専門1年たまり場掲示板

スポンサードリンク

専門1年たまり場板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : SmKB9Bs0] [2005-09-28(水) 00:24:41] 削除依頼

航空専門学校に通ってる人いろいろ話そう!

51   ミュウ  [id : WCZDuG4.] [2015-06-10(水) 18:00:11] 削除依頼

日本航空専門学校は本当に飛行機が好きじゃないと続けられないよ、まず1年生よ時はテストが異常に多い小テストと確認テストと定期テストがあって70点以下だと追試、補習等が山ほどあり勉強に1年中追われる勉強には余裕がある子は遊べるが遊ぶ場所すらない場所が田舎すぎて夜になるとなにも見えない

52   くう〜  [id : 3xeOr7..] [2015-06-22(月) 10:19:02] 削除依頼

岐阜の中日本航空専門学校のことを教えてください。
飛行機の整備士になりたい高校三年生です。将来は空港で働けたらいいなと思っています。
取り寄せた資料には就職先に三菱重や富士重があったり、いいことが書いてあるけど、実際はどんな雰囲気の学校ですか?

53   ひろし  [id : svpVnbf0] [2015-06-29(月) 20:11:00] 削除依頼

はじめまして。
中日本航空専門学校、航空整備課卒業です。

卒業後は大阪の八尾空港でヘリコプタ整備をしたり、
防災ヘリやドクターヘリを経験しました。

何か助けになることがありましたら、お返事ください。

54   りん  [id : 896ZFGa.] [2015-06-30(火) 23:56:54] 削除依頼

中日本航空専門学校の航空整備科に興味のある23歳男子です。学校は
ほぼ現役生ばかりなのでしょうか?また、学校の雰囲気は4年制大と
高校のどちらが近いのでしょうか?また、英検2級程度の英語の知識
が必要という風に聞いたのですが、英語の勉強はかなり大変なのでしょうか?
質問が多くなってしまいましたが、宜しければご回答頂ければと思います。

55   あお  [id : aTFiuDD0] [2015-07-23(木) 19:02:36] 削除依頼

>>54
関東の航専に通っています。
やはり現役が1番多いですが年上の人で26歳の人がいます。
大学というより高校ですいろいろとうるさいところが多いですね。あと在学する人間もピンキリです。
英語はある程度読めるくらいで大丈夫です。大手エアライン受けるに当たって英検準二級以上が必要とされます。
ただエアライン会社を受けるとき歳が不利になります。

56   zzz  [id : rt3yPp1.] [2016-11-13(日) 19:35:15] 削除依頼

成田つくば航空専門学校って?

57   zzz  [id : rt3yPp1.] [2016-11-13(日) 19:35:54] 削除依頼

成田っhつくば航空専門学校って?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まー  [id : iZhJ1.W/] [2013-05-18(土) 14:44:59] 削除依頼


ビジネス系の専門家に通ってます!


短大行ってる友達は朝もそんな早くなくて
すごく楽そうなんです。

でも私の専門は9時〜3時30分まで
みっちりで午前授業とか短縮授業とか
まったくありません。

短大と専門は同じような物だと
思ってたので本当に後悔してます。

専門も楽しかったら頑張れるのに
楽しくないから本当に毎日鬱です。

友達も今までとは違って、
ほんとに純粋というか、一緒に馬鹿できるような
感じではないので心から笑ったことがありません(;_;)

しかも短大だったら1時間以内で原付で行けたのに
専門はバス電車で1時間30分くらい
かかります…

遠くても学校が楽しかったら頑張れるのに
遠いのにつまんないから尚更です泣

高校とかの周りの友達が楽しそうにしてるのに
うちだけつまんなくてほんとに毎日泣いてます。

親にも相談したけど、辞めたいけど
お金のこととかで迷惑かけてしまうし
辞めれません。
親のまえでたくさん泣いて優しくしてくれるので
ますます泣けてきます…

辞めたらちゃんと就職できないと思うし…

甘ったれてるとは思うんですが
周りと比べたら友達は楽しそうに充実していて
ほんとに辛いです
なんでうちがこんなつまんない人生
送ってるんだろう…って。

ほんと過去に戻って選び直したいと
心の底から思ってます。

短大にもビジネス系、オフィスのコースもあって
就職先を探すには専門と変わりませんでした…


なんかすいません。
でも本当に毎日辛いです

32   専門学生  [id : OjamvS8.] [2014-07-31(木) 07:39:18] 削除依頼

専門学校に入ってまだ4カ月くらいだけど学校に行くのが辛いです
4月の終わりになって学校の雰囲気と自分のイメージのズレなどから
学校に行けなくなってしまいました
診療内科で薬を処方していただきなんとか午前中は授業に出られるようになりましたが
今度は今まで受けられなかった授業日数を取り戻すために夏休みに補習を受ける事に
なりましたがその補習のやり方が自分い合わずまた前の状態に戻ってしまいました
今日も補習に行かなければいけませんがもう行きたくないです
今の自分が何に対して苦痛を感じているのかさえ分からなくなってきました
毎日が辛いです。

33      [id : mhTLkfX0] [2014-08-22(金) 17:02:37] 削除依頼

相談版へ
下げて

34     [id : UdwPcRX.] [2015-10-11(日) 02:57:17] 削除依頼

糞な過去の自分に言いたい。

「この学校だけはやめとけ」と

今高校の奴ら絶対下調べしておいた方がいい。

35   こいぬ  [id : prdHcqE1] [2016-05-19(木) 02:03:43] 削除依頼

服飾学生1年
まだ入学して2ヶ月もたってないのに
辞めたいなぁって思いがでてきてる
服が大好きで、デザイナーに
なりたくてこの学校に入った
始めはどの授業でもウキウキしてた
なのになんでこんなにしんどいのか
わからない
朝6時起きだけどしんどいと思わない
満員電車もべつになんとも思わない
友達は一応できたけど気使いまくりで
面白くない。まず友達はいらない。
しんどくないはずなのにストレスがたまる
で、気づいた。服を自分で作りたくて
入ったのに服を作ってる時にストレス感じてた
授業でパリコレの映像見てた時は
涙が出そうなくらい感動する
でも自分が服を作ってる時は吐き気がする
なんでだろう。もうちょっと頑張るべきですよね?
どうしたいのか自分でもわかりません
この気持ちを出せる場所が他に無かったので
書き込みました。長文ごめんなさい。

36   k  [id : dYAhiLR/] [2016-07-25(月) 14:11:57] 削除依頼

介護の専門学校に通ってます。
最初は自分から声かけて友達作ったのですが今は学校
1人です。
最近毎日つまらないと思ってます。けど、介護のことは
学びたいし、親とかに高いお金払ってもらって通って
るし、自分できるんかいきたいと選んだ学校なのでやめ
ることができません。つらいです

37   おなら  [id : KqyqJjJ/] [2016-09-12(月) 08:32:26] 削除依頼

おなら古人

38      1?  [id : sgonpG50] [2016-10-02(日) 01:26:27] 削除依頼

やめたら・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まー  [id : iZhJ1.W/] [2013-05-18(土) 14:44:59] 削除依頼


ビジネス系の専門家に通ってます!


短大行ってる友達は朝もそんな早くなくて
すごく楽そうなんです。

でも私の専門は9時〜3時30分まで
みっちりで午前授業とか短縮授業とか
まったくありません。

短大と専門は同じような物だと
思ってたので本当に後悔してます。

専門も楽しかったら頑張れるのに
楽しくないから本当に毎日鬱です。

友達も今までとは違って、
ほんとに純粋というか、一緒に馬鹿できるような
感じではないので心から笑ったことがありません(;_;)

しかも短大だったら1時間以内で原付で行けたのに
専門はバス電車で1時間30分くらい
かかります…

遠くても学校が楽しかったら頑張れるのに
遠いのにつまんないから尚更です泣

高校とかの周りの友達が楽しそうにしてるのに
うちだけつまんなくてほんとに毎日泣いてます。

親にも相談したけど、辞めたいけど
お金のこととかで迷惑かけてしまうし
辞めれません。
親のまえでたくさん泣いて優しくしてくれるので
ますます泣けてきます…

辞めたらちゃんと就職できないと思うし…

甘ったれてるとは思うんですが
周りと比べたら友達は楽しそうに充実していて
ほんとに辛いです
なんでうちがこんなつまんない人生
送ってるんだろう…って。

ほんと過去に戻って選び直したいと
心の底から思ってます。

短大にもビジネス系、オフィスのコースもあって
就職先を探すには専門と変わりませんでした…


なんかすいません。
でも本当に毎日辛いです

29     [id : QvgvB1z1] [2014-05-10(土) 22:04:00] 削除依頼

>>28 激しく同意だわww偉そうに書き込んでる奴等は何様なんだろうなww

30     [id : cY5s8PW0] [2014-05-14(水) 22:37:07] 削除依頼

>>28-29
激しく不同意だわww

入らなきゃわからないなら
入ってやっとわかった鈍い自分を恥じろよ

自分の失敗を直視せずに
他人から甘えと言われて
顔を赤くしてんなや 恥すかしすぎるよ

すがってばっかりの他人依存の自分を恨めよ
な?

余裕があるやつ=Winner
w草wをはやすだけのちんたら=Loser

これが現実、アンダスタン?

偉そうに書き込んでる奴等は何様かって?
Winner様だよ、羨ましいか?ksは頭を下げていろよ

31      [id : TBdpOg31] [2014-05-16(金) 09:30:40] 削除依頼

義務教育ではなのだから辞めたければ辞めればいい
それだけの話だろ?
他の誰も困らないよ

こんなはずじゃなかったって
学校が面白くない
楽しくない
って部分だし
そんなの下調べ関係ない話だろ

32   専門学生  [id : OjamvS8.] [2014-07-31(木) 07:39:18] 削除依頼

専門学校に入ってまだ4カ月くらいだけど学校に行くのが辛いです
4月の終わりになって学校の雰囲気と自分のイメージのズレなどから
学校に行けなくなってしまいました
診療内科で薬を処方していただきなんとか午前中は授業に出られるようになりましたが
今度は今まで受けられなかった授業日数を取り戻すために夏休みに補習を受ける事に
なりましたがその補習のやり方が自分い合わずまた前の状態に戻ってしまいました
今日も補習に行かなければいけませんがもう行きたくないです
今の自分が何に対して苦痛を感じているのかさえ分からなくなってきました
毎日が辛いです。

33      [id : mhTLkfX0] [2014-08-22(金) 17:02:37] 削除依頼

相談版へ
下げて

34     [id : UdwPcRX.] [2015-10-11(日) 02:57:17] 削除依頼

糞な過去の自分に言いたい。

「この学校だけはやめとけ」と

今高校の奴ら絶対下調べしておいた方がいい。

35   こいぬ  [id : prdHcqE1] [2016-05-19(木) 02:03:43] 削除依頼

服飾学生1年
まだ入学して2ヶ月もたってないのに
辞めたいなぁって思いがでてきてる
服が大好きで、デザイナーに
なりたくてこの学校に入った
始めはどの授業でもウキウキしてた
なのになんでこんなにしんどいのか
わからない
朝6時起きだけどしんどいと思わない
満員電車もべつになんとも思わない
友達は一応できたけど気使いまくりで
面白くない。まず友達はいらない。
しんどくないはずなのにストレスがたまる
で、気づいた。服を自分で作りたくて
入ったのに服を作ってる時にストレス感じてた
授業でパリコレの映像見てた時は
涙が出そうなくらい感動する
でも自分が服を作ってる時は吐き気がする
なんでだろう。もうちょっと頑張るべきですよね?
どうしたいのか自分でもわかりません
この気持ちを出せる場所が他に無かったので
書き込みました。長文ごめんなさい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちろ。・。  [id : OpSgOiX1] [2011-04-10(日) 23:36:00] 削除依頼

専門学校に通ってから一週間が経ちました。
授業もぼちぼち始まったんですが、
自分に合わないなって思いました。

正直辞めたいです・・・。
いきなり中退とか出来ないですよね。
親に言ったら大反対されました。
当たり前ですよね。

もうどうしたらいいかわかりません。

22   かな  [id : 8VdeSe50] [2015-04-03(金) 16:45:35] 削除依頼

入学式とか行く意味なくね?どーせ辞めたいし。だるいだけぢゃんwww
親には怒られるから辞めたいとか言えない。
ふつーとかとりま言っとく。
そうやって苦しいこと隠してるのもつらい。
親に言えない。だからここに書かせてもらいます。
専門行ってバイトレベルの職に就く、
これほどアホらしいものはない。もーやめたい。
そして次の道に進みたい。

まず今のは、やりがいがない。


泣きたい。

23   ゆう  [id : 8VdeSe50] [2015-04-03(金) 16:47:46] 削除依頼

進路変更決定

24   技工士つらたん  [id : /QAsauf1] [2016-01-10(日) 23:55:08] 削除依頼

私は技工士の専門学校に通っているんですけど、正直もう辞めたいと思っています。
来週進級試験あるんですけど、受かる気もしないし授業に
ついていくのもやっとって感じです。
みんな本気で技工士をめざしているっていうのもあって自分がクラスにいるのが
迷惑だなと思います。
辞めたらどうするかも考えています。
でも先生がまともに話を聞いて、受け止めてくれるかも
心配です。
先生に打ち明けるのが怖いです。
こんなんじゃだめなのわかってます。
どうしたらいいんでしょうか

25   ブルータス  [id : wbt8ria1] [2016-01-16(土) 18:27:42] 削除依頼

ボーイズバーBRUTUS
【楽しく】働きたい、【友達】を作りたい方など一緒に働きませんか?
夜のお仕事だから大きく稼げます!

★18〜30歳までの稼ぎたい、ルックスに自信があるなど健康的な男性オールジャンルで【急募!】
★お客様に癒しを提供するお仕事です!あなたも癒される!
★本日の面接可能!即日入店可能!
★日払い3~5万円稼ぐ事も可能!【手取り平均10000円以上可能!】
★最低保証金制度有り!
★髪型服装自由!自由出勤OK!自分のライフスタイルに合わせられる
★週1日〜OK、短時間勤務OK!【副業】にも最適!
★登録料、ノルマなど一切無し!
★【レギュラー勤務】も大歓迎!頑張った分だけお給料に!

【未経験者の方】でも親切に教え致します!
お酒が飲めない方でも、接客が苦手な方でも大歓迎!
将来の夢がある方、独立したい方勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

【勤務地】
新宿3丁目駅より徒歩3分好立地
【連絡先】
電話 03−3350−5232
こちらまで気軽にお電話ください

26   よっち  [id : aFGCE./1] [2016-04-17(日) 18:27:10] 削除依頼

動物看護師の専門学校に入学したけど、
自分がやりたいことじゃないって思い始めたら
授業も楽しくないし、学校行くのも嫌です。
今、辞めること考えてます。
辞めたら働いて親にお金返そうと思ってます。
私と同じ様な状況の方いますか??

27   のんの  [id : cK9Xz03/] [2016-05-10(火) 20:50:19] 削除依頼

↑私と全く同じ状況です。
私は放射線科の専門学校に通っているのですが、やりたいことではないので学校を辞めたいと思っています。
辞めたら働いて親にお金を返そうとも思っています。

28   ナナリー  [id : QaFdBLM.] [2016-05-15(日) 22:39:13] 削除依頼

能開大に入ったが俺も辞めてえ 
学費は働いて変えそうかなと思ってる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちろ。・。  [id : OpSgOiX1] [2011-04-10(日) 23:36:00] 削除依頼

専門学校に通ってから一週間が経ちました。
授業もぼちぼち始まったんですが、
自分に合わないなって思いました。

正直辞めたいです・・・。
いきなり中退とか出来ないですよね。
親に言ったら大反対されました。
当たり前ですよね。

もうどうしたらいいかわかりません。

22   かな  [id : 8VdeSe50] [2015-04-03(金) 16:45:35] 削除依頼

入学式とか行く意味なくね?どーせ辞めたいし。だるいだけぢゃんwww
親には怒られるから辞めたいとか言えない。
ふつーとかとりま言っとく。
そうやって苦しいこと隠してるのもつらい。
親に言えない。だからここに書かせてもらいます。
専門行ってバイトレベルの職に就く、
これほどアホらしいものはない。もーやめたい。
そして次の道に進みたい。

まず今のは、やりがいがない。


泣きたい。

23   ゆう  [id : 8VdeSe50] [2015-04-03(金) 16:47:46] 削除依頼

進路変更決定

24   技工士つらたん  [id : /QAsauf1] [2016-01-10(日) 23:55:08] 削除依頼

私は技工士の専門学校に通っているんですけど、正直もう辞めたいと思っています。
来週進級試験あるんですけど、受かる気もしないし授業に
ついていくのもやっとって感じです。
みんな本気で技工士をめざしているっていうのもあって自分がクラスにいるのが
迷惑だなと思います。
辞めたらどうするかも考えています。
でも先生がまともに話を聞いて、受け止めてくれるかも
心配です。
先生に打ち明けるのが怖いです。
こんなんじゃだめなのわかってます。
どうしたらいいんでしょうか

25   ブルータス  [id : wbt8ria1] [2016-01-16(土) 18:27:42] 削除依頼

ボーイズバーBRUTUS
【楽しく】働きたい、【友達】を作りたい方など一緒に働きませんか?
夜のお仕事だから大きく稼げます!

★18〜30歳までの稼ぎたい、ルックスに自信があるなど健康的な男性オールジャンルで【急募!】
★お客様に癒しを提供するお仕事です!あなたも癒される!
★本日の面接可能!即日入店可能!
★日払い3~5万円稼ぐ事も可能!【手取り平均10000円以上可能!】
★最低保証金制度有り!
★髪型服装自由!自由出勤OK!自分のライフスタイルに合わせられる
★週1日〜OK、短時間勤務OK!【副業】にも最適!
★登録料、ノルマなど一切無し!
★【レギュラー勤務】も大歓迎!頑張った分だけお給料に!

【未経験者の方】でも親切に教え致します!
お酒が飲めない方でも、接客が苦手な方でも大歓迎!
将来の夢がある方、独立したい方勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

【勤務地】
新宿3丁目駅より徒歩3分好立地
【連絡先】
電話 03−3350−5232
こちらまで気軽にお電話ください

26   よっち  [id : aFGCE./1] [2016-04-17(日) 18:27:10] 削除依頼

動物看護師の専門学校に入学したけど、
自分がやりたいことじゃないって思い始めたら
授業も楽しくないし、学校行くのも嫌です。
今、辞めること考えてます。
辞めたら働いて親にお金返そうと思ってます。
私と同じ様な状況の方いますか??

27   のんの  [id : cK9Xz03/] [2016-05-10(火) 20:50:19] 削除依頼

↑私と全く同じ状況です。
私は放射線科の専門学校に通っているのですが、やりたいことではないので学校を辞めたいと思っています。
辞めたら働いて親にお金を返そうとも思っています。

28   ナナリー  [id : QaFdBLM.] [2016-05-15(日) 22:39:13] 削除依頼

能開大に入ったが俺も辞めてえ 
学費は働いて変えそうかなと思ってる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆか  [id : ez-etKjlCE.] [2006-03-05(日) 10:49:58] 削除依頼

中央動物専門学校に興味があるので、詳しい方いましたら色々教えてください♪♪

50   |д゚)  [id : 6dvH/3Y0] [2016-03-02(水) 15:51:48] 削除依頼

確かに。。。
看護科の先生は嫌だなー
2年生なったら放課後検査とか1年生を引っ張っていかなくちゃいけなくて
そこで少しミスしたり、行動が遅かったりすると
キレられます。
私はそれだとただおびえるだけで今後の実習など
身につかないと思っています。
正直言って幼稚レベルの先生が多いです。

51   。。。  [id : 6dvH/3Y0] [2016-03-02(水) 15:54:56] 削除依頼

中央動物専門学校はオープンキャンパスなど
表向きは良いらしい
入ってから騙される

52   たわしです  [id : Mn5pvO9.] [2016-03-07(月) 19:51:15] 削除依頼

この学校は色々ひどいです。
犬舎犬が多くていいなと思って入学したのも一つの理由なんですけど
わんちゃんが多すぎて、1匹1匹のわんちゃんの管理が行き届いてないんです。
いつから歯が汚いのってくらい口から異臭するわんちゃんがいますし。
この学校は、グループで担当犬のお世話をするというシステムが魅力的な学校ですが、
生徒が世話しなければわんちゃんは汚いままですし、歯磨きもそうです。
生徒の責任もありますが、先生方は生徒に報告されるまでわんちゃんの異常に気付かないんです。
あんな多頭に管理されて、わんちゃんたちが可哀想です。
先生も、なんでこんな人が先生なの?っていうのもあります。
いい先生もいるんですけどね……

53   うちです  [id : VLmSBKP0] [2016-03-07(月) 20:18:25] 削除依頼

この学校の在校生です。
わたしですさんにもろ同感です
さらにこの学校はほんとに酷いです。
予定の報告が遅かったり言ってることが矛盾してたり
起こりやすい先生が沢山いたり
いい先生もいるんですけどね。。。
あたしは口を開けばこの学校の悪いとこしか出てきません。
ほんとになんで入ったのか後悔しています。
私は3年制なんですが2年制に変えようと考えてます。
メンタルが弱いのかも知れませんが、
この学校はほかの学校ではやらないでしょっていうこともやるし
先生が理由でやめた人もいます。
入ってから後悔はしますね。
よくほかの学校と比べた方がいいかもしれません!

54   たのまな  [id : 0aUJrVT/] [2016-04-18(月) 21:13:10] 削除依頼

私は現在中央動物専門学校の2年生です。
今までの書き込みを見ていると先生に対しての不満が多いようですが、
私はこの学校に入って後悔はしていません。
たしかに理不尽な先生はいます。しかし、将来就職した病院やお店に
良い上司や良いオーナーさんはどれくらいいるでしょうか。社会に出た
ときに実際に理不尽な人はいくらでもいます。専門学校はそういった自分の思い通りに
いかない様な事も経験する場だと思っています。それに外部の先生から伺った話だと
中央動物は動物業界ではすごく評価が高いそうです。2年間ただ犬を触って中途半端な
職に就くのか、2年間死ぬ気で頑張って良い職に就くのかは自分次第だと思います。

55   ( ̄▽ ̄)  [id : KtwlGpa/] [2016-04-19(火) 00:19:02] 削除依頼

2年生になると色々大変
今はいるか分からないけど
外部の臨床検査実習の伊澤先生がホント酷いらしい
ただひたすら怒鳴ってる。
この人のせいで学校やめた人もいるくらい。
実際に動物病院で獣医師として働いているらしいけれど
その口コミもとても最悪らしい。
自分の病院もうまくいっていない人に
教えてもらいたくないと私は思う。

56   !!!  [id : KtwlGpa/] [2016-04-19(火) 00:20:16] 削除依頼

先生がほんとクズ!
特に看護科の先生は!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆか  [id : ez-etKjlCE.] [2006-03-05(日) 10:49:58] 削除依頼

中央動物専門学校に興味があるので、詳しい方いましたら色々教えてください♪♪

50   |д゚)  [id : 6dvH/3Y0] [2016-03-02(水) 15:51:48] 削除依頼

確かに。。。
看護科の先生は嫌だなー
2年生なったら放課後検査とか1年生を引っ張っていかなくちゃいけなくて
そこで少しミスしたり、行動が遅かったりすると
キレられます。
私はそれだとただおびえるだけで今後の実習など
身につかないと思っています。
正直言って幼稚レベルの先生が多いです。

51   。。。  [id : 6dvH/3Y0] [2016-03-02(水) 15:54:56] 削除依頼

中央動物専門学校はオープンキャンパスなど
表向きは良いらしい
入ってから騙される

52   たわしです  [id : Mn5pvO9.] [2016-03-07(月) 19:51:15] 削除依頼

この学校は色々ひどいです。
犬舎犬が多くていいなと思って入学したのも一つの理由なんですけど
わんちゃんが多すぎて、1匹1匹のわんちゃんの管理が行き届いてないんです。
いつから歯が汚いのってくらい口から異臭するわんちゃんがいますし。
この学校は、グループで担当犬のお世話をするというシステムが魅力的な学校ですが、
生徒が世話しなければわんちゃんは汚いままですし、歯磨きもそうです。
生徒の責任もありますが、先生方は生徒に報告されるまでわんちゃんの異常に気付かないんです。
あんな多頭に管理されて、わんちゃんたちが可哀想です。
先生も、なんでこんな人が先生なの?っていうのもあります。
いい先生もいるんですけどね……

53   うちです  [id : VLmSBKP0] [2016-03-07(月) 20:18:25] 削除依頼

この学校の在校生です。
わたしですさんにもろ同感です
さらにこの学校はほんとに酷いです。
予定の報告が遅かったり言ってることが矛盾してたり
起こりやすい先生が沢山いたり
いい先生もいるんですけどね。。。
あたしは口を開けばこの学校の悪いとこしか出てきません。
ほんとになんで入ったのか後悔しています。
私は3年制なんですが2年制に変えようと考えてます。
メンタルが弱いのかも知れませんが、
この学校はほかの学校ではやらないでしょっていうこともやるし
先生が理由でやめた人もいます。
入ってから後悔はしますね。
よくほかの学校と比べた方がいいかもしれません!

54   たのまな  [id : 0aUJrVT/] [2016-04-18(月) 21:13:10] 削除依頼

私は現在中央動物専門学校の2年生です。
今までの書き込みを見ていると先生に対しての不満が多いようですが、
私はこの学校に入って後悔はしていません。
たしかに理不尽な先生はいます。しかし、将来就職した病院やお店に
良い上司や良いオーナーさんはどれくらいいるでしょうか。社会に出た
ときに実際に理不尽な人はいくらでもいます。専門学校はそういった自分の思い通りに
いかない様な事も経験する場だと思っています。それに外部の先生から伺った話だと
中央動物は動物業界ではすごく評価が高いそうです。2年間ただ犬を触って中途半端な
職に就くのか、2年間死ぬ気で頑張って良い職に就くのかは自分次第だと思います。

55   ( ̄▽ ̄)  [id : KtwlGpa/] [2016-04-19(火) 00:19:02] 削除依頼

2年生になると色々大変
今はいるか分からないけど
外部の臨床検査実習の伊澤先生がホント酷いらしい
ただひたすら怒鳴ってる。
この人のせいで学校やめた人もいるくらい。
実際に動物病院で獣医師として働いているらしいけれど
その口コミもとても最悪らしい。
自分の病院もうまくいっていない人に
教えてもらいたくないと私は思う。

56   !!!  [id : KtwlGpa/] [2016-04-19(火) 00:20:16] 削除依頼

先生がほんとクズ!
特に看護科の先生は!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   けー  [id : i-7kEDBQQ1] [2012-12-21(金) 02:07:30] 削除依頼


自分は今高3で地元の美容学校の入試に間に合わず
日本美容専門学校の夜間に行きたいと
思ってます。

ですが自分は元々昼間の学校に
行きたかったのですが行けず、

他の学校を探している時に日美を
見つけました。

昼間は募集定員が満たされたようで
受けれませんでした。

しかし日美は評判も良いみたいなので
雰囲気もよさそうなので
凄く行きたいと思いました。

ですが夜間という所が心配です。

夜間に通ってた方で夜間で不安に
なったこと、
実際の学校の雰囲気など教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

2   Moscow  [id : rL0nSDJ/] [2013-03-06(水) 01:02:35] 削除依頼

いいよ

3   Moscow  [id : rL0nSDJ/] [2013-03-06(水) 01:03:03] 削除依頼

すいませんスレ間違えました

4   きさいち  [id : i-kUe8o98.] [2015-11-15(日) 00:28:16] 削除依頼

神様がよろこぶ掃除を


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   けー  [id : i-7kEDBQQ1] [2012-12-21(金) 02:07:30] 削除依頼


自分は今高3で地元の美容学校の入試に間に合わず
日本美容専門学校の夜間に行きたいと
思ってます。

ですが自分は元々昼間の学校に
行きたかったのですが行けず、

他の学校を探している時に日美を
見つけました。

昼間は募集定員が満たされたようで
受けれませんでした。

しかし日美は評判も良いみたいなので
雰囲気もよさそうなので
凄く行きたいと思いました。

ですが夜間という所が心配です。

夜間に通ってた方で夜間で不安に
なったこと、
実際の学校の雰囲気など教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

2   Moscow  [id : rL0nSDJ/] [2013-03-06(水) 01:02:35] 削除依頼

いいよ

3   Moscow  [id : rL0nSDJ/] [2013-03-06(水) 01:03:03] 削除依頼

すいませんスレ間違えました

4   きさいち  [id : i-kUe8o98.] [2015-11-15(日) 00:28:16] 削除依頼

神様がよろこぶ掃除を


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   如月  [id : i-2nq8Pnb1] [2012-09-20(木) 19:01:25] 削除依頼

アニメ好き集まりましょう\(^^)/

4   連紅覇  [id : i-A23RioR.] [2013-11-25(月) 04:46:39] 削除依頼

黒バス
進撃
マギ

5   佳菜子  [id : zIyZMBL1] [2013-12-07(土) 19:43:32] 削除依頼

進撃の巨人

6   さまさま  [id : ePKOQ/g/] [2014-03-07(金) 21:57:11] 削除依頼

まぎ見てる

7     [id : 4j/W9Lj/] [2014-05-18(日) 16:52:02] 削除依頼

中二病でも恋がしたい

8   究極塩味  [id : R1vHPmj/] [2014-07-20(日) 18:40:37] 削除依頼

ニセコイ

9   UMR  [id : FH6aZc7/] [2015-09-02(水) 21:17:08] 削除依頼

うまるちゃん
UMRでう・ま・る!

10   せりな  [id : 9ZJX3Kc.] [2015-10-20(火) 23:06:26] 削除依頼

ラブライブ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、専門1年たまり場にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)