Popteen掲示板

スポンサードリンク

Popteen板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : Eo.4/kx.] [2011-03-02(水) 12:35:44] 削除依頼

読者によるポップティーンについての掲示板です。
モデルを中傷する投稿や他ユーザーを煽る投稿、
噂の吹聴などの投稿等は掲示板ルール違反です。

その他含め掲示板ルール違反投稿を発見した場合は、各スレッド下部にある「削除依頼」のフォームから違反投稿の削除依頼のご協力をお願いします。

違反投稿をした場合、他ユーザーの迷惑となるため
投稿禁止処置をとらざるを得ませんので予めご了承ください



1   アリエル  [id : TYt2bQi.] [2013-12-29(日) 15:44:56] 削除依頼



JC総選挙、どっちが勝つと思う?

ウチはどっちも好きだけど、ゆらゆら派!!

267   弥和悠  [id : FUykHEA/] [2016-11-04(金) 01:45:23] 削除依頼

みちょぱ

268   ゆりあ  [id : .DywnYe.] [2016-11-07(月) 17:37:13] 削除依頼

ゆらゆら

269     [id : PN2EfDD.] [2016-11-19(土) 10:37:22] 削除依頼

ぜーったいにみちょぱ派!
ゆらゆらキモい

270     [id : PN2EfDD.] [2016-11-19(土) 10:37:37] 削除依頼

ぜーったいにみちょぱ派!
ゆらゆらキモい

271   美優  [id : lwvWgxZ1] [2016-11-23(水) 13:23:58] 削除依頼

ファッション系統はゆらゆらが好きだけど笑った顔が好きじゃない。
ということでみちょぱ派。

272   わーーー  [id : Dm4Ril68] [2017-01-08(日) 15:56:38] 削除依頼

ゆらゆら!
ゆらゆらの世界観とかが好きなのはもちろんだけど、
みちょぱのすっぴんヤバすぎる、、、!
すっぴんならワンチャン私の方が…(嘘)
ってことでゆらゆら!!

273   あおたん♡  [id : Ekz6c3DW] [2017-01-12(木) 21:13:41] 削除依頼

ゆらゆらって、性格悪いの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   苺♪  [id : iERqItT/] [2016-04-17(日) 07:00:36] 削除依頼

ここでは、みんなが好きなモデルを

投票してね~(*・ω・)ノ

15   ゆらゆら  [id : 6BRg8kpt] [2016-12-05(月) 21:44:15] 削除依頼

ゆらゆら
なちょす

16   キラ`@S極  [id : 1mNtf6DL] [2016-12-10(土) 21:33:27] 削除依頼


 

 
  
 
     しーちゃん!!

17   ひより★  [id : wXPjI0eA] [2017-01-01(日) 23:27:11] 削除依頼

のあにゃん好き♡散々言われてんのにちゃんと自分を持ってるから!

18   ねねね♪  [id : xUGKMsde] [2017-01-02(月) 15:53:51] 削除依頼

ちゃんえな
しーちゃん
のあにゃん

19   ゆらばー、ふわみりー、しゅりりんず、ちゃろりーな♡  [id : P7ktEOBz] [2017-01-03(火) 23:47:55] 削除依頼

ゆらゆら、のあにゃん、しゅりりん、ちゃろひな

20   れのの♪  [id : xFlsSfr2] [2017-01-10(火) 15:12:55] 削除依頼

絶対に

みちょぱ!!!!!!

21   あおたん♡  [id : Ekz6c3DW] [2017-01-12(木) 21:11:59] 削除依頼

みちょぱー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆかはるちょ  [id : 77.1brU/] [2014-02-07(金) 17:28:04] 削除依頼

POPTEENモデルって・・・
なんか不良の人達がいる所だと思うんですが・・・
私だけですかね?
例えばさぁや、ゆらゆら、みちょぱ、
じゅらとか父親がいないし・・・
れいぴょんは家庭的な子だし、ナチュ
GALでかわいいけど・・・
意見をよろしくお願いします!

23   まみ  [id : 6QVZgku0] [2014-04-18(金) 16:17:07] 削除依頼

Popでダイエット特集してほしい!

24   アユ  [id : 6QVZgku0] [2014-04-18(金) 17:34:53] 削除依頼

ちさきゃっと変わりすぎ!

25   おく  [id : AkYzIUN1] [2014-09-26(金) 17:58:18] 削除依頼

ゆらゆら。とーさんおるよ。

26   るん  [id : DZD4XoJ/] [2014-09-26(金) 20:37:29] 削除依頼

>>25
父さんいんの?
家族構成で父って書いてなかった気が‥‥

再婚したのか、父親がいるのを隠してるのか‥‥‥

27   あや  [id : xZmKxCm/] [2016-01-05(火) 21:17:58] 削除依頼

popの愚痴とか言われたくない
みんな礼儀正しい子だよ!
父親がいないからって不良になんてならないしpopの人たちだって不良じゃない!
不良とギャルの違いわかる?

28   もかちょん、  [id : P7ktEOBz] [2017-01-04(水) 01:30:39] 削除依頼

ゆらゆらはちゃんと家族いる。
Popteenって・・・最高の雑誌。読んでる人よりアンチするやつの方がバカ。勝手に読んでおきながらそんなこと言われるとむかつくね。さよならバイバイもう一生浮上すんな。

29   あおたん♡  [id : Ekz6c3DW] [2017-01-12(木) 21:11:23] 削除依頼

ポップティーンほ!と見やすいし、最&高


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1    きっころ  [id : T.2BMWp1] [2013-07-26(金) 19:31:31] 削除依頼



みなさま、こんにちわー
えーと、ここわPopteen*model'sのような
可愛いあだ名を考えるスレでし。

最近のPopteen可愛いmodelサンばっかですよねー!
くみっきーチャン/みずきてぃチャン
まあぴぴチャン/せリかまちょチャンetc.

そーんな可愛いあだ名を
スレ主きっころが考えちゃいます。

それでわー
すたーと*

93   あみこ  [id : rKhR/nj0] [2016-02-19(金) 19:13:22] 削除依頼

可愛いですo(`ω´ )o
ありがとうございましたー!

94   あみこ  [id : rKhR/nj0] [2016-02-19(金) 19:13:30] 削除依頼

可愛いですo(`ω´ )o
ありがとうございましたー!

95   かおる  [id : IwoydPL0] [2016-02-24(水) 20:59:43] 削除依頼

かおるで作ってください(´ω`*)

96   ふあちゃ☆  [id : QnlXbmH1] [2016-03-13(日) 10:22:18] 削除依頼

かおるさん   
かおむぅ  かぁぴょ  かるめろ かるん   かおっきー 
どうですか?

97   まいかです  [id : T2tNNUQ/] [2016-03-27(日) 07:13:05] 削除依頼

まいかでお願いします!

98   もかちょん、  [id : P7ktEOBz] [2017-01-04(水) 00:26:51] 削除依頼

まいか→まいぴょん、まいまい、まーりん、まいっぴ

99   うめな。  [id : sqdVCmzT] [2017-01-07(土) 17:10:10] 削除依頼



 
  #

  さくらとうめでお願いします


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もかちょん、  [id : P7ktEOBz] [2017-01-04(水) 22:57:53] 削除依頼

渡辺リサちゃんが、にこるんの曲に中指立ててることや自称レギュラーモデル、などで話題になっている。
その子について語る場。
私はよくは思っていませんが、みなさんの意見も聞きたいですっ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もかちょん、  [id : P7ktEOBz] [2017-01-04(水) 00:32:38] 削除依頼

正直渡辺リサがきらい。だから、推しののあにゃんにかちとってもらって、のあにゃん表紙なって欲しい!絶対!
のあにゃん表紙希望の人集まれー!


(もかちょん@ゆらばーふわみりーしゅりりんずちゃろりーな)

2   ねねね♪  [id : xUGKMsde] [2017-01-04(水) 14:59:11] 削除依頼

のあにゃん表紙になってほしい!ゆらゆらのパクリって言われてるけど、ピチレの時から私服ファンシー系やったしパクリじゃないと思う!

3   もかちょん、  [id : P7ktEOBz] [2017-01-04(水) 22:47:12] 削除依頼

だよね!!♡
ちゃんと自分を持ってるし、!
最近のだーくろりーたとか、オルチャン系も似合いすぎる♡
Who is next、、、優勝はのあにゃんだぁー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みゆ  [id : i-OZW3/go0] [2011-04-06(水) 19:20:28] 削除依頼

まえのんって子めちゃ可愛い〜♂♂萌える><//

314   ほぅむぱぃ  [id : F5Yo1ak1] [2014-03-25(火) 08:30:55] 削除依頼

293*あんたも書き込みしてんじゃん。

315   ほぅむぱぃ  [id : F5Yo1ak1] [2014-03-25(火) 09:18:49] 削除依頼

275*はーい何様ww確かにポップはギャル誌だけどまえのんはいらないとか言える義理じゃないでしょ

316   りん  [id : KrwoPC4/] [2015-08-09(日) 12:45:01] 削除依頼

ここは、まえのんが好きな人のトークだから、わざわざ悪口かかなくてもいいんじゃないですか!?

317   ゆらちゃん  [id : sXpm1C1/] [2015-11-09(月) 20:50:03] 削除依頼

りんさん、同感です!好きじゃないなら、このページ
開かないでください

318   あむ?  [id : w-C.IbWeH.] [2015-11-11(水) 18:21:13] 削除依頼

はいりますー(*´∀`)まえのんめちゃくちゃかわいーともうよー!

319   ゆらゆら カワイー  [id : OPMbRHj.] [2016-01-13(水) 20:04:03] 削除依頼

まえのんぶりっこ
※個人的な意見です

320   もかちょん、  [id : P7ktEOBz] [2017-01-04(水) 01:25:37] 削除依頼

まえのんはずっとかわいい。
確かにぶりっ子だし、自分のこと好きだし、PopteenTVにも映りたがってるね。でもね、多分それはモデルとして当たり前。
まえのんのことアンチしてる人は自分が嫌いなんですか?かなしw
まえのんはずるしてないし、ちゃんと努力してる。何人も言ってるけど、ここはまえのん好きが集まる場所。
↓日本語読めるならちゃんとよんでね??笑

き ら い な ら く る な

結果→まえのんはなにもわるくない。わるいのはアンチをしているお前らだ☝︎


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちちぴ  [id : vQErkiH0] [2015-01-12(月) 22:32:40] 削除依頼

ゆらちょぱるんは今大人気モデル!
そこで、このゆらちょぱるんに個人的に
順位をつけて欲しいと思います??
誰が1番人気かな〜????

39   I3¶ななぽ  [id : 2aACi2n0] [2016-03-12(土) 14:51:33] 削除依頼

こんにちわ〜よかったら書き込みお願いします

40   I3¶ななぽ  [id : wAJ7hjL0] [2016-03-31(木) 00:20:27] 削除依頼

誰も見てないんすか?w

41   あおい  [id : I42WRx70] [2016-05-05(木) 07:27:14] 削除依頼

モデルとしてのスタイル、おしゃれ性、人気を
入れた順位
みちょぱ
にこるん
ゆらゆら
かな。

42   桜乃 碧衣  [id : 5l3k7IY0] [2016-05-25(水) 15:46:11] 削除依頼




  わたしもみちょぱ
      にこるん
      ゆらゆらですかね。

  ゆらゆらも好きなんですけど
  あの二人を越すか、と聞かれると
  3番目になっちゃいますね。  

43   紗凪  [id : JpM7T/H0] [2016-08-08(月) 18:30:11] 削除依頼

全員好きだけど、

ゆらゆら
にこるん
みちょぱ

44   みゆき  [id : I/bUr0R/] [2016-08-09(火) 09:15:33] 削除依頼

みちょぱ
ゆらゆら
にこるん

45   もかちょん、  [id : P7ktEOBz] [2017-01-04(水) 01:15:38] 削除依頼

ゆらちゃん、
にこるん、
みちょ、

みちょはすきくない、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アリサ  [id : QiGW7wJ1] [2013-04-03(水) 14:10:52] 削除依頼

ポップモデル(まあぴぴ、ぴかりん、みずきてぃー)
みたいなあだ名を考えてもらいたいです!!

少なくても多くてもいいので、考えてくださる
方 お願いします!!

47   匿名  [id : 4rc24ms0] [2015-05-03(日) 11:32:27] 削除依頼

>46です。
本当にすみません。
こんなあだ名しか考えれなくて、、

日奈さん、あみさん、ごめんなさい。

48   はな  [id : IeNJKt40] [2015-05-06(水) 15:49:05] 削除依頼

花は?

49   あみ  [id : vt-y1U71sK1] [2015-05-06(水) 16:38:40] 削除依頼

考えてくれた人ありがとーございますっ

全部参考にさせていただきます(●´∀`●)

50   匿名  [id : Je9ILIP0] [2015-12-04(金) 00:01:33] 削除依頼

とわでつくってもらえませんか?すいません勝手に(><)

51   れな  [id : riPn73V/] [2016-03-20(日) 01:23:59] 削除依頼

れなで作ってください!

52   ぱみりん  [id : pwcOHD3/] [2016-03-23(水) 10:20:08] 削除依頼

もしよかったら、あすかで作ってください
できれば2週間以内に。。。(ノД`)・゜・。
急にごめん(/ω\)
   友達にサプライズしようと思ってマース( *´艸`)

53   もかちょん、  [id : P7ktEOBz] [2017-01-04(水) 00:23:53] 削除依頼

れな→れなれな、れなちょす、れなぴょん、れなっち
はな→はななん、はなりんご、はなりん、はなしゃん
とわ→とゎゎん、とわちゃそ、とわとわ、とわみょん

ださっくてすみません!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、Popteenにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)