立川女子高校878コメント

1 ありす id:NuKJ7Im0

2010-11-06(土) 17:06:23 [削除依頼]
立川女子高校についておききしたいのですが、
通ってる方、又受験しようと思ってる方は
カキコしてください!

校則について
ピアス、髪染め について聞きたいのと
面接で聞かれることとか、
大体の偏差値を教えてほしいです。。
46と書いてありますが
うわさでは35ぐらいだろうとか聞きます

よろですpq
  • 859 いちご id:O9H1jyu1

    2015-11-11(水) 21:53:00 [削除依頼]
    髪は染めちゃだめだよ!

    でも、生徒手帳に地毛と書いたら大丈夫だと。
  • 860 ねお id:VXoiz/Z0

    2015-11-15(日) 15:48:42 [削除依頼]
    立川女子の推薦を受けようと思ってるのですが、
    もし内申が足りなかったら宿題みたいなものが出されますか?
    それと、面接ではどんな事が聞かれますか?
  • 861 いちご id:bNfg8ow.

    2015-11-21(土) 19:25:34 [削除依頼]
    わたしは志望動機、家から何分か、とか
  • 862 ねお id:nSEb7HI.

    2015-11-27(金) 15:41:54 [削除依頼]
    いちごさんへ

    ありがとうございます!
  • 863 いちご id:4sPKf6y0

    2015-12-06(日) 16:48:32 [削除依頼]
    いえー
  • 864 まいまい id:CJfRbsr.

    2016-02-22(月) 22:38:26 [削除依頼]
    髪染めとか化粧とかあんまりわかりやすいのは言われるけどナチュラルくらいなら全然言われませんよー
    カラコンはほとんどみんなしてますw
    先生によっていう人と言わない人がいるのでそこら辺も気をつけていたら大丈夫だと思いますよ
  • 865 わかな id:XxX7Ey/0

    2016-03-05(土) 06:12:12 [削除依頼]
    4月から立女に通う者です。
    バイトってやっていいんですか??
  • 866 ずんだ餅 id:vxMsb0f/

    2016-03-11(金) 23:47:53 [削除依頼]

    先日立川女子を卒業したものです

    >わかなさん

    アルバイト届けを提出すれば可能ですよ!
  • 867 わかな id:6mqBk.b/

    2016-03-12(土) 12:56:01 [削除依頼]
    ?ずんだ餅さん
    教えてくれてあるがとうございます。
    ちなみにですがやっぱりバイトは5月くらいからがいいですかね??
    あとクラスでどのくらいの人のバイトしていますか??
  • 868 ずんだ餅 id:mFQ4mmv1

    2016-03-22(火) 13:35:26 [削除依頼]


    >わかなさん

    まわりの子がいつからバイトをしていたかは
    わかりませんが、私は学校生活にも、部活動にも
    慣れてきた夏休みに始めました!

    両立できるのであれば、
    いつからでも問題ないと思います◎

    バイト届けを出さずにこっそりやっている人もいるので、
    なんとも言えませんが。。
    半々くらいか、それより少ないくらいですかね!
  • 869 わかな id:aHeZR//.

    2016-04-09(土) 05:50:15 [削除依頼]
    >ずんだ餅さん
    2度も丁寧にありがとうございます。
    そうなんですね???
    今日、バイトは半年までの期間で成績下がったら辞めさせられるっていうのを聞いて内心すごくビクビクしてますw
    バイト届けを出さないという子もいるんですね!
    私は勉強も部活もバイトも頑張りたいと思います!!!
    今回は本当にありがとうございました。
  • 870 まいまい id:aujEDr90

    2016-08-23(火) 19:58:28 [削除依頼]
    バイト届けは出さない人の方が多いよ
    でも最近Twitterとかの見回り強化してるぽいから
    気を付けなきゃバレるよー

    立女はいい友達できるけど
    先生は基本みんな子供みたいで自分の思いどうりににならないと
    キレるからめんどくさいよ
  • 871 ぴくみん id:l1NCE6ct

    2016-12-18(日) 13:56:45 [削除依頼]
    推薦試験で入ろうと思ってます。



    アイプチは化粧に入りますか?



    また、いまの中学を卒業式終えた途端

    寝ておきたら二重になるアイプチ!みたいなの続けたて二重にしたら疑われますかね?



    願書にはった写真が一重なんですけど、、
  • 872 パンダ id:OzvluDao

    2017-01-12(木) 17:57:46 [削除依頼]
    私は、単願推薦を受けようと思っているのですが、あがり症で、面接が練習のときから上手く出来ません。試験まで10日前となった今緊張感がはんぱないです。面接で止まってしまったり、文がおかしかったりしたら、落ちますか?
  • 873 ぴくのみん id:Fgq97X3L

    2017-02-23(木) 00:38:41 [削除依頼]
    アイプチは化粧には入りますか?
  • 874 グミ id:8j1ZxNPD

    2017-03-02(木) 22:04:52 [削除依頼]
    二次募集を受けるのですが、何点で合格できますか?
    内申は見ますか?
  • 875 なのは id:YFC8sOKW

    2017-03-04(土) 18:02:51 [削除依頼]
    先輩って怖いですか?
  • 876 ! id:q7tLK8xB

    2017-03-07(火) 17:14:49 [削除依頼]
    ピアスかなり空いてるのですがやはり注意されますか?注意されるだけならいいのですが透明ピアスでもだめですか?
  • 877 ! id:q7tLK8xB

    2017-03-07(火) 17:24:09 [削除依頼]
    あと髪の毛は長いと結ばなきゃいけないですか?
  • 878 こっこ id:eKQXFTV7

    2017-05-20(土) 10:47:13 [削除依頼]
    あの、バイトの申請を出した場合って何時までバイトできるのでしょうか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
工芸 八極拳部 個別指導塾スタンダード 地学部 自転車部 ミスド バイト ジーニアス エクササイズ・ヨガ 英進館 編み物

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。