg0] [2006-08-01(火) 17:56:30] 削除依頼

つぐみさん、おう筋って、何ですかぁ(?_?)

7   AAAA  [id : K23wNAB0] [2006-12-22(金) 19:16:39] 削除依頼

<<4
無駄だよ無駄

8   mbk  [id : Ru0FUI0.] [2009-05-19(火) 19:04:39] 削除依頼

練習あるのみ!

9   田中太郎  [id : sjJ2eyn0] [2015-02-08(日) 15:21:48] 削除依頼

僕もなりたいんですけど、現在日本で、バドミントンの、プロって、あるんですか?

10   植村達希  [id : anmNq7d/] [2015-11-28(土) 21:14:47] 削除依頼

俺バド歴10年ですが全国大会でいつももすぐ負けます。
きもちが諦める方向にいってるのでしょうか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   つる  [id : yrnwqXo0] [2012-02-14(火) 17:10:01] 削除依頼

プロゴルファー目指してる人いませんか?

私は、中1の女子です。


周りに、そういう人いなくて・・・


男子でもOKです。


荒らしはNGだよ^^

2   かめチキ  [id : 89yCKxM.] [2013-04-20(土) 19:29:37] 削除依頼

プロを目指してます?

3   かめチキ  [id : 89yCKxM.] [2013-04-20(土) 19:30:57] 削除依頼

上のはビックリマークです。

ベストは+1です。

4   野球好き  [id : Gbdbqbn0] [2013-08-05(月) 12:17:37] 削除依頼

へー
すごい
ゴルフ好きだけど、ゲームでもうまくないから
ガンバってね

5   m  [id : SC6OpwP.] [2015-01-06(火) 15:06:52] 削除依頼

プロゴルファー目指してますよ!
中3です

6   えーー??  [id : NS7I64d1] [2015-11-02(月) 20:20:53] 削除依頼

玉転がしのプロ?ww
バカだろwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   つる  [id : yrnwqXo0] [2012-02-14(火) 17:10:01] 削除依頼

プロゴルファー目指してる人いませんか?

私は、中1の女子です。


周りに、そういう人いなくて・・・


男子でもOKです。


荒らしはNGだよ^^

2   かめチキ  [id : 89yCKxM.] [2013-04-20(土) 19:29:37] 削除依頼

プロを目指してます?

3   かめチキ  [id : 89yCKxM.] [2013-04-20(土) 19:30:57] 削除依頼

上のはビックリマークです。

ベストは+1です。

4   野球好き  [id : Gbdbqbn0] [2013-08-05(月) 12:17:37] 削除依頼

へー
すごい
ゴルフ好きだけど、ゲームでもうまくないから
ガンバってね

5   m  [id : SC6OpwP.] [2015-01-06(火) 15:06:52] 削除依頼

プロゴルファー目指してますよ!
中3です

6   えーー??  [id : NS7I64d1] [2015-11-02(月) 20:20:53] 削除依頼

玉転がしのプロ?ww
バカだろwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ブルー  [id : Qhe0OQX.] [2008-01-22(火) 18:24:44] 削除依頼

俺、ハンドボール選手になりたいと思ってます。
ハンドボール選手になりたいと思ってる人集まって♪

2     [id : .3n1EcV.] [2008-07-04(金) 09:55:17] 削除依頼

自分もハンドボール選手になりたいです!!

3   ブルー  [id : mu7D4Qz/] [2008-09-28(日) 12:06:39] 削除依頼

☆さんってポジションどこですか??

4   ゆりな  [id : zZGING01] [2013-01-18(金) 18:44:55] 削除依頼

私もっ!!
今、小5なのでまだまだ時間はありやす。

5   送球7・N  [id : MJFuLzp/] [2014-06-28(土) 00:26:37] 削除依頼

おれも

6   えーー??  [id : NS7I64d1] [2015-11-02(月) 20:17:11] 削除依頼

おれもなりたい!!

7   ごりら  [id : NS7I64d1] [2015-11-02(月) 20:17:49] 削除依頼

今はドッジボールをやってます
ハンドボールやりたいです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ブルー  [id : Qhe0OQX.] [2008-01-22(火) 18:24:44] 削除依頼

俺、ハンドボール選手になりたいと思ってます。
ハンドボール選手になりたいと思ってる人集まって♪

2     [id : .3n1EcV.] [2008-07-04(金) 09:55:17] 削除依頼

自分もハンドボール選手になりたいです!!

3   ブルー  [id : mu7D4Qz/] [2008-09-28(日) 12:06:39] 削除依頼

☆さんってポジションどこですか??

4   ゆりな  [id : zZGING01] [2013-01-18(金) 18:44:55] 削除依頼

私もっ!!
今、小5なのでまだまだ時間はありやす。

5   送球7・N  [id : MJFuLzp/] [2014-06-28(土) 00:26:37] 削除依頼

おれも

6   えーー??  [id : NS7I64d1] [2015-11-02(月) 20:17:11] 削除依頼

おれもなりたい!!

7   ごりら  [id : NS7I64d1] [2015-11-02(月) 20:17:49] 削除依頼

今はドッジボールをやってます
ハンドボールやりたいです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、プロスポーツ選手にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)