ごめんね。334コメント

1 あいり。 id:jC45uUr0

2013-03-08(金) 21:37:32 [削除依頼]
素直じゃなくてごめんね。

嫌いでごめんね。

ほんとは、ほんとはね
もっといいたいことがたくさんあるのに


1番近いところにあるから
このことばしか掴めない


ごめんね。


>>2
  • 315 あいり。 id:/oGT0YU/

    2016-11-06(日) 21:58:16 [削除依頼]
    >314

    こんにちは(^ ^)
    いつも、ありがとうございます。
  • 316 あいり。 id:/oGT0YU/

    2016-11-06(日) 21:58:43 [削除依頼]
    ♭250

    やっぱりあなたがいなくても大丈夫なんだ
  • 317 あいり。 id:/oGT0YU/

    2016-11-06(日) 22:00:02 [削除依頼]
    ♭251

    君と話せなくなるかもしれないことを
    あんなに怖く思っていたのに
    君を見れない毎日にもなんとも思わない
    そういえば君を思い出すことも
    もう何日も無くなって
    そうやって私から君が消えていくのかしら
  • 318 あいり。 id:dYzF6lN0

    2016-11-07(月) 20:37:17 [削除依頼]
    ♭252

    こんな時に君がいないと
    ほんとうに、心が崩れてしまいそう
  • 319 あいり。 id:dYzF6lN0

    2016-11-07(月) 20:37:40 [削除依頼]
    ♭253

    あなたはわたしの精神安定剤だから
  • 320 あいり。 id:6uG7rL./

    2016-11-09(水) 17:53:13 [削除依頼]
    ♭254

    私の声をかっさらう
    もっと、優しくいてほしかった
    ここに居ていいんだよ
    笑いかけてほしかった
    思えばあのときも、あのときも
    いつかも、あなたはしかめ面で
    わたしを通り越した
    誰かを見つめていたんだった
  • 321 あいり。 id:In6m.bi/

    2016-11-12(土) 17:53:28 [削除依頼]
    ♭255

    君と来たところだ
    って気がついて嬉しくなった
  • 322 あいり。 id:In6m.bi/

    2016-11-12(土) 17:56:18 [削除依頼]
    ♭256

    気がついているけど
    少しはあなたを待たせてやろう
    なんて思って意味がない
    画面をそっと暗くして
    時計の針の音に耳を傾けて
    天井は遠ざからなくて
    灯りは消えない
  • 323 あいり。 id:VaiPx2U.

    2016-11-28(月) 19:21:53 [削除依頼]
    ♭257

    もう泣かなくってもいいんだわ
  • 324 あいり。 id:VaiPx2U.

    2016-11-28(月) 19:24:03 [削除依頼]
    ♭258

    今年の冬はもうあなたを待たない
    もうあなたと寒さに凍えない
    もうあなたと夜の空を見上げたり
    あなたと白い息を吐いたり
    あなたとマフラーに埋もれて
    寒いねなんて言ったりはしない
    もうあなたのために、今年は泣かない
  • 325 あいり id:FMPxzhLU

    2016-12-21(水) 21:40:18 [削除依頼]
    ♭259



    いつも優しくしてくれて

    ありがとう

    ありきたりな言葉で

    ごめんね
  • 326 あいり。 id:FMPxzhLU

    2016-12-21(水) 21:44:32 [削除依頼]
    ♭260



    あなたがいる雨の日は

    どんな晴れの日より素敵で

    あなたがいない午後は

    どんな夜よりひとりだったよ

    あなたに話したいと思う今日会った人

    昨日食べたもの明日行くところ

    どんな顔をして聞いてくれるかななんて

    思いながら過ごす夕方は斜めに傾いて

    あなたを軸に回るくらいに

    わたしの1日が終わって行く

    明日は会えるのかしら

    一緒に坂を下れるのかしら
  • 327 あいり。 id:FMPxzhLU

    2017-01-28(土) 18:15:59 [削除依頼]
    ♭327



    悲しいときに救ってくれるんだ

    あなたは
  • 328 あいり。 id:FMPxzhLU

    2017-01-28(土) 18:17:28 [削除依頼]
    ♭262



    どうせならもっとずっと近くにいればよかった
  • 329 あいり。 id:FMPxzhLU

    2017-02-24(金) 00:05:21 [削除依頼]
    ♭263

    あなたがいない世界なんて
    1つも色などない
  • 330 星夢 id:rYC9nSFz

    2017-02-26(日) 23:00:19 [削除依頼]
    こんにちは
    お邪魔させてもらいます

    この季節になるといつも思い出す

    あの時にもどれたら
    あの時を大切にしておけば

    そんな後悔はもうきっとどこにも届かないのに
    心の中で募っていくばっかりなのに
    気持ちばかりは日に日に大きくなっていく

    もう一度やり直せるなら
    もう一度時が戻るなら

    きっと今のわたしに後悔はさせない

    そんな決意をしたって
    意味ないのになあ
  • 331 あいり。 id:FMPxzhLU

    2017-03-05(日) 21:13:11 [削除依頼]
    >330

    ありがとうございます♩
    素敵な詩ですね…
  • 332 あいり。 id:FMPxzhLU

    2017-03-05(日) 21:13:41 [削除依頼]
    ♭264

    好きだとは思いたくないし
    友達でいいとは思えない
  • 333 あいり。 id:FMPxzhLU

    2017-03-05(日) 21:15:41 [削除依頼]
    ♭265

    近づき過ぎてしまった
    なんて、気がついてももう遅い
    離れられるほど強くない、
    近づけるほど弱くない
  • 334 あいり。 id:mNTD5wJ9

    2017-04-16(日) 01:15:06 [削除依頼]
    ♭266

    その瞳で見つめていてね
    目移りしたとしても戻ってきてね
    喧嘩してもすぐに許してね
    謝ることを嫌がらないでね
    当たり前を大切にしていてね
    たまの贅沢は一緒に楽しんでね
    友達との付き合いを忘れないでね
    辛い時はそばにいてね
    無理は絶対にしないでね
    私の前で本音で泣いてね
    美味しいものは分け合ってね
    記念日には花を買ってきてね
    楽しいことは共有してね
    大きな背中で2人の未来を語ってね
    いつまでも、私の憧れでいてね
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません