専門生恋愛相談掲示板

スポンサードリンク

専門生恋愛相談板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   たかやま  [id : F2M1MkC0] [2016-09-26(月) 09:26:01] 削除依頼

はじめまして。
最近初彼女ができたんですが、デートの頻度たてどのくらいなら重くないんでしょう?
もちろん、その人次第、タイミング次第なんでしょうけど。

平日、同じクラスで顔合わせて帰りも駅まで一緒で、
なおかつ土日両方デート、となるとさすがにアレかな?とも思い、
悩んでます。
そもそも付き合い始めがこちらがずっと好きで、最終的に向こうが折れた、
という感じなので熱量とかそのへん悩んでます。

ご意見お願いしま〜す(^ ^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひろぽん  [id : h7r5lvX.] [2016-07-13(水) 11:26:01] 削除依頼

専門通ってはや2年。

迫るは卒業、追われるは課題で出会いとか
そんなん無くて辛いです\(^o^)/

......誰か他に彼氏欲しいとか彼女欲しいとかいう人
話しましょうじゃありませんか

ここで知り合っても構わんのだろう?_(:3」∠)_

2   Siguシグ  [id : 8.ujTI40] [2016-08-02(火) 19:30:27] 削除依頼

欲しいっすね。彼女

8歳までが守備範囲です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はる  [id : J.5zLal/] [2013-09-17(火) 16:01:19] 削除依頼

男の子は誰でもいいからいちゃいちゃしたいものなんですか??


私には好きな人がいるんですけど
6人の仲良しグループがあって
私だけ彼にシカトされたり素っ気ない態度とられるんです。。

前までは展望台に連れてってくれたり、
カップルと私と彼で映画に行ったりしてました。

最近はシカトされるのが怖くて
誘うことができなくなってしまいました。。

彼が私に素っ気なくするのはなんででしょうか??

2   ひい  [id : mvbshgI1] [2013-09-21(土) 23:27:15] 削除依頼

男としてその反応で考えられるのは
・仲良しグループのメンバーにイチャイチャするのを見られたくない(照れ隠し)
・純粋に嫌いか
・仲良しグループにからかわれたか
自分の気持ちを伝えた方がいいよ

3   ゆー  [id : JzOrzgn.] [2013-09-23(月) 18:23:48] 削除依頼

好きだから素っ気無い態度とるっていうのはありえるよ

4   ゆあー  [id : B6uMdmF1] [2013-11-23(土) 08:20:57] 削除依頼

嫌いなので素っ気無い態度とるっていうのはありえるよ

5   ゆたんぽ  [id : n5lRZ4v.] [2013-12-14(土) 18:47:37] 削除依頼

ナプキン貸したら??

6   ビースト先輩  [id : ..pteyG/] [2016-07-14(木) 11:12:27] 削除依頼

女なんて股開いときゃ男落とせるだろ上等だろ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はる  [id : J.5zLal/] [2013-09-17(火) 16:01:19] 削除依頼

男の子は誰でもいいからいちゃいちゃしたいものなんですか??


私には好きな人がいるんですけど
6人の仲良しグループがあって
私だけ彼にシカトされたり素っ気ない態度とられるんです。。

前までは展望台に連れてってくれたり、
カップルと私と彼で映画に行ったりしてました。

最近はシカトされるのが怖くて
誘うことができなくなってしまいました。。

彼が私に素っ気なくするのはなんででしょうか??

2   ひい  [id : mvbshgI1] [2013-09-21(土) 23:27:15] 削除依頼

男としてその反応で考えられるのは
・仲良しグループのメンバーにイチャイチャするのを見られたくない(照れ隠し)
・純粋に嫌いか
・仲良しグループにからかわれたか
自分の気持ちを伝えた方がいいよ

3   ゆー  [id : JzOrzgn.] [2013-09-23(月) 18:23:48] 削除依頼

好きだから素っ気無い態度とるっていうのはありえるよ

4   ゆあー  [id : B6uMdmF1] [2013-11-23(土) 08:20:57] 削除依頼

嫌いなので素っ気無い態度とるっていうのはありえるよ

5   ゆたんぽ  [id : n5lRZ4v.] [2013-12-14(土) 18:47:37] 削除依頼

ナプキン貸したら??

6   ビースト先輩  [id : ..pteyG/] [2016-07-14(木) 11:12:27] 削除依頼

女なんて股開いときゃ男落とせるだろ上等だろ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひろぽん  [id : h7r5lvX.] [2016-07-13(水) 11:26:01] 削除依頼

専門通ってはや2年。

迫るは卒業、追われるは課題で出会いとか
そんなん無くて辛いです\(^o^)/

......誰か他に彼氏欲しいとか彼女欲しいとかいう人
話しましょうじゃありませんか

ここで知り合っても構わんのだろう?_(:3」∠)_


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かほ  [id : .FbIqyx.] [2011-02-21(月) 16:34:20] 削除依頼

みんなどんなキスしますかぁ〜?
タメOKです!!

18     [id : E2YTnFO1] [2014-05-19(月) 14:59:34] 削除依頼

キスしたいな

19   Ami  [id : 7JQo9HA/] [2014-05-24(土) 19:41:13] 削除依頼

ね〜

20   愛莉  [id : 3N3nSBe/] [2015-04-07(火) 13:10:42] 削除依頼

あいりです  うちはもうやっちゃいました
KしてDして自然とSしてるからめっちゃきもちいいよ
くせになる!  でも学校とか出会うと緊張するけどいつもいっしょにいまーす
つぎの日曜お家デートしてまたやっちゃおうかな♪

21     [id : 3N3nSBe/] [2015-04-07(火) 13:17:45] 削除依頼

22   永田 りょういち  [id : yd0Wue0.] [2015-05-12(火) 22:19:01] 削除依頼

男との接吻は、また格別じゃあ・・・

23   ゆあ  [id : 9qZFVLE.] [2016-04-02(土) 18:22:58] 削除依頼

Sって何?

24   ひろぽん  [id : h7r5lvX.] [2016-07-13(水) 11:19:57] 削除依頼

Sはセッセセのことでしょ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かほ  [id : .FbIqyx.] [2011-02-21(月) 16:34:20] 削除依頼

みんなどんなキスしますかぁ〜?
タメOKです!!

18     [id : E2YTnFO1] [2014-05-19(月) 14:59:34] 削除依頼

キスしたいな

19   Ami  [id : 7JQo9HA/] [2014-05-24(土) 19:41:13] 削除依頼

ね〜

20   愛莉  [id : 3N3nSBe/] [2015-04-07(火) 13:10:42] 削除依頼

あいりです  うちはもうやっちゃいました
KしてDして自然とSしてるからめっちゃきもちいいよ
くせになる!  でも学校とか出会うと緊張するけどいつもいっしょにいまーす
つぎの日曜お家デートしてまたやっちゃおうかな♪

21     [id : 3N3nSBe/] [2015-04-07(火) 13:17:45] 削除依頼

22   永田 りょういち  [id : yd0Wue0.] [2015-05-12(火) 22:19:01] 削除依頼

男との接吻は、また格別じゃあ・・・

23   ゆあ  [id : 9qZFVLE.] [2016-04-02(土) 18:22:58] 削除依頼

Sって何?

24   ひろぽん  [id : h7r5lvX.] [2016-07-13(水) 11:19:57] 削除依頼

Sはセッセセのことでしょ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユングベリ  [id : 1NUrFOw/] [2013-05-31(金) 08:27:31] 削除依頼

付き合って11ヶ月の彼女がいます。
その彼女から話があると言われました。その内容は学校やバイトが充実してきて今とっても楽しい。
だから今はあなたを好きって言える自信がない。
自分勝手やけど今はそっちを優先したいといわれました。
しかし私は別れたくありません。

そうゆう時どぉすれば彼女は考えなおしてくれるでしょうか?
どぉしたらもとにもどれますか?

3     [id : rW/fSny/] [2013-06-02(日) 23:10:50] 削除依頼

女性というものは世間体を気にして綺麗な形で別れることを望みます
なので学校が楽しいから優先度が変わった、というの話は本当の理由ではないでしょう
言葉にしたくない不満や鬱憤が溜まっていたりするかもしれませんね
自分の中に原因を探し、改善することから始めましょう

4   ユングベリ  [id : 0O8oAsE1] [2013-06-04(火) 09:09:24] 削除依頼

あ さんに質問です。
そのこれから考えたりするのが嫌だっていわれたのならどおしたらいいですか。
私はそこは付き合ってくれているのであれば
考えてくれなきゃダメだと思います。
しかし本当に好きなら別れるとゆう考えも視野にいれていかなければなりません。
結局どちらかが自己中になってしまうのは仕方ありませんか?

5     [id : vFA9oSd/] [2013-06-05(水) 09:09:11] 削除依頼

こんな粘着男は降られて当然
きもい

6   エレンlove  [id : aAqTFEF0] [2013-06-11(火) 23:12:49] 削除依頼

彼女の考えを素直に受け止めなよ

7   おいおい  [id : pxodW/60] [2013-06-12(水) 09:50:40] 削除依頼

あなたが別れたくないから、
彼女の別れたい意思表示を無視して別れず、俺と交際続行って、無理ありすぎ。
「方法」とか「どおしたら」とか云々のレベルじゃないよ。
彼女は自己中じゃないでしょ。交際義務でもあるの?
一方が交際停止の意思表示したら、それで事実は形成する。

そんなに彼女に寄りかかっていながら、
「結局どちらかが自己中になってしまうのは仕方ありませんか?」って、何上から目線w
あなたが自己中なだけ。

冷静になって考えてみなさいな。

8   ち(´;ω;`)んこ:-)まん  [id : XzGJFqf0] [2016-03-20(日) 00:14:55] 削除依頼

く(^^)そがし(^^)(^^)ねこ:-)ろすぞお(^^)まえのいけんだけいってればいいわけじゃ(^^)ね:-)えんだよのうみそうん:-):-)こかな?

9   ネットオタク  [id : 50BYwEj/] [2016-03-23(水) 17:00:45] 削除依頼

おたくのべる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユングベリ  [id : 1NUrFOw/] [2013-05-31(金) 08:27:31] 削除依頼

付き合って11ヶ月の彼女がいます。
その彼女から話があると言われました。その内容は学校やバイトが充実してきて今とっても楽しい。
だから今はあなたを好きって言える自信がない。
自分勝手やけど今はそっちを優先したいといわれました。
しかし私は別れたくありません。

そうゆう時どぉすれば彼女は考えなおしてくれるでしょうか?
どぉしたらもとにもどれますか?

3     [id : rW/fSny/] [2013-06-02(日) 23:10:50] 削除依頼

女性というものは世間体を気にして綺麗な形で別れることを望みます
なので学校が楽しいから優先度が変わった、というの話は本当の理由ではないでしょう
言葉にしたくない不満や鬱憤が溜まっていたりするかもしれませんね
自分の中に原因を探し、改善することから始めましょう

4   ユングベリ  [id : 0O8oAsE1] [2013-06-04(火) 09:09:24] 削除依頼

あ さんに質問です。
そのこれから考えたりするのが嫌だっていわれたのならどおしたらいいですか。
私はそこは付き合ってくれているのであれば
考えてくれなきゃダメだと思います。
しかし本当に好きなら別れるとゆう考えも視野にいれていかなければなりません。
結局どちらかが自己中になってしまうのは仕方ありませんか?

5     [id : vFA9oSd/] [2013-06-05(水) 09:09:11] 削除依頼

こんな粘着男は降られて当然
きもい

6   エレンlove  [id : aAqTFEF0] [2013-06-11(火) 23:12:49] 削除依頼

彼女の考えを素直に受け止めなよ

7   おいおい  [id : pxodW/60] [2013-06-12(水) 09:50:40] 削除依頼

あなたが別れたくないから、
彼女の別れたい意思表示を無視して別れず、俺と交際続行って、無理ありすぎ。
「方法」とか「どおしたら」とか云々のレベルじゃないよ。
彼女は自己中じゃないでしょ。交際義務でもあるの?
一方が交際停止の意思表示したら、それで事実は形成する。

そんなに彼女に寄りかかっていながら、
「結局どちらかが自己中になってしまうのは仕方ありませんか?」って、何上から目線w
あなたが自己中なだけ。

冷静になって考えてみなさいな。

8   ち(´;ω;`)んこ:-)まん  [id : XzGJFqf0] [2016-03-20(日) 00:14:55] 削除依頼

く(^^)そがし(^^)(^^)ねこ:-)ろすぞお(^^)まえのいけんだけいってればいいわけじゃ(^^)ね:-)えんだよのうみそうん:-):-)こかな?

9   ネットオタク  [id : 50BYwEj/] [2016-03-23(水) 17:00:45] 削除依頼

おたくのべる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆた  [id : Nq9Kexo.] [2015-12-31(木) 11:48:41] 削除依頼

相談です。私には3年2ヶ月が経つ彼氏がいます。ですがその彼氏と今月の25日に些細な事で喧嘩をしてしまいました。(それまでは仲良しです)原因は簡単に説明すると、二週間ほど研修で来ていた女の子が彼に好意を持っているのを知って私が彼に連絡を取らないでと言ってしまったことです。(その時は彼はまだ行好意を持たれているのを知りません)彼と少し口論になって、会って話しがしたいと言うととりあえずほっといてと言われてしまい今も尚会えていません。
でも26日の夜にはその子と飲みに言ってしまっていたり、27日は迎えにいく、28日は女の子の友達含め呑み日は、29日はバイト先まで迎えに、と言うよく分からない行動を取られています。(私が知っているのは、その女が私にそれを見せるようにしてTwitterを更新するたびにフォローしてくるから見えてしまうのです、)
今日の夜中?、彼氏と少し電話出来たのですが眠そうだったので電話を切ってしまいました。

彼のお母さんには、30日の夜私にはあげるはずだったクリスマスプレゼントを頼んでいたよと伝えられたのと

彼の友達が、何かあったの?と彼にきくと特に何もないけど今は俺が会いたくないだけ、と伝えていたそうです。

私も、彼に連絡をとったとき
距離置いている間に好きな人出来ちゃったのかと思ったと伝えたら、
んなわけ、、、笑 と返ってきたのと

電話した際に、好きな人いるならもう大丈夫だよっと伝えたら
俺、女に興味ないから。とだけ言われました

クリスマスの喧嘩は些細なことです、
友達には今は遊びたい時期なんじゃない?と言われていますが、毎日辛くてもやもやしたまま結局年越しになってしまいました。

今はただ自分に好意がある子がいて、私とは揉めてしまって遊びたいだけなのでしょうか。

それともその子に流れてしまったのでしょうか、

長々とすみません、皆さんの意見が聞きたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、専門生恋愛相談にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)