鼻を整形してダウンタイム真っ最中のひと集まれーー!601コメント

1 あばたー id:dsAZ0St.

2013-10-23(水) 10:08:09 [削除依頼]
昨日、L型のスーパーナチュラルプロテーゼと鼻尖修正の手術受けてきたんだけど・・・
ほかのスレにもあるように、鼻がアバター状態。
それはみんながなるみたいだから不安はないんだけど、なんか鼻先も腫れてるせいか豚鼻なんだよね・・・
これ腫れが引いたらキレイになるのかな・・・

おんなじ症状の人いる??
  • 582 あい id:y62XIMwR

    2017-06-20(火) 22:49:12 [削除依頼]
    >>579
    ありちゃんさん
    私は様子見になりますが恐らく高さはもうこのままだと思います(/ _ ; )
    細くはなると思うけど、鼻先が丸いのであんまり鼻すじ細いと怖いですよねwww
    鼻長いです私も!!笑
    前髪切ってマシになったかな?と思ってましたが
    以外に前髪切った方が不自然なのかなぁ?と試行錯誤してます笑
  • 583 ぴぴ id:punZkJ8H

    2017-06-20(火) 23:09:42 [削除依頼]
    >>578
    ありちゃんさんこんばんは♡
    暗い所で正面から見るとあまり気にならなくても、明るいところで見ると鼻筋の白いのがほんと目立ちますよね;((´□`;))):

    プロテだけの予定だったんですが、最後に一緒に鼻尖軟骨もやろっと決めて(HPでは30ぐらいにのってた)
    術前の先生とのカウンセリングでもプロテの高さは話しましたが軟骨はどうしたいとかなくて、控えめでアップノーズ気味なのが気になったりします

    除去にお金かからないところはあってもお直しがお金かからないところとか聞いたことないですもんね(>_<)

    VのF先生ですかね?私も鼻をやるならF先生からも見て頂きたかったったって思ったりします
    ありちゃんさんがいい先生に出会え田ならよかったです(^o^)
  • 584 ぴぴ id:punZkJ8H

    2017-06-20(火) 23:20:42 [削除依頼]
    >>580
    えーーー親友に気づかれないとか絶対不自然ではないですよ!!!症例写真確かに鼻筋が半年後では出るけど、鼻先の方なんで眉間はすっきりして横顔は綺麗なラインが出るのかも?横から見て滑らかな曲線があるのがいいなーと思うので、、

    ベテランといっても見た目がなんですがね!爆
    その先生が最初すごい印象よかったんですが、次からめっちゃ無愛想て雑な流れ作業で、、機嫌なのか態度が変わられる方だったんですがw今日は機嫌がよかったのか笑って順調だねって言ってもらえましたw

    これからずれない事を願います(>人<*)
  • 585 ありちゃん id:ZuCRIKdp

    2017-06-20(火) 23:58:11 [削除依頼]
    >>581
    >>582

    あいさん☆+゚

    抜糸怖いですよね(;_;)
    わたしも抜糸をする前おどおどしながら、痛いですか?とナースさんに聞きました(笑)
    ちょっとチクッとした時は思わず涙が出かけましたが大丈夫でした(^^)

    目と目の間が高いとやっぱり気になりますよね(T_T)
    高くあってはほしいけど、めちゃくちゃ高いのは嫌だしで。
    何㎜入れたらこうなるとか写真や画像で見れたら1番いいのに。。

    あいさんご親切にありがとうございます(^^)
    F先生はヴェリテの藤
    本先生という先生です♪

    田先生もFだった(笑)

    本先生は目をお願いしたのですが、初めてのカウンセリングからカナリしっかり聞いてくださって術後検診もものすごく丁寧で優しいです!
    ヴェリテで同じなので手術のやり方は一緒なのかな?
    ただ、藤
    本先生は骨のお仕事をされていたので鼻は得意のようです。
    術後1~3日目は毎日大阪のクリニックまで行って固定も長くしないといけなくて、先生とも予定が合わず今回はまた湘南でしたのですが、こんなアバターで悩むなら藤
    本先生にお願いしたら良かったと後悔の嵐でした(;_;)
    8月までにアバター解消されてたらいいのですが(;_;)

    鼻筋細くて鼻先丸いとちびまるこちゃんの前
    田さん?みたいになりそうかな?(笑)
    鼻筋くっきりで鼻先ボンッみたいに。。
    変えれるなら本当高さ変えたいですね(T_T)
    前髪はわたしも色々してみたものの何してもアバターでした。。悲しい(笑)
    あいさんは元々は前髪長かったのですか?(^^)
  • 586 ありちゃん id:ZuCRIKdp

    2017-06-21(水) 00:16:49 [削除依頼]
    >>583

    ぴぴさん☆+゚

    そうなんです(T_T)
    明るいところでの鼻が…本当に白くて。
    ぴぴさんはメイクどうされてますか?
    わたしはファンデを塗ると余計に目立ってしまうんです。
    明日は目と目の間は少し暗めのファンデを塗ってみようかとは思っていますが(T_T)

    軟骨ってどうしたらいいかあまりわからないですもんね。
    あと、提案してもらえたからには絶対いい感じにしてもらえると思ってしまいますし(;_;)
    あとから、聞いたら良かった…もっと言えば良かった…ってなります(T_T)
    ネイルと同じで、固めると(完成さすと)もう変更できないというのが鼻は辛いです。。

    ありがとうございます(^^)
    F先生は同じヴェリテの藤本先生なのですが、
    (同じFで逆に紛らわしくしてすみません)
    ヴェリテの福田先生にしてもらうとみんな可愛くなるイメージがあったので、わたしもヴェリテに初めて電話して福田先生のカウンセリングをお願いしようと思ったら大阪院で2ヵ月以上待ちだったんです。
    福田先生を諦めて火曜日大阪に来られている藤本先生にお願いしたのですが、それでも1ヵ月待ちました。
    福田先生はどんな感じにしてくださるのかはやっぱりすごく気になります!(笑)
    ヴェリテのHPのモニターさんみなさん綺麗になられているので(^^)

    ぴぴさんはリッツはどちらの院でされましたか?(^^)
  • 587 ぴぴ id:punZkJ8H

    2017-06-21(水) 00:44:11 [削除依頼]
    >>586
    ありちゃんさんも関西の方ですか?(*ノェノ)
    私は関西住みなんで大阪院です!オススメはしませんが(笑)

    私も福田先生が大阪に来られてる時に行きたかったんですか、6月中しかダウンタイムがとへないので諦めました、、
    9月から福田先生なら指名で高くなるみたいですね(゜д゜)ありちゃんさん派手な感じがお好きそうなんで合ってそうですね!
    私は1度目失敗してるので(プロテと一緒に切開したんですががたがたです)ありちゃんさんも修正もし今後されるようでしたら後悔ないようにいろいろ検討してみてください★
    実際交通費より術代の方が高くつきますもんね、、、

    アバターって事はまだ眉間が腫れているのですか??わたしもイメージを変えるために髪を暗くして短く切るつもりです〜メイクは変えずいつも通りです〜
  • 588 あい id:y62XIMwR

    2017-06-21(水) 04:31:21 [削除依頼]
    >>584
    ぴぴさん♡

    そうなんですかね??(/ _ ; )私はもはや、ヒアルロン酸のときからこんなに不自然だったのかしらと思ってしまいますね笑
    高さはいいんですが、正面がシャキーンって感じがあるんで笑
    明るいと白い感じあるのわかります!あれ何なんですかね?
    多分プロテの人はみんなでしょうね(/ _ ; )
    日にち藥でお願い自然になって!!って感じです。

    カウンセリングだけでも愛想良かったら信用しちゃいます笑
    やっぱりお医者さんなんで、技術者というか、手術前とか無愛想なイメージです。(^_^)でもせっかくならご機嫌な方がこちらも安心ですよね笑
    きっと大丈夫です!!!
    先生の腕を信じましょう♡(^_^)
  • 589 あい id:y62XIMwR

    2017-06-21(水) 04:41:58 [削除依頼]
    >>585
    ありちゃんさん♡

    なるほど!!別のf先生ですね!!
    正直インターネットの情報って何がほんとで嘘か分からないし
    口コミだけ信用したらだめですよね(/ _ ; )
    ありちゃんさんはカウンセリング行かれて、その上でなので
    きっと大丈夫ですね♡
    修正ってまたお金かかるんですよね、、あとあの手術の恐さ(/ _ ; )
    私もやり直せるなら低くしたいです!でも普通の先生に3ミリとかにしてもらうと、横からは違いが出ても、やっぱり正面からの雰囲気とかって変わらないと思うんですよね、、
    なので今の鼻は立体感がでるので良いですが
    やっつけ感があるというか、目と目の間が気になりますよね!
    例えばゴアテックスだとデザインできるので目と目の間は低く出来たりできるんでしょうね!
    プロテもできるのかは知りませんが、、
    ありちゃんさんは、眉間〜鼻背までのプロテ入れられてるんでしょうか??
    私は鼻背のみです。

    はい前髪長かったです!なので印象は変わりましたね!
    鏡見て、自然かも!と思うときもあれば
    不自然過ぎじゃない?!と思うこともあり笑
  • 590 りり id:pHdv9gki

    2017-06-21(水) 17:54:35 [削除依頼]
    たった数分前、内側から外側の途中まで、小鼻縮小終わったところで、今は詰め物をしています。
    術前よりも倍鼻が大きくなりパンパンなんですが、麻酔などで腫れているだけでしょうか?
    酷くなっていて不安で仕方ないです(涙)
  • 591 あい id:y62XIMwR

    2017-06-22(木) 12:31:34 [削除依頼]
    >>590
    りりさん

    こんにちは!腫れはどうですか??
    私は小鼻縮小していないので分かりませんが、、私は
    術後2日〜5日は物凄く腫れて原型をとどめていなかったです!
    でも今9日目になりすごく落ち着いたので、りりさんもきっと大丈夫だと思いますよ!
  • 592 りり id:IgJRKlB1

    2017-06-22(木) 14:15:56 [削除依頼]
    >>591
    翌日経った今も、1ミリの変化もなくむしろ大きくなっています(涙)
    カウンセリングがかなり適当で、「まあ変わらなかったらまた切ればいい」と術直前にあしらわれ、切除幅も3mmだったので、もしかしたら本当に変化ないのかもしれないです(涙)
  • 593 ねこ id:Ay1nRtrS

    2017-06-22(木) 19:06:57 [削除依頼]
    >>592
    りりさん、初めまして!
    私は二ヶ月ほど前に鼻翼縮小(外側+内側フラップ)しました。
    術後当日と翌日はすごく腫れましたよ!
    私の場合、大まかな腫れは一週間ほどでした。
    二ヶ月経った今は、まだ鼻はカチカチに硬いしひきつれもあります。
    正直、フラップはやって後悔してます…
    とても不安だと思いますが、まだ腫れてて当たり前な時期なので、なるべく鏡見ないでリラックスして下さい!麻酔液や炎症、浮腫みなどによる腫れだと思うので、必ず引くと思います!
    それにしてと適当なカウンセリングは腹立ちますねー!!
  • 594 あい id:y62XIMwR

    2017-06-22(木) 19:10:48 [削除依頼]
    >>592
    そうなのですね(>人<;)けれど3ミリって結構切ってませんか??腫れが引いてみないと分かりませんが、症例写真とか見ていても小鼻って意外に変化分かりにくい箇所ではありますよね。。
    大きくなっているのは絶対腫れが原因なので、きっと大丈夫です!
  • 595 あかね id:yAEQmaKG

    2017-06-22(木) 19:55:02 [削除依頼]
    昨日小鼻縮小してきました。
    カウセでは、不自然な程縮めて欲しいと希望したのに、術後見たらほぼ変わらず
    麻酔で腫れてる訳でもない、これって、金払って鼻の形変わらず傷跡だけ残る最悪なやつ?
  • 596 りり id:IgJRKlB1

    2017-06-22(木) 23:12:11 [削除依頼]
    >>593
    ご丁寧に本当にありがとうございます(ノ_<)
    抜糸まではとりあえず安静にして待ちたいと思います!

    引きつれなど早くなくなるといいですね。。
    ワセリン等の軟膏で改善されればいいですが><
  • 597 りり id:IgJRKlB1

    2017-06-22(木) 23:13:58 [削除依頼]
    >>594
    あいさん、励ましありがとうございます><
    未だに効果は見られませんが、浮腫みは確かにあると思うので安静にします汗
    ひどいようでしたら、抜糸の日に主治医に相談して見ます汗
  • 598 りり id:IgJRKlB1

    2017-06-22(木) 23:14:50 [削除依頼]
    >>595
    私も小鼻縮小1日目でまっっったく効果がありません。(むしろ酷くなってる)
    お互い不安ですが腫れや浮腫もあるそうなので安静に耐えましょう(ノ_<)
  • 599 華子 id:6Wdebwch

    2017-06-23(金) 00:43:25 [削除依頼]
    小鼻縮小して効果のある鼻とあまり効果の出ない鼻の形が二種類あるみたいですね。
    その鼻によってフラップか外側か内側か決めて行くみたいですよ。
    私はフラップ法して1ヶ月経ちますが、未だに切って縫ったところは目立つし、鼻の穴の下が不自然に盛り上がってカチカチで触ったらすぐわかります。
    ですが、前のように笑って大きく鼻が広がることもなくなりましたし、鼻の傷や鼻の下の盛り上がりも術後すぐに比べたらだいぶ良くなって来ているので、このままゆっくり時間をかけて馴染んで行くのかなとは思います。
    けど、フラップ法は後戻りが少ないとは言われてますけどやっぱりある程度後戻りしますね(´・_・`)
    私はちょっと狭くしすぎたなぁと思っていたので後戻りして安心してますが、物足りない方からしてみれば後戻り問題は重大ですよね>_<
  • 600 ねこ id:Ay1nRtrS

    2017-06-23(金) 03:10:01 [削除依頼]
    >>599
    華子さん、
    私はフラップで笑顔が不自然になったなあと感じます。
    鼻の幅を狭められたことで、巾着みたいなイメージで、笑った時に鼻の下の肉が余るというかたるんだ感じになって…。
    フラップ法、後戻りしますね!私も狭くなり過ぎたと感じてたので、ほぼ術前くらいに戻った今、安心してますw
    お互い早く馴染んで自然になるといいですね(>_<)
    華子さんは朝起きたとき、鼻の穴の下から上唇にかけて浮腫んだりしますか?
  • 601 ぷぷぷ id:XcxEeW5Q

    2017-06-25(日) 04:48:29 [削除依頼]
    3日前に切らない鼻中隔延長しました!
    ダウンタイムがほとんどないとのことでしたが終わった直後に内出血がありました!その内出血はだいぶ治ってきましたが

    唇と鼻の間の人中?がとても腫れていて口の中から見てみると内出血しています。。
    まだ鼻に違和感があって笑いにくいです。。
    これが普通のことなのかおかしいのかわからなく不安です、、
    やった方いたら教えてください!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません