プリティーリズム掲示板

スポンサードリンク

プリティーリズム板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   みんな大好き  [id : l8AwGK4f] [2017-01-14(土) 06:50:00] 削除依頼

ある人がこんな事を書いていました「最近は小学生もQR交換所を使ってるようです」と!交換所はほとんどがグーグルですね!
グーグルは13歳未満は登録ができません!だから小学生はコメで使わせてもらいますとか書かずに勝手に使うと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1    。・.*逢衣美*.・。  [id : Y0gKYW31] [2015-06-06(土) 16:12:42] 削除依頼

プリパラでMR出た方、いらっしゃいませんか?

出たよという方は、
・どの曲で出たか
・何回目で出たか
などを教えてください。

出てない方も、おしゃべりしましょうw
荒らしはなしです

ランク
み〜んなのアイドル(6月6日現在)
紫鳥

名前
りっちゃん★

出現地
千葉

では、スタート♪

62   みんな大好き  [id : lLNgh0f/] [2016-10-24(月) 19:14:47] 削除依頼

かりんさん同じです。

63   かりん  [id : v7.ZNjX0] [2016-11-10(木) 16:08:27] 削除依頼

62の人
だよね。ひびきしか揃ってないむなしさ。

64   みんな大好き  [id : Rc74kxlO] [2016-12-05(月) 16:28:48] 削除依頼

かりんさん!ソレは無いじゃないですか!むなしとか!
神アイドルでもSCR1つも持って無い人もいますよ!
私だって2つしか持ってませんし!

65   かりん  [id : qADmdCSH] [2016-12-22(木) 21:16:13] 削除依頼

64の人
友達は3種類位揃ってるんだよね。その中で「えー一種類しか揃ってないのーだっさー」って言ってくるからむなしいんだよ。いろんな意味で

66   メリクリ  [id : vxqMcoHr] [2016-12-23(金) 21:38:44] 削除依頼

ミステリーコ―デゲット私はいつもの自分がでやすいとおもうコ―デで取りました特にシューズが多いです
すこしでもおやくにたてたらとおもいます

67   きょうか  [id : gODSyWfx] [2016-12-29(木) 21:53:28] 削除依頼

おじゃまします!きょうかと申します。私はMRは、ドリームパレードでミステリーフォーチュンパーティーレオナコーデが出ました!曲はランダムで流れるやつです!そのときのキャラはひびきでした。コーデはドリームパレードプリンセスコーデでした。他にもシューズが出ました!

長文失礼しました

68   みんな大好き  [id : l8AwGK4f] [2017-01-14(土) 06:42:28] 削除依頼

この前最新チケうっかり忘れてスタンプの7
個目とひびきシルバーとナイトドリームコーデで
MRヘアアクセ降臨wwwwwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キノピオ  [id : J0uf/FD/] [2016-11-19(土) 17:37:34] 削除依頼

・プリパラキャラに、似合うパートor歌わせたいパート
・プリパラキャラに、似合いそうな合唱曲
どんどんどーぞ!
(プリティーリズムもOK)

2   キノピオ  [id : 2ev68vC0] [2016-11-20(日) 16:02:08] 削除依頼

(例)
ソプラノ→らぁら、みかん、ペッパー etc
アルト→シオン、ドロシー、のん etc
テノール→ひびき
曲→HEIWAの鐘、時の旅人 etc

3   キノピオ  [id : 2ev68vC0] [2016-11-20(日) 16:03:00] 削除依頼

(例)
ソプラノ→らぁら、みかん、ペッパー etc
アルト→シオン、ドロシー、のん etc
テノール→ひびき
曲→HEIWAの鐘、時の旅人 etc

4   キノピオ  [id : kxq5BL00] [2016-11-23(水) 16:03:03] 削除依頼

2回書いてしまった…。
スマン。
とにかく誰か来て。

5   キノピオ  [id : kxq5BL00] [2016-11-23(水) 16:03:17] 削除依頼

2回書いてしまった…。
スマン。
とにかく誰か来て。

6   キノピオ  [id : NhR1Z3Bk] [2017-01-13(金) 18:13:23] 削除依頼

誰か来て


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もも  [id : 6Whwk8D.] [2014-10-26(日) 22:34:48] 削除依頼

私、中学生だけどプリパラやってるよ!

という方はここでお話ししましょー!

高校生の人でも←(いるのかな?)全然おっけーぷりっ♪

ちなみに私は中3です…。。。

50   マりおりん  [id : ODgdb7Z1] [2015-07-21(火) 16:42:41] 削除依頼

私も入れて下さいっ
(^_-)-☆中一のプリパラっこです
(あ、こういえばかわいいかも)!!
突然ですが、皆さんの好きなブランドはなんですか?

51   みかりん  [id : rLMVE6k1] [2016-06-12(日) 02:04:36] 削除依頼

私は、 Babyモンスターかなぁ。
クールな所が好きo(`ω´ )o

52   リッナ  [id : KcTTWeV1] [2016-09-17(土) 23:11:32] 削除依頼

中1デーース プリパラ飽きないねぇ

53   アリィアリィすぅ  [id : KcTTWeV1] [2016-09-17(土) 23:12:27] 削除依頼

私はマリオネットミューすきですっ!

54   ぱぱんのぱん  [id : m.3xXaB/] [2016-10-31(月) 20:58:18] 削除依頼

私はラブデビがすきです!

55   レオナ  [id : dDcEuXr.] [2016-11-03(木) 22:48:06] 削除依頼

のんちゃんのブランド❤(*ゝ`ω・)
のんちゃん、ドロシー&レオナ大好き💓♥❤

56   あやぷー  [id : KS127svL] [2017-01-09(月) 17:07:26] 削除依頼

はじめまして♪
あやぷーです!入っていいですか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いちごガール♪  [id : lx1Ckrb/] [2016-08-08(月) 16:20:06] 削除依頼

自分のマイキャラちゃん(サブキャラちゃん)を紹介してください!
住所とか出没地域とかは書かないように。
注意して、書いてください!

レッツプリパラ〜♪
かのぺろ(*´ω`*)

162   レオナ  [id : P.XGPy9/] [2016-10-30(日) 19:05:16] 削除依頼

可愛いですね❤(*´ω`*)へのへのー(о´∀`о)

163   いちごガール♪  [id : bWtCj5u.] [2016-10-31(月) 06:51:20] 削除依頼

ありがとう。。。。!

へのへの〜もある。。。。!

164   レオナ  [id : dDcEuXr.] [2016-11-03(木) 22:48:47] 削除依頼

へのへの〜にも種類が・・・!

165   いちごガール♪  [id : czOXw6fW] [2016-12-25(日) 08:28:51] 削除依頼

新キャラ登場!

世界一セクシーな 美少女アイドル
微風 彩月 ソヨカゼ サツキ

スラッとした体型で バリバリの腹筋
彼女は ウエイトトレーニングを趣味としていて 毎日行っている
自称 ビキニが世界一似合うアイドル
『バタフライダイヤモンド』というセクシーなブランドを自ら立ち上げ
露出が多く 蝶やジュエルがふんだんに使われている

【メッセージ】
はじめまして~
微風彩月です♪
セクシーに可愛いのが 女の子に必要な要素なの~
皆もかわいくセクシーに 頑張りましょ~

166   華村 瑞崋@卒業  [id : czOXw6fW] [2016-12-26(月) 07:53:28] 削除依頼

新キャラ登場!

高級ホテルが自分のお家!? 豪華で華美なお嬢様アイドル
有栖川 真理亜 アリスガワ マリア (アイドル名 まりあ)

高級ホテルの一室に、【マリアの御部屋】という部屋をつくってもらい、
真理亜専用の召し使い(執事)を持っている御嬢様。
プリパラタウンに入る前は、茶色のたて巻きカールで、瞳の色は、黒色。
洋服は、華美なドレスである。
プリパラタウンに入ると、背中まで伸びている少しウェーブのかかった茶色のロングヘアー。
瞳の色は、黒色のままである。
「まぁ…。わたくし、もっと綺麗になっちゃったわ。」
容姿が変わった自分を見て、満足そうな真理亜。
好きなブランドは、マリオネットミューである。
いつか憧れのファルルと共演できることを、密かに楽しみにしている。
また、自ら創ったブランド、『マリオネットミューゴールド』を好んで着る。




167   レオナ  [id : sZp8oPla] [2016-12-26(月) 15:36:37] 削除依頼

真理亜ちゃん可愛い!(((o(*゚∀゚*)o)))

168   華村 瑞崋@卒業  [id : czOXw6fW] [2017-01-01(日) 09:00:04] 削除依頼

>>167
レオナ~

久しぶりだねっっヽ(・∀・)ノ←いちごガールだよ(*^ー^)ノ♪

ありがとう(*´∀`)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   彩夏  [id : MpKoUpy1] [2016-09-02(金) 20:31:29] 削除依頼

私は小学3年生の時からプリリズ終了時までやってました!
今は中学2年生です!
プリリズ好きだった人、是非一緒に話しましょう!
よろしくお願いします!

2   ちるの  [id : 7JXaiAp0] [2016-09-14(水) 23:13:41] 削除依頼

プリティリズム、ゲームの方はやったことがないのですがアニメシリーズは全て観てました( >_< )!
特にADが大好きです! 先日ADとRLを走ったところ、感動のあまり泣いてしまいました(T_T)
ADではりずむちゃんが特に好きなのでりずむちゃん関連の話はとてもやばいです…後半はずっと泣きっぱなしでした😭
RLではベルローズ関連とオバレ関連が泣けました😭
年末までにまた一気に走ろうと思っています!

3   彩夏  [id : /klOoIB0] [2016-10-05(水) 20:59:55] 削除依頼

私は一番、れいなが好きだな!

4   ユイカ  [id : ENrOMjCU] [2016-12-29(木) 20:06:31] 削除依頼

私はあやみちゃんが好きだなー。わかなちゃんとか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みんな大好き  [id : auh0j7ml] [2016-12-18(日) 14:02:34] 削除依頼

みんなも考えて見て!
例えば歌詞に撤去されたとか近くに無いとか神ガチャ当たらないとかSCR全然でないとか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みんな大好き  [id : Rc74kxlO] [2016-12-10(土) 15:13:52] 削除依頼

1 エアリーチェンジが登場したのはいつ?2 あじみがデビューしたのはいつ?3 ドリームパレードのドリシアコーデの種類は?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   そふぃLOVE  [id : 2JUYLSy0] [2016-07-26(火) 00:16:00] 削除依頼

ここでは神アイドルグランプリについて語りたいでーす。
もうすぐ店舗開催が近いですね(スカート)
ここでは、ヘアアクセ大会や、ちゃおサマフェスに行った方など、
に1位になっていた方のいいね数や、高得点を取るためにはコーデでどれくらいのいいねが行けばいいか
を知りたいです!
ちなみに私は、7月30日に神スカート大会参加予定です。
神アイドルグランプリのことだったらなんでもOKです。

88   そふぃLOVE  [id : KEW28EP.] [2016-10-15(土) 17:16:35] 削除依頼

darkさん
確かに(๑°ㅁ°๑)‼✧
抽選当たったんだし!

89   dark  [id : BAo01wu.] [2016-10-15(土) 17:23:30] 削除依頼

>88
今やscrを揃えるのにいくらかかるんだか……。
昔はサイリウムコーデなんて800円を握ってゲーセンに行けば基本揃ったのにさ。

90   そふぃLOVE  [id : KEW28EP.] [2016-10-15(土) 20:38:28] 削除依頼

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

91   みんな大好き  [id : Rc74kxlO] [2016-12-05(月) 16:32:53] 削除依頼

スタンプラリーの7個目でSCRチャレンジライブ出してほしい

92   みんな大好き  [id : Rc74kxlO] [2016-12-05(月) 16:35:31] 削除依頼

面白い事
ドリシアでホリックトリックしか出ないww

93   そふぃLOVE  [id : rQitMRDo] [2016-12-05(月) 20:03:14] 削除依頼

神チャレか…
いいかも!

94   そふぃLOVE  [id : rQitMRDo] [2016-12-05(月) 20:06:02] 削除依頼

昨日あの技失敗したよ…prだった
でも、2回連続で来たから、今度はちゃんとやったら神スカート出たʬʬʬ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いちごガール♪  [id : zfi8AbG0] [2016-10-22(土) 08:23:41] 削除依頼

こんにちは〜

ここでは、自分で作ったブランドを披露するところです。

プリパラのキャラに着せたい、自分のマイキャラに着せたいなど。。。。

楽しくブランドを作ってみてください。

あとは、プリパラの雑談をしていいです。

楽しんでいきましょ〜

レッツゴープリパラ〜

11   レオナ  [id : HeZ9bX71] [2016-10-25(火) 20:57:27] 削除依頼

オオー♪

12   レオナ  [id : HeZ9bX71] [2016-10-25(火) 20:57:37] 削除依頼

可愛い❤

13   いちごガール♪  [id : .uzzDBT/] [2016-10-26(水) 07:25:22] 削除依頼

ありがとう❤

14   レオナ  [id : 0JY/9KY/] [2016-10-26(水) 20:50:03] 削除依頼

いえいえ、和服な感じで可愛いですね❤(*´ω`*)

15   レオナ  [id : P.XGPy9/] [2016-10-30(日) 19:10:17] 削除依頼

スカイカラフルマーブル  [Skypecolorfulmarble]

ポップ系のブランド!スポーティーで、元気な女の子にぴったり

色はレインボーや、オレンジと水色が混じった色がよく使われて
いる(о´∀`о)クッキーとかキャンディがデコレーションに
使われている✨


[ぴのんちゃん、あじみちゃんに似合いそう🎵]

16   いちごガール♪  [id : bWtCj5u.] [2016-10-31(月) 06:50:57] 削除依頼

うんうん❤可愛くてポップで私好みの、ブランドだね✨

あじみに着させたいね🎵

可愛い〜❤

17   いちごガール♪  [id : newzHf8.] [2016-11-29(火) 07:28:34] 削除依頼

[ブランド名]
ダイヤモンドディスティニー

[タイプ]
セクシー

[ブランドに込めた思い]
月やジュエルを大胆にあしらった、女王様風のブランド。
美しさを存分に引きはなっている。

[メイキングドラマ]
美しさ 輝き 世界に放て スーパームーン


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、プリティーリズムにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)