毛穴掲示板

スポンサードリンク

毛穴板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   みほ  [id : LyvA0e9i] [2017-01-17(火) 00:13:26] 削除依頼

毛穴をなくしたい!
おねがいします。
洗顔やってもとれないの!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   miu  [id : yyWJwDU.] [2014-12-16(火) 18:56:53] 削除依頼

題名の通りです。
毎日ルルルン(冬だけ)しとるけどニキビがあるときってしたらいけんの〜?
ぢゃけど、もっと荒れたら困る↓


現象…ニキビ少々。
   乾燥肌でメチャクチャ肌弱い…
   ぢゃけぇ、あんまり色々使いたくな
   いよぉ〜↓↓↓↓


誰か教えてくださぁい。

2   ハロー  [id : I7qFZzyO] [2017-01-13(金) 14:59:37] 削除依頼

私はニキビ治ったよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   yui  [id : vGhC0IaA] [2016-12-10(土) 11:52:01] 削除依頼

私は乾燥肌です。ニキビはなし !

毛穴は黒ずんでます↓

どんな悩み持ってる人でもいいです !!

いっぱい情報交換しながら、
キレイになりませんか ?


入る時は肌の悩みを書いてね -.。

2   yui  [id : vGhC0IaA] [2016-12-18(日) 22:57:29] 削除依頼

3   yui  [id : vGhC0IaA] [2016-12-18(日) 22:58:20] 削除依頼

4   yui  [id : vGhC0IaA] [2016-12-18(日) 22:59:01] 削除依頼

5   yui  [id : vGhC0IaA] [2016-12-18(日) 22:59:47] 削除依頼

✌✌✌


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   す〜うるる  [id : DRw7JRJ1] [2012-11-17(土) 12:18:34] 削除依頼

白い肌になりたいです。オススメの化粧品教えてください!

2   咲良  [id : ZBIL45W/] [2013-01-26(土) 10:50:42] 削除依頼

とにかく、乳液とか
クリームを買えば?

3   りんご@@  [id : NHwl/nm.] [2013-02-22(金) 22:43:15] 削除依頼

ウチは何もしなかったら頬とか
すべすべでふっかふかw!になりました!
ただ、鼻の角栓が気になるけど、
炭酸洗顔すれば治りました。
炭酸水を顔にかけるだけです。

いつもは水洗顔のみです。

4   ことピー  [id : Qi08sT5N] [2016-12-11(日) 19:42:59] 削除依頼

あまり使いすぎはよくないと思います。意外と何もしない人の方がキレイなこともあるので、正しい洗顔を続けて下さい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マー  [id : CV6q.Dc0] [2009-10-09(金) 22:31:33] 削除依頼

ピュウがほしいんですけど、使ってみてどうですか?
毛穴の黒いボツボツなくなるような商品ってありますか?それってけっこうききますか?
教えてください。ヨロシクおねがいします。

18   真帆  [id : ZdCUdZv.] [2013-06-21(金) 16:29:34] 削除依頼



  真帆もpi?使ってる〜(>□<)ノ

 真帆ゎホワイトの方を使ってる♪

  アクネジェリーゎ真帆的に効果なかったかなー(0v<)♭

19   このは  [id : LvEy3Bq0] [2013-06-27(木) 00:36:08] 削除依頼


私も小鼻の毛穴が気になるからpiuとやら使ってみたいな…

最近試しに製氷器で氷作って毛穴が広がってる?ところコロコロ当ててたら
めっちゃ毛穴閉じたような気がする←

20   (o^^o)  [id : 1q6Wj93.] [2013-11-29(金) 19:43:34] 削除依頼

ピゥって、色が白くなるんですか?

21   me  [id : 2.VBlNr/] [2014-09-05(金) 23:22:34] 削除依頼

ピゥ結構いいらしいね

22   miu  [id : kuS2LmA/] [2014-12-14(日) 17:24:29] 削除依頼

中3です♪
自分も使ってました。めちゃくちゃ肌が弱くて怖かったけど一か八か使ってみました。ホントに、1日でニキビがうすくなりました。けど、毎日使うとあんまり効果は無かったです。
なので、自分はニキビが目立ってしょうがないときだけ使ってます。
やっぱり肌にも個人差があるので、肌が強い人や普通の人とかだと効果はあると思います。
自分の友達も現に効果でとるらしいですし。

23   まい  [id : 0qrP8e11] [2016-01-10(日) 15:24:18] 削除依頼

私もピゥを1ヵ月前から使いはじめました!私のつかっている洗顔料は、ピゥパウダーウォッシュです。使いはじめてから2週間ぐらいでおでこのニキビの赤みがなくなりました。しかも、友達から、最近、肌白くなったね!とか最近、ニキビへったねと言われるようになりました。前使っていた洗顔と比べるとニキビの治りが早く肌もスベスベのモチモチです。あと私は、ピゥスノーウォーター(化粧水)、ピゥスノーミルク(乳液)、アクネジェリーもつかっています。私は、ピゥを使って後悔などしていません!ピゥを買いたいな〜と思う人ぜひかって見てください!ピゥは、少し値段が高めだけど、お母さんにお願いしてみたり、お年玉をためたり、クリスマスプレゼントにかってもらったりしてください♪♪
あと、ピゥを買うかは、サンプルを使って決めてもいいかもしれません!
毛穴の黒ずみベタつきには、クリアタイプ、白肌ケア、くすみは、ホワイトタイプをおすすめします。

あと、ほかにも、フルーツエッセンス、アクネジェリー、アミルドクリーミィジェルなどをニキビの治療薬、予防としておすすめします。
鼻の黒ずみ、くすみ、ザラツキには、
ポロポロピーリング、すっきりクールパック、ノーズクリアパックNをおすすめします!
ポリポリマスカットでビタミンCをたっぷりとるのも効果的ですよ。
スナックがしをあまり食べない事
、適度な運動、ビタミンをたップリとる、正しい洗顔をしたりすると効果的です私は、小6です!

24   yui  [id : vGhC0IaA] [2016-12-10(土) 11:42:56] 削除依頼

フルーツエッセンスは夜つけたら、
朝つるつるです !!!!
頬のざらつきが消えました。
高い!って思うかもしれませんが、
試してみる価値はあるかと思います。

まぁ、個人差があるので保証はできませんが;;

気になる方は、サンプルで試してみてはどうでしょうか?

ちなみに、洗顔料はピゥのクリアを使用しています。乾燥肌なので週2でピゥ使ってます !!!
あとの日はロゼット洗顔パスタで洗顔してます。この洗顔料は、特に改善されるって事はありませんが、肌荒れもなく、何よりニキビができなくなりました。元々ニキビはほんとに時々しか出来なかったんですが、ロゼッタを使ってから半年、ニキビは出来てません。毛穴はピゥ頼りです笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぐでたまLOVE  [id : CAuE8of1] [2014-11-27(木) 22:16:04] 削除依頼

私は手の甲の毛穴がやばいんです!
隣の男子に見られるのが嫌で、
いつも手を見られそうになったら
手を隠してしまいます。自分の手が
嫌なんです!なにか毛穴を無くす&
目立たなくする方法知ってる方いま
せんか…(泣)よろしくお願いします。

2   かのん  [id : Mv2Fn4H/] [2016-09-23(金) 23:50:32] 削除依頼

あー、私もです!
近くに人がきたとき、手の上に手を重ねてしまいます。(手のひらを上にして)
でも、手の甲の毛は絶対剃ったほうが良いです!
指も絶対!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうな  [id : Zuo8tYC1] [2014-04-05(土) 16:33:16] 削除依頼

私は毎日お風呂でクレンジングジェルで小鼻をマッサージしてます!
毛穴が汚いと性格まで変わりますよね!私も暗い性格に…。
でも、このケアは根気が必要です。
触らないでね。毛穴には。

2   .ラな  [id : tagdDJj/] [2014-04-08(火) 17:16:04] 削除依頼

教えて^^

3   ゆぅ  [id : BtgrSBd/] [2014-04-19(土) 22:40:47] 削除依頼

教えてください!
もう、こんな鼻はいやです…泣

4   そらる  [id : Y5TuVpa.] [2014-05-21(水) 15:27:52] 削除依頼

教えて下さい!

毛穴の黒ずみには極力触れないよう
気をつけます!
もう黒ずみはこりごり…泣

5   momo  [id : lvxrdW11] [2014-06-24(火) 15:51:46] 削除依頼

おしえてー!!!!

6      [id : uJao0lO1] [2015-01-01(木) 14:28:17] 削除依頼

本当になおしたいですか?
続けることができますか?
あきらめないでやれますか?

上記を守れるのなら、おしえます。
私の体験談ですので、信じることができない方は
やめたほうがいいです。無駄なだけです。

第一に、ビタミンBを摂取してください。
私は野菜全般が苦手です。
ですから、チョコラbbを飲んでいます。
薬があるところにはだいたい おいてあるので
それを購入してください。

第二に、洗顔料はほぼつかいません。
今まで 私も たくさん泡立てて洗っていましたが
なかなかよくなりませんでした。
基本、水洗顔で大丈夫です。
2週間に1回ほどオイルクレンジングします。その時、私が使用しているものはサン宝石の毛穴ブラシです。
そして、オロナインパックをお風呂に入りながら
やります。これは、気になる所にオロナインを
厚くぬって放置するだけです。

7      [id : U6uzT790] [2015-07-12(日) 19:11:26] 削除依頼

4月〜9月は、肌に炎症を起こす「紫外線 B波」が急増するため、強いダメージを受けやすい時期。紫外線によって肌が熱を持つと、毛穴が開きやすくなり、シミも増加しやるくなるため、デイリーケアで、「鎮静」を意識する必要があるんです。そこで今回は、毛穴をキュッと引き締めてモチ肌へと導いてくれるコスメをご紹介。冷却+美白効果のあるHAKUの「メラノクール ホワイトソリッド」 や、DEWスペリアの高機能ジェリー状化粧水「ジェリーローションコンセントレート」、シャーベットのようなテクスチャーのザ・ボディショップ「アクアブーストソルベ E」がオススメです!


■ゆるんだ毛穴をキュッと引き締める冷却コスメ3選

(1)メラノクール ホワイトソリッド / HAKU


美白コスメとして根強い人気を誇るHAKUから登場した固形状のクリーム。クール便で冷却されたまま届くという新発想のスキンケアアイテムなんですよ。冷たいバターがとろんと溶けるように肌になじみ、ひんやりと心地よい冷感触が毛穴を引き締めながら、たっぷり保湿。それに加え、HAKUの美白効果でメラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防いでくれる逸品です!


(2)ジェリーローションコンセントレート / DEWスペリア


ぷるんと涼やかに潤いを与えながら、肌をキュッと引き締める高機能ジェリー状化粧水。複合保湿成分やコラーゲン、ヒアルロン酸などを含んだみずみずしいジェリーが、スーッととろけるように角質まで浸透。気になるベタつきがなく爽やかな仕上がりにも関わらず、肌内部はぷるんと潤ったモチ肌をキープしてくれます。


(3)アクアブーストソルベ E / ザ・ボディショップ


シャーベットのようなひんやり感で、肌にみずみずしい潤いを与えるモイスチャライザー。水分をたっぷり含んだ粒子「アクアスフィア」が、長時間、肌内部の潤いをキープし、夏のインナードライから守ってくれる処方。また、ビタミンEを豊富に含む小麦胚芽油を配合しているため、肌の抗酸化力を高めてくれる効果も。さらに、ミネラルパウダーが皮脂を吸収するので、テカり知らずのサラサラ肌を叶えてくます。


肌を冷やすと一時的に毛穴が引き締まり、メイクのもちも良くなります。暑い夏の季節こそ、毎日のケアに「ひんやり」コスメを取り入れてみましょう!

8   かのん  [id : Mv2Fn4H/] [2016-09-23(金) 23:49:01] 削除依頼

ありがとうございます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   悠羽奈  [id : jq04SBa.] [2008-09-20(土) 15:37:57] 削除依頼

私は中1です!6年生のころからどんどんニキビや毛穴の
黒ずみが気になってきたんです!
毎日洗顔しても落ちないし、通販で買うのも無理なんです!
なので買ったりしないで家でできる毛穴の黒ずみのとり方を
誰か教えてください!

51   いもむし  [id : Rfllh6V/] [2015-01-05(月) 17:28:32] 削除依頼

毛穴とかもういやだ。わたしはビオレの洗顔料を使ってるんだけどぜんっぜんとれない。

52   キサラ  [id : UsCTWnJ0] [2015-01-08(木) 23:13:05] 削除依頼

私のお母さんはエステティシャンなんだけど、
やっぱり毛穴パックは絶対ダメです(>_<)

クレンジングでマッサージするときも、
できるだけ乾燥しないようにダブル洗顔は
止めたほうがいいよ!お肌が乾燥していると
感じて必要以上に皮脂が分泌されてしまいます!
※ダブル洗顔
クレンジング+洗顔の両方やること

53   みょん  [id : 9alFMX5/] [2015-02-10(火) 14:29:54] 削除依頼

毛穴であたしも悩んでました・・・

でも今は大丈夫になったよ!!
↓この方法で!!
?お風呂に10分つかる 汗かくくらいね!こkで毛穴が開くよ!
?頭を洗う
?3分またつかる
?体洗う
?最後に洗顔
?顔パックしながら10分くらい
?パックをはがして手で顔を包み込むようにあっためる

これで私は1週間で結構きれいになれたよ!
ちなみに私の肌は皮脂乾燥型です!
ひどいにきびの人は洗顔は断然、石鹸がいいよ!
あと、ニキビは触らないこと(^−^)

54   ゆり  [id : QRZtQmw/] [2015-04-06(月) 08:19:45] 削除依頼

本当になくなる?試してみます!
急に参加してすみません

55   まる  [id : 0EfPh/O1] [2015-12-25(金) 14:40:36] 削除依頼

わたしは今中2です
小5の頃から黒ずみが気になり始めてどんどん
広がって。鼻の横、下にも。
クラスの皆は綺麗で。マスクは欠かせません。
スチーマー買ったりエステも1回いったんですがその時だけで
全然治らなくて。
治す方法ありませんかぁー???
高校行くまでには治したいです。

56   あみ  [id : 0qrP8e11] [2016-01-10(日) 15:31:19] 削除依頼

100きんにある、クルミパック(クレンジングジェル)をおすすめします!
肌もつるつるになるし、毛穴の汚れも取れますよ!週に1回ぐらいがめあすです。

57   ちか  [id : c7YMEwA.] [2016-02-20(土) 08:48:34] 削除依頼

オロナインがいいらしいよ!
しらべてみて!
まちがえたら大変らしいけど・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   悠羽奈  [id : jq04SBa.] [2008-09-20(土) 15:37:57] 削除依頼

私は中1です!6年生のころからどんどんニキビや毛穴の
黒ずみが気になってきたんです!
毎日洗顔しても落ちないし、通販で買うのも無理なんです!
なので買ったりしないで家でできる毛穴の黒ずみのとり方を
誰か教えてください!

51   いもむし  [id : Rfllh6V/] [2015-01-05(月) 17:28:32] 削除依頼

毛穴とかもういやだ。わたしはビオレの洗顔料を使ってるんだけどぜんっぜんとれない。

52   キサラ  [id : UsCTWnJ0] [2015-01-08(木) 23:13:05] 削除依頼

私のお母さんはエステティシャンなんだけど、
やっぱり毛穴パックは絶対ダメです(>_<)

クレンジングでマッサージするときも、
できるだけ乾燥しないようにダブル洗顔は
止めたほうがいいよ!お肌が乾燥していると
感じて必要以上に皮脂が分泌されてしまいます!
※ダブル洗顔
クレンジング+洗顔の両方やること

53   みょん  [id : 9alFMX5/] [2015-02-10(火) 14:29:54] 削除依頼

毛穴であたしも悩んでました・・・

でも今は大丈夫になったよ!!
↓この方法で!!
?お風呂に10分つかる 汗かくくらいね!こkで毛穴が開くよ!
?頭を洗う
?3分またつかる
?体洗う
?最後に洗顔
?顔パックしながら10分くらい
?パックをはがして手で顔を包み込むようにあっためる

これで私は1週間で結構きれいになれたよ!
ちなみに私の肌は皮脂乾燥型です!
ひどいにきびの人は洗顔は断然、石鹸がいいよ!
あと、ニキビは触らないこと(^−^)

54   ゆり  [id : QRZtQmw/] [2015-04-06(月) 08:19:45] 削除依頼

本当になくなる?試してみます!
急に参加してすみません

55   まる  [id : 0EfPh/O1] [2015-12-25(金) 14:40:36] 削除依頼

わたしは今中2です
小5の頃から黒ずみが気になり始めてどんどん
広がって。鼻の横、下にも。
クラスの皆は綺麗で。マスクは欠かせません。
スチーマー買ったりエステも1回いったんですがその時だけで
全然治らなくて。
治す方法ありませんかぁー???
高校行くまでには治したいです。

56   あみ  [id : 0qrP8e11] [2016-01-10(日) 15:31:19] 削除依頼

100きんにある、クルミパック(クレンジングジェル)をおすすめします!
肌もつるつるになるし、毛穴の汚れも取れますよ!週に1回ぐらいがめあすです。

57   ちか  [id : c7YMEwA.] [2016-02-20(土) 08:48:34] 削除依頼

オロナインがいいらしいよ!
しらべてみて!
まちがえたら大変らしいけど・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   。゜+☆ナナ。+゜。  [id : T9vFTLU.] [2012-11-22(木) 20:11:35] 削除依頼

ナナだよお〜(´ 3`)★

ちょいつり目がコンプレックス!!(*ToT)シクシク…

ちょいたれ目になれる方法的なの教えてえww★♪

まぢで悩みちゅう…(|| ゜Д゜)

だってさあ〜(・ε・` )
たれ目だとめっちゃカヮイィ感じするしい〜笑ったトキ、つり目のひとょりたれ目のひとのほおがめちゃくちゃ萌えるーーー

3   はづ吉  [id : pFCZ2/A.] [2013-01-29(火) 17:36:23] 削除依頼

つり目で悩んでます〜。教えてちょ

4     [id : u0Cw6uV.] [2013-08-20(火) 16:25:55] 削除依頼

目尻のところを下に引っ張るといいと思います

5     [id : u0Cw6uV.] [2013-08-20(火) 16:27:11] 削除依頼

私もたれ目になりたいですー!

6   とーなつ。  [id : l.MAAjo.] [2014-05-11(日) 16:08:03] 削除依頼

毎日笑うこと!!
Let’s SMILE ☆\(^o^)/

7   ういにー  [id : qoInm4B1] [2015-04-23(木) 16:07:27] 削除依頼

ふざけてると思われてしまうかもしれませんが、私はセロハンテープを目のはしにつけてほっぺくらいにはってたら垂れてくると思います

8   みー  [id : MHvc5Vh/] [2016-02-06(土) 08:19:38] 削除依頼

いたち

9   ちか  [id : hZmqT0M1] [2016-02-07(日) 21:54:40] 削除依頼

いたち


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、毛穴にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)