ポップンミュージック掲示板

スポンサードリンク

ポップンミュージック板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   かあくん  [id : i-WnvvKfw1] [2008-04-24(木) 17:48:21] 削除依頼

ポプともいないのでポプともID教えてくれる心の広い人募集します。できれば登録する際の参考にしたいので自己PRも合わせて書いてくれると嬉しいです。自分はポップン1から通算17000ゲーム以上やっていながら未だに全クリできないかあくんという長老ポッパーです。
ポプともIDは
8558-5005-3046
です。

464   巫女子  [id : XUCFNKJ.] [2012-06-18(月) 14:22:31] 削除依頼

ポップンの方のニックネームは「パーキッツA」です。

私も同じく回りにポップンやってる人がいないので・・・、よかったら登録お願いします。

ID:1412−9113−6646

最高:40   安定:32〜34


よろしくお願いします。

465   皮ちゃんの指  [id : uo1iNom1] [2012-07-21(土) 20:00:36] 削除依頼

安定&最高レベルが変わりました。
安定39 最高42

ID 6734-5004-7016
1か月でこんなに伸びるとは・・・

466   DAI  [id : QBqgN6B/] [2012-07-22(日) 20:54:55] 削除依頼

はじめましてです

ID:0405-0011-5632
プレーヤー名:DAI@

安定30 最高33

太鼓と二足のわらじで楽しんでます
よろしくおねがいします!

467   KAZN  [id : 5PDkib1.] [2012-08-16(木) 12:22:03] 削除依頼

はじめまして。

ID 4640-1007-1159
プレイヤー名 KAZN

安定34〜35 最高38

他は指、リフレク、ギタドラなどやってます。
宜しくお願いします!

あ、実力が近そうな人中心に登録させてもらいます!

468   イル  [id : 6ApfWQu/] [2012-08-30(木) 09:14:09] 削除依頼

はじめまして!

【ID】 4328-1103-7271
【安定クリアレベル】 42(リナシタは黒★)
【最高クリアレベル】 43(メタオペ・オイパンクO)


クリアラーなのでスコアは低いですが
ハイスコアを上げようと必死ですw
クリアLVが近い方などはよろしければ登録お願いします!

469   ながた  [id : lyGc4AYg] [2016-12-27(火) 17:18:14] 削除依頼

ID
安定クリアレベル 42
最高クリアレベル 35くらい
ポップン6の頃からやっています。
最近は腕が落ちました。
よろしくお願いします★

470   ながた  [id : lyGc4AYg] [2016-12-27(火) 17:20:00] 削除依頼

ID 612650095542
です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ニセ・ニャミ  [id : qm2nSJC0] [2013-07-19(金) 17:20:02] 削除依頼

題名の通り、個人的に削除してほしい曲を、書いてください。
無いもOKにします。

荒らし禁止
自分は、無いですwww

2   みさ  [id : cXyXgjv.] [2013-07-21(日) 12:57:55] 削除依頼

無いですw

3   ちゃんり  [id : hNHrDn6t] [2016-12-25(日) 20:37:22] 削除依頼

無いですw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミミニャミ♪   [id : Yygrvxi1] [2012-08-20(月) 18:20:57] 削除依頼

タイトル通り。
皆さんは、ミミとニャミ、どちらがすきですか?

2   may  [id : QwHIhWd.] [2012-08-20(月) 19:43:53] 削除依頼

ミミちゃんですね(^^) 
なんとなくw
あと私的にですが、描きやすいしww

3   みここ  [id : DhbB0kg0] [2014-01-15(水) 21:27:14] 削除依頼

ファンタジアまではニャミちゃん派だったけど、初めてサニパのミミちゃん見たときから一目惚れして今は断然ミミちゃん派です♪

たれ耳ミミちゃんかわいすぎ(>▽<)

4   select+_kyusyokuu  [id : ha6wUzG0] [2015-01-05(月) 02:38:19] 削除依頼

ミミちゃん派です('?')
ポップンはよくMZDを使います。
でも、最近はミミちゃんに走っていってますwww


              (w´w`w)

5   ちゃんり  [id : hNHrDn6t] [2016-12-25(日) 20:26:11] 削除依頼

二人とも好きですがどっちかと言えばミミちゃんです(*^^*)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆Stardust☆  [id : A4kiuJD0] [2010-09-11(土) 11:59:19] 削除依頼

中学生でポップンしている方がいたら話しませんか?

ちなみに自分のレベルは
最高32ですが子供の落書き帳しかできませんwww

30以下のレベルだったら大体できます

100   ベル坊  [id : ZRuARE1.] [2013-05-16(木) 20:57:13] 削除依頼

EXでダントツ簡単な『A.l テクノ』クリアした!
100突破おめでと

101   ていおう  [id : 8D102y20] [2013-05-19(日) 22:09:45] 削除依頼

初めまして!
ポップンのスレに書き込むのは始めてです!つい3日前から始めて4クレしかまだやってません
そこでいきなりなんですがいい練習方法とかありませんか?
実力はレベル15以下ならノルマいけます

102   ベル坊  [id : xF7fvho1] [2013-05-23(木) 21:02:15] 削除依頼

今のうちに ひじ を支点にして叩く姿勢を身につけることかな 
ひじを大きく動かしてやると無駄に体力を消費するから。
あとは、百均とかで手袋(滑り止め付)を買っておくべきだよ

103   ナスたべたい  [id : zPRRkoL0] [2013-06-21(金) 23:01:50] 削除依頼

今、中3です。中2の正月に始めて約一年と少し、
最高はサニパの時点でエレクトロバロックHの42。
しかしこの間くりむ童話EX43クリアしてしまった。

同い年にポッパーは3人しかいません、みんな5ボタン。
市内に一台しかポップン無くて困る

(全て実話です)

104   ゆーゆ  [id : 2VnlwDT1] [2013-08-16(金) 11:21:48] 削除依頼

ほうほう。皆さんポップンお上手ですねぇ!!
自分は今いちお高1ですが 最高38(旧32くらい?)が限界ですwww
前は家庭用でも35くらいできてたのに腕が落ちたんですよね・・・
近々13で特訓しようと思います。 ちなみに自分は階段が苦手ですww
中学生じゃありませんが失礼しましたm(_ _)m

105   ひぬすぬふてはみせとす  [id : 60gk619/] [2013-10-18(金) 20:27:24] 削除依頼

僕は15位しかできません
皆さん凄いですね30とか無理です
アンセムトランスすらできないのに
ゲーセンでは戦国verですがPSP2のポップンで
練習してます
特に遅いスピード系の曲が苦手です

106   ちゃんり  [id : hNHrDn6t] [2016-12-25(日) 20:20:05] 削除依頼

こんにちは。
私の家の近くにポップンのあるゲーセンがないのでいままで1、2回位しかACをプレイしたことがありません(^^;
なのでPS2とかPSPでポップン頑張ってます。もう始めて1年半位です。
ACコンではない普通のコントローラーで最高37(50表記では43)まで出来ます。
あとポップン知ってる友達がいなくて悲しいです…(ToT)
楽しいのになぁ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヴェクサシオン  [id : X4ZUANy/] [2016-06-16(木) 15:36:19] 削除依頼

マジカル4のンビリをソロデビューとプレイヤー化する目的は自己満足のためだ
そして熊本大地震を起こしたのはンビリがポップンに出してくれない恨みを晴らすために起こしたんだ

2   ヴェクサシオン  [id : prn3s1o0] [2016-10-26(水) 14:54:06] 削除依頼

鳥取地震を起こしたのはマジカル4のンビリだ!

3   ヴェクサシオン  [id : EuKCJFS7] [2016-12-02(金) 15:15:58] 削除依頼

東日本大震災の大規模与信を起こしたのはマジカル4のンビリだ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   RICYU  [id : ic0xwIP.] [2009-07-11(土) 22:10:25] 削除依頼

このスレでは、あなたがよく使うキャラを答えて、わたしが、
あなたのよく使うキャラに合う曲を教えます。
そのキャラを教える際に、担当曲のアーティストも記入して下さい。
(アーティストを記入することで、大体の曲を教えやすくなる。)
どんどんカキコして下さい。

34   かろえ  [id : Jo8VBpz0] [2013-07-15(月) 18:16:40] 削除依頼

ガスマスクのジャックです。

35   芽衣めい  [id : qWVr1vo1] [2013-08-01(木) 20:48:30] 削除依頼

華恋ロック/恋閃繚乱/2B-Waves(作曲96、歌詞PON、ボーカルHARUKA・MAI)
の鈴花ちゃんですね。

36   レオ  [id : C1eQc021] [2013-09-26(木) 16:52:53] 削除依頼

鉄男(たまに2Pカラー)、獅子若、獅子次、アルトです。PSP1だとΣ、?、MZDです。ニエンテとリナシタは神曲です。

37   感情迷路  [id : i0mwLlX.] [2013-09-29(日) 02:23:39] 削除依頼

ニット(3Pカラー)、MZD、ナカジです。

38   リンゴ  [id : Pn/zERe/] [2016-01-06(水) 20:26:17] 削除依頼

にんじんとおんなのこです!!

39   ハドン  [id : McckwLM1] [2016-01-30(土) 20:20:31] 削除依頼

テンコちゃんでございます。

40   CRAZY CLAWN  [id : hfyRhSA/] [2016-08-06(土) 14:26:56] 削除依頼

ルーフですー。
担当はFate No.23です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あゆみ@きらレボ推奨  [id : vk-A5eL.Db0] [2006-07-13(木) 22:06:36] 削除依頼

ポップンミュージックで、たくさんのキャラクターがいますが、好きなキャラクターは何でしょうか?

305   ナスたべたい  [id : iwM6xIL/] [2013-08-06(火) 00:19:40] 削除依頼

304にさらに追加して
テントカント、こうもりおとこ、ALT2.0(テツドル)、カロリーヌ&ヤンゲルス
あー多いなぁ;

306   レオ  [id : C1eQc021] [2013-09-26(木) 16:40:13] 削除依頼

アルト(全部)、獅子若、獅子次、鉄男、一条さん、マタハリ、ローズマリー、?、MZD(15)、ジズ、桃香、オフィーリア、ニア、アン、みっちゃん(15)などなどです〜!ポップンの女の子キャラはかわいいですね!たいていはオヤジキャラを好きになるんですけどね。

307   ビギナーポッパー21号  [id : vt-RjxEjWI/] [2014-01-29(水) 21:32:09] 削除依頼

神さまの愛され度がすごい(確信)
私は、
極卒くん(今1番好き)、ローズマリー、おんなのこ、にんじん、MZDとカゲ(ハテナ)、ポエット、ルートちゃん、勇者ああああ、さったん、ヴィルヘルム、サイレントさん、テントカントさん、ジズさん…あと、マイナーですがぐわんぜさまが好きです^^
あさきキャラが好きな方Come here!(((

308   いなっち  [id : Ib7ZdMv0] [2014-03-13(木) 11:48:00] 削除依頼

めうちゃんだろーーーー!!!!!

309   リンさん  [id : 2hkfnoN1] [2014-03-14(金) 21:25:05] 削除依頼

MZD、うさぬこ、みここ、ショウコ、ナカジが好きですねー((o(^∇^)o))

310   kkk  [id : 3R5aFXl1] [2016-02-16(火) 05:08:43] 削除依頼

チク・タクが大好きです\(^o^)/

311   CRAZY CLAWN  [id : hfyRhSA/] [2016-08-06(土) 14:25:40] 削除依頼

ルーフ可愛いと思う


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヴェクサシオン  [id : X4ZUANy/] [2016-06-16(木) 15:36:19] 削除依頼

マジカル4のンビリをソロデビューとプレイヤー化する目的は自己満足のためだ
そして熊本大地震を起こしたのはンビリがポップンに出してくれない恨みを晴らすために起こしたんだ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あゆみ@きら☆レボ&らき☆すた萌え〜  [id : NmdUARv.] [2007-08-22(水) 12:27:04] 削除依頼

爆笑ネタスレです。

ポップンミュージックのイヤーなネタをどんどん投稿してね。

217   銀目鯛  [id : 6KFZYLM.] [2013-04-08(月) 06:40:39] 削除依頼

もう形からしてジョジョ風。全てがジョジョ。

218   ケーヌ  [id : fC8Lqt6/] [2013-05-08(水) 16:41:09] 削除依頼

新曲
ジャンル
火度比土ソング
曲名
みんなあざ!
って感じのひどい曲がある

219   かろえ  [id : fdAW2bn1] [2013-06-09(日) 12:16:39] 削除依頼

ミミニャミポジションのキャラが、
ジュネスになる。

220   ニセ・ニャミ  [id : gkkN3MJ/] [2013-07-14(日) 17:47:37] 削除依頼

キャラクターが、ミミとニャミだけ。
収録曲が、ノーマルモードでも、TVの曲だけ。
旧筐体でe-PASUを、読み取るところがいっぱい。
(つまり、ロゴが書いてあるとこに読み取り機がたくさんある)
そんな感じです。

221   立つ州  [id : 7FMJrwr/] [2013-08-05(月) 19:35:30] 削除依頼

全押しだらけの譜面が出る。
タピオカウメェス・・・

222   名の無いポップ君  [id : h4COrfw.] [2015-10-09(金) 21:41:23] 削除依頼

公式BL→ごくそつくん×テントカント(カサ被ったままつるみ出す)

223   らんちゅう  [id : 2Iz24Zn.] [2016-03-24(木) 23:31:54] 削除依頼

空気中の水分を凝固させて凍らせるのではなく
相手の熱量を奪って凍らせるので炎を喰らっても平気な分液体窒素が弱点のしおん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あゆみ@きら☆レボ&らき☆すた萌え〜  [id : NmdUARv.] [2007-08-22(水) 12:27:04] 削除依頼

爆笑ネタスレです。

ポップンミュージックのイヤーなネタをどんどん投稿してね。

217   銀目鯛  [id : 6KFZYLM.] [2013-04-08(月) 06:40:39] 削除依頼

もう形からしてジョジョ風。全てがジョジョ。

218   ケーヌ  [id : fC8Lqt6/] [2013-05-08(水) 16:41:09] 削除依頼

新曲
ジャンル
火度比土ソング
曲名
みんなあざ!
って感じのひどい曲がある

219   かろえ  [id : fdAW2bn1] [2013-06-09(日) 12:16:39] 削除依頼

ミミニャミポジションのキャラが、
ジュネスになる。

220   ニセ・ニャミ  [id : gkkN3MJ/] [2013-07-14(日) 17:47:37] 削除依頼

キャラクターが、ミミとニャミだけ。
収録曲が、ノーマルモードでも、TVの曲だけ。
旧筐体でe-PASUを、読み取るところがいっぱい。
(つまり、ロゴが書いてあるとこに読み取り機がたくさんある)
そんな感じです。

221   立つ州  [id : 7FMJrwr/] [2013-08-05(月) 19:35:30] 削除依頼

全押しだらけの譜面が出る。
タピオカウメェス・・・

222   名の無いポップ君  [id : h4COrfw.] [2015-10-09(金) 21:41:23] 削除依頼

公式BL→ごくそつくん×テントカント(カサ被ったままつるみ出す)

223   らんちゅう  [id : 2Iz24Zn.] [2016-03-24(木) 23:31:54] 削除依頼

空気中の水分を凝固させて凍らせるのではなく
相手の熱量を奪って凍らせるので炎を喰らっても平気な分液体窒素が弱点のしおん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ポップンミュージックにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)